[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
6901-
7001-
7101-
7201-
7301-
7401-
7501-
7601-
7701-
7801-
7901-
8001-
8101-
8201-
8301-
8401-
8501-
8601-
8701-
8801-
8901-
9001-
9101-
9201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【安価】やる夫は超次元サッカーをするようです
1
:
◆JHKqsytebo
:2013/02/22(金) 16:14:43 ID:nW4Ftlow0
____
/ \
/ ⌒ ⌒\
/ ( ●) ( ●)ヽ こっこちら名刺ですお
.l .u ⌒(__人__)⌒ |
\__ ` ⌒´ /
/::::::::ゞ、\ハ 介 / / ヽ
/:::::::::,':::::::::::ゝー―n〆つ━━r、
|:::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__|_|、_ミフ:::::(彡}
|:::::::::::::::::::::::::::::ヽ/:/
・やる夫スレ初心者で初スレです。
・不定期更新で、色々と不慣れな点もあるかもしれませんが、温かい目でご覧下さい。
・ゲーム"イナズマイレブン"をモチーフした作品で、小学生であるやる夫がサッカーで全国を目指すスポーツ物語です。
・女の子とイチャイチャ出来ると嬉しいな♪(ハーレム推奨派)
5586
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:40:29 ID:9my7Q1JQ0
あっあとフォーメーションの変更とかできるのかな?3-3-4と2-3-5とか。
組んだフォーメーションによって±の補正が少し入ると個性が出ると思うの
5587
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/06(土) 19:42:30 ID:CCcmgH5.0
色々な意見が来ましたが、晩飯なのでここで終わらせてもらいます
では、また投下する際は、ご連絡いたしますノシ
※意見、質問などは時間があれば、回答していきますので
5588
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:42:50 ID:9my7Q1JQ0
乙
5589
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:43:00 ID:N9DfLpbM0
乙でしたー
5590
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:43:01 ID:ib9S.ZV60
乙
5591
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:44:24 ID:UC4N0SEQ0
乙〜
サッカーで世界征服して法律改正すればヒロインに戻れるな
5592
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:48:33 ID:bEB4Sitk0
おつー
個人必殺技案
上条当麻 ゴットハード
ハンドではありません不幸(ハード)ですww 対戦相手の判定−2
リオ 炎雷装填脚
炎熱変換と雷鳴変換の二重使用、GP消費は激しいが大きな補正が入る
リズベット ダンシングフレイム
踊る炎のようなシュート、シュートに補正、燃費がいい
5593
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:49:39 ID:bEB4Sitk0
>>5591
世界征服しなくても世界大会に優勝すればご褒美でセーフじゃねww
5594
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:51:01 ID:7264yd5c0
それヒロインじゃなくてヒドインでは?
5595
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 19:59:23 ID:vH7IvDnw0
乙
5596
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/06(土) 21:01:25 ID:CCcmgH5.0
>>5579
さん、そのネタはあり得そうなネタですね!!
まぁ、ルサルカさんのコミュがMAXになったら、恋人になれるイベントを用意しているんですけどねwwww
>>5580
さん、やっぱりその意見が来ましたか
自分的にもいつか来るんじゃないかと思っていたんですよね〜
でも、このスレではその方針(ハーレム)で行くと決めているから、曲げるつもりはありません
まぁ、やる夫ばっかりではなく、他のメンバーにもカップリングを作って行けるように頑張っていくつもりでもあります
こんなスレですが、どうか、最後までお付き合いください
>>5581
さん、あなたなら、グラハムとヤンにどんなカップリングを作ります?
>>1
はグラハムはともかく、ヤンのカップリングが浮かびません!!
上条さんは、考えるの楽なんですけどねwwww
>>5582
さん、
>>5584
さん、
>>1
はゲームは持っていません
へぇ〜そういうタクティクスがあるんですか、知りませんでした
参考にしてもよさそうですね
>>5583
さん、ビリビリさんですね
良いですね、それはこちらの方で選抜対象とさせていただきますね
>>5586
さん、フォーメンションの変更ですか
それはこっちでも、少し考えていました
今度投下する際に、考えたフォーメンションを載せておきますね
それで、意見があれば、受け付けていきますよ
>>5591
さん、おいwwww
ルサルカさんをラスボスにする気かwwww
>>5593
さん、そのネタいいね、参考にさせてもらいます
>>5594
さん、みんなでヒドインからヒロインに戻せるように頑張ろう!!
・・・・・・・・・・みんな、協力してくれるよね(震え声
※
>>1
のせいだけど、ルサルカをヒロインに戻す可能性が低いよ〜
では、ノシ
5597
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 21:09:13 ID:QmMNsxW20
他のメンバーのカップリングはいいんですが
他の女性チームメイトが相手だと荒れやすくなるんじゃないかなとは思います
5598
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 21:13:43 ID:bEB4Sitk0
ノシ〜
ヤンの恋人はパチュリーかな?
図書委員長の配役で
理由? ふたりとも読書好きっぽいから
5599
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 21:14:14 ID:HuZXaw1k0
やるちゃんがチームメイト達がヒロイン候補
ヤンとかは一般学生とかからが妥当かぬ
ルサルカ?そんな人いたっけ?
5600
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/06(土) 21:27:53 ID:N9DfLpbM0
ヤンは原作のメシマズ嫁ぐらいしか思い浮かばんなぁwww
まあどうなるにしろダイス神に期待でいいんじゃないかな?
5601
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/07(日) 00:55:51 ID:5DdMB6Z.0
グラハムさんはなー
あのぶっ飛んでる性格を許容できるぐらいおおらかな人か
気にしない 豪胆な人じゃないとなー 釣り合わないんだよなー
ストパンのもっさん(某スレでありました)とか・・・・・・
5602
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/07(日) 02:50:55 ID:4W7jg1Ek0
聖白蓮さんとかグラハムの性格許容できるんじゃね?
5603
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/07(日) 10:31:06 ID:z8pmmG3g0
グラハムさんねー
原作設定で日本かぶれなの活かして某銀髪眼帯とくっ付けたスレあったな
5604
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/07(日) 20:39:32 ID:wtl2m0eU0
>>5597
さん、そこら辺は、こちらの方なんかで都合をつけたりするので
心配しないでください
それに、このスレではやる夫以外はあまりややこしいことはしないつもりです
>>5598
さん、パチュリーさんですね
こちらの方でも考えておきますが、もしかしたら安価を取るかもしれないので
その際にも、狙ってみてくださいね
>>5599
さん、やる夫はチームメイト以外にも作るかもしれませんが気にしないでね
ヤンは一般からですか、これも上記と同じように安価を取るかもしれないので
狙ってみてね
あと、ルサルカさんを無視しないで上げてください!!
あの人だって、ヒロインなんです!!
>>5600
さん、ヤンの原作の嫁って、メシマズなの?
原作をよく知らないから、わからなんですけど?
そうなると、安価を行った際に、メシマズキャラが来るかな
>>5601
さん、某スレって、とある邸のことですか?
そうだったら、
>>1
も見ていたかもしれません
あれは面白かったですよね!!
>>5602
さん、聖さんですか〜
確かにあの人ならば、許容量が半端なさそうですよね〜
身体能力的にも強いですし
>>5603
さん、そうなんですか?
そのスレのことはわからないですけど、そういうカップリングもあるんですね
5605
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/07(日) 21:17:43 ID:sN9wyVQcO
ヤンの相手にメシマズなら姫路瑞姫とか
グラハムは・・・勇儀姐さんあたりも相性よさそう?
5606
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/07(日) 21:30:45 ID:HDqFhz.Y0
合体技か……あれだ、ライアーマークとかどうだ!
マークを外したふり!
5607
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/09(火) 19:53:26 ID:pj7r3fm.0
>>5605
さん、姫路 瑞姫さんですか?
調べてみたら、確かにメシマズキャラですね
あと、勇儀姐さんですね
確かに彼女ならば、グラハムを制御・・・・・むしろ、一緒に暴れそうなイメージがあるのは気のせいでしょうか?
>>5606
さん、必殺技の提供ありがとうございます!!
5608
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:15:29 ID:ErJZfe1M0
あれはメシマズの藩中なんだろうか…w
たしか料理に使う物の化学式で硫酸上げてたよな…w
5609
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:18:16 ID:lV5IYjq.0
メシマズと殺人料理は違うと思う(白目
5610
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:22:03 ID:CvyahBfc0
ヤンの彼女だったら開き直ってロリキャラでもいいのではないだろうか原作の嫁との年齢差7歳だし
全員小学生だから元々ロリだろってう突っ込みは置いておくけど
5611
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:24:02 ID:Ak.lJfyo0
姫路さんはあれや美人やしおっぱいでかいし頭は良いんやけどなあw
メシマズといえば・・・ムドオンカレーの作り手天城雪子も忘れてはならない・・・
後普通に不味い里中千恵とかw
5612
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:24:18 ID:QNRN1zkw0
すいません、スレ主さんに質問というか
許可してもらいたい事があるんですが宜しいでしょうか?
5613
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:24:56 ID:zcPsgqnE0
>>5606
それ、ジュライの技だろwww
でもまあ能力を上げる以外のうまくシステムついた能力とかは面白そうやな
5614
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:28:22 ID:vZrbzMt.O
ロリキャラか・・・
思い浮かぶのは・・・
クレヨンしんちゃんのネネちゃんやひまわりとか
コナンの歩美ちゃんとか
東方の橙とかやな
5615
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:29:10 ID:Ak.lJfyo0
ひまわりはロリ以前の問題やろwwwww
5616
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:31:29 ID:zcPsgqnE0
>>5612
なんやろかな? 気になる
5617
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:32:07 ID:zcPsgqnE0
>>5612
まずなにを質問したいか書いてからの方がいいんじゃない?
でないと、
>>1
もなにを許可したらいいかわからんと思う
5618
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:34:50 ID:QNRN1zkw0
そうでしたね、すみません。
実は、色々なやる夫スレに触発されて、私もやる夫スレ(サッカーではなく架空の球技が題材)
を書いてみようと思いました。
その上で、このスレの試合や成長システムといった要素を取り入れたいのです。
有り体に言ってパクリであり、システムを借りておきながらちょくちょく変更点も加えるつもりです。
ただ、それでも自分が立てる予定のスレを、できるだけ面白く分かりやすくするために
このスレの概念やシステムを使わせて頂ければと思います。
厚かましいお願いだと思いますが、よろしければ許可を下さるようお願い申し上げます。
(コネッタさんやヤラナイオイレブンさんには順次許可を取るつもりです)
5619
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:37:09 ID:Ak.lJfyo0
おぉ、また新しいスレが出来上がるのか・・・!
おそらく許可されると思うぜ!
5620
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:40:56 ID:EnpYFjHY0
しばらく見てなかったらサブカプとかフィルターとかやっちゃうのか…
個人的にかなり苦手要素なんだが
>>1
が決めたなら仕方ないか
5621
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 20:52:56 ID:zcPsgqnE0
また新しい超次元スレが立つのか……!
胸が湧き出すぜ!
5622
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/09(火) 21:20:26 ID:pj7r3fm.0
>>5608
さん、
>>5609
さん、でもみんな好きだろ(そういう奴を見るのは)
>>5610
さん、安価や、安価を狙うんやで!!
>>5611
さん、おっぱいは正義である!!
>>5613
さん、面白い技は出来る限り、登場できるように頑張りたいです
>>5614
さん、まだネネちゃん辺りはわかるが、ひまわりは本気か!?
5623
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 21:25:44 ID:vZrbzMt.O
一応思い浮かぶロリ書いたけど
さすがに狙わないよw
5624
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/09(火) 21:26:37 ID:pj7r3fm.0
>>5618
さん、ウチのようなシステムが参考になるとどうか分かりませんが
どうぞ、どうぞ!!
許可しますので、作っていってくださいね
新たなスレの誕生を楽しみにしています!!
5625
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/09(火) 21:28:55 ID:QNRN1zkw0
>>5624
ありがとうございます。
頑張って、良いスレにしたいと思います。
5626
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/09(火) 21:29:24 ID:pj7r3fm.0
>>5620
さん、ごめんね
>>1
は結構考えなしで、行動するので
>>5623
さん、ですよねwwww
5627
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 17:32:42 ID:LvCg3UxE0
-=ニニ __ ミ
\\
ヽ\
/〉〉
/ ヽ / .//ヽ
_ニ=ィ ',iヽ≧=彡へ }
',‐-=ニ.___ゞ‐-/ } .!=i \ 今日は18時頃に投下するよ〜
', / / ィ ,i i | .ハ \ミ=-
', / / /// / i ! |/ } 、 ヽ 合同企画の奴なので、進み方によっては
〉 -=≦ / ./●// }/ ● i |\ ',
< / ///i. / (__人__) |/ \i シナリオを途中でストップして、次回になるけど
/ // .'/ ∨ | | >
/ / / .! { /イ iゝ まぁ、その時は連絡するよ〜
.//} > /\| ! iニニニ{三三三}ニニニi i/ }‐-、
/ , }////ハ{! iム \ / i i、 /
//i ///////ハ.i iマム、____\/ -‐/ . / }
i/////////|.i i マム、 ∠____ニ=-//i //∧
//////////i i/\{ マム、 // |///∧
.///////////! .i三三三三三三三三三ニニ|////∧
////////////ニi | |////,∧
\/////////___/ | |//////
\////// ̄ニ=======!_____ニ=--‐ァ彡|////'
\/// ' , / ' , / }//'
' __/ ' ,__/
5628
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 17:55:52 ID:53fKwLUI0
ういっす
5629
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:00:24 ID:LvCg3UxE0
>‐‐---- =-
/ -=ニ ̄
> { / /
/ \ } / / i
/ マ/ ニ=---ァ =ニヽ/ i
/ /| \ i オッス、オッス!!
/ / / !/} `ヽ \ i
/ ィ f| ./ i ∧ ! ` i 人いますか〜
i //| .!| / i / i / | ム
|!' | | |● i/● i /ヽ iヽ ム いつも通り、3人以上で始まるよ〜
/ i | (__人___) |/ } ! |ヘ i }
/ /~ヽ| |/ヽ.| ム | i
/ /ニ=-‐|ミ≧=ュ、______/~~ヽ .|三ニ=| ム / ヽ
/ / iミ三{二ニニiニ==ニ\}三三| | ./ \
/ i i\  ̄ニ=-| {三三| |/| ∧
{ i /!三i\/ イ ', ヽニニ| |/| ヽ
i | i三i// iニニi |
5630
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:03:56 ID:53fKwLUI0
ノ
5631
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:13:51 ID:WVWt4sUM0
ノ
5632
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:17:28 ID:3KV6z4ys0
ノ
5633
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:17:47 ID:LvCg3UxE0
|',  ̄ \
|∧ ヽ\
!∧ ,、 /\i /
i. ∧ ___ r-‐‐‐ ~}/ ヽ}′
i ∧ ', ̄ ̄ ̄ / //} \‐-=ニ__
i ∧ ', / イ /}i |、 ', / では、始める前に
_ュ r ', イァ / }/ i! iハ } /
-ァ Z≦.彡7/ヽ/!/● /' ●}/iハ/ / ジークリンデ、リオ、アリアのスキルを決めよう!!
Z ゝ〈 / ./ (__人__) } | ゝ
!i´ / ./ i | `ヽ あと、追記ルールだよ〜
/ .> ./__ ゝ三三三{ニ}三ム/ i \
/ /_ ///〉〉 ニ=-ニ__ / / i \
/ }/\/イ/|ヽ// ミ=イ____f i \
/ ヽ/'//| マ二ニ=---- .i/i/ _ヽ
/ !i/∨! マム |/ヽ\ i
{∧/ / 二二' !i//i|ニ==‐‐-マム--‐‐===|/∧}_}ヽ/iハ/
ヽ/i,}/ /!i//! |! i//∧
ヽ__〈`i///!i/__|___二ニニ==-ヽ//∧
/////' __/ }___/  ̄ ̄
 ̄ ̄
5634
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:18:13 ID:LvCg3UxE0
〜追記ルール⑤〜
ステータスの変更
PP、TPの最大値の値を変更します
最大値は50(A)を最高として、それ以上は小学生では上がらないことにしました
最大成長値である100を上手く振り分けましょう
5635
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:20:09 ID:N2eqcqp.0
つまり固定値はほぼ意味なくなると
5636
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:21:00 ID:LvCg3UxE0
イ
イ/
/ /
{ {
\ヽ
へ\∨ヽニ=-‐‐‐ァ /ヽ
/ Xへ iヽ/\ / ',
./ / ニ=| `ヽ ',\ まずは、ジークリンデから
/|/ |≧|fl / \ } \
厶イ / ! |i | /| ハ \厂`ヽ ①鉄腕 ②黒のエレミア
/ / ∧ | |! !|/ |/ | ! >
./ //| /==ヽ{ == i / i \ 下5まで多数決
/イ/ | /| (__人__) |i/ヽ | \
{/| |/ | ! \|'\ \
i | | |'//∧ `ヽ
| |三{ニニニ}三三| i///∧ ',
} |\ / i i'////| ',
/ i/ ̄\/ ̄\ | i////| / ∧
Y_____/______人____/_|____ヽ`ヽ//|/|ハ/\/_///|
 ̄ ̄
5637
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:21:17 ID:3KV6z4ys0
2
5638
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:21:35 ID:N2eqcqp.0
2
5639
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:21:40 ID:WVWt4sUM0
2
5640
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:21:44 ID:53fKwLUI0
2かな
5641
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:22:20 ID:N2eqcqp.0
2
5642
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:24:20 ID:LvCg3UxE0
> ‐=ニ ヽ
/____ ',
_ -‐=‐-≧、 | /\
___≦ ̄ \ | / ' ,
\ ヽ |\ / ',
ヽ }| ./ i
/{ミ /\ へ ニ=-、 }
/二ニ', r‐--=ニ \ \ i では、②の黒のエレミアに決定
/三二ニニir‐--------/ \
|三三二ニiヽ / i i /ヽ ミ=- 黒のエレミア:自身の判定に+2の補正を受ける。
|三三二ニ', \ i | i/ / i ヽ | ※任意発動回数:2回
|三三二ニ∧ >=i i | i | / i |! } .! ※以前投稿してもらった黒のエレミア改造版
|三三三二ニヽ |i. | i i | / i | i /ヽ |
|三二ニキ寸ニ∧ イ|!, i .从{ |/ |i .!/ \i
>=ニ三キ ヘノ/ \ i/| ● |! ● f_} i\
', \ | 、__,、__, ,,,ゝ\{__乂
乂___/___/ \{ ̄ ̄ヽ=ニ{ニニ}彡-‐‐‐ '
 ̄ ̄ ̄ ̄
5643
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:25:50 ID:LvCg3UxE0
>‐‐---- =-
/ -=ニ ̄
> { / /
/ \ } / / i
/ マ/ ニ=---ァ =ニヽ/ i
/ /| \ i 続いて、リオだよ
/ / / !/} `ヽ \ i
/ ィ f| ./ i ∧ ! ` i ①双龍円舞 ②怪力乱神
i //| .!| / i / i / | ム
|!' | | |● i/● i /ヽ iヽ ム 下5まで多数決
/ i | (__人___) |/ } ! |ヘ i }
/ /~ヽ| |/ヽ.| ム | i
/ /ニ=-‐|ミ≧=ュ、______/~~ヽ .|三ニ=| ム / ヽ
/ / iミ三{二ニニiニ==ニ\}三三| | ./ \
/ i i\  ̄ニ=-| {三三| |/| ∧
{ i /!三i\/ イ ', ヽニニ| |/| ヽ
i | i三i// iニニi |
5644
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:26:14 ID:3KV6z4ys0
1
5645
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:26:23 ID:53fKwLUI0
止めたい時に使えば便利屋ね これって判定後に追加できるの?
それとも 通常仕様?
5646
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:26:25 ID:N2eqcqp.0
1
5647
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:26:34 ID:53fKwLUI0
1
5648
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:26:46 ID:WVWt4sUM0
2
5649
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:27:17 ID:N2eqcqp.0
1
5650
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:28:53 ID:LvCg3UxE0
>>5645
さん、一応、通常使用でスキルを発動する際はこちらから安価を出させてもらうつもりです
5651
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:29:46 ID:53fKwLUI0
了解っす
5652
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:30:07 ID:LvCg3UxE0
> ‐=ニ ヽ
/____ ',
_ -‐=‐-≧、 | /\
___≦ ̄ \ | / ' ,
\ ヽ |\ / ',
ヽ }| ./ i
/{ミ /\ へ ニ=-、 }
/二ニ', r‐--=ニ \ \ i では、①の双龍円舞に決定
/三二ニニir‐--------/ \
|三三二ニiヽ / i i /ヽ ミ=- 双龍円舞:火属性か、雷属性の必殺技を使用した際、判定に+2の補正を受ける
|三三二ニ', \ i | i/ / i ヽ |
|三三二ニ∧ >=i i | i | / i |! } .!
|三三三二ニヽ |i. | i i | / i | i /ヽ |
|三二ニキ寸ニ∧ イ|!, i .从{ |/ |i .!/ \i
>=ニ三キ ヘノ/ \ i/| ● |! ● f_} i\
', \ | 、__,、__, ,,,ゝ\{__乂
乂___/___/ \{ ̄ ̄ヽ=ニ{ニニ}彡-‐‐‐ '
 ̄ ̄ ̄ ̄
5653
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:32:48 ID:LvCg3UxE0
, ミ
/ }
/ i
, ミ ____ ノ __二ニ=---、
从 \ , ニ=-=ニ_二 ̄ i \
\ 〃 < i __ニ=寸三三ム
i´.: / ,._,.i ''" -‐',三三ム 最後にアリアだよ〜
ヾ/ ,. ' ´ ,._,..''"  ̄ニ= ',三三ム
/三ニi _,..''" ,. ' ´/// { \',三ニニ} ①双剣双銃(カドラ) ②独唱曲(アリア)
寸三ニ{/ _,..-''__/// `ヽ/ ヽ三ニ/
<三ヽ.r / }/r< \ 乂三/_ 下5まで多数決
‐=ミ ̄ヽム { //\ ゛'' ..,, イ三/ ニ=-
> ', ゝ-‐ /イ{ニニニ}三三ミ三三/ ミ
< }∨ // i三三/ \
ヽ /ニ寸// / ̄二ニ=、 ヽ
`ミ`>-=ニ=-、 (⌒'⌒ヽ i ヽ ̄ミX }
〉 i ● i \ \ }/
<_ | ● | 乂}ヽ }
 ̄ マヽ/ヽ/\ / ̄ i \\ i
/ ヘ/ }///ヽハ /\ } \}/\/
./__ニ= '//ニ=‐‐ }/‐--\}ニ----
5654
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:33:05 ID:3KV6z4ys0
1
5655
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:33:18 ID:5wMU9t5w0
1
5656
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:33:59 ID:WVWt4sUM0
1
5657
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:35:13 ID:5wMU9t5w0
1
5658
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:35:36 ID:53fKwLUI0
1
5659
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:35:49 ID:JRHJgrOU0
2
5660
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 18:37:54 ID:LvCg3UxE0
__
/
/  ̄ ̄二ニ=‐-/ヽ
./\ イ/  ̄ニ= ,, / Υミニ=‐
/ ヾ{ \ \ i \
i. / ', \ \ \
i/ .ハ. \. ミニ=‐ \ ム ≧=‐
/ / ∨ ',\ ∨ \ ム >=ニ __
./ / ∨ ', \ ∨ ヽ ム  ̄ ̄ ニ=-‐, では、①の双剣双銃(カドラ)に決定
{ ,'● ∨ ', i\. ∨\ ',\ム ≧ニ=-‐  ̄ /
', i ∨ ● i. \{ \ム `' / 双剣双銃(カドラ):ブロック、パスの判定に+1の補正を受ける
_X. ', (__, \ ', 乂._| \ i\ \
{ {\ ', `ー' /~`ヽi i ) 、 では、早速始めたいところだったのですが、すいません!!
\. ',/ \ミ{ニニ}三三/{____/} i \ 厂
ヽi / \ / X 乂_ 乂 \ニ=‐---- / 晩飯なので、ココで一旦中止します!!
∨ ニ=‐\/_ニ=≦ ヽ ¨ニ=‐-ニ=-‐ \ /
∨{三i / 寸三ニ\ \ / 再開はまたご連絡します!!
∨{三! ___ニ=-= 寸三ニ\ __/
乂{ニi ___ニ=-=ニ三ニ=--  ̄ 寸三ニ\__ 厂 中途半端ですいません!!
ヽ三三ニ=--  ̄ 寸三三\ ̄
マ. i __ニ=-‐、≦三三彡
∨ __ニ=-‐ \__}
ヽ_ニ=‐、
\____}
5661
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:38:58 ID:WVWt4sUM0
一旦乙b
5662
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:39:00 ID:JRHJgrOU0
了解〜
5663
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:39:54 ID:53fKwLUI0
一旦乙
5664
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:40:46 ID:3KV6z4ys0
一旦乙
5665
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:41:03 ID:4t65G/Ik0
乙
5666
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 18:44:57 ID:JRHJgrOU0
>>5634
で質問です
やる夫のTPが以下のように現在49ですが、あと1しか全部含めて成長できないのでしょうか?
それともTPが限度なだけでパスやセーブは成長可能なのでしょうか?
TP:A(49)
┣ドリブル:E(1)
┣パス:C(21)
┣カット:E(1)
┗キャッチ:C(26)
5667
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 19:00:03 ID:LvCg3UxE0
-=ニニ __ ミ
\\
ヽ\
/〉〉
/ ヽ / .//ヽ
_ニ=ィ ',iヽ≧=彡へ }
',‐-=ニ.___ゞ‐-/ } .!=i \
', / / ィ ,i i | .ハ \ミ=-
>>5666
さん、TPは全体の総合なので
', / / /// / i ! |/ } 、 ヽ
〉 -=≦ / ./●// }/ ● i |\ ', 前者の残り一回しか、成長できません
< / ///i. / (__人__) |/ \i
/ // .'/ ∨ | | > ごめんね、
>>1
の都合で
/ / / .! { /イ iゝ
.//} > /\| ! iニニニ{三三三}ニニニi i/ }‐-、 では、再開は19時30分頃に再開するよ
/ , }////ハ{! iム \ / i i、 /
//i ///////ハ.i iマム、____\/ -‐/ . / } シナリオの流れとしては、EXと会合、試合、エピローグです
i/////////|.i i マム、 ∠____ニ=-//i //∧
//////////i i/\{ マム、 // |///∧ エピローグについては、時間によっては次に持ち越しです
.///////////! .i三三三三三三三三三ニニ|////∧
////////////ニi | |////,∧
\/////////___/ | |//////
\////// ̄ニ=======!_____ニ=--‐ァ彡|////'
\/// ' , / ' , / }//'
' __/ ' ,__/
5668
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:02:45 ID:gI1DQ1l60
固定値とか言うほぼ意味のない要素
5669
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:07:58 ID:JRHJgrOU0
了解=
現在のステータスはどうなってましたっけ?
成長とスキル的な意味で
5670
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 19:10:59 ID:LvCg3UxE0
>>5668
さん、はい、そうなるので、AからEの固定値を排除して
一番最初のステータス設定に戻そうと思っています
ですので今度からは、ステータスの数値が固定値になります
>>5669
さん、後でまとめて表示しますね
5671
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:13:04 ID:JRHJgrOU0
了解〜
あとで表示されるの見てからステータスの伸ばし方考えたほうがいいか
5672
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:23:51 ID:WVWt4sUM0
今更だけどキャッチの上昇値だけ他の能力の3分の1くらいにしただけで良かったかもしれないね
5673
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:30:05 ID:JRHJgrOU0
ステータスが固定値に成るって言ってるからキャッチ3分の1になると
シュート20VSキャッチ8で勝負ってことに成るかも試練
5674
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:30:34 ID:3KV6z4ys0
なんというムリゲー(白目
5675
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 19:30:47 ID:LvCg3UxE0
>‐‐---- =-
/ -=ニ ̄
> { / /
/ \ } / / i
/ マ/ ニ=---ァ =ニヽ/ i
/ /| \ i オッス、オッス!!
/ / / !/} `ヽ \ i
/ ィ f| ./ i ∧ ! ` i では、いつも通り、3人以上で再開だよ〜
i //| .!| / i / i / | ム
|!' | | |● i/● i /ヽ iヽ ム
/ i | (__人___) |/ } ! |ヘ i }
/ /~ヽ| |/ヽ.| ム | i
/ /ニ=-‐|ミ≧=ュ、______/~~ヽ .|三ニ=| ム / ヽ
/ / iミ三{二ニニiニ==ニ\}三三| | ./ \
/ i i\  ̄ニ=-| {三三| |/| ∧
{ i /!三i\/ イ ', ヽニニ| |/| ヽ
i | i三i// iニニi |
5676
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:31:37 ID:3KV6z4ys0
オッスオッス!
5677
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:32:32 ID:rYWwJ7I60
之
5678
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:32:54 ID:WVWt4sUM0
ノ
5679
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:33:34 ID:JRHJgrOU0
にょわー☆彡
5680
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 19:34:08 ID:LvCg3UxE0
|',  ̄ \
|∧ ヽ\
!∧ ,、 /\i /
i. ∧ ___ r-‐‐‐ ~}/ ヽ}′
i ∧ ', ̄ ̄ ̄ / //} \‐-=ニ__
i ∧ ', / イ /}i |、 ', / では、始める前に
_ュ r ', イァ / }/ i! iハ } /
-ァ Z≦.彡7/ヽ/!/● /' ●}/iハ/ / やる夫たちの現状ステータスを上げるよ
Z ゝ〈 / ./ (__人__) } | ゝ
!i´ / ./ i | `ヽ
/ .> ./__ ゝ三三三{ニ}三ム/ i \
/ /_ ///〉〉 ニ=-ニ__ / / i \
/ }/\/イ/|ヽ// ミ=イ____f i \
/ ヽ/'//| マ二ニ=---- .i/i/ _ヽ
/ !i/∨! マム |/ヽ\ i
{∧/ / 二二' !i//i|ニ==‐‐-マム--‐‐===|/∧}_}ヽ/iハ/
ヽ/i,}/ /!i//! |! i//∧
ヽ__〈`i///!i/__|___二ニニ==-ヽ//∧
/////' __/ }___/  ̄ ̄
 ̄ ̄
5681
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 19:34:32 ID:LvCg3UxE0
l| /
. -─‐- 、 /
, ´ / \ /
/ ヽ (●) \ /
, (●) ;__) ヽ
\ / 、_ノ | |
\ | \_ノ /
\ \ < /
\ ` ー r -‐' '、 /
\ ,' /⌒ぅ ヽ /
\ / ァ'´ ̄`⌒´ /ヽ /
/ _人__ / 丶 /
|/´ / ̄ ̄ ̄ 丶
{ / 丶 /
`T ´ 丶 /
| 丶 /
 ̄ ― _. | 丶
・入速出 やる夫
┏ステータス ┓┏ポジション┓
GP:170 GK:1番
PP:8 ┗ ┛
┣シュート:1
┣タックル:1
┣せりあい:4
┗ブロック:2
TP:49
┣ドリブル:1
┣パス:21
┣カット:1
┗キャッチ:27
総合能力:74
┗ ┛
┏スキル ┓
・ 努力家:日常の行動回数を+1にする(※現在は)
・ 飛び出し:一時的にDFとなることが出来る
※ただしその場合、ゴールががら空きになり、GKのスキル、必殺技は使えない
・ ハーレム体質:複数の女性と仲良くなることが出来る
※ルサルカのような爆弾が爆発しなくなる
・ 白い悪魔(ユニコーン):全ての判定に+1の補正を受ける
※後半戦の残り行動回数5か、残りGPが半分を切ると使用可能
┗ ┛
┏必殺技 ┓
・ メメント・モリ(消費GP:10+α/種類:キャッチ/属性:闇)
”汝は、死を覚悟せよ”という意味の込められた必殺技である
キャッチの判定に+2を加え、更に消費GP10することで判定に+2加点することが出来る
※連続で5回まで使用可能、5回連続した場合、次の判定に−5減点の補正を受ける
・ ウィクトーリア(消費GP:25/種類:ブロック/属性:光)
闇より現れた光輝く勝利の女神の祝福を受ける必殺技である
ブロックの判定に+3の補正を加え、対戦相手の判定に−2の補正を与える
※”飛び出し”スキルを使用後に発動可能となる
┗ ┛
5682
:
名無しのやる夫だお
:2013/04/11(木) 19:35:19 ID:WVWt4sUM0
けどキャッチ上昇値低くしないと簡単にキャッチゲーになるからなぁ……
5683
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 19:36:03 ID:LvCg3UxE0
,ィ _ 、__
八___ ´ 、_ ヽ \
...ゝ / ´ ̄ \ \ 、ヽ
ア , / | 、 ヽ ヽ\ ヽ\
/ / / l | l | | l 丶ヽ ヽ ヽ
.../ / , , ムハ||| ヽi l ',
l / / / / l/l/ 、、 \ l !
r レ / ,/ ! ' /,. ≦ ̄\_ \\ ―丶 __,レ
|ー '/ //|、l l 「/r公テ〒 リ / / ム` ニ=- 、_ヽ
ゝ__{´厂 、|Aゝ トl〃 ゙='_ノ 丿イノl ハ )||| l || ``
Ⅵ | {ィ汚i、! ´ ´ /' 〈 / 丿 / ,!/
`トlゝ _ゝ7 ` r'_/ / 'l′
ン | | l /
ゝ _ ^ ノ Ⅵ| l |
ヽ _,,.. -;;ッ'゙ 川 | 、ヽ
`、`¨二 ___jム_l≧z
丶 ┌f‘” ̄  ̄`ヽ
', _| | |
┌r―……ゝ- < | | |
|| ∧ | | |
|| _」_| | |
|| /ノ | | /`"ー- ,,,__
・グラハム・エーカー
┏ステータス ┓┏ポジション┓
GP:120 FW:11番
PP:17 ┗ ┛
┣シュート:8
┣タックル:4
┣せりあい:4
┗ブロック:1
TP:30
┣ドリブル:15
┣パス:7
┣カット:7
┗キャッチ:1
総合能力:59
┗ ┛
┏スキル ┓
・ 武士道:一対一の時に判定に+1にする
┗ ┛
┏必殺技 ┓
・ グラハム・スペシャル(消費GP:15/種類:ドリブル/属性:風)
相手を華麗にすり抜ける必殺技である
ドリブルの判定に+3の判定を加える
┗ ┛
5684
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 19:36:44 ID:LvCg3UxE0
____
___ , -=ニ ̄:::::::::::::::/
// ̄`ヽ /:::::::::::::::::::::::::::::::/
〈: ;{三ニ=- -──‐- .ィfミ〈,、, -─ 、::::::::ヽ::::{
-‐─- 、.ヾ ´: : : : : : : : : : : : : : : : `マミ、: : : : :\::::::::::{──-,
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ: : ヽ: : : ヽミ、: : : : :.ヽ:::::∧:::::::/
: : : : :/: : ,: : : : : :!: : 、: : : : : : : : : :!: : ゚。: : ∨: : :.゚。ハ: : : : : :。/:::{:::::/─… ──‐,
/: : : : :/ : :/ : : : : , |.: : : ヽ 、.: : : :.i: :|: : : :.: :.∨: : :.Vハ: : : : : :。::::|::〈::=-:::::::::::::::::::〈
./:/: : ,イ.: :,:': : : : :/: :|: : : : :.゚。∨: : :l:_ム-‐: i: : : :|: : : : :。゚。: /: : : :゚。`::∧::::::::::::::::::::/
/イ: : / /: :.'.: : : : :/: :/|: :゚。 : : : 斗匕「ヽ: : : :|: : : :|: : : : :.。:∨:/: : : :丶::::::≧=‐…
|: :/ ': :/.: : : : .': :イ: |.: :ハ.: ´:i ,xf示芋ミ、: :|: : : :|: : : : : i::::∨: : : : : : \:/> .
|:/ i: :il: : : : :i: :斗十/ .!: : ::゙ ,_)::沁 Ⅵ.: : :.|ヽ: : : :'、::::::。: : : : : : : : \::::::::> .
l' Vi|l: : : : :|/ ,ィf示ミ、}.: : :! 乂zツ ': : , :l) } : :/ >ュ\: : : : : : : : :\:::::::::::::::>
.|l: : : : :|Ⅳ r'心 ,: : / /: :ムイ: :ヽ:/ \: : : : : : : : :\ ̄
从.: : :.:从 Vツ// // _人: : :` ─‐… ‐- 、ヽ: : : : : : : : :\
丶 : !: :.ミ=-/´、 /´ / i: : ,` ‐─… ‐- 、.: : :。 \: : : : : : : : 丶
゚。:ヽ{、: :ハ , -- / ,レ' }: : :.} \: : : : : : : : :` ≧=-──── -=ミ.
゚。: : :ヽ: 丶 。 ゚ { /: : :/ \: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
゚。: : :∧: : ` 。 .イ,、_┌‐〈 ̄ ̄ ̄∨ /: :/ 丶: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.}
∨: : : ゚。: : \ > ≦,x==/\_∨ ゚。/: :/ ̄ `ヽ ` ≧=‐― …─ -=ミ: : : : : : : : :
ト、: : : :_、: : : ゚。_Y´/:::::/ ① |、`ヽ__ /: :/: : : : : : :.∧ ): : : : : :八
} ハ : :「ヽ゚。 : : 。.∨:::/ /ヽ/ ..:::´_∧´: /': : : : : : : : /: :. /: : : : : / ヽ
。: '::,} : |::∧∨ : 。_,〉/① ヽ::::/:/ _∨ /: : : : : : : : -=彡} /: : : : : : /
・アインハルト・ストラトス
┏ステータス ┓┏ポジション┓
GP:120 FW:9番
PP:28 ┗ ┛
┣シュート:17
┣タックル:6
┣せりあい:3
┗ブロック:2
TP:11
┣ドリブル:6
┣パス:1
┣カット:3
┗キャッチ:1
総合能力:51
┗ ┛
┏スキル ┓
・ 覇の一撃:シュートの判定時、判定差が−3以内ならば、ボールはこぼれ球となる
┗ ┛
┏必殺技 ┓
・ 覇王断空拳(消費GP:25/種類:シュート/属性:無)
全身全霊の力を持って強力な一撃放つ必殺技である
シュートの判定に+5の判定を加える
┗ ┛
5685
:
◆JHKqsytebo
:2013/04/11(木) 19:38:25 ID:LvCg3UxE0
/ ./ l |! ! , じヽ=つュ-.、
′ ′ / l ! }l | / ,′ /ィ::l:::>.、}::}
イ ′ / ! ハ ' _,,,,-‐ ,′r:ィノ:,:::!',::::::::::\
/::::/ .,' !‐l-|ェ、,,!_ハ ! /´! ィ イ /' \/l::l∧:::::::::::::\
/:::::::/ ,′ ハ ! ハ | Ⅳ 从 l/ | /_レ,,/ .! l::l ∧::::::::::::::::\
/:::::::::ィ / |、ェrテミュ. ∨ ィfテ示ヲ / .! l::l \:::::::::::::::::\
. /:::::::://. / ! l ト弋VZソ 弋≠イ / l !::ハ l::l\:::::::::::::::::\
∠:::::::/ /. / ! .! !ト , /./ .l!::l ', l::l ` <:::::::::::::\
/ / ! ! .! ゝ /./イ l!::! .ハ l_l \\ ` ー ::ヽ
. / ′ .! l l! .> ` ´ ィ./ l! | l::l } ヽ \  ̄
,. ' / i .! ! l! > _ <|// l! ! ァ .ノ ∧ヽ \
/ / .{ ! l l! 」≧ェ≦フノ .l! i! / / ', \\
/ ./ 、 ., ! l! ィ<::::ィ/ |ト、:::`ヽ l!/l / ィ' l ゝ \\
/ / へ \ ! < ':/// l l ` " .l/ ! // 'ヲ ュ、、 l! \ \\
../ ./ / >ュ、.\ l // l l ,′ /!//≠ィH、.、 l! \ \
' / ′ /イ/! i`'''‐l ユエユエ//.ユエユ.! !エユエ./ ./ュ//≧ヽ!ハ > 、 l! \
ィ' { /ニ≧、l | .!ニニ//ニニニニ! !ニニ/ /ニニニ/ィ≦ニニニゝ 'ト、 \
// /ニニニニリ, .!ニニ//ニニニニl l!/ィ'ニニニニニニニ、ニ、ニ≧.、 .',` <
/ ./ l , ャ≦ニニニニニニ∧ lニ.//ニニニニ./ ヘニニニニニニ/ニニニ}ニハニニニ≧=- `
/ l フ三三フニイニハニニニハ l//ニニニニ∠<ハ∨ニニニニ/ニハニ./≧ヾ、ニニニヽ ゝ
./ lゝニニニ´ニ.|.ノニヽニニハ レニニニニニニニハ.Vニニニニ{ニ/ニハ/ニニニニニ/ ヽ
・リーゼロッテ・ヴェルグマイスター
┏ステータス ┓┏ポジション┓
GP:110 FW:8番
PP:25 ┗ ┛
┣シュート:12
┣タックル:2
┣せりあい:10
┗ブロック:1
TP:15
┣ドリブル:5
┣パス:7
┣カット:2
┗キャッチ:1
総合能力:51
┗ ┛
┏スキル ┓
・ 炎の魔女:火属性の必殺技を使用する場合、判定に+2の補正を受ける
┗ ┛
┏必殺技 ┓
・ 魔女の鉄槌(消費GP:25/種類:せりあい/属性:闇)
空を舞う魔女によって振り下ろされた鉄槌が相手を押しつぶす必殺技である
せりあいの判定に+5の補正を加え、相手陣地で成功した場合のみ、そのままシュート判定に持ち込むことが出来る
┗ ┛
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板