したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Fate】やる夫は月の聖杯戦争を戦い抜くようです【安価】 二戦目

1レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/07/16(火) 20:55:10 ID:semLoKTw0

,./
          _          !          _,._ィ/
        '´¬‐、`ヽ       |l        ,. '',~‐ァ゙´`
   i       _┌───┐  l::l  r┐  ./::/:/_         i
    l'、   ,.:':´:::::::::`ヽ 「`ヽ│   l:::l l | /;゙::,'´::::::::::::::`ヽ    ,.'!
   ';::':、 /:::::;‐'"´ ̄`| | _ l_| _ノ::::乂 |_:_::|::::r'"´ ̄`ヽ;:::`, ,、'::/
    ヽ;:::`:::::/  ,. -.. 、| |丿|. / r、 ヽ`┐┌〃´_`ヽ,.. ‐ 、 ゙;::::'´::; '゙
      `ヽ:::{ /'´ ̄ヽ| _  !_{  }:| |;;;゙| |.イ f;;;;i i'´ ̄ヽ }:::/´
       ヽ;'、     | |`; |'゙冫'´, |;;;゙| |`| ┌─┘     /,:'
          `'ー   | |:::l」イ / l |/ | | _i !   _   ‐''´
                __j 〔_:{  じ 「八 `人 `ー'/
            └ァ‐n‐┘フー'^ー{ _cケ´ r iー'n_
            fr、}f トr<ャvァ::rニ、「lr‐ャ| |‐< r′
           /ト''_)!_7c゙{ ヽ∧j_l:l_|j_|〉,くj_|゙l_{_ソ
          /:/      ̄(_ソ  ';:::;'
         //             V
      ノ/

【R-18?】やる夫は月の聖杯戦争を戦い抜くようです【安価】 二戦目

1:このスレは『Fate/stay night』シリーズを原作とした二次創作の安価スレです
Fate/EXTRAをベースにした所がありますが、設定上や舞台の関係で原作との相違点が生じています
EXTRA世界とstay night世界と同じような関係。つまり原作世界の平行世界のような物と見てくれると幸いです

2:登場人物はやる夫スレの常とも言えますがAA元のキャラクターとは
  色々と異なる都合が度々生じるかもしれませんが、ご了承ください

3:スレ名通り主人公はやる夫、準主人公ポジションにやらない夫といった形となります
故に、メインはやる夫ですが、やらない夫についても時と場合で安価での行動選択の時があります

4:安価などについてのルールや守りごとは今は深く設定しませんが、露骨に悪意のある物が行われるようになったり、
問題が発生したと>>1が判断した場合はそれに応じて皆様と相談して追加する可能性がありますが、ご了承ください
>>1としてはそうした事をする必要なく、楽しんでやっていきたいと思っています

5:スレ主以外の自治行為は荒れる元になってしまうのでお控えください。

有志の方が立てて下さったまとめWiki
ttp://www57.atwiki.jp/moon_lotus/pages/1.html

雑談所:レイカー◆8DyckGqIqcのもっ先道場
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1368273133/

.

2160レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/09/30(月) 23:21:27 ID:1igrrDNY0
>>2157
正直……ええ、私まで衝撃の真実!! を、受けてしまいましたよ……まぁ、はい。
話半分に受けておきましょう、ええ!

2161レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/09/30(月) 23:21:38 ID:1igrrDNY0

【正規採用キャラクターは最多数! アーチャー、鷲巣様、カーズ様のキャラクター設定を担当!
     聖杯クマー ◆Y4dECYHj92さん】

,...-―`-...、
                ,..:':::::::::::::::::::::::::..`=-、
            ,イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..ヽ
           7.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト
              '.|:::::::::::::::::::::::O:::::::::::::::::::|!
              |ハ:::::O:::::::::::::::::::::::::::::::ト
            l!|ハ::::::::::::::::::::::::::::::::ミ`
              ' ;::::▽.:::::::::::::::マ_
               ヽ;:::::::::::::::::::::::::
                ,':::::::::::::::::::::::::::`:::::::::-、
               ,...:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          Q:一言、二言コメントをお願いします
           ,....::::'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i、
           .i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l        『読者よ、これが大英雄だ』
            :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
          .ノ.::::::::::::::::::○::::::::::::::::::::::::::ィ-、::::::::::::.ヘ
          |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.  ヽ::::::::::::::::..
         ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    〉:::::::::::::::ヘ    『私の考案した聖杯戦争の背景設定および黒幕はいかがでしたか?
          /.:::::::::::::::::::::○::::::::::::::::::::,'.    /.:::::::::::::::::/      究極生物の誕生にわくわくしてくださったならこれ以上の喜びはありません』
        ./.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;    ./.:::::::::::::::; '
       /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l   ,.:'::::::::::::::::; '        『金持ちが聖杯戦争に参加する以上、財力は活用すべき(キリッ』
        /.::::::::::::::::::::::::::○:::::::::::::::::::::| /..::::::::::::::; '
        /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':´:::::::::::::o; '
.      ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_::o:;
     /.:::::::::::::::::::::::::::::::○::::::::::::::::::::::::::::::::|`V
    ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
    ,'o:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
.   l:o::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    .`i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::了
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉
      |::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     ヽ::| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       lJ |::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::|
        |:::::::::::::::::::::::/  ∨.::::::::::::::::::::::::l

※興味がある人は、クマーさんの雑談所もどうぞ。
アルジュナさん関連のコメントがチラホラあります

.

2162レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/09/30(月) 23:23:55 ID:1igrrDNY0

┌──────┐
                         │::::::::::::::::::::::::::::::::│
                         │::::::::::::::::::::::::::::::::│
                         └──────┘

┌───┐
                           │::::::::::::::::│
                           │::::::::::::::::│
                           └───┘

┌─┐
                             │ :: │
                             └─┘

┌┐
                               └┘

□

・

2163レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/09/30(月) 23:24:07 ID:1igrrDNY0

___
             /      \
          /        ヽ
             ′       l  ハ
           |:|          |/ .}
           |:|    .:.:.   | }リ
           |ノ   .: : : :..  |イ |
           /   .: : : : : :..  |: :.|
.          //   : : : : :   |: :.|
         //    : : :   {>- 、
.        //         ハi:/:i:i:}
       //           Ⅵi:i:i|
.       //          |   Ⅵi:i|
      i             |   Ⅵi{      ―――以上がエンドロールとなります、皆さんお疲れ様でした!
      { |           |    Ⅵ!
      { {       :.:.    |   ハ }:j|      早速ですが、終幕祝いとして素直に何でも答える質問タイム
     Ⅵ     : : : :ハ . |  :{i:}|:i|
       〉    : : : :. |: : : .}  :リノ:j|      この作品を振り返ってみて、的なコメント返しをしようかと思います
.     i:i:}    : : : : : |: : : : ,  l/:i:i:|:
      i:i:j}: : : : : : : : : |:.: : : : ,  |i:i:i:i:|:     一先ず、人気投票の形式ですが……
.      i:i:ij}\: : : : : :..:.{∨: : : }: : }:i:i:i:i|
     i:i:i:i}: :{、 : : : |: :{_:∨: : }:../i:i:i:i:j|
     |i:i/乂{ ∨: : :|: :ハ }: : j /Ⅵi:i:i:i|
      {/┼/┼リ、:_:{: : :}ー}: :j/.! 乂:i:i:j}
     |\/z┼ /┼|\ノ ノ/ー|┼} ̄|
     |rf川ー‐{__j__┼__|_┼」--} .
   ____{_}^^^}_____j{_____///

.

2164レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/09/30(月) 23:24:29 ID:1igrrDNY0

■「彼らは七重の聖杯戦争を行うようです」、人気投票 ※聖杯クマーさんの人気投票システムが基です

①IDひとつにつき投票は一回(一レスのみ)で、合計で5票とします。

②それらを自由に振り分けて投票。一人のキャラに五票ぶちこんでも、五人に一票ずつでも、
三人に一票・二票・二票という形でもOK!

③「投票名簿」に名前の無いキャラに投票したい場合は、【その他:○○(キャラ名】という形でどうぞ。

④投票期限は明日の午後10時まで。延期もありえますが、当面はこれで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■投票書式一例

例1:【ジャギ】5票

例2:【ホライゾン】2票、【キャスター】3票

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏┓
┗╋━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                            ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※この投票名簿の名前を【】ごとコピペしての投票をお願いします。

■投票名簿

マスター勢
【ホライゾン】
【メルトリリス】
【聖白蓮】
【カーズ】
【鷲巣様】
【ジャギ】
【ルサルカ】

サーヴァント勢
【セイバー】
【ライダー】
【ジェネラル】
【ランサー】
【アサシン】
【キャスター】
【アーチャー】

2165レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/09/30(月) 23:26:14 ID:1igrrDNY0
以上となります。投票の開始は今日の12時からでお願いしますね!
では、質問タイムといきましょう! ……創作活動は痛々しい中二病時代からそれなりにチマチマやっていたのですが、作品を完結したのは初めてだったり
何というか、成し遂げた気持ちはあるのですが……あれですね、意外と落ち着いているというか……何とも言えない感覚です

2166名無しのやる夫だお:2013/09/30(月) 23:27:23 ID:I0aOsRqI0
【ホライゾン】1票、【ランサー】1票、【キャスター】2票、【アーチャー】1票

2167名無しのやる夫だお:2013/09/30(月) 23:29:14 ID:I0aOsRqI0
見てなかったスイマセン! 12時からか!
創作品を終わらせた感動は後からじわじわと来る物ですよw

ところで質問なんですが、レイカーさん的に
今聖杯戦争で最悪のケースはどんな物でしたか?
セイバー&アーチャー同盟も相当な最悪でしたがw

2168レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/09/30(月) 23:33:54 ID:1igrrDNY0
>>2167
最悪のケースですと……うーん、難しいですね。こちらが同盟を組む前に大勢力に目をつけられる
コミュ関連でしくじる、カーズ様覚醒時の盤面がホラ子的に酷い……等があげられますね。

個人的に聖杯戦争での立ち回りトップ3はカーズ様、ライダー、ホラ子の三強と見ています。
ライダーもライダーで、あちらの視点からするとホラ子ゲットで、万全な同盟を築けてヒャッハー! ですからね

カーズ様は言わずもがな。ホラ子は、ホラ子で戦力を活かしきる場面は少なかったですが、逆に言えば大きく活かす必要なく勝利し続けるという
唯一の敗北がVSアルジュナ(魔力温存の為)という恐ろしさです

2169名無しのやる夫だお:2013/09/30(月) 23:35:29 ID:PNoULX/E0
【ランサー】1票
最初から最後まで安定した性格。情勢がピンチになっても鯖関係で胃が痛くならなかったのは大きい
【ホライゾン】1票
味のある性格になったなあ、本当。「セメント」が照れずに相手の美点を褒め、認める土台に成るとは思わなかった
【カーズ】1票
最後まで貫禄が有ったなあ。あの上限アーチャー&鷲巣の阿鼻叫喚の後にラスボスとしての格を示してみせたのは凄い
【ルサルカ】1票
癒やし。説得交渉は悩んで書き込むのに時間がかかってしまったが、それだけ悩みたく成るキャラであった。シリアスだと悪辣でもあるのだろうけど、ギャグ・日常パートに入るといぢられ役になりそうな
【アーチャー】1票

2170名無しのやる夫だお:2013/09/30(月) 23:35:53 ID:I0aOsRqI0
良い具合に回っていたが故の正々堂々な戦争だった、という所もありますわなw
なるほど、ご回答、ありがとうございます

2171名無しのやる夫だお:2013/09/30(月) 23:36:16 ID:Y4/SevHk0
今回ホラ子ほぼ完璧な立ち回りだからなぁww
全員鯖とマスターをシャッフルしたifとか気になるわww

2172名無しのやる夫だお:2013/09/30(月) 23:37:24 ID:HEbVGOqI0
カーズ様は本領を発揮するには莫大なターン数を必要とするキャスターを最大限まで生かしたからなあ

2173名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:00:54 ID:cpazF.rA0

なんとも爽やかな聖杯戦争でした(ジャギ以外は)
各陣営、マスターとサーヴァントは互いに信頼しあってたし(ジャギ以外は)
陣営同士でも敬意を払うことを忘れず(ジャギ以外は)
戦いに際しても正々堂々、散り際であっても誇り高く(ジャギ以外は)
一般人に対しても非道を働くことはなく(ジャギ以外は)
敗れたマスターに対しても、どの陣営も手厚く扱ったし(ジャギに対して以外は)

…………
ある意味すげぇなジャギ。

2174名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:01:29 ID:TvSp3.ks0
ジャギさんが場違いすぎるw

2175名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:04:05 ID:0QQgpPO60
>>2173
だってジャギ様だからね! 仕方ないね!!

【ホライゾン】1票
言うまでもなく主人公! 今作では上手く立ち回り、堂々の完結を見せてくれました
【ランサー】1票
アホの子。癒やしですな。ルサルカさんとは別の意味で。
【キャスター】2票
浪漫溢れるロボ談義、ぶっ飛び具合、そしてカーズに対する信頼や残した物など。その姿は正しく今作MVPだと思います。
【アーチャー】1票
生き様、そして死に様。彼こそ真の英雄たる存在だった、……そう感じました。

2176名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:06:04 ID:BaES7ldA0
【キャスター】3、【カーズ】2

2177名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:07:33 ID:/GyCGRZc0
【ホライゾン】3票
【ランサー】2票

2178名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:09:09 ID:TvSp3.ks0
【ホライゾン】2票
安価スレの主人公とは思えないほどブレずにいい主人公でありつづけたなあ、と
キャスターとのロボ談義はもっと続けて欲しかったり

【ライダー】2票
こいつと早いうちに同盟組めたのが最大の幸運だったと思う

【ルサルカ】1票
願いを聞いた時はアカンと思ったけど、いい感じに着地して良かった

2179名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:30:55 ID:.mH.hudc0
【ホライゾン】2票
【メルトリリス】 2票
【ルサルカ】1票

2180名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:35:13 ID:z9PG6y6w0
【キャスター】2
【カーズ】1
【セイバー】1
【ホライゾン】1

2181名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:50:20 ID:545lXess0
【ホライゾン】
【カーズ】
【鷲巣様】
【キャスター】
【アーチャー】
全員一票ずつで
良いキャラが多過ぎて全然絞り込めなかったわww
登場キャラ全員に投票でもいいぐらいww
>>2173
なんかジョセフジョースターのコピペ思い出したわww

2182名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 00:52:30 ID:ni0QKQuU0
【カーズ】2
【ルサルカ】2
【鷲巣様】1
やっぱり聖杯戦争に参加する以上志は大きくなけば

2183名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 01:45:14 ID:cqle97sw0
【セイバー】4
【ルサルカ】1

2184レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/01(火) 02:04:12 ID:zXzNQK1c0
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1364148137/
こちらでライダーの製作者様が、ライダーに対する質問タイムナウのようなので、興味のある方はどうぞ!

2185名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 06:34:28 ID:oGAcaD.g0
【ホライゾン】2
【セイバー】3

で。
お疲れ様でした

2186名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 06:39:29 ID:Ilx5FAcM0
【ホライゾン】
まずは主人公に一票。序盤は住人がセメントと毒舌の区別が付かずにやや攻撃的だったが、面倒になってセメント分控えめにしたらクーデレ系になった。
というかお前キャスターが相棒だった方が絶対楽しかったろ。
【メルトリリス】
当初はルサルカのような敵キャラかと思い気や、意外にも良い人だった痴女。
原作で敵キャラしてる奴が良い人ってのは、有る程度他スレでも同じような例重ねてないと違和感凄いな。
【ランサー】
アホの子可愛い蛇女。元が蛇龍のヒュドラなのに、原作ライダー(メデューサ)みたいな蛇っぽい雰囲気まったく出さなかったな。
脳筋でコミュや交渉で頼りない割に戦闘力が高い方ではないってのは地味に辛かった。
戦闘力低いなら別の面で活躍し、逆に強ければ他の要素で頼りないは良く有るんだが。
まぁ、それでも裏切る心配のない相棒がどれだけ頼もしいかは、味方すら信用出来ない聖杯スレで嫌と言うほど実感してたから良いとしよう。
【ジェネラル】
誇り高き王。願いがもっと控えめだったら最後まで同盟維持出来たかもしれないのになぁ。
結果的に彼女が欠けた穴はセイバーが埋めたが。
【ライダー】
イケメンマジイケメン。こいつが味方メインキャラで頼もしくないスレを見た事が無いって程、有る意味印象が安定している。
確かにMVP級の活躍だわ。
つーかイケメンがあんなに輝いたのは、交渉面でアドバイス出来ないランサーの代わりも務めたからだと思う。

全員一票ずつ。
そういや戦争参加者で誰も恋人とかそういうのにならない聖杯スレって珍しいな。
大抵、主人公と誰か。あるいは別の参加者同士や参加者と鯖とが結ばれるのが通例なのに。
ホライゾンも丁度良い男がいなければ、ランサーとゆりんゆりんでもすると思ってた。

2187名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 16:22:54 ID:DpRpQfb.0
【ホライゾン】
ホライゾンが主人公って大丈夫か?と当初は疑問だったのですが物語が進むにつれ脱帽。納得。
女主人公という意味でのヒロイン力マジはんぱねえす。
【聖白蓮】
その解釈はなかった。
サーヴァントとの関わり合いで弱さを克服し、そして別れ。最もFateらしい結末を迎えたお方に一票。
【ライダー】
これから君のことを全力で略奪しちゃうよ!お願いしますと言わざるをえない。
同盟を組めたときの安心感、AAと逸話のマッチ具合、奥の手宝具の破滅のロマンっぷり。どれをとっても魅力的でした。
この人が居なかったら交渉面どうなってたんだ…w
【ジェネラル】
言葉の重みがとてつもない。女性だけどイケメン、かっこいい!と思っていたら男だった。
男だと知って何故か興奮しました。懺悔。
【その他・レイカーさん】
本当に楽しませていただきました。お体に気を付けて
時折gdgdだとのコメントがありましたが参加者からすると丁寧なだけとしか見えねー。

2188レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/01(火) 16:33:31 ID:zXzNQK1c0
ライダー作成者様のカレーさんからのコメントですが【イケメンライダーどうでした?個人的には予想外に活躍してくれてうれしかったです】
との事です! それと人気投票ですが、今日の12時までに伸ばしますね! 質問タイムとか考えましたが、特になかったですし

何というか、大抵の事は描ききりましたし。
しかし、良く正々堂々としていたと言われていますが、まったく意識も想定もしておらず、
狙っていた訳でもないのに自分でも驚愕な流れに。ジャギ様、ルサルカ、カーズ様たちは「勝てばよかろうなのだぁ!!!」(ただし、色々と個人個人の差異はある)
鷲巣様も「街の王としての責務は果たすが、当然勝利を目指すし、策も弄す」、メルトはフリーダム。聖さんは……まぁ、善性。

―――という、好戦的な集まりではあったんですが……w 描いてみないと、フタを開けないと分からないモノもあるという事なんでしょう

2189名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 16:35:31 ID:UwkV6kGc0
鯖の配置が絶妙だったのも大きいんでしょうな
基本正英雄ばかりでしたし

2190名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 17:33:31 ID:t3VbxU4I0
【ホライゾン】1
【ランサー】1
【ルサルカ】1
【メルトリリス】1
【ライダー】1

2191名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 17:39:06 ID:j3QVDav.0
【メルトリリス】5

2192名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 17:57:14 ID:MpGfdkdE0
【ジャギ】 1票  この人がいたおかげでこの流れになったはず!
【アサシン】 4票  いろいろお疲れさまー。

2193名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 18:28:14 ID:yyE.f5IE0
【ルサルカ】3 ルサルカさんマジ影の功労者
【メルトリリス】2 お前がチートマスターナンバーワンだ

2194名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 19:22:21 ID:L0ftAlfg0
【ライダー】3 【ルサルカ】2
聖さんはちょっとおとなし過ぎた印象かなー

2195名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 19:29:23 ID:b5DY0QkQ0
【ライダー】3 【ルサルカ】2
ルサルカさん敗退してても敗退できなかったのが印象的
ライダーさん、貯蔵がなかったら詰んでた場面多し

2196名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 20:20:53 ID:23M9obGQ0
【ホライゾン】2
【メルトリリス】2
【アーチャー】1

2197名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 21:00:10 ID:cpazF.rA0
【ホライゾン】2票
【ライダー】2票
【キャスター】1票

12時からって、お昼の12時からかと思ったw

2198名無しのやる夫だお:2013/10/01(火) 23:39:20 ID:o6pZjb8E0
【ホライゾン】1
【メルトリリス】1
【カーズ】1
【ルサルカ】1
【ランサー】1

2199名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 00:00:46 ID:I.YzYN.k0
【ホライゾン】2 全身タイツセーター娘可愛い
【メルトリリス】1 不器用露出狂娘可愛い
【ランサー】1 下乳毒舌娘可愛い
【キャスター】1 ロボは人類総ての夢と希望とロマンが詰まってる・・・!

そして、お疲れ様でした〜

2200レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 01:12:50 ID:ABPpOLUQ0

.        /        / ∧   、 i{      :.
      /  / :/  / / _}_ :|  j{      :.
.      ′ .′/⌒/{ .′ | |`jヽ ,′      i
      |l  | l{ リ{ |__{   _j人:|.∨   :|      |
      リ{:_:{リ{芹ミ    芹i圷ミ |   ハ :}   |
          代リ     弋リ '’|   | |:./  │
          }:.:.:      :.:.:.:.: |   |_l/:    |
          八  `       |   |: }: :   ハ
          j\  ー     ハ  :|:/: :    :.     皆さん、人気投票ありがとうございました!
           ′ :丶.__,.   < |  . : |′: :.   い
         // : : : : : }  r=:{ ..: : |: : : :    {│   明日にでも集計して、9時頃に人気投票の発表会をしようと
         .′/:..:|: jr‐i}_,,</ .: : :|: : : : :.   {│
         リ/ : ::l//:.:.:.:.:}  / :..:/:.:ト : : : : . ゝ|    考えています。
        // : : :/i{ }.:/ヽ/ : : ://ニニニニ=-、 {
         // : /=/イ:.{  / : : :/ニニ| /ニニニニい
         〃: :/二/:.:.:./  / : : :/二,ノ=ニ/ニニニニ} }
         {{: :/二/:.:.:./// : : :/\ /ニニ/ニニニニニ, :,
       /Wニ/:.:.:./´=/{ : : / //ニニ/ニニニニニ/  ′
        /ニニ|ニ{:.:/ニニニ:{: :./ニニ/ニニ/ニニニニニ/: :  ,
       {ニニ}ニ|/ニ>:´ニ}リ{ニニ/ニニ/ニニニニニ/: : :  ′
      }ニニⅥ/ニニニニニニニニ|ニ/ニニニニニ/: : : :   ハ
      |ニ()=|ニニニニニニニニニニ|=/ニニニニニ/: : : : :.{   }
      トニニニ|ニニニニニニニニニニ|/ニニニニニ/: : : : : : :〉 丿

2201レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 01:15:37 ID:ABPpOLUQ0
それと余談ですが、モンスターハンター4の集まり、プレイ部屋をIRCで大手スレ主、アサシンを作成してくれた
ばくだんいわさんの雑談所で、募っているんで行ってみましたが……何というか、アレですね。
流石大手様というか……既に総数は100名を超えているらしいです

2202レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 01:47:25 ID:ABPpOLUQ0

【現在、深夜のIRCにて】

.            /       r'⌒ー'´___ /\_}\            ハ
         /     r‐ミノ}. ´: : : : : : : `ヽ , (ァ‐ミ     /  }
               __) ア /: : :|: : : : : |: |: : :∨  }_
       /      {  `/ i: :i: : :_|_:_:_: : :|: |: |: : ∨‐‐}      /
.        ′      r〉‐.′|__|厶=-ミ  ̄` ニ\|:|\ {:       ′
.       |{       乂. i: : i : |` ‐一  { <__ノ:|「ノ ノ
        八           ゝ|: : i : |       〉   .: :ノ´     /
         \          |: : i : |         八|i    ,..
         \      ,: : :i : ト.、      /: i |i -‐          み、皆さん……私をスペック厨とか言いますが
.             `  .. __: : | i : ∨ ≧o。 イ___ : i |:i
                .: : |: i: : :V⌒ヾY^´Y i: i |:.i             例えば、七重スレのセイバーさんは、アルジュナさんへの対抗馬としての
                  /: : :|: :i : : ∨ _,}i{_ノ :i: i |:.:i___
          . 斗-=く \´∨:!: : : | 〈 〈..:..:)〉 \|: :i‐- .. __      キャラクター配置だったんですよ!
.         /ニニニ(Y辷V〉 \: :i:|__,〉、〉〈厶   |ノ //乂}トミ
      /ニニニニ/ `辷V〉  〈ヽ. . -=}〉-. . ..┐ //乂}ニニ\
     〃ニニニニ ,   辷V〉/{. . . . / oヽ . . 、レ'./乂ノ ニニニ `、
     //ニニニニニ.′    辷V〉_八__/   \.ノ}乂ノ   ニニニニ`.
      |{ニニニニニ    :   /^ー' {{           ⌒´}} ∨ / ニニニニ:}|
      |{ニニニニ/{   ::. {   ...:{{:::::::......  o .....::::::}}::... }/  ニニニニ}|

//                                        ヽ
            -=ニ       ---- 、r‐'⌒ヾー― 、 ..,,
         -=ニ      ,.  ‐く  j / {     ノ、r'’ 八⌒>                    }
    -=ニ          イ ̄〈   ∨乂_____く}⌒¨´: : : ー ´: : : い、_                      }
/          ィ-、  乂/ゝ..ノj{: : : :| : : : : : : : : : i|: : : : j|: :|:i`¨}                  /
              ん}:ーr‐'|i: : : : : i|: : : :| : : : : : : : : : i|: : : : j|: :|:}‐く                  /
             ;  :| : |i________i|: : : :| : : : : : : : : : i|: : : : j|__jノーヲ
               ′: | : : : : : :.|、 ー┴:、 :.;,___j|斗 ア´ | ゞ=ァ              /
             ′:..:| : : : : : :.| \__〉  / /_,ノ/: | |厂               /
             ,  :..:.| : : : : : |             ′:| |             ニ=-
.、           ′ :..:.| : : : : : |        }    {: : | |         ニ=-
. \           ,′ : :..:| :  : : : :|               /: : :| |      ニ=-
   丶        ′ : : :..| :  : : : :ト、          イi : : :| |   ニ=-
        -=ニ./  : : : :.|    |!: :| `  .,    イ: :../l: : : | |=-       ジェネラルがアルジュナさんに対して、実質無力な以上は
         .′ : : : :..:|    |!: :|二ニニヽ `´ノ.}: ://: l: : : | |
_,.   --――/  /: : : : :|    |!: :{    \Υ/{:.://: : l: : : | |         対抗馬としての強いレベル70以下のキャラクターは必須
.     --―/  / : : : : :.|    |!: :ハ_____   レヽ  ニ=- .l: : : | |
二ニニニニニニ/  /.  -=ニ..|    |!: : ハ   //::::::\ ........l: : : | |___, 、     何も、シャルルパラディンが好きという理由だけではないのです
ニニニニニr‐ュー< \.    |    |! : : ハ   入:、::::::/、.......l: : : | |> 〈 〉
}ニニニ厂⌒} / ヽ \  \  |!: : :..ハ―┴<\./> ー‐l: : : | | } }={

.

2203レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 01:47:57 ID:ABPpOLUQ0

. : : : : : : : . .
       . ´: : : /: : : : : : : ヽ
      /: : :{: : i: : : : : : , : : : :.
.      ,: : : :|: : |: /|: {.{: ∧: } ; .
.       i: : : :|: : |/-L:{.{: {. }: } }: }
.       |: : : :|: : |て:ソ   てソ::リ
.       |: : : :|: : | ゙゙゙゙     ゙゙゙j::::|
.       |: : : :|: : |    、 _ ' ' ,‐- 、
.       |/: : :|: : |`  . _ /{ヽ ´ }
.     /l: : : |: : |__ {_:::::ヽ _}
     { l: : :_:|: 八  /ワ〈 、=-マニニム
      , =- 〈 ゝ: : \ マム\\マニニム        それと、ランサーという魔力消費が激しいアーチャーへのメタサーヴァントも居ます!
.     {=ニ二ヽニ\: ハ 、マム }二〉ヽニニム
      マ二二ムニニヽ::} \ム } /ニニヽ ニム      正直、上限とはいえ色々壊れていてるのは否めませんが
       マ二二.ムニニ ソ`ー \/ニニニ}ニニ}
      /}二二二}二二二二O}ニニ/ゝニニ}     スレ主として悪くない判断を……
.     / .|ニニニ二}ニ二二二/ }ニニ{    ̄
    / /{ニニ二}ニニニ二/二}ニニ|
   ,  ,: :|ニニニ|二二二/ニO}ニニ|
    {  |: :|ニニニ|}二二二二二}ニニ|
    |  |: :|ニニニ|.}二二二二二}ニニ|
    |  |: :|ニニニ|{ニニ二二二二}ニニ|
    |  |: :|ニニニ|ニニ二二二O}ニニニ|
    |  |: :|ニニニ|二二二二二/}ニニ二|

ー=ミ、
                 __,,,,zィ≧ミ、_,ィチ=ー.、
               ,ィ圭州州イ 州ミ、 ヾミト圭ミ、
              ィチリイ|' / イ 州 l州ミム .Ⅷミム、 ,ヽ、
              ,イリ' イ.州 il lil州ミ州州州リ州州ム トミ、
           州i!.l州il'l lilリ州ムヾミ州`Ⅵ州州州州li',
           州 .i!l州il Ⅶ州州ミ、 ,ィ'マl´Ⅶilハ州州州ム
           ,州州!l州i__,Ⅶミil州l ` ヽ ヽⅥ' |ハ州州i,ハ
          州li|l州l〈 、 ヾ、ヽⅦ、./,ィ=ミ、,|!.州l州州
             リ州州il ヾ、二_       〃ィテミi.ヾ!.|li州i,州
          i! i!州|ll!ヽ 〃テミ、     lんリil l!.リ! l マミ
           i! .リ州li|l、..li! .lんハ     弋リ′' lリ' リ .从     『うん、それは僕も理解しているよ
           {  州|州 ミ、弋リ′ |      〃 ,!イ
                Ⅶl,ヽ.ム、       `       ,lzチ       だけどさ、セイバーとアーチャー。手を組んだよね?』
          ヽ   Ⅵヽ ハ.  ,_   r‐、    /l|州
                 リ、 `ヽl.、 ,い、  |  )   ,イ . |ハ
                 `    lリ.ノ .}!_.`__.<___|>
                  ,'  'ー ' ̄____ ′冫 _|
                    l          ヽ三イ/|
                _,イ       ` ̄`ヽ{:::::::::: ≧=zzzzzz、
         __, ィzzニ≧i|       ー―.トノ.::::;ィ彡::::::::::::::::::::::::::\
        /二ミ、:::::::::/.:/ .l、       _, zチ.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.、
        ,!::::::::::::::>:/.:::l  `ーァzzチ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:,
         |::::::::::::::::::;/.:::O.ヽ、 /..:::::::::○:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:,
          |:::二ニ=,イ.::::::::::::::::..ヽ、ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
       ,ィ仁ニイ::::::O:::::::::::::::::::::..ヽl::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ;:::::::::::::-=ニ二三{
        l::::::::;イ::::::::::::::::::::::::::::::::::;:イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ、::ム:::二二三三三:ハ
        |ィ〃.::::::::::::::::::::::::::::::/...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...`ヽ;::::::::::::::::::::::::::ハ

2204レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 01:50:18 ID:ABPpOLUQ0

___
             /      \
          /        ヽ
             ′       l  ハ
           |:|          |/ .}
           |:|    .:.:.   | }リ
           |ノ   .: : : :..  |イ |
           /   .: : : : : :..  |: :.|
.          //   : : : : :   |: :.|
         //    : : :   {>- 、
.        //         ハi:/:i:i:}
       //           Ⅵi:i:i|
.       //          |   Ⅵi:i|
      i             |   Ⅵi{      ……状況とランダム表のせいです、ええ
      { |           |    Ⅵ!
      { {       :.:.    |   ハ }:j|       どうして、対抗馬が手を組んで
     Ⅵ     : : : :ハ . |  :{i:}|:i|
       〉    : : : :. |: : : .}  :リノ:j|       メタキャラクターでもあるランサー封じまでしているんですか?
.     i:i:}    : : : : : |: : : : ,  l/:i:i:|:
      i:i:j}: : : : : : : : : |:.: : : : ,  |i:i:i:i:|:
.      i:i:ij}\: : : : : :..:.{∨: : : }: : }:i:i:i:i|
     i:i:i:i}: :{、 : : : |: :{_:∨: : }:../i:i:i:i:j|
     |i:i/乂{ ∨: : :|: :ハ }: : j /Ⅵi:i:i:i|
      {/┼/┼リ、:_:{: : :}ー}: :j/.! 乂:i:i:j}
     |\/z┼ /┼|\ノ ノ/ー|┼} ̄|
     |rf川ー‐{__j__┼__|_┼」--} .
   ____{_}^^^}_____j{_____///

―――大体このような会話が……ライダーが対アーチャー、セイバー要素が合った事が
大きな救いでした。ちなみに、本当にどうしようもなさそうなら流石にカーズ様も傍観を止めて手を化していた筈です。
……アルジュナさん相手ですと……

.

2205名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 01:50:28 ID:nYkt/rL20
だったら、なんで対抗策になるセイバーをアーチャーと組ませたんですか?
スレ中でも散々言われてましたよね?

2206名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 01:51:34 ID:BJs1KU5s0
何もかもランダム表が悪い

2207レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 01:52:40 ID:ABPpOLUQ0

l\  ,      /l/`ー-‐、
 ,.、  ノ 、`ー´`ー― ´  ━┓  l/|_
..( `ー'  三z正 ‐┼┐ 穴        /    )((
  )   口メ、__   ノ 」  九_      ` 、   (从ノ
 ノ    ノ十    |   木 ロ|ヌ       ,.ゝ人ノ::::::::
 ヽ、     土    |   ! .┴     / /.:.:.:::.:.:.:::
  ノ   ┼ 、、  ̄フ゛ /Τヽ     冫 / |.l:.::.::.:::::::
 /    │こ   /\ ヽJ ノ   (   ),ノ.|:::::::  ::
 \     ツ   /Τヽ .ノ十    )|(ノ:  ........:.:.:
  ノ       |    ヽJ ノ 土     /::.::. :::::::::::::::::.:::
 `i       |       /\   冫::.:::::.::::::::.:.::::::::
  ゝ   -‐ つ      口卩   ノ::.:::.:::.:::::::::.:.:::::::::
   フ     ̄       イ 木  /::::::.:.:::.:::::::.:.:::::::::.
 ∠、    ┗━ ,.― 、  |/┼ヽ冫彡ミ〟::::::::::::::::.:::
   `Y⌒V´ヽノ;:::...::::`Y⌒W..ノ    (:::::::...::::.:.:.::::
       r‐i _,. ` ⌒ヽ:::::::: ッ'モテ;〉:f:tテッ:::.:.:::::::::.::::
 /l,.-―┘ `´ _ノ/⌒ 、 ゝ:::ゝ`:´. ,.:、`¨ミ:::.::::::.:::::::::
,/ ,. -―ァ lニ-''/ | フ |`´((.l :r-、-‐ァ  ゝヾ:::.::::.::
レ´ _,. -'" ┌'''". | ン > |丶`ニ=ニ  /:.ノゞ:.::::.::::
 /_,. -'"| |     ヽ! ノ ○| :` 、____/ ○ 川 :.::::.
   /i  lノ        ̄   O ゝ=ニニニニニ= 、O* :.::::.::
  / ,.二 ̄_,/   _, -‐'/ /彡ニ三三≡三ミ、_,. - 、:
  `´ / ,/_,,-‐''"_, ‐''" =ニニ=≡三三≡ニ 彡 _,..-
_,,-‐''´ _,,-‐''"   `、_,,.. -―-‐ " ⌒ /彡 ノ"'‐
/ , -''´/        i/           /〃,./
 ̄ / >       /           /  / :..
 / /   :::::.......::l::.......................::::.:::::.l 〃| ::::::.
/  | /  .:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| , , l ::::::::::::::::::::::.
 /| .|l ヽ、/ ̄ 〕r ´  ̄  '' ` 、::::ノ ,/::::::::::::::::::::::::

__
            _..-''''゙゙゙´     ゙゙゙゙'''ー,,、
          ./    __7" ヾ_  \
         , '     ___     __  ヽ
        ./       ○  .    ○    '.,
       /    .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   '.,
     . .,'                、         .l
       l                        l    ほう……これは好都合ですね
       .'.,            、___         ,'
     .   ' ,                   /     究極生物、タイプ・アース……完成していればクリシュナの手を借りても
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=''' く        全盛期の英霊状態ですら勝つのは困難極まりないでしょうが……
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ',
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |

.

2208名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 01:53:24 ID:nYkt/rL20
即死宝具のいい的ですな

2209レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 01:55:02 ID:ABPpOLUQ0

|  |
  |  │
  l  |:   /: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
. │  |;  /: :             \
.  |  |:/: : : :            \
.  l  | : : : : .:              \
.  |   i.: : :  ......_.             \
. │  | ,, 、、、/⌒`.             l
  l  .!:...ヽ::::::( ○ );;:::              |
  l  .i   ...."''"´..´               l
  F三ミ. .ゝ                    /      今の貴方如きなら、力を振るうのに都合のいい的に等しい
  E三ミ,...- ‐'              / ̄\
  .[三ミ'''ヽ_: : : : : : : : : : : : : : : : :  イ     ヽ   ……さぁ、我が火雷の裁き。耐えれるものならば耐えて貰いましょう
 r''|///,|,' _- -‐'"´          ̄
 } r!- '゙    ヽ ̄ ̄`ヽ \
 {i゙_ _,.  '        \ ' 、
  {`ー- - ''" ノ  ::::    i   ヽ
  (`'' - ''" _,'    :::::::  |   i
  ゙iー-‐i'".         /i!  |
  .E三彳;;;;ヽ_     , ';;;;;!  |..

―――と、このようになっていたので……ホライゾン達に気前良く礼装を貸したり、友好的だったのは
そうした一因もある程度は関係していたりします

2210名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 01:56:54 ID:nYkt/rL20
ところでカーズ様とアルジュナが組んでたら
究極生物化した直後にアルジュナを令呪で自害させてたんだろうか

2211レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 01:58:09 ID:ABPpOLUQ0
>>2205
盤面の状況、ルサルカさんも鷲巣様も賢い上に理的な関係を築ける者同士、ランダム表さんのお仕事
以上の要素から、同盟を組む他無いというのが私の判断でした。ご了承ください。

実際、盤面的には厳しくなっても、ホライゾンさん達が積むほどの状況でもなかったですし、
過度に主人公側に有利になる調整は控えようという判断もあります。

2212名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 01:59:35 ID:wqLr3G6I0
まあそこはレイカーさんが大丈夫だと思ったからやったんだろうし、実際大丈夫だったしね
でもやっぱりアルジュナは強すぎるww

2213レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:01:03 ID:ABPpOLUQ0
>>2210
アルジュナさんが、カーズ様を出し抜くか? カーズ様がアルジュナさんを出し抜くか?
この二択ですね、キャスターさんとでさえかなりギリギリの危うい関係でしたし(キャスターさんが平和主義者、戦闘職でもない根は善性の人間だったのも大きいです)

確実に、アルジュナさんとは最後の最後まで手を取り合って戦う可能性はなかったと思います。
予想外の状況に陥れば……まぁ、時と場合でしばらく手を取り合う期間が延期、とかはあると思いますが

2214レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:03:41 ID:ABPpOLUQ0
>>2212
正直、魔力放出スキルはボスキャラクターとして通したとはいえ……正直、壊れていましたね
実は現在、同系列企画の聖杯戦争の話し合いに参加、サーヴァントを考案中なのですが……

○魔力放出:A〜A+ 分類:一般 タイミング:メイン
    【筋】、【耐】、【敏】が戦力の比較に使用される時、その数値に「+10」する。
    このスキルは一度の戦闘に一度までしか使用できず、その戦闘での消費魔力に「+5」する。

これが、その企画での魔力放出の基準です。
―――これでも、十分スキルとしては強いのですが……以前の魔力放出の恐ろしさがわかりますね

2215名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 02:06:05 ID:nYkt/rL20
魔力の数値をそのまま+でしたからね……
ステータス詐欺と言われても仕方ない

2216名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 02:15:52 ID:de7LVQpQ0
しかし、マスターやサーヴァントの組み合わせ
それらがすべてかみ合った結果というわけかぁ

本当にすごい物語になりましたねうん。

2217名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 02:17:49 ID:nYkt/rL20
まあ、文句は言ったけど、終わってみると
実は一番仕事してないのホラ子とランサーじゃね?
と言いたくなるくらい、安定してたしなw

2218名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 02:21:05 ID:wqLr3G6I0
ほんとぶっ壊れだったんだなぁww
回答ありがとうございます
ライダー陣営が滅茶苦茶頑張ってくれたからなぁww

2219レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:22:50 ID:ABPpOLUQ0
ランサーは地味に勝率を稼いでくれているんですよ! 勝率が50%以下で、2回戦闘結果を振り直すと
最大で勝率に+60%という恐ろしさを秘めていたり、魔力消費が厳しい戦闘システムで永続的なバッステ+魔力消費UPという
最初に言った通り、大体ディルムッドさんとある種似たタイプの地味だけど、うざい、強い子です。

ライダーが主人公サーヴァントで、ランサーに毒を打ち込まれた時を想像して貰えると……敵に回した時のえげつなさが分かるかと。
ただ、戦闘結果の振り直しスキルは、礼装が強すぎた関係もあって微妙だった印象が……戦闘結果の振り直し礼装は、後々このシステムを続けるなら調整必須だと思います
エイワスさんの現行のスレでも、存在していませんし

2220名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 02:23:52 ID:nYkt/rL20
一個に付き戦闘の勝率を+5%くらいでいいかと
正直戦闘判定の振り直しは強すぎます

2221レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:30:49 ID:ABPpOLUQ0
>>2218
ライダーは乱戦になった時の強さは鬼ですからね。本人もそれを知っているからこその立ち回りを意識したり、
同盟相手を探していて、ホラ子さんに目をつけたという点もあったり。本人の性格、信条的に鷲巣様、カーズ様とは相容れない。
ルサルカさんは、色々とアウト。ジャギ様? HAHAHA。という有り様だったのもあるんですが

後、仮にカーズ様とアルジュナのペアになったら、令呪で自害は真面目にありえました。
かなり確率は高かったかと。というより究極生物化の能力的にも自害させて条件クリアは有用な戦法ですし(デメリットも大きいですが)

>>2220
ですね。正直、礼装としては強すぎた印象があります。
次回の同系列の企画では調整はされるはずです。―――後、やる月スレではそもそも採用しないつもりです。
コンバートの関係などもあるので、スレの再開は最短で一週間後とさせて貰うつもりです

……とりあえず、やる月スレの簡易紹介を需要がアレば用意しようかなとは考えていたり

2222名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 02:35:37 ID:ICZBoZv20
むしろ単独行動や聖人といった魔力軽減スキルがヤバかった印象がありますな

2223レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:41:15 ID:ABPpOLUQ0
>>2222
聖人、単独行動は……アレでしたね、後者は素直にばくだん岩さんのモノを流用して貰う。
聖人は……地味ではありましたが、有用極まるスキルでした。

今作の経験を活かして、きちんとコンバート等今後に活かして行きたいですね

2224名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 02:42:46 ID:nYkt/rL20
今作仕様にコンバートすると単純にステが糞高いローランが酷いことになりそうだw

2225レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:48:47 ID:ABPpOLUQ0

ローランさんは……ま、まぁ、基から不備改善したらひたすらゴリ押し出来るくらいには強いですし……
問題は、ロータスさんです

/⌒
            , '⌒ヽ、     _ /
                \-''_´:_/二ニ-、
               /|";;\;;;/;;;;;;;;;;;;ヽ::ヽ
     -===-_   ,.'::::::l;;;;;;--'ー─-、;;;;;l:::::ヽ   ,..-‐ニ三三三ニヽ
    l三三ニ|:::::::::::..../::::::::|;":::::::::::::::::::::::::::ヾl::::::::.、/::::::::::::l三三三三7
    l三三ニl:::::三=,'::::::::::|:::::::::,ィ:::::::::::∧_::!::::!:::l:/ニ}::::/三三三三'
    ゙三三三ゝ::::ニ|::l:::::::::xt'Tヽ|::::::// '_ムL|ヽ!::::|ニチ:/三三三三7
     ヾ三三三ゝ:::|::|::::::/xイチう!/   チrうハ:::,'::::::l::/三三三三ソ
      ゞ三ニニ≫:!:|l:::::|ハ乂_ソ    乂ソ/:::!:::::|:::l´::::7三三シ"
       \三ニ、::l:|:ヽ::!::⊂⊃     ⊂⊃::|、:::|!:::l::ノ三三リ         今明かされる衝撃の真実……!
         \ニ=、ヾ::::}|::::|:>......__`li´_...イ!::::::|ニ::::、::ヽ三シ
          ヽニ=`ヲ':!::::!三r、:;r彡:ゝ∨Lrァ!三、::、ニ\、         道場生こと、もっ先……その、正体は「やる月スレ」のキャスター
           _>/::从::|=<ニ|====|ゝ<_>三ニ、:::、ニ0lヽ、
           }0/:/::!ニリニ_>ニ⊃⊂ニイ、_三三三l::::ヽ:o| \ヽ      通称ロータスだったのさ! ……我ながら言っていて虚しくなるな
            〈ol:/:|::|ニr、ニ|!ノ|; ;|X|; ;ゝ;r、|.)、三ニヽ::|三ゝ、ヾ!
           )::!::。:゙、:>:>k';|  {ヽ/ノfY)lハ); ;、r、o,、!:!゚⌒ヽ:`ー‐、    何が問題かというと、だ
            //⌒⌒7; ; ; ; ;.〉   |7ヾ; ;^; ; ; ; ; ; ;ヽ_ )'     ヽ( o:ヽ
.         /Y/ __r‐y'; ; ; ; ; ;{   {; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_>─ァ   `ー’
       ((ノ/ {   !; ; ; ; ; ; ;}  ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;__ィ"  _ノ
       `~  {   ゝ〜〜、ゝ  ヾー、r'⌒ヽ'    ノ
           `ー’ゝ、  r─、      __/`"´
                 ̄´   ` ̄`ー─’

2226レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:52:40 ID:ABPpOLUQ0

/: : : : : |: : : : |三三三irfア: : : : : : : : : : : : : :ー=ミ三/}: : : :.:.
.      ′: : : : :|: : : : |三/irfア⌒: : : : : : : : : : : : : : : : : : 寸il}: : : : : :.
      i: : : : : : :|: : : : |rfア⌒: : : : : : : : : : : : :..| ト : : :} : : : : : : : : : : : ::.
      | : : : :..:..:|: : : : |ilノ: : : : : : : : : :|: :i: : : : :| | ∨.:|、: : : : : }: : : ‘, : :.
      | : : : :..:..:|: : : : |: : : : : : : :/|: : ハ:.i:i : : : | | ∨| \: : : :.}i : : :.i: 、:.
      | : : : :.i:..:|: : : : :, : : : : : :/ : :/│i:i : : : }/  .斗 '" v ̄ji:i : : :ト :.:い
      |: : : :.i:|: :}: : : : :′: : :.:/  j:/ .ト:i:i: : : /  ´ リ__  ∨: i:i:i : : | |: i :ハ
      |: : : :i:i|: : , : : : : :,  ̄/ ̄ノ ̄`j }i:i: :./    ,,rャセ¨ア}:i:i:i: : :| |: | ぃ
      |: : : :i:i|: : ′: : : : V/∠二二ニ..,}i:i :/    込こ炒 .:i:i:i:i: : :.| |: |  }|
      |: : : i:i:|: : : , : : : : :tイ了//斤厂}/          j:i:i:i:i: : ∧!.:|  ||
      l: : :i:i:i:|: :..:i′: : : :ハ 込こ少′           ,:i:i:i:i :.:/  }|  ||
.    /⌒ヾく}: : i:i: : : : : : ハ            ,        /:i:i:i : /  jノ  jj
    ⌒ヾ: : : ノ: :i:i:i}: : i:i: : : }                イ:i:i:i:イ   /|  〃
.  /    \: : :i:i:i:i|v: i:i: : : {丶       ー ′   /:i:i:iイ : {  ,:゚│ /
  ′     ヾi:i:i:i:i} }: i:i:i: : ::. `          /,i:i:i:i:i: : : :| /  l /
  i        ゞi;iノ│:i:i:i:i :.:∧   `  ..     / / /i:i:}: : : ,    ;
  |          \ , :i:i:i:i:i: : ∧     /`¨´  / /i:i:/: : : ′   ′
  l             ∨:|i:i:i:i:i: :.∧       / {/i:i:/{: : :/     ;
  ,                } ハi:i:i:i:i:i: :∧ ̄ `ヽ  /   }i:i/ .!: :/     ′
  ′             乂 }i:i:i:ト、i:i:i∧           }i:i} /: /    ;

┏┓

●【基本情報】
【真名/???】 【性別/ 女性 】
【クラス/キャスター】
【属性:中立・善】

【筋力:D】
【耐久:E】
【敏捷:C】
【魔力:A+】
【幸運:A+】
【宝具:A&EX】

┏┓

__
                  _rfこ八__}「にス、_
                    ,,-‐…- ミ、:::,,-‐…‐- ミ
              /《r廴廴廴^ヽYヘV^ x'^ヽ  ヽ
                 /::/:::::::/ :::::::: ^`リ^⌒`^⌒ヽ〉
             /::/:::::::/::::::::::::::::/:::::::::}::::::::::::::::,
              ,:::イ:::::::::{:::::::/:::イ}::::::::ハ::::::::: }:::}
ニ=…‐- ミ     {/ |:::::ヽハ/}/ ノ八/ノ}ハ::/::::}
二二二二ニ≫ 、   ( 八::::{x笊示    x笊示 }:!:::::ハ
二二ニニ〃,_⌒ \ ノハハ::::. 辷ソ     辷ソ ハ{:: 仁}     これが普段の私だ
二二ニニ{{ {ニニニ>'゙::::/::::i:圦    _ _     /: /:: {ノ
二二ニニ乂 `=ァ:::: /::::::::::|:::::::>  ___   イ:::/::::::::,      で、宝具を使用すると……
二二二ニニニ7:://::::::/::: |:/^^ヽ〈⌒ヽ f^Y{j /:::::::::::::,
マ二二ニニニ7 / /::::::/::::::〃⌒>,  Vニl_jニ{ノ \::::::::|:::::,
  `マニニニ7:/、_ { :: /:::::::::{::::::〈 }   マi「jニ{`Y:::::〉 :::| :::::,
    `マニ八{ニ7八イ::::{::::!'ヘ::::: V---〈ヘv'ニV::::/ :::: |:::::::}
      Y二ヽ二ニ八ハ八:fY}_jヽノ)_〉 )rァ_V{::::::::::|八::!
        }二二二二二ニ7  /(_ハ」二`^ニ二V八/}/  )
        }二二二二二ニ7 ノ二二二二ニニハ

2227レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:53:29 ID:ABPpOLUQ0

/〈-――-             /ニ}}|__/ /ニ/
                             /-くニニニニニニ=‐      __ -=ニ¨“: :{/__,/
                            /〈__/ニ/:::::::::..\ニ\ニニ=- /-=ニ::.:.:.: : : : /
                              /ニ7/ニア..:.:.:.:.:::::::::::::.\ニ\ニニ∨:::::____.:.:. :/く
                         //l{ lニ/. : : : .:.:.:.:.:.:.::::::::.\ニ\斗‐=ニ, ./:.:/ニ/
                             ; ′´-‐―――――― --::`7}ニニ/ //ニ/
                      <ニ=-r‐、 i:{.:.:/ : :. : : : : : : : : : : : : : :/くニニ ∠〈_,/
                    \ノ.:\\:!:.: : : : :. : : : : : : : : 斗r'^二 ニニr'
               -‐、    〈\.:.:.\|′ . : : :. : : : : : : : \__ニニニニ|
            /ニ 、\   \ く⌒ヽ ___:.:.:. ', : : : : : : : : : :}|ニニニ:|
.            /ニニニ\\   \\ニYi{:.:.:.:. '  : : : : : : : ∠二>==ァ∧
           /ニニニニ :|ニト.    ⌒\ニ{:.:.:.:.:.:.\: : : : :/ニ/=‐ ニ∧
             /ニニ\ニニlニ〈∧        \\_/「≧==<ニ=-=ニ i :|ニニニ∧
         /ニニニニ\ニ:|ニ|ニ|       ∧ニニ|ニニニ|/ニニi :|ニニニニ〉,
           /ニニ/\-=ニニ二|ニ|        `Yニニ|ニニニニニニi :|ニニ-‐=ニ∧
.         |ニニ7 . :.\-=ニニ:lニ        \ヽ:!ニニニニニニ/:/r≦ ニニニ∧
.         |ニニ〈 . : : .:.:. -=ニニニ          `¨ニニニニニ/ -=|{ニニニニニ∧
.         |ニニ : : : : .:.: -=ニニlニ         ┌‐=ニニニニニ|:{ニ,//ニニニニニニニ==‐-
.         |ニニ : : : : .:.: -=ニニlニ          ,.ニ∧ニニニニ|:{__,,.〈ニニニニニニニニニニ
.         |ニニ : : : : .:.: -=ニニlニ        /ニニ∧ニ -‐=ニニ\ニニニニニニニニニニニ
┏┓

【ブラック・ロータス】
●【ステータス】
【筋力:B】【40】
【耐久:C】【30】
【敏捷:A】【50】
【魔力:A+】【60】
【幸運:A+】【150】
【宝具:AorEX】

2228レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:54:54 ID:ABPpOLUQ0

/: : : : : |: : : : |三三三irfア: : : : : : : : : : : : : :ー=ミ三/}: : : :.:.
.      ′: : : : :|: : : : |三/irfア⌒: : : : : : : : : : : : : : : : : : 寸il}: : : : : :.
      i: : : : : : :|: : : : |rfア⌒: : : : : : : : : : : : :..| ト : : :} : : : : : : : : : : : ::.
      | : : : :..:..:|: : : : |ilノ: : : : : : : : : :|: :i: : : : :| | ∨.:|、: : : : : }: : : ‘, : :.
      | : : : :..:..:|: : : : |: : : : : : : :/|: : ハ:.i:i : : : | | ∨| \: : : :.}i : : :.i: 、:.
      | : : : :.i:..:|: : : : :, : : : : : :/ : :/│i:i : : : }/  .斗 '" v ̄ji:i : : :ト :.:い
      |: : : :.i:|: :}: : : : :′: : :.:/  j:/ .ト:i:i: : : /  ´ リ__  ∨: i:i:i : : | |: i :ハ
      |: : : :i:i|: : , : : : : :, _/_ノ ̄`j }i:i: :./    ,,rャセ¨ア}:i:i:i: : :| |: | ぃ
      |: : : :i:i|: : ′: : : : V/∠二二ニ..,}i:i :/    込こ炒 .:i:i:i:i: : :.| |: |  }|
      |: : : i:i:|: : : , : : : : :tイ了//斤厂}/          j:i:i:i:i: : ∧!.:|  ||
      l: : :i:i:i:|: :..:i′: : : :ハ 込こ少′           ,:i:i:i:i :.:/  }|  ||   ブラック・ロータスの姿が、単純な強化なら良いんだが……
.    /⌒ヾく}: : i:i: : : : : : ハ            ,        /:i:i:i : /  jノ  jj
    ⌒ヾ: : : ノ: :i:i:i}: : i:i: : : } u                 イ:i:i:i:イ   /|  〃    実際は、色々と使い分けが必要な姿でもある
.  /    \: : :i:i:i:i|v: i:i: : : {丶         ∠ ゝ    /:i:i:iイ : {  ,:゚│ /
  ′     ヾi:i:i:i:i} }: i:i:i: : ::. `          /,i:i:i:i:i: : : :| /  l /      だが、小聖杯ルールだと見ての通りのスペックの差がね
  i        ゞi;iノ│:i:i:i:i :.:∧   `  ..     / / /i:i:}: : : ,    ;
  |          \ , :i:i:i:i:i: : ∧     /`¨´  / /i:i:/: : : ′   ′     何せ、魔力放出スキルまで黒睡蓮モードでは所持している
  l             ∨:|i:i:i:i:i: :.∧       / {/i:i:/{: : :/     ;
  ,                } ハi:i:i:i:i:i: :∧ ̄ `ヽ  /   }i:i/ .!: :/     ′
  ′             乂 }i:i:i:ト、i:i:i∧           }i:i} /: /    ;

2229レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:56:21 ID:ABPpOLUQ0

/⌒
            , '⌒ヽ、     _ /
                \-''_´:_/二ニ-、
               /|";;\;;;/;;;;;;;;;;;;ヽ::ヽ
     -===-_   ,.'::::::l;;;;;;--'ー─-、;;;;;l:::::ヽ   ,..-‐ニ三三三ニヽ
    l三三ニ|:::::::::::..../::::::::|;":::::::::::::::::::::::::::ヾl::::::::.、/::::::::::::l三三三三7
    l三三ニl:::::三=,'::::::::::|:::::::::,ィ:::::::::::∧_::!::::!:::l:/ニ}::::/三三三三'
    ゙三三三ゝ::::ニ|::l:::::::::xt'Tヽ|::::::// '_ムL|ヽ!::::|ニチ:/三三三三7
     ヾ三三三ゝ:::|::|::::::/xイチう!/   チrうハ:::,'::::::l::/三三三三ソ
      ゞ三ニニ≫:!:|l:::::|ハ乂_ソ    乂ソ/:::!:::::|:::l´::::7三三シ"
       \三ニ、::l:|:ヽ::!::⊂⊃     ⊂⊃::|、:::|!:::l::ノ三三リ         ―――と、まぁ、その辺りのバランス感覚、使い分けの意義
         \ニ=、ヾ::::}|::::|:>......__`li´_...イ!::::::|ニ::::、::ヽ三シ
          ヽニ=`ヲ':!::::!三r、:;r彡:ゝ∨Lrァ!三、::、ニ\、         それぞれの姿の個性、これをきちんと表し、上位下位の関係を
           _>/::从::|=<ニ|====|ゝ<_>三ニ、:::、ニ0lヽ、
           }0/:/::!ニリニ_>ニ⊃⊂ニイ、_三三三l::::ヽ:o| \ヽ      付けないようにする必要があるのさ
            〈ol:/:|::|ニr、ニ|!ノ|; ;|X|; ;ゝ;r、|.)、三ニヽ::|三ゝ、ヾ!
           )::!::。:゙、:>:>k';|  {ヽ/ノfY)lハ); ;、r、o,、!:!゚⌒ヽ:`ー‐、    …………まぁ、何とかなるさ!
            //⌒⌒7; ; ; ; ;.〉   |7ヾ; ;^; ; ; ; ; ; ;ヽ_ )'     ヽ( o:ヽ
.         /Y/ __r‐y'; ; ; ; ; ;{   {; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_>─ァ   `ー’
       ((ノ/ {   !; ; ; ; ; ; ;}  ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;__ィ"  _ノ
       `~  {   ゝ〜〜、ゝ  ヾー、r'⌒ヽ'    ノ
           `ー’ゝ、  r─、      __/`"´
                 ̄´   ` ̄`ー─’

2230名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 02:57:16 ID:nYkt/rL20
ぶっちゃけ処理がめんどそう

2231レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 02:58:27 ID:ABPpOLUQ0
補足しますと、前者がEXTRAでいうキャス狐さんみたいな魔術スキルを使用可能
後者が色々とそういう器用な魔術要素を切り捨てた脳筋モード、燃費悪し。という感じを以前のEXTRA戦闘システムだと表現していたのですが
それを小聖杯ルール用に調整、コンバートしないといけないので……まぁ、案外やってみれば何とかなりそうですが

セットアップに変身をするか選択→変身するなら魔力消費、宝具の仕様に制限がかかるなどで

2232レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 03:00:19 ID:ABPpOLUQ0
流石にそろそろ寝ないとまずいので、寝ます。質問などがアレば気軽にしてくれれば明日にでも答えるので、まだまだ受付ていますが

……処理の問題もありますね、出来るだけ分かりやすくしないとついていけませんし、私も皆さんも

2233名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 03:23:34 ID:hbpkUiBg0
ムーンセルだと小聖杯と違って魔力供給の不足などはないはずですが、それは回復力の向上とかになるのでしょうか

2234名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 07:17:12 ID:pdZ9MpWQ0
ランダム表のせいにしてると同じ失敗を何度も繰り返すよ?

2235名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 08:14:22 ID:qQBZ9yao0
ぶっちゃけ詰んだならともかく詰まなかったんだから失敗でもないだろ

2236レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 12:04:48 ID:0bbkvkBs0
真面目な話、上記の通り色々と考えてスレ主として判断はしているので、スレ主を信じてくださいとしか……
ランダム表さん云々は「予定が狂った!w」くらいのノリでもありますし、現に他の方も言ってくださるように無事に進んでいますしね
目に見えた楽なバランスにはそうそうしませんが、逆に目に見えて詰んでいるような配置、設定にはしない。

頑張って行動すれば乗り越える、だけどそうじゃないとかなり手厳しい。
このようなバランスを七重スレでは、というよりTRPGのGMとしてや、スレ主としては意識しています

2237レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 20:14:09 ID:ABPpOLUQ0
色々とあって、今から投票数数えナウ……もしかすると結果発表会は深夜(11時頃)になるかもしれません、しばしお待ちを

2238レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 20:45:18 ID:ABPpOLUQ0

.        /        / ∧   、 i{      :.
      /  / :/  / / _}_ :|  j{      :.
.      ′ .′/⌒/{ .′ | |`jヽ ,′      i
      |l  | l{ リ{ |__{   _j人:|.∨   :|      |
      リ{:_:{リ{芹ミ    芹i圷ミ |   ハ :}   |
          代リ     弋リ '’|   | |:./  │
          }:.:.:      :.:.:.:.: |   |_l/:    |
          八  `       |   |: }: :   ハ
          j\  ー     ハ  :|:/: :    :.
           ′ :丶.__,.   < |  . : |′: :.   い
         // : : : : : }  r=:{ ..: : |: : : :    {│    投票発表ですが……素直にトップ5を紹介
         .′/:..:|: jr‐i}_,,</ .: : :|: : : : :.   {│
         リ/ : ::l//:.:.:.:.:}  / :..:/:.:ト : : : : . ゝ|     あるいは、男女かサーヴァントごとにトップ3まで公開して
        // : : :/i{ }.:/ヽ/ : : ://ニニニニ=-、 {
         // : /=/イ:.{  / : : :/ニニ| /ニニニニい    その後に総合部門のトップ3〜5を見せる、の2パターンを考えているのですが
         〃: :/二/:.:.:./  / : : :/二,ノ=ニ/ニニニニ} }
         {{: :/二/:.:.:./// : : :/\ /ニニ/ニニニニニ, :,    皆さん的にはどちらがいいですか?
       /Wニ/:.:.:./´=/{ : : / //ニニ/ニニニニニ/  ′
        /ニニ|ニ{:.:/ニニニ:{: :./ニニ/ニニ/ニニニニニ/: :  ,
       {ニニ}ニ|/ニ>:´ニ}リ{ニニ/ニニ/ニニニニニ/: : :  ′
      }ニニⅥ/ニニニニニニニニ|ニ/ニニニニニ/: : : :   ハ
      |ニ()=|ニニニニニニニニニニ|=/ニニニニニ/: : : : :.{   }
      トニニニ|ニニニニニニニニニニ|/ニニニニニ/: : : : : : :〉 丿

2239名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 20:46:25 ID:qQBZ9yao0
素直にトップ5でいいかと
ぶっちゃけ男女別で分けられるほど人数が(ry

2240レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 20:49:31 ID:ABPpOLUQ0
ですね……何気に14名くらいしか人数が居ませんし……w
こうしてみると、総合的に見るとかなり普通な部類の聖杯戦争でしたね。究極生物の雛形が誕生、あのままだとタイプ・アースになっていた!
みたいな人は存在しますが

2241レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:00:16 ID:ABPpOLUQ0
では、10時半から人気投票の結果発表をしますね
皆さん、よろしくお願いします

2242名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 22:01:41 ID:Gl87IRAo0
UI,了解
人気投票か。はてさて、どうなるやら

2243レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:26:52 ID:ABPpOLUQ0

. : : : : : : : . .
       . ´: : : /: : : : : : : ヽ
      /: : :{: : i: : : : : : , : : : :.
.      ,: : : :|: : |: /|: {.{: ∧: } ; .
.       i: : : :|: : |/-L:{.{: {. }: } }: }
.       |: : : :|: : |て:ソ   てソ::リ
.       |: : : :|: : | ゙゙゙゙     ゙゙゙j::::|
.       |: : : :|: : |    、 _ ' ' ,‐- 、
.       |/: : :|: : |`  . _ /{ヽ ´ }
.     /l: : : |: : |__ {_:::::ヽ _}
     { l: : :_:|: 八  /ワ〈 、=-マニニム      では、そろそろ人気投票を開始しますね
      , =- 〈 ゝ: : \ マム\\マニニム
.     {=ニ二ヽニ\: ハ 、マム }二〉ヽニニム     皆さん、よろしくお願いします
      マ二二ムニニヽ::} \ム } /ニニヽ ニム
       マ二二.ムニニ ソ`ー \/ニニニ}ニニ}
      /}二二二}二二二二O}ニニ/ゝニニ}
.     / .|ニニニ二}ニ二二二/ }ニニ{    ̄
    / /{ニニ二}ニニニ二/二}ニニ|
   ,  ,: :|ニニニ|二二二/ニO}ニニ|
    {  |: :|ニニニ|}二二二二二}ニニ|
    |  |: :|ニニニ|.}二二二二二}ニニ|
    |  |: :|ニニニ|{ニニ二二二二}ニニ|
    |  |: :|ニニニ|ニニ二二二O}ニニニ|
    |  |: :|ニニニ|二二二二二/}ニニ二|

2244レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:29:47 ID:ABPpOLUQ0

/       .:       `、         ,
          / /       .:::        `、    ヽ.     ′
.            /        .::::          `、     :.     ,
       /           ::::::/   ∧  :.      ::.    ′
      ,:       /   /  ::::ハ |i | |」L::.i:.      :::.       ,
        ′       :   {    ::i | |i | |_| ::::i::|      ::::.      ′
            |   八    | |´:|i__|   `ヽ|::|     :::::.    :.
      :         |  | 斗   :. 八_!   ,斗==ミ     :k:.    ::. \
      |     i   |/| :|\___|\   〃圦_爪リ      |ノ}:.    :::.   ヽ
      |     i   |  |   ___       ゞ ^´| :    |/::::.    ::::.          では、人気投票、その結果発表といきましょう!!
      |     ∧ :.\ ,ィf尓爪       . : : : | :.     ::::::::::.   :::::.    :.
         | ′ \|: {{ V__少          | ::.    i::::::::::::.   :  \  :i     まずは第五位の方……!
     八  | |:.   | :::::..         、       : ::::.   i:::::::::::::::.  :.   \/i
       \|_|:::.___|┴i:込 : : : .       __  i ト::::   i::::::::::::::::::. :::...   /〈
              |  :i  ::::::..      < ノ  | | i:::  : |:::::::::::::::::::∧::::::...  八
              |  :i  :::::个::...         ノ | i:::. .: ト、::::{ ::::::::i:::::\:::::..′ \
              |  :i  :::::::|::|:::::i:::ニ=-  。o个 | i:::::..:  | }ニ\:::.乂_:_:}-‐‐-ミ ',
              |  :i  :::::::|::|:::::i:::::::::::i::::::〉  | |ノ.::::::    ;:∨ニ`ー=≦ニニニニヽ}
              |  :i  :::::::|ハ:::i:::::::::::i:::/∧.│.;.::::::::::  |: /ニ∨ /}/ニニニニニニ
            .:   i  :::::::|:::::.\:::::::/ / ∧∨::::::::::::. |/ニニ∨ /ニニニニニニニ、
.             .::  i  :::::::|ニニニ´ニ| / ∧| i:::::::::::::. :.ニニニ〉′ニニニニニニニ \
.             ′  :  :::::::ト ニニニニ|: /:..:..| i:::::::::::::::. ∨ニ/ニニニニニニニニニ! i ',
          /     :::::::i::::.ニニニニ: ∧ :.. | i::::::::::::::::  |:ニ/ニニニニニニニニニ:! |ヽ:
            /   /,  :::::::::::::}ニニニニ|′}_:_八 、::::::::::::i | /ニニニニニニニニニニ|::| :i
        /   //   .::::::;/}:ノニニニニ| /:./:.} \\:::::::i,/Ⅵニニニニニニニニニニ|::| ノ

2245レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:31:14 ID:ABPpOLUQ0

  、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ 人
     )                                                         (
     )  投票数10ポイント……同着6位のランサー、カーズ様を押しのけてのランクイン    (
     )                                                         (
     ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y

:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l  u 丶:::::::..            、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ 人
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l ι   ヽ:::::::::..         )                                     (
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l       ',:::::::::::::...       ) ―――科学の勝利だ! レオナルド・ダヴィンチ!! (
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l' ,、__,,.:z!:::::::::::::::...      )                                     (
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..lィ'::::: ,ィ彡'"゙i:::::::::::::::::::     ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y Y
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l::::  イ'´ (゚・)ィ!::::ハ::::::::::l
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l::  ミ三 ゙̄´'i::/ l::::/l::l
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l    ` ゙   l::l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l     u ι ,l:/ ・・・!?
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l 、     /  どういう事だ・・・?
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./ ノ      )  このデータは・・・?
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;`ナ´       ,/   後半以外の出番は少なかったというのに……!
:.:.:.:.:.r―‐-- '---―‐ュ /ヽ
:.:.:.:.:.`ヽ二二二二ア´/ .:::ヽ 人気投票への参加人数からして夥しい数が投票してくれている!
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ__,,.ィ' ィ'"  .:::  'i 5、8……10だと! 投票日が一日……
:.:.:.:.:.:.:.:.:.(´____/   .::  / } それも全体的にバラけているというのに!?
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/          / \
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:(         /   \___________________/

.

2246名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 22:32:35 ID:Gl87IRAo0
いや、貴方はロボ談義に聖杯構造を残したり、と後半で凄まじい活躍を見せたからだよw

2247レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:34:04 ID:ABPpOLUQ0

_,, . -- : 、,__,. -‐-- 、、
  , -:''"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、、
イ::::::::::::/,ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::゙'l
ィwシィ/'"/:::::/,ィ:::::,ィ{::,r::、:::::::::::::::::::\::l
 〃 ,ィ' /:::;イ//ノツ::/::,ヘヽ:/::ィヾ::::::::::::l
ノ,ィ/Z!/::://:::/'" /:://~゙ ''ヾ='-'、ヽ::::::::::l
イ//://::/ィ':::イ ,ル':::::/      ヾ:、、:::::\
:/:::::l/::://:::://:::::::::/         ヾ:. ':;' ::::
::::::::/::::::::::::::/:::::/!:/         ゙ト:、、.:/
::::::::::::::::::::::/:::::::l、!l'ー=ェ、、       '!i:::::/
::::::::::::::::::::::::::::::jヾ:ト。r-ミミゞ、 ,ィ≧=H:::!
:rト:::,、::::イ!::::::::::l |:l``゙'≡=  ':, {ェ。r'ナ}::l
:i !>l l!;/l!l::::i|!::l |:|       ゙' ヾ''"i´!:::!
` 〈:{ル',ハ l::l l::l!l|リ          ', l l::::l
ヽ、`、/  l:! l:/ l′ u        ', l/:ィ::ゝ    ―――恐縮というか、流石の私も想定外というか……
::::{`" '、 l! ,l ノ     r __     'i/lハ::l⌒
ト::{、 ',ヽ    t、    ` `` ー-イ八l:l      いや、投票してくれてありがとう! この応援を励みに
' ゞ'  ':, \  `丶、、__,. .. .,__, /  ゙i,
    ';,  \    、 ` ̄ ̄´,/         ラゼンガンと他のロボットの合体を考案してみよう!
ヽ   ':,    \    ` ""´ /
 \  ':,   ::::丶、     /
   \ ,::',   ::::::::::ン ‐-- '
     \::,    ::::::l`ヽ、
       \    :::l   \
        \  ,:''i::.   `丶、
         `ヽ. l::::..     ヽ、
          ハ l:::::    /゙l, i
、         /ll l::    /   | |

.

2248レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:38:49 ID:ABPpOLUQ0

,.. -─ -、
          ,.ィ二.ニ-‐ニ¨>:丶、_
        /:::;.::-‐::''::::> ̄ヽ\:::〉
        i:/:::::::/"⌒ゝ、\∧::::l
    .   l::::/ , /,.ィぇフ i、:::ヽ::::::{
        t‐ッ} ‐^‐''"-、 l:l:トヽ、:::i      流石は、ダ・ヴィンチ……私を2票も上回るか
        l `/_  !    i l:l:l:〉:::::`ヽ
        ヘ ヽタ   u  lノ:/::::}:::::;イ    しかし、だな……流石に
    .     ', r_-_.、  .//:::/-‐、:!
         ヽ└‐-' /:::/─:-::;;ヽ、
          l'⌒`ヽ//_;;..::-‐::ニフ└、
           ヽ:__..ノ'::::::::::_;;..<:::::::--〈、
   __     ,ノ:::::::-‐::¨:::::__ィ´ ̄ ̄¨ヽ\___
 '´::::::::::::::¨::ヽ‐''":::;ト、::-‐:::_../ 、\::::::::::::::::::::::::\:::>....,,,_
 --‐‐=ミ`ヽ::::\:/::::::::::/¨.  、 \.\_:::::::::::__;;.. -\::::::::::::`ヽ
  /  /ヽ::::::::::::';::::::r┘ \ \,. 〉_ト、\´ ィ'¨´ ̄ \::::\:::ヘ\
 .i  /   \:::::::::i::::l 、x  \,.l/ヘ  )  ヽ',      ∨::∧::::', ',
 .       ∨:::!ィ  '´ト、 _,,ノイヽ-'‐'"   '!      ';::::::iヽ:l  i

</
                             <ニ/
                         .x<ニニ/
             f>z____     /ニニニ_/
              Vi|A>- 、>―<ニニ_/
             /ニニiγヽ iニ/>ニニ>´
            /ゝニ八こシソ刃ニニ/
          イiニニニ><ニニ<]_レ´
      __/ニニ|ニニニレ'┴<ニニニ>--- 、
    γニ/ニニニγニニ〈ニニニ >ニニ=>ニニヽ
    ム≦ニニニニニリDニニヒニニfニミ乂ニニニニニヽ
     いニニヽニニレムニ⌒>ヽ|ニニ><(ニニニニニ入
      マニニニΥノ::::::]ニくニ{三≧\ニ>ニニー<ヘ          このラゼンガンと……
     ゝーニK::::::::人ニニ弍◎》》レ'<:::::::::::://⌒マニ>、
     |乂ニニニγ⌒ー<::::.ニ\::::::____/〈==〉ニニ>
     iニニ><//ニニニニ ヽ::::.ニ>ニニニニニ八 ヽニVニ/
     ヽニニニト〈ニニニニニニム:::::.ニニニ>マニニ>< ̄
        \ニ!ニVニニニニ<ニニニ>ニニニUチ⌒i
        ~ヽニVニニニニニニTニニい三三:;:;:;ノ
           YニVニニ<ニニ从ニ=一'
              |ニ八ニニニニ><レリ _
        γ`>ニニニニ><ニニ}/ハニニ ',
        ,ニニ|ニ><ニ(◎)ニニVミイニ 》
        从ニ」ニニニⅥん"ニニニ Vニニ巛

.

2249レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:40:31 ID:ABPpOLUQ0

【グレート合体用二号ロボ候補、ダイカイザー】

|::::/::::::,.イ ,i!.L,マ_/、: : : :` ''''f     . : : マ::::::>、  .f i!::|        /::::::::::::::::::i| : :|  : : : : : : : : : :|::::::::::::::::::::::::::
         |:/:::::,イ  / ,i! : :マ::::゚ ≦:::} : : マ   . : : : : : マ______> | i!::!       ./:::::::::::::::::::/ !: :|    : : : : : : :.i!:::::::::::::::::::::::::
       =-. '  ,イ | i! : : }::::::::__, rヾ、: :マ_,, ,r= く ´::::::::::::::::::,イ|i!::|    _,, /:::::::::::::::::::/.N: : !      : : : :ド 、:::::::::::: ,r=
          .7  | ,i! : /:::::/   マ .V:::::::/:::i!:::}イ::`ヾ、::,.イ ./i!::i!  ,r< ./:::::::::::::::::::::i!: : }: :i!、 ________________ハ::::::>、./三
          .7 , イ /i!、マ:::{    .}  V::/:::::i!::::|::::_:::::::,,イ /! i!::i!./   ..,:::::::::::::::::::::::,i!::::/!:/::/:::::::::::::::::::::::::∧}::::://三三
         .7< ,.イ/} .} マ:',   ./ マ  V::r=i!:::::|'::::|`,イ /,イ、| .|`.i!   .,:::::::::::::::>イ!:i!/__i!`:|__,,,,.... --===''::}イ::::/三三
         7イ: : :マ ヾ| i、 :.マ',_ ,.イ: ハ .{::::::::i!:::::i!:::::|' / {::/ .i! }-= ''.7:::::::::::f.| 、  .i!、__,, i!::|::::::::::::::::::::::::,::イ::::|:::/ 三 三
  ,...≦三>く : : : : : : マ i! | ヾヽ`ヽ、/::::::マi!::::::::i!:::::|:::::i! | .i!:|  i! i! : : :7::::::::::::i!.| ヽ,r|::',::::::i!::|:::::::::::::::::::::/::::::マ::::/ 三三三
  \::/::::::マ::ヘ : : : : : : i!/!.  ヾ >、` 、::::i!::´:::i!::`ヾ、i!、 i!.リ、|-= マ.リ.7 :.7::::::::::::::i!.i!  f!´ヘ}:::::::ヾ、_________:/___:::::::Vr=====--
    .マ:::::::::::::ヘ::ヘ: : : : : i! :i!   ヾ:::/ヽヽ マr== 、././}≧ ゝマ::}.Y 7: 7::::::::::::::::i!i| : :i! マ::::`=---==== ':_,,,,,___≧ '::::__,,,,, 三
     .マ:::::::::::::ヘ::ヘ : : : i! : i!、    ヾ : ヽ、≧,r.´=-f ../ 7}i!::/マ!リ/:7: 7::::::::::::::::::i!i! : :i!::::`r==::''''::::: ̄:::::::::三三三三三三三
     .∧::::::::::::::ヘ::ヽ、::マ :∧ヽ    ヾ、_ : }.、__ ,リ /ニ´' .マ:マ/:::{/__7::::::::::::::::::::i!|!__,i!:::::::|::::::::::::::::::::::三三三三三三三三三
     i!: :ヘ::::::, イi!:ヾ、:ヘ!:,'::∧ ヘ    | マ: く{マヾ ', ヽ ` r.Y::マ::i!. 7:::::::::::::::::::::://: ヾ、 i!::::::::::::::::三三三三三三三三三三
     .i! : :! ハ:::/::ヘ、::/.Y´ ∧ .ヽ、  ! マ :i!`}イ、.}r K__ン.マ::V ./::::::::::::::::::::::,イ ..:::::::::::≧==≦三三三三三三三三三三
     i! : : }i! ヾ、::/、::::::::リ  .∧ i! ヘ .i!  マ.V:::,ミr'≧rイ== '´:,.イ、::::::::::::::::::/::.. ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>'三三三三三三
     マ=- マr=、:::リ .ヾ.イ    ∧ i!  ヽ.i!,イ:::::/∧::::::::::::::::::/:::::::::::≧=-./_:: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::> '三 三 三マヘ三三三
     ヾ、./_>='         .∧i! :.. .ヾ/ / ..∧:::::::::/:::::::::::::::_,, .. ≦:::::≧::::、::::::::::::::::::> ´三三三三三ニ.゙=゙三三三
                     N  :::...,'  ./::.   マイ:::::::::::::_,,<≧= 、::::::::::::::::::::}:::::::::::::/三三三三三三ヾ、 三三三三
                     .i! ::::,  ./:::::::../::::::::::::::, イ:::::::::::`ヾ、:ハ::::,r≦ニi!:::::::::::,'三三三三三ニ,r=i::i!三三三三
                      i! ::,  /:::: .',::::::::::::::::::}::::::::::::::::::::::,':::}:::i!:|三三/:::::::::::{三三三三 , イ  |:i!三三三三
                      .i! .:, /:: , イ. ,::::::::::::::リ:::::::::::::::::::::,::::::|:::|::三ニ/::::::::::::::|三三三./     ヾ、三三三三
                      マ i!/ /::::::::: ,:::::::::,.イ:::::::::::::::::::::,:::::::}:::i!三 /_:::::::::::::::i!三 >':::≧ 、      ヾ、 三三
                       マイ :::::::::::::::: ,:::/:::::::::::::::::::::::::::i!::::::}/_>':/:/ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::::::::≧....、    ヾ三

2250レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:43:19 ID:ABPpOLUQ0

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  |  これを合体させるのは無理が―――   |
  乂________________ノ

::::::::l:l:::ll|! /l                    ト!::.i.:::::::: ::::. lil::::::::l
:::l::::l:l:::H、!_l                    l l::l ハ:::. :::::. .::il,:::l
:::l:i:::::::lトi>、l``'' ===、-- 、     ___,, . ィl::lラiァ::: ::::i::::::Al::l
:::::l:::::::l゙'lト、|``to。,、、_ヾr''゙ ヽ  ,イ:::::::: ,.z==〒!:l:メil::::::::ll::::/ l lト、
:::::|:::::ll ,l!ヽエ二ニニ=ミ、  ',  ,':::::::...'"'ニ==ナ!::! l l:::::::lリ:人l l ヽ、
::::ll::::::l ,l!  |  `''三彡'   l ,!:::::::''" ̄ ´   リ:,! l ll::::::/l/ ヽム、 ヽ
::::l'!:::::l l!             ,':: ::       ,!/ ,!l l::::/ ′  ハ   丶   やれやれ、カーズ……君は科学の奥深さを知らないと見える
,:::i ',:::l l             {:           l:,' /ll l:::l′__   ヽ  ヽ
ヾj、',:l              l         l,'  ll/l:,' /il`丶、、 ヽ    見ているがいい、科学の勝利というモノを……あぁ、失礼
  ,l,' 、         ,、   ', ,、      /  ,ツ }' ,'     ``ヾ:、、
  リ ヽ、         '(    ',、,)       ,イ     !   ト、       次の方の人気投票に移ってくれたまえ
    /iヽ ,ィt、      丶    l;/     ,ィ>/iヽ.   l   }r┬-- 、、
   /  l!  \ `丶、、__ ヽ,__,ノ__ ,, ィ'" /:: l:, 丶  l  ,.ィl ',      ``
  /  l   \丶、`丶.`二二´. -''", .:/:::  l:.  丶 L、  l    'r- 、、

.

2251レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:44:36 ID:ABPpOLUQ0

.            /       r'⌒ー'´___ /\_}\            ハ
         /     r‐ミノ}. ´: : : : : : : `ヽ , (ァ‐ミ     /  }
               __) ア /: : :|: : : : : |: |: : :∨  }_
       /      {  `/ i: :i: : :_|_:_:_: : :|: |: |: : ∨‐‐}      /
.        ′      r〉‐.′|__|厶=-ミ  ̄` ニ\|:|\ {:       ′
.       |{       乂. i: : i : |` ‐一  { <__ノ:|「ノ ノ
        八           ゝ|: : i : |       〉   .: :ノ´     /
         \          |: : i : |         八|i    ,..
         \      ,: : :i : ト.、      /: i |i -‐
.             `  .. __: : | i : ∨ ≧o。 イ___ : i |:i           ……と、言う訳で続いて第5位はキャスターさんでした!
                .: : |: i: : :V⌒ヾY^´Y i: i |:.i
                  /: : :|: :i : : ∨ _,}i{_ノ :i: i |:.:i___         続いて、第4位はこの方!
          . 斗-=く \´∨:!: : : | 〈 〈..:..:)〉 \|: :i‐- .. __
.         /ニニニ(Y辷V〉 \: :i:|__,〉、〉〈厶   |ノ //乂}トミ
      /ニニニニ/ `辷V〉  〈ヽ. . -=}〉-. . ..┐ //乂}ニニ\
     〃ニニニニ ,   辷V〉/{. . . . / oヽ . . 、レ'./乂ノ ニニニ `、
     //ニニニニニ.′    辷V〉_八__/   \.ノ}乂ノ   ニニニニ`.
      |{ニニニニニ    :   /^ー' {{           ⌒´}} ∨ / ニニニニ:}|
      |{ニニニニ/{   ::. {   ...:{{:::::::......  o .....::::::}}::... }/  ニニニニ}|

2252レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:45:05 ID:ABPpOLUQ0

、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ 人
    )                                       (
    )――4位にして13票……不吉な数字を携えて、颯爽登場!!  (
    )                                       (
    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y

人
                                                  `Y´
                                                        i
                  / _: !: : : : : : : : : :\: : : : : : : : : : : : : : : : :\ : : \: : :ー<三,    __人__
              /: /: : : |: : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : : :\ : : : : : : : :/    `Y´
                /: : !: : : :.゚: : : : : : : : : : : : : : ヽ: : :\ : : : : : : : : : : i : ヽ : : : :<__    !
            /: :/:| : : : : :.:\: : : : : : : : : : : : :ト : :: :\ : : : : : : : :.| : : :}:.:.:..: : : <._
           /: :イ: :|: : : : : : : : \: : : : : : : :、: :ハ  > 、:.\: : : : : : ト、 : :!:.:.:.:.:.:.:.:./  、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ 人
              ̄  | : | : : : : : : : : : :.\ : : : : : }: : :.V ,ィ衍心:iヽ : : : : |:.:ヽ:|:.:.:i'" ̄    )                                 (
                 | : |/⌒ヽ.: : : : :! /__ 、: : : : |: : : :V {ハ::{}:r} ハ: : : : !:.:.:.:}:.:.:.:\     )  自由の王……ブラック・サム・ベラミー!!   (
                 }: .:{     i: : : : \   ̄ヽ : }\: : }   ゝー' ´ i: : i: :!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\    )                                 (
            ノ.:.:.i    i:. : : :{,===ミ、 jノ!  ヽ|        ∧: |:.:.|:.:.:.{ ̄ ̄ ̄`   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
           ∠ イ:.|    |:.:.:. : i      |          /ノ}: !、:.Vヽ;ゝ
   _j|_         {/{      !、:.:.:.: 、       ヽ         /:.:.:.j/:.:.:\{
    ̄|! ̄        ハ    !:.:\:.:.:.\  ___ ....ィ  /!:.:.:.:.:.:iヽ:.:.:{
            |      、   {:.:.:.:!:.:>ー≧  \___/ /./:.:.:.:.:.:.| \!    皆、投票してくれて本当にありがとう!!
       __j|__    !     、:,ハ/!.:.:/|>   ー- /  ∧/⌒ヽ!
          ̄|「 ̄    /}      ヽ j;ノ |  > _/   /           ―――僕らの抱いた夢は間違いなんかじゃなかった
           |!   _ / 〈         i   |         {
    十     | /:.:.:./-ヘ\       !_/|          ト、      人    今では、そう確信しているよ……!
  __j!__   /:.:.:.:./   ̄ `ヽ_r―┴-、}           |  \     `Y´
     ̄|! ̄ /:.:.:.::.:/          ヽ ̄   }、        |   \        i
       /:.:.:/:.:ノ  __          人\      |    \     __人__
        /:.:./:.:.:./   ̄ ` ー--     /}:.:.:\\            \__  `Y´
     /:.:.::.:.:.:.〈              ー--┘|:.:.:.:.: \\/  \ r--――   >ノ  !

.

2253レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:47:20 ID:ABPpOLUQ0

/: : : : : : :/: : : : : : : : : /\: : : : : : : : : : : : ゙: : : : : : : : : : :ヽ: : : :.、:\
    /: : : : : : : : /: : : : : : : : : /  \: : : : : : : : : : : ゙: : : : : : : : : : : ヽ: : :゙. ` ヽ
  ー‐/: : : : : : : :' : : : : : : :!: : ,'  u  ヽ: : : : : : : : : : ゙:\: : : : : : : : : ヽ: : ゙:
    , ': : : : : : : : : i : : : : : : : !: :.l._      ヽ: : : : : : :.l\:!  >: : : : : : : : :ヽ: : :\
  /: : : : : : :/: : : l: : : : : : : : l: :l  ̄`丶 、 !: :,: : : : :l,ヽゝ'" ヽ: : : : : :.l: :.゙.` 、:\
 /: : :,.- "/: : : : : : !: : : : : : :l: !   ( )   `' !:/\: : :!  ( )  ヽ: : : : :!: : :゙.    `
/''"     /: : : : ': : : !: : : : : : :l:l.        レ   ヽ: !        l!: : : :l: 、: :.゙
     /: : : : /: : : /!: : : : : : ヽ           ヾ       :.}: : : l:/ ` ヽ
   /: : : ;../: : : : `:ヽ: : : :、: :.ヽU                     ,' !: : l:.{
  ,. ': : -''"  '゙/: :/_!: :.ヽ: : :! `  ゝ                   /; :l: :/: !      ……それはそうと4位にして投票数13票……
        ;/ \l/ ゙.〉: :l  、        __        イ/  !/\:!
            }i \ ヽl    `  _     !__!  . 、´: :.!   '   `      ここまで来ると不吉を通り越して、何かの演技を感じるよね
         ,、__/ .!   \       , 、-  . .   ´   ヽ: :!
         ,'/,\ l    \     /  `丶         ヾ
       /////\!.     \  , '         ` 、
       /////////|     \ 'l             `  、

.

2254レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:48:56 ID:ABPpOLUQ0

/         / /: :      /   /  }           :.
            ′         /_     /   /  /}          :.
         |     /     | :/│:: :`i≧/ 、   ′ /│.:          :.
         |    :|     |/ .|: :  j:/ l | \:{   / .| ::          i
         |    :|     |  ー</ { |  :|  {  |: __:}           |
         |    .::|     | ===ッ.、 丶乂 :|  {   ハ: : |`:ヽ..|  |    |
         |   : ::|     |     `~'㍉   ヾ|∨| / } : || |  |  |    |
         |   .: :.;    .|:.:.:.:.:.:.:.:             ___ \}}ハ :|  |   ,′
         |  : : :′     |:.:.:.:.:.:.:.:          ==ミ:、  }: |: : |   /
        .′ : :/      |                 `ヾミ. 入|: :.:.′/イ
        /  : : / : :.../              ,.     :.:.:.:.:.:.:./: }: :// /
.       /  .:: :/: : : /    l       、        :.:.:.:.:.,:′: ノイ   続けて、第3位……投票数14票!
      / .: : :/: :/: : :.    |、      丶       / : : :   |
.     / : : :ノ: :/: /:..:.    l \           イ |: {: : :    |    二位まで後一票及ばぬもイケメンライダーさんを退けての超新星!!
 __/γ´: : : :/: /: : :    l   \     .....: : :/ / |:/: : :   |
ニニニニニ`ヽ\:_:_/: /!: : : :.   │     丶 <: : |: : / { 〃.:..:..:  |│    ……正直、この方がこうなる未来は想定外でした
ニニニニニニニ\\{ :{::|: : : : :.  } } |    ∧: : : : :|:..:′ :| 〃|..: : :  |∧
ニニニニニニニニ=\い |: : : : : : } } ト.、   { ∨ : : |: {: : ハ{:{│: : :  |:.∧

.

2255レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:53:06 ID:ABPpOLUQ0

、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ 人
       ) 作中唯一BGM演出が用意されるという破格の待遇……たけど、何故か色々不遇!  (
       ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y

/      ヽ
                  / :/     \.',
              { /          ヽ
              ∨            }
                        -――‐- ミ
                  /                       、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ 人
                 /        \       ヽ       )                                 (
                    ,                ヽ      ,      ) ランダム表のお気に入り! ルサルカさん!  (
                  ′    /           ',     ′     )                                 (
.                /:     .′  :|                 ',    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
              /  {   :{ i../|     :}__j_    i   ′
                   |  -┼< :|   γ∧ }ヽ`i  |
             {    |  /i/  ヽ| :   / ,云zミi|   |   ',
             |    |  云zzミ八  / V::::;}} }|   |
             |    |  { V:::::;}} ヽ'  乂.タ    |    ',
          __,/!   ‘  ', 乂rタ   、     ,,,,, |   i
       _-=// {    ', ヽ''''             |   |              …………い、今の立ち位置があるのはセイバー達のお陰よ
     _- ニニニ|    /:     _∧. ‘,o。   `^′ イ  |   |     |\ '。
  _ -ニニニニニニ:{  ,/: _>'"|.「ニ, :V/ 「¨¨  √¨〉:|   |==┐ {  ', '     だから、その……と、ともかく、応援ありがとう!!
ニニニニニニニニニニY j}:ニニ\.  | |ニ! :}',   \ /  /ニ}  }ニ} }、.‘,  }│
:ニニニニニニニニニニ{_/:ニニニニ\| |ニ| :|:ム,_/⌒ iヽ_/ニ/  ./:ニ} } ∨', } }
ニニニニ=-=ニニニニニニニニニ〉|二} :|ニ,{    〉<゙ニ/  ./ ニ7.,'  ∨V ,′
=-=ニニニニニニニニニニニニニニニ | |Z/  }/¨ヽ/ x\/  ./:ニニ//    マ:/___
ニニニニニニニニニニ==-‐"¨ ̄:/ |_7′./    /|   /  ./:ニニ//_ ,x<  __ \
.        /./       {  /  /-‐=T´ :}   .{ ,/:{\_//ニ/  γ ./\ ヽ.X
       {/       从 i   i    { /    | /  ヽ_/ニ∧   { <    > } \
.        /  /     |ニ{: /リ,_  ∨    |′  /ニ7  ',   乂: \./ ノ    ヽ
       /  / i     |ニム{ !ニニニニ=- ______, イニ7   ',      ̄ ̄_.。r≦ /
.      /  ,′.!       |ニニ| |ニニニニニニニニ| |ニニニニニ′   \    /:ニム/
     ′ ,  |     |ニニ| |ニニニニニニニニ| |ニニニニニ′ :/ }:  \_/:ニニニニム
      {  ′ |     |ニニ| |ニニニニニニニニ| |ニニニニニ  / .}    〈ニニニニニム
.      ',   ',  .!       |ニニ| |ニニニニニニニニ| |ニニニニ  ,′ }   /ニニニニニニニ〉

※正直、あそこまでイメージに合った曲を見つけられたのは幸運と言いますか……
  個人的にはあの場面は色々と気に入っています。

.

2256名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 22:55:17 ID:Gl87IRAo0
キャールサルカサーン!

2257名無しのやる夫だお:2013/10/02(水) 22:56:00 ID:uyswaOp60
戦闘でも活躍しましたね!

2258レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:56:14 ID:ABPpOLUQ0

  f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
      | 続いて投票数15票……!! スタイリッシュ痴女  |
      乂____________________ノ

>.: : : :. :. :. :./ニニ/_ . . . . . .》      《. . . . . . _/ニニヽ.: : : : : : : : : : : : : : : : :.<
      >.: : : : : : : : : : :/ニニニ≧<./.:    ;     :.V.>≦ニニニニム: : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 >. : : : : : : : : : : : : : :/ニニニニ≠二/:ヾi        「i Ⅴニニマニニ二ニ∧>: : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : :,イニニニニ/ニ/::://       l !__Ⅳニニv二二ニム   >: : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : < /二ニニ/二」=´'   、-´`-,..: ` ー .=マ_ニⅣニニニニヽ     > : : : : : :
: : : : : : : : : :<    /ニニ二/二ニ::::::::|     :.{ }y __  i_::}二 マニニニニ_ニ_〉、__      >     ―――ええ、おめでとうセンパイ♪
.: : : :. :.<     /二ニニ/ニニ|_:::!  _ ヽ..:_{. . . . }「_._. /ニニム \ニ>ニ_ニノ_:.ヽ、
 <         /寸ニニ/ニニニ〉7/:::._/ . . _〉‐〈 |. . . . || ̄ }|ニ二∧  ー≦ニニニ|i::::::::\、        でも、残念だけれど……
          ,ム__ニ≠二二/://:_,〈 ∧ :.V. .. ..|. . . . |i. .. .||ニニニ∧   Vニニ|{::::::::::::::><
         /ニ>.:7ニニニニ/://∧. .V∧..:.V. . .|. . . . |、ー 」_ニ二∧   Vニム::::::::::::::::::::::::丶
      ./ニ>´::::::/ニニ>、{__/:::\.、 .V∧ :.V. .| . . . .|. . ̄/::::::ヽニニ∧    Vニ∧::::::::::::::::::::::::::::\
   .r_≠ニ/:::::::::,_ニニ/_:_:_:::::::::::::::::\ / ̄ .ヾ./ ̄ ̄ .ヽ../┌=./二二∧    Vニ∧:::::::::::::::::::::::::::::.,
  /ニニ/´  ̄/ニ二}-, /::::::::::::::::::::::ヽ. . -. ..} |/..\| |':::::||::::|ニニニ二∧    Vニ∧:::::::::::::::::::::/
  ,.ニ/    ,_ニニニ///:::::::::::::::::::::::::::::V..〈.〉.| |〈.◇.〉| |::::::||::::|ニニニニニ∧    Vニ∧:::::::::::>'
. /,/      /ニニニ///::::::::::::::::>―― 〉、. _.ハⅤ . Ⅴ.ハ:::::|_-」二二ニニニ∧   Vニ∧:::/
/´       /ニニニ/-/::> ´        .V. . .{. .`i. .i´/. }::::::::::::\ニニニニニ∧    Vニ」´
        ./二ニ/ ̄           .V . .v |. . | .v.::::::::::::::::/ニニニニニニ∧    ̄

.

2259レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/10/02(水) 22:56:44 ID:ABPpOLUQ0

/: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\  ,. -― 、      、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ 人
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :X 、_ノ /      )                                          (
                /: : : : i : : : : : : : : : :i: :i-zx: : : : / { ヽ    {      )  第二位、エラッタを受けた唯一のマスター……メルトリリス!!   (
             /: : : : :i.ト. : : : : : : : : :|: :|  彡: : :i  \\ .ノ      )                                          (
             ,.: : : : -:|:L', : : : : : : : :.}: :!  彡: :{.    ーヽ        ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y
              i :{: : : : :N iヽ: {: : : : ,:斗: ;   〉: :.ハ    /
              {: !',: :i : iィfミ、: ', : i: : :/.j/fミ、.}: :_:_:.\ /
           マ!ハ: ', :マ {沁\ト、/'" 泛ソ》 j/ ィ ',: :.Y           私には1及ばなかったようね!
             V: :ヽト、{   、          b} }: : :',
           /: : :! ハ      _ ..ィ    / ー.イ: : : :ヽ         (―――正直、センパイに勝てたのは予想外だったけれど……
              ,: : : :{/: :_ヽ.ィ≦三ミ<===zz--: :..,,__: : : : :\
              i: : : :|: くニ/ニ///ニニ\ニニニニニ/: : : : : :.\        一度に5票も入れてくれた人には感謝しないと♪)
              |: : : :|:.:/.≦{__{__}ミ:.ニニ\ニニニニ/: : : : : : : : :.\
            /|: : : :{/ニニ/: :iニニヽニニニヽニニノニニ≧x: : : : : :\
         ./: : :!: : /ニニ,: : :.|ニニニ',ニニニ,//ニニニ:i::::i : : : : : : \
      /: : : : :.レ'ニニニ/: i: :.|ニニニニ',ニニニVニニニニ}::::|: :\: : : : : :
      : : : /: /ニニニ/: :.:|: : !ニニニニ.iニニニニ,ニニニニ|::::|: : : :\: : : :
      : /: : /ニニニ/: : :.:|: :.|ニニニニ|ニニニニ',ニニニニ|:::::!: : : : : \: :
      : : : : /ニニニニ,: : : : j: :.|ニニニニi!ニニニ:,ニニニニ!::::|: : : : : : : : :
      : : : 〈ニニニニi: : :i: : : : |ニニニニ|ニニニi:|ニニニニ:::::!: : : : : : : : :
      : : : : ヽニニニ{: : {: : : : |ニニニニ|ニニニニ|ニニニニ|::::|: : : : : : : : :

, -‐- 、
        _{(
     , . :´   ミ 、
   / : :/    : :i: \
  /: :/ : :ハ :{ハ : :ノ、:ハヘ
  |i │ l | }ノ  j/ `ヽ}:ハ     なん……だと!? えっ、何これ……馬鹿なの、死ぬの? 最後までオチがつくってどういう事?
  |i | 从 ○    ○ i小|
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂l:|ノ       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  | i⌒ヽ.    (_.ノ   ノ |__/⌒)   |  1足りなかった、ルサルカさんを尻目に……第一位!  |
  | ヽ___ ヘ    __, イ_ |::::ヽ /    乂______________________ノ
  | ヾ::::::::', ヽ∧_ハ_ノ:| |:::::::ハ
  |  lヾ_:::::リ:/ (::}\:| | >'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板