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【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

1 ◆boku36nDck:2013/02/09(土) 21:30:14 ID:o.TsVeBc0


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        | | |i            ・剣と魔法のファンタジー世界における経営シミュレーション(オリジナル)です
====<| | |i            ・作者は初心者なので基本的に書き溜め投下。判定等のダイスは作者が振ります
        | | |i            ・キャラのリクも受け付けていますが元ネタから乖離する可能性が高いです
        | | |i            ・ダイス運で能力が低かったり理不尽に退場したりしても泣かないこと
        | | |i
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          1スレ目:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1343908729/(やる夫板II)
    2スレ目(前スレ):ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/15257/1346238938/(やる夫板EX)


:

4414安価のやる夫だお:2015/05/04(月) 00:36:22 ID:YqFzFoAk0
うーん……このシステムになると一気に難易度上がるな。
まあ、確かに部屋ランク最高級に上げた後は疲労値がかなり無視できるようになってたのは確かなんで
バランス調整なんだろうけども。

今までは、勝率50%の戦いで出目80出してもその次の戦闘不能判定に引っ掛からなければ
疲労値は増えなかったのは、これからは戦闘不能判定が出るたびに疲労値が増える=今までの倍どころか3倍疲労する
ローテーション間に合わねえ……只でさえソルの攻略遅めろとか出てるから、攻略間に合わねえコレ……
戦闘だけならともかく、罠でも同じ判定だとどうしようもないな。ソル最上階とかだと一回潜るだけで疲労100以上増える事態に陥ってもおかしくないぞ

4415安価のやる夫だお:2015/05/04(月) 12:18:57 ID:YqFzFoAk0
例を言うと>>2753
ここ、正確にはPT探索力239だったんで疲労が+21、+18で+39なんだけども、
この勘違い数値だと+20、+42、+39と計101上昇になる。

戦闘が11+1、罠が5でマナ係数が7なんで、この探索だけで疲労値126とか上昇……うん、無理無理w


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