したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Fate】やる夫は月の聖杯戦争を戦い抜くようです【安価】 二戦目

2408レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/06(日) 00:52:06 ID:9FN5YQC60
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫


  【スキル】

   ○悟りの神眼:A 分類:一般 タイミング:効果参照
    このキャラクターはランダム選択の能力値を振り直すことができる。
    その際、振り直し前に選ばれた能力を排除して選択をやりなおすことができる。
    この能力は一戦闘に一回までしか使用できない。また、会話や交渉において優位に立ちやすい。

    真理を見出す力。万象を把握し、活路(答え)を導き出す論理力と
    相手の思考、感情等を悟る類まれなる才能と経験による洞察力。
    戦闘においては、未来予知に等しい読みを行うことができる。

  ○魔力放出(焔):A+ 分類:一般 タイミング:メイン
    【筋】、【耐】、【敏】が戦力の比較に使用される時、その数値に「+15」する。
    このスキルは一度の戦闘に一度までしか使用できず、その戦闘での消費魔力に「+10」する。

     武器ないし自身の肉体を魔力によって強化する力。
     ロータスのそれは、黒色に輝く焔である。

  ○終結の剣:EX
   敵陣営の「無敵、無効化」に該当するスキル、宝具を2回まで打ち消す。(該当の細かい範囲はGMが決める)
   また、戦力の優位を一つ得る事に勝率補正に「+10%」する。

   4つの武器を持つ物……というヴィシュヌの異名の意味と力を宿す鋭利な四肢。
   最高位の宝具に勝るとも劣らぬ切れ味を誇り、あらゆる概念、存在(不死性、因果律etc)を切る対象に出来る。
   その他、肉体面が強固になり存分に武術を振るえる事になった強さも反映してある。

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫


  【救済の化身(アヴァターラ)
   ランク:A 種別:心象宝具 タイミング:効果参照  消費魔力:15】
   また、魔力を15消費することで魔力敵陣営が選択したステータスの比較時に、
   このキャラクターの好きなステータスを一つに「+15」する。

  サーヴァントとしての限界により、ヴィシュヌ(ロータス)の巨大すぎる力が再現し切れぬ故に生まれた元来存在しない宝具
  ヴィシュヌの持つ十の化身の力の具現化であり、擬似的な化身の憑依が可能。


  【日輪よ、我に宿れ(THE ECLIPSE)
   ランク:EX 種別:心意 タイミング:効果参照  消費魔力:60】
   このキャラクターのステータス全てに「+20」する。
   加えて、勝率判定をこのキャラクターは同時に3回行い、その中の一つを選び、正式な勝率判定に用いる。

   何モノにも染まらず、太陽神として全ての光(色)を統べた先にある万色の黒……
   宝具の力を糧として、(ロータスのあり方、心の象徴を元に繰り出す究極の心意(神意)。


┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板