したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頽廃の都市の冒険譚2

1名も無き冒険者:2020/09/06(日) 00:06:33 ID:rJ96RLtE
◆5ak/xVZ6uAによる冒険のスレです。
前スレ:頽廃の都市の冒険譚
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1530635022/

648高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/02/23(金) 23:40:39 ID:rTTSK9RU
それから3日が過ぎた。
リリーは栄養学の知識があることから、食事の係に割り当てられていた。
同じく割り当てられた中年の女性と一緒に、少なくなっていく物資を見ながら、
食料を保たせつつ栄養も取れるように食事を準備していく。
一緒に働いている女性はおおらかで、来てくれたことを喜んでくれていた。

少し違和感を覚えたのは、一日目の昼からだった。
物資を取りに来た時に、その向こう側から聞こえてきた会話。
お互いに視線を隠した状態で、リリーに気づいていないのだろうが、
まさに昨日の男の一人がリリーのことを小さな声で話していた。
凄かった、という一言で済ませているのは、さすがに人に聞かせるような話ではないことをわかっているのだろうが、
それ以上に、何故か調子が良い、という言葉が気になった。
おそらく、リリーが淫気を吸収したことが自覚できる効果として泡われているのだろう。
そして、そのことは、噂として避難所に広がり始めているようだった。

夕方には、リリーの様子を遠くから物欲しそうに眺める視線に気づき始めた。
明らかにその視線には期待が籠っていて、リリーの身体を求めているようだった。

「今日も、いいかな」

トイレに行った戻り、薄暗い中で声を掛けられる。

「あ、いや、良ければ、だけど……」

慌てて取り繕ったその男性はすぐに離れていったが、
リリーに対する欲望はそうした行動として現れ始めていた。

翌日には、別の女性から用具室に誘われた。
聞けば、他にも何人か、リリーと交わることでとても調子が良くなった、またそうしたい、お礼はする、
といったことを言われたようだ。
物資を取りに行ったときなど、周囲に人が少ない時を見計らって、直接頼んでくる者もいた。

そして、三日目の今日、リリーに対する行動はより直接なものになっていた。
今日もしてほしい、という男が数人、リリーのところを訪れていた。
中には、直接触れてくる者もいた。
一度許した以上、受け入れてくれると勝手に期待するような行動だった。
そのころには、リリーに関する噂も広がり、用具室に来ないほかの女性たちも、
リリーに対して困惑した視線を向けるようになっていた。
最初はリリーが着てくれたことを喜んでいた食事係の女性も、
いまでは言葉少なにやや事務的な対応になってしまっている。
明らかに、リリーの身体は避難所で目立ち、何か違う能力を持っていることも広まりつつあった。

それと同時に、別の問題も明らかになりつつあった。
避難所の物資のうち、食料品をはじめ、いくつかのものに底が見え始めていた。
男性側の区画で、用具室のリーダーや主だったメンバーが集まり、
議論を交わしている様子が何度も目についた。
三木もその中にいて、時々綾瀬も参加しているようだった。
近く、外へ捜索隊を出すしかないようだ、という話もまた避難所の中で流れ始めていた。

【●2D6●行動選択:2D6】

【最初についた日を1日目として、2日目夜・3日目夜に用具室に行ったかを選択】
【行った回数に応じて淫気を増加】
【避難所の人々の淫気は減少する】

【途中で行くかどうかで多少流れは変わりそうですが】
【一旦ここまでは進めてしまいますね】

【体力・精神・快楽値を任意設定してよい】

【堕落している感じがとても良いと思います】
【後付けですが、時間経過で快楽が下がった時に欲求不満になるのをPS化してもよさそうですね】

649高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/02/23(金) 23:41:23 ID:rTTSK9RU
【成長】淫力Lv5、堕落Lv5、淫気-120

【体力+1】

【AS・PS】任意に1つ
・快楽耐性1:快楽Lv上昇を24/Lv(強制絶頂を120)に
・情動察知1:性行為に関して、相手の好みや望みが読み取れる。
・吸収強化1:性技Lvによる吸収量補正を2倍にする。

【感度】:任意に1つ+1

【性技】:任意に1つ+1

【AS・PS(堕落)】任意に1つ
・淫乱1:快楽値が自然減少する場合、欲求不満を増加。性行為から離れるときに判定が生じる。
・感度開花:いろいろな場所が開発された。感度2以下の部位3か所を+1
・強絶頂:強制絶頂ライン+20で強烈に絶頂する。体力・精神の消費が増加。この時淫気吸収があれば効果を増大。
・奉仕快楽2:能動的な行為での快楽+5

【快楽耐性を自動にするか迷うところ】
【2日とも乱交していたらもう一回成長しそうですが】

【成長を入れていますが、一方で体力・精神力の減少はもう少し増やそうかなとも思っています】
【疲れて寝る描写をしつつあまり減っていない、ということもあるので】
【経過で減らしてもよいかもですね】

650リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/02/26(月) 22:52:58 ID:mwQGCP4w
>>647
自信に満ちた男性に招かれるまま歩み寄り、遠慮がちに口付ける。

「ん……ちゅ……♡ ちゅぱ……♡♡」

2度3度と、そしてどちらからともなく舌を出して。
舌を絡め合わせて一線を越えるともうブレーキになるものはなかった。

「じゃあ、乗りますね………あああんんっ♡♡」

またがって既にたっぷり濡れた膣口でペニスを包み込んでいくと男は夢中になって腰を振り始める。

「あああ…♡♡もっと…もっと触ってくださいっ♡♡」

ねだるまでもなく他の若い男達も胸を掴み、舌で耳や肌をなめまわす。
あっという間に高められたとたんに中出しされて

(ああああ♡♡どうしてこんなに幸せな気持ちなのっ♡♡一日中ガマンしてたから…解放されたみたいで……♡♡)

「おしりもっ!できますからあ♡きてえっ♡♡ああああああああ♡♡」

今度は2人同時に貫かれて達する。
白飛びする視界のさきに綾瀬さんを見る。さっきまで交わっていたので休んでいたのか、私が男たちを集めてしまったので1人になっている。

「あああぁ♡♡はああああぁ♡♡」

うるんだ瞳で見つめると目を見開いてからこちらへ歩んでくる。どんなに物欲しそうな顔をしてしまっていたのだろう。

「あや、へ、しゃん♡んううううぅ♡♡」

熱気に加わって仕舞えば彼女もすぐさま他の男に貫かれ、お互いに腰を打ちつけられながら舌を絡めあう。

5人で乱交している熱気は注目をあつめ、しだいに人が集まっていく。
行為が激しくなるだけでなく、入れ替わり立ち替わり責めらるようになる。

(ずっとぉっ♡誰かのペニスが入ってるっ♡♡おっぱいも、女の人にまで吸われてっ♡♡イくのとまんないいいい♡♡♡♡)

母乳のことは最初こそ驚かれたがそれだけだった。淫気の症状で見たことがあるのかもしれないし、そもそもこの熱気のなかでは些細なことだったのかもしれない。
それよりもほのかに甘く香る蜜を吸い、淫気が癒される感覚をみな求めていた。

「待っ、ああああああああ♡♡わらひっ♡♡イってばっか、あああああん♡♡♡出して、いいからぁ♡いっかい抜いて…っらめええええええ♡♡♡♡」

(気持ち良すぎて怖いくらいなのにっ♡♡みんなとまってくれないっ♡♡ううん、私も腰がとまんないいいい♡♡♡♡)

……最後の記憶は定かではなかった。
用具室にきていた全員と交わったことだけは確かだった。
気絶まではしなかったと思うけれど、誰かに支えられて戻り、すぐ寝たんだと思う。
異変二日目の夜はそうして終わった。

______

651リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/02/26(月) 23:19:02 ID:mwQGCP4w
翌朝に慌てて体をきれいにしたら、避難所の喧騒や非日常感につつまれて何事もなかったように感じた。

食事の仕事を割り当てられた。
得意を活かせて楽しいし、一緒の係の人と雑談などして避難所の一員になれたように感じた。

でも、昨晩のことを甘く見ていた。
街から移動してきた緊張のストレスと欲求不満を解消して一件落着していたのは私だけだったらしい。

その日の晩、昨日交わった若い男の1人に急に声をかけられた。基本的に男女は接触しないはずなので待ち伏せていたに違いない。

「えっ?あ……いえ、私は……」

突然のことで驚きながら言葉を濁しているとその時はすぐ離れていった。

______

翌日は女性から誘われた。
他の男性から頼まれたらしい。
それもあの日来ていた複数の女性から。

「ごめんなさい。あの日はつい行ってしまったんですが、私はもうああいう事は……」

丁重に断ったが、淫気吸収のことも噂になっていて、性交の誘いとセットで出てくるので困惑した。

(どうしよう。力のことは私自身もよく分かってないし、説明しにくいから言うつもりはなかったのに)
(ここの人たちは淫気の影響は薄いように見えるわ。ただの口実なんだから、とにかく断ろう)

三日目。タガが外れかけていた。
体育館の外で食事の準備をしていたら男たちに取り囲まれる。
乱暴な気配はないが、性欲に突き動かされている。

「あの!私は本当にもう……んっ♡あっ♡」

あくまで言葉で誘っているいる体裁をとりながら、背筋を撫でたり息を吹きかけたり、肩に腕を回して乳首をかすめてきて、小さく悶えてしまう。
男たちの目の色が変わる。

「っ…!見られてますよ…!」

通りかかった女性が遠巻きに見ていることに気づいて顔が熱くなった。用具室にはいなかった女性だ。
だがそのことを利用してその場はなんとか抜け出けことができた……
だがもはや男からも女からも、欲望の目を向けられるか敬遠されるかのどちらかになりつつあった。

(みんな理性的にガマンして、あの部屋でちょっと発散して、それで平和に過ごせてたはふま。それを……私が行ってしまったからこんなことに)

避難所の一員として過ごせない悲しみと同時に、避難所の秩序を乱してしまった申し訳なさで胸が苦しくなる。

(あと何日かしたら本当にたがが外れてしまいそう。一体どうしたら………)

相談できる相手もあまりいなかった。
女性に話せば巻き込んでしまいそうだし、男性に話しかけにいくのもまずい。

(頼りにできそうなのは、三木さん、リーダーううん、やっぱり男の人は避けなきゃ)
(そうしたら後は、綾瀬さん)

私のせいの風紀の問題とは別に、最近物資不足でざわついていることは知っている。
忙しそうだけれど綾瀬さんを捕まえて相談に乗ってもらいたい。

用具室にはその後は行かなかった
体力精神快楽値は全快
綾瀬さんに自分の体を求めて風紀が乱れてしまっていることを相談する
4

【ありがとうございます】

【欲求不満のステータス化は良さそうだと思っていました。ただうまく使えない展開もあると思うので、とりあえずフレーバーぎみにします。快楽値が高く戦闘が終わった時で展開が向いたら欲求不満シチュにするなど】

652リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/02/26(月) 23:27:41 ID:mwQGCP4w
【成長】淫力Lv5、堕落Lv5、淫気-120

【体力+1】

【AS・PS】任意に1つ
・情動察知1:性行為に関して、相手の好みや望みが読み取れる。

【感度】:膣+1

【性技】:お尻+1

・強絶頂:強制絶頂ライン+20で強烈に絶頂する。体力・精神の消費が増加。この時淫気吸収があれば効果を増大。

【快楽体制の取得は迷っているのですが、先日1レスの快楽値上昇を増やした狙いと逆行しそうなので大丈夫かと】

【消耗を増やしてみたいのは同感です。連続絶頂したり1戦闘を激しくしてもみたいです】
【行動不能ばかりになってしまうのでたとえば成長で任意絶頂後なら能動吸収は可能にするなど】

653高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/02/27(火) 12:23:02 ID:qouFe7Dg
>>651

百合口 梨々(リリー)
【体力】 11/11 【精神】 10/10
【淫気】 現在 11 / 総取得 451 / 次Lv ???
【快楽値】 0/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 2Lv
【ST】 STR:1 DEX:3 AGI:1 INT:2 VIT:1 MEN:3 LUC:2 MAG:1

【技能】
普通自動車:1 栄養学:2 食品衛生:1 知覚:1 運動:1

【性技】 誘惑: 3 + 1 口: 2 胸: 3 + 1 膣: 3 お尻: 3 愛撫:1

【感度】
淫核: 1 膣: 3 + 1 胸: 3 + 1 お尻: 2 尿道:1
足: 1 腕: 1 背中: 1 お腹: 1 口: 3 耳:1

【AS】
淫気吸収1:淫気吸収量の判定時に使用(どの形態でも良い)。吸収量・快楽を2倍。

【PS】
淫熱の可視化:特段に秘匿されていない相手の淫気量を可視化
奉仕快楽1:能動的な行為での快楽 +2
避妊効果:特に切らない限り、避妊効果。膣感度+1
蠱惑1:身体が性的な視線を引き付ける。性技(誘惑)+1、注目されやすくなる
母乳体質:乳首を責められたときに母乳を分泌し、飲んだ相手から淫気を自身へ移す。(淫気吸収が発生する)
淫乳:乳房のサイズが大きく、乳首の形が他人を誘惑する。乳房露出時や接触時の誘惑+1。
情動察知1:性行為に関して、相手の好みや望みが読み取れる。
強絶頂:強制絶頂ライン+20で強烈に絶頂する。体力・精神の消費が増加。この時淫気吸収があれば効果を増大。

【装備】
パンプス(破損(大)・穴が空いてサンダルのようになってしまった)

・所持品
ビジネスバッグ(革) 財布(お金とカード類) スマホ 化粧セット お菓子少量 水500ml×2
ゼリー飲料 ドライフルーツ袋 豆の缶詰 絆創膏1箱 乾電池式充電器、USB-lightningケーブル、単3乾電池4本

---------

【綾瀬さんに自分の体を求めて風紀が乱れてしまっていることを相談する】
【2(INT) + 4 = 6】

----------

夜、リリーは用具室に行かないようにして過ごしていた。
幸い、あれ以来、突き動かされるような欲求不満には襲われていない。
淫気の影響はありそうだが、それでもリリーが耐えられなくなるほど蓄積することは無さそうだった。

やや寝苦しい中でスマホを見ると、あのfieldworker079というアカウントによる投稿の通知が来ていた。
定期的にまとめて投稿するようすで、もしかしたら調査と考察を繰り返しているのかもしれない。

「街への影響は地域ごとに大きな差がある。駅付近や中心街は大きな影響を受けている」
「活動しているゾンビの数が減り、遺体のようになったものも見かける」
「一方で、ゾンビの動きが変わってきた。以前より音に反応する個体もある」

期待できる状況ではないのは明らかだったが、やはり堀田のアカウントからの投稿はなかった。
リリーだけをフォローし、一つの投稿もないままの、空っぽの状態だった。

……

たった一夜のこと、そう済ませてしまうにはあまりにも早く、状況が変化していた。
人々と協力し合うことを求めて避難所に来たはずなのに、すでにリリーはここに溶け込むことに失敗してしまっていた。
もしかしたら、この力を活かして人々を助ける展開もあったかもしれない。
それとも、こうなってしまった以上、遅かれ早かれ今のようになっていただろうか。

「リリーさん……?」

綾瀬を探して呼ぶと、彼女も少し頬を赤らめてから、
舞台裏とは別の用具室へリリーを誘った。
そちらは跳び箱やマットなど、今となっては懐かしい道具が収納されている。
窓はすべて重そうな棚で塞がれていた。
ここは秘密の相談などに利用できるように配慮されていた。

「そう……ですね。男の人たちも、少し落ち着かなくなってしまっています」

自分の身体が原因となっていると思われる風紀の乱れについて、リリーが切り出すと、
綾瀬は少しためらってから、そう答えた。

「確かに、噂にもわかるところがあります。
私も、その、貴女としてから、随分気分が楽になりました。
気のせいかと思ったのですが、そんな話が多くて」

綾瀬の方も、自分の実感として、リリーに関する噂に真実味を感じているらしい。
もちろん、それがどういうものなのか、普通の思考でたどり着けるものではないのだが。

654高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/02/27(火) 12:23:49 ID:qouFe7Dg
「……本当に、これを言ってはいけないのですが……」

綾瀬はもう一度、今度はもう少し長く逡巡してから、言葉をつづけた。

「リリーさんは、この靄の影響を受けにくいのではないですか?
リリーさんが来たのは、もう、誰も来なくなってから、1日ぐらい過ぎていました。
もし、外に出ても平気なら……その方が、お互いのためなのかもしれません」

それは、はっきりと言ってしまえば追放に等しい。
それでも、今の共同体を維持するには最良の方法だ。
そう判断してそれを伝えるのは、教師としての経験によるものだろうか。

「……じつは、物資のこと以外に、気になることができています。
これまでSNSで連絡が取れていた北の中学校の避難所との連絡が、昨日から途絶えました。
近く、探索隊を出せないかと相談しています。どれだけ外で持つのかはわかりませんが、
このままでいるよりはいいと」

綾瀬によれば、男性数名を探索隊として出す方針で、参加者を募っているようだ。
現地へは避難の時に逃げてきた車を使って移動する。
おそらくはゾンビに襲われることはなく、順調に走ることができれば、20分とかからない。
靄の影響や、道路に放置された車などの障害物など、未知数の要素はいくつもあるが。
その話をリリーにすることの意図ははっきりしていて、綾瀬もそれをわかっているだろう。
リリーに説明したあと、綾瀬は抑制した表情のまま、最後に付け加えた。。

「……もしかしたら、リリーさんの存在は力になるかもしれません」

【昨晩はしたらばメンテでしたので、少しイレギュラーな時間に投稿だけしておきます】

【欲求不満については、ロールに反映してもらえるならそれがいいですね】
【耐性と消耗については了解です】
【行動不能時の吸収は確かにいいですね。逃げる選択肢は封じられながら、シチュを進めることができますし】
【消耗の強化は強制絶頂と強絶頂で少し増やしましょうか】
【-3/-3にしてしまうと3回ぐらいでダウンしてしまうので、-1/-1→-2/-1→-2/-2という感じがいいかな】

【探索は合理的に車で行く選択肢にしました】
【途中でトラブルになると遠くで放り出されるということになります】
【あと、そろそろ衣服が復活してもいいかな……】
【服が見つかりそうなタイミングを用意できなくて結局裸のまま】
【という展開をしてしまいがちですし】
【実験的に密閉していた衣服があって、探索隊に支給することにした】
【というのがいいかもしれません。そこそこに破損した状態ですがある程度隠せる、というぐらいを想定しています】
【ゾンビに襲われた場合に数回身代わりになるかもしれないですね】

655リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/02/27(火) 22:11:47 ID:CLyxA/I.
>>653
避難所の人々と適切な距離感で話せなくなってしまって居た堪れないなか、例のSNSの投稿が目についた。

(駅や中心街…解決策がありそうなところほど淫気が濃いなんて難しいわ)
(ゾンビのこともショッピングモールとは違ってきてるのね。次に出る時は気をつけないと)

まだ特に返信などはせず謎の投稿者の考察を読んでいるだけだったがやはり役に立つ。
それともう一つ、フォローしたきり空っぽのまま動きがない堀田さんのアカウントを見かけてしまった。

(堀田さん……やっぱりもう……)

スマホを眺めてばかりもいられない。
意を決して綾瀬さんを探し、話しかけると人目を避けられる部屋に案内してくれた。

「急にすみません。あの日のことで…」

お互いに恥ずかしさで気まずい雰囲気になりつつも切り出すと、彼女の方も状況は知ってるようだった。

「綾瀬さんからみても、そうなんですね…。」
「そのことなんですが…たぶん本当です。私と触れ合うとあの瘴気の毒、淫気というらしいですが、あれが薄れるようなんです。だから」

だがその先の想像は綾瀬さんが先に口にした。お互いのため。そう付け加えて。

「え………」

はじめは頭が追いつかなかったが、すぐに理解できてきた。事実上の追放。
いくら淫気に強いと言っても、安全な拠点を出て外で過ごせば無事に済む保証はない。それが分かっていて追放するのは人の道に外れることではないか。

(…じゃあ、私はどうなの。ここのコミュニティを滅茶苦茶にしてしまうかもしれないと分かってて居座るのは…正しいの?)

静かに見つめてくる綾瀬さんのまえで思考がぐるぐるする。
それとも他の道。たとえばいっそのこと用具室で暮らして求める人たちの相手をする役割…娼婦のように過ごせば避難所そのものは元に戻る?

(でもそんなのはここの一員とは言えないわ)

(……こんなことなら。堀田さんを犠牲にしてまで辿り着いた場所を、こんなにあっけなく失うなら。先がなくてもあのショッピングモールにいればよかった)

一夜の過ちというには取り返しのつかないことをしてしまった。涙が溢れてくる。
綾瀬さんの発言は死刑宣告だったが、同時にここで去らなければもっと悪いことになるというのも真実に思えた。

「探索隊、私も行きます。それでお別れです」

この力でなにか助けになれればと思ったのも本心だ。だが滅私奉公ではない。
このまま追放されて当てもなく徒歩で彷徨うより、途絶えたといえ他の避難所を拠点にできないかと考えたのだ。しかも道中が車で仲間もいるというのだから言うことなし。

(泣いてばかりいられないわ。自分で活路を探さないと)

探索隊に志願する
11

【消耗について承知しました。そのくらいにして一回で一気に減るより連続絶頂で削るのを試してみましょう】
【いけそうなら逆に絶頂値を下げてイきやすくするのもいいかもしれません】

【思った以上に惨めな感じで追放されて良きです】
【探索隊は障害物の除去など男手がいるので嬲られても簡単に別れるわけにいかないなども】

【淫気で変異した服というアイデアもありましたね。小学校だとあまりいいコスプレも思いつかないので普通の破損衣装でもいいのですが】

656高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/02/28(水) 01:15:07 ID:PcASPn4A
>>655

>>651

百合口 梨々(リリー)
【淫気】 現在 11 / 総取得 451 / 次Lv ???
【快楽値】 0/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 2Lv
【ST】 STR:1 DEX:3 AGI:1 INT:2 VIT:1 MEN:3 LUC:2 MAG:1

【技能】
普通自動車:1 栄養学:2 食品衛生:1 知覚:1 運動:1

【性技】 誘惑: 3 + 1 口: 2 胸: 3 + 1 膣: 3 お尻: 3 愛撫:1

【感度】
淫核: 1 膣: 3 + 1 胸: 3 + 1 お尻: 2 尿道:1
足: 1 腕: 1 背中: 1 お腹: 1 口: 3 耳:1

【AS】
淫気吸収1:淫気吸収量の判定時に使用(どの形態でも良い)。吸収量・快楽を2倍。

【PS】
蠱惑1:身体が性的な視線を引き付ける。性技(誘惑)+1、注目されやすくなる
母乳体質:乳首を責められたときに母乳を分泌し、飲んだ相手から淫気を自身へ移す。(淫気吸収が発生する)
淫乳:乳房のサイズが大きく、乳首の形が他人を誘惑する。乳房露出時や接触時の誘惑+1。
強絶頂:強制絶頂ライン+20で強烈に絶頂する。体力・精神の消費が増加。この時淫気吸収があれば効果を増大。

【装備】
パンプス(破損(大)・穴が空いてサンダルのようになってしまった)

・所持品
ビジネスバッグ(革) 財布(お金とカード類) スマホ 化粧セット お菓子少量 水500ml×2
ゼリー飲料 ドライフルーツ袋 豆の缶詰 絆創膏1箱 乾電池式充電器、USB-lightningケーブル、単3乾電池4本

---------

【探索隊に志願する】
【2(INT) + 11 = 13】

----------

「淫気、ですか……。今までの暮らしなら絶対に見なかった言葉でしょうけれど、今の状況にはあっていますね。
……ありがとうございます。ごめんなさい」

リリーの決断を聞いて、綾瀬は深く頭を下げた。
綾瀬は自分が何を言っているかわかっている様子だったが、それが多少の慰めになるだろうか。

リリーが探索隊に志願してから、素早く準備が進んでいった。
会議を行っている三木や綾瀬の方針が固まったせいもあるが、
どうやら、リリーが参加する、という情報が有効に働いたらしかった。
リリーと触れ合うことで淫気の効果を低減できる、という点が安心する要素として働いたのかもしれないが、
他に下心も混ざっているのだろうと思われた。

物資の逼迫を見て、翌日の朝、明るくなってから出ることとなった。
駐車場に避難していた車の中から、大き目のワゴンが選ばれ、探索隊に提供された。
人数はリリー以外に5人、すべて男性だ。
若く体格の良い男性が3人、そしてもう一人は用具室のリーダーだった。
やはり、小規模ながら工務店を経営していたとのことで、現場の判断力や統率力にはある程度期待してよいと思われた。
備蓄の中から食料などが支給され、さらに懐中電灯などの電化製品が与えられた。
また、棚から取り外すなどして手に入れた金属製の棒が人数分。こちらは自衛のための武器だ。
ゾンビに対して有効かはわからないが、それでも殴って体制を崩したり、遠ざけたりすることはできると思われた。

加えて、探索隊には簡素な衣服が提供された。
三木が思いつき、いくつかの服をもらい受けて、密閉しておいたものだという。
リリーには女もののブラウスとショートパンツ。
ブラウス襟や袖はほころびて胸の谷間が見えてしまうし、
ショートパンツも片方の裾が大きく破損してホットパンツに見えるほどだが、
それでも重要な部分を隠せることには変わりない。
男性にも似たような状態のTシャツやズボンが提供されている。
ゾンビに遭遇して襲われたときに、一度身代わりにする程度の役には立つだろう。

準備が完了したのは夜に差し掛かってのことだった。
すでに体育館は暗闇に包まれていて、作業のためにともされていた明かりも落とされた。
あとは要所ごとに夜通し転倒している明かりだけになる。
リリーも自分の区画に戻ろうとしたとき、綾瀬に呼び止められた。
読んでいる方向には三木もいて、リリーが来るとしっかりと頭を下げた。

「こんなことになって、申し訳ないです」

方針を決めた一人として、謝意を伝えたくなったのだろう。

「避難所の人たちの平静を保ちながら、探索に出る人たちが戻る確率を上げるには、
これしかない選択でした。酷いことをお願いしているのはわかっています。
それでも、よろしくお願いします」

三木ははっきりとそう言い、再び頭を下げた。

「帰ってきてくれれば、きっと、みんなも改めて受け入れてくれるはずです。
気を付けて、行ってきてくださ。でも……」

そこまで言ってから、三木は少し言葉を探していたようだった。

「なんとなく、リリーさんの方がみんなよりも強い、そんな気がするんです。
もし何かあっても、無事でいてください」

657高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/02/28(水) 01:15:21 ID:PcASPn4A

【そうですね、次の避難所に直行するより、途中でホームセンターに寄って物資を調達、】
【というのを挟んでみましょうか】
【現状のゾンビは集団ならば武器で撃退できて、探索も進むのでリリーさんとしても別れられない、という感じで】
【もちろん移動中から淫気の影響を受けていて、探索したところで一度限界になる、という流れが良さそうです】

【服の方は探索の途中で見つけて、余計に同行している男たちの劣情を煽ってしまう】
【というのがよさそうです】
【そのためには今の服は早めに破損してしまいましょうか】

【リーダーも名前を決めておきたいですし、同行者はそれぞれ名前つきにしておきたいですね】

658リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/02/28(水) 20:25:52 ID:01ob59Rw
>>656
探索隊に加わることが決まってからは早かった。
あっというまにメンバーが選定された。自分以外はみな見るからに体格が良く武闘派といった印象。
あの用具室のリーダーもいた。ほかは用具室で会った人も会わなかった人もいるがみな若い。

「よろしくお願いします」

(やるからには頑張ろう)

準備と並行して顔合わせがあり挨拶する。
みな大なり小なり死地へ赴く緊張感と興奮があるようだった。
身体を見られているのも感じるが…

(下心もあるわよね…。でも外でそればかり考えているわけにもいかないんだから、避難所にいるよりいいはず)

希望的観測にすぎないが今はそう考えるしかない。それに…

(大きい車と鉄パイプを持った男の人たち。さすがに頼もしいわ)

ほかにも便利そうな物資と、さらに

「わっ!服!すごいです三木さん!いいんですか?」

(久しぶりに服を着ると何だか安心するわ)

彼があのSNSを読んだのかは知らないが、淫気に極力触れないように収納して劣化を遅めていたらしい。
守りは心許ないが心理的な安心感が大きかった。

いろいろな要素が重なって出発に向けて前向きな気持ちになれた。
そうこうするうちに夜になって、寝床に帰る前のこと。綾瀬さんと三木さんと話す機会があった。

「いいえ…お二人とも、言いにくいことを言ってくれてありがとうございました。この避難所は素敵なところです。力になれるように頑張ります」

(本当に。たとえ私が一員になれなくても、探索を成功させて物資を持ち帰らせたい)

受け入れてくれるかもしれないという三木さんの言葉は少し心を揺らした。

(そう…なのかも。探索隊の人たちとうまく過ごせたら、もしかしたら…)

そしてあの屈強な男達より強いと言われて思わずくすりと笑ってしまった。

「どうでしょう。私なりに役に立てるよう頑張りますね。…本当、ありがとうございます」

2人の激励に謝意を告げて、寝床に戻る。

眠って出発の朝を迎える
7

【流れについて承知しました】
【探索メンバーはリーダーとリリーと他3人で合計5人でよかったですか?名前はいりますね。3人には用具室で交わってない人もいると差別化できるかと】
【車内では後部座席でリリーを真ん中にすると密着できますね】

【淫気吸収のことは探索隊募集で知られていますし、出発後の車内ででも説明する機会があるといいです】

659高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/02/29(木) 00:34:56 ID:fE73WCUU
>>658

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
ブラウス:(破損(小)・襟や袖がほころんでいて、胸は谷間が見えてしまう)
ショートパンツ(破損(小)・片方の裾は足の根本付近まで破損)

・所持品

---------

【眠って出発の朝を迎える】
【2(INT) + 7 = 9】

----------

面通しで会ったのは、リーダー他に3人。
リーダーは松本という名前で、49歳とのことだった。
それに、体格はよいが眼鏡をかけた真面目そうな雰囲気の男性。高橋という名前で、市役所の職員らしい。
この人物は用具室にいなかったはずだ。年齢はリリーよりももう少し上、30手前といったところだろう。
他の2人はリリーと同程度かやや若いように見える。
一人は杉浦と言い、ここから都心の大学に通っているらしい。
整った顔立ちだが髪を染めていて、軽い印象を与えた。
リリーが用具室に入った時、若い娘と交わっていた。
もう一人の山城はアルバイトで暮らしているらしく、大柄な身体だが口数が少なく、粗野な印象がある。
こちらも用具室に混ざっていたが、どちらかと言えばややあぶれていて、容量はよくない様子だった。

……

翌朝、出発はしっかりと明るくなる10時頃になった。
高橋が運転し、リーダーの松本が助手席に座る。
リリーは後部座席の中央に、左右をそれぞれ杉浦と山城が挟む形になった。
それよりうちその座席は、荷物のために外されている。

乗ってから、松本が予定を確認した。

「まず近くのホームセンターで物資を探す。そのあと避難所に行くぞ。
何がいるかわからない、ちゃんと気をつけろよ。特に、リリーさんに何か起きないようにな」

「わかりました」
「了解です」
「……はい」

3人がそれぞれ答えて、車が出発した。

「リリーさん、新卒なんすか? 一つ上すね」

ほどなくして、杉浦が話しかけてきた。
どうにも密着してしまう状況だが、杉浦の態度はどうにかリリーに近づこうと探っている様子だった。
一方で、山城の方もリリーと触れるような姿勢になっている。
運転席の高橋は慎重に運転を続けていて、松本がナビゲートしていた。

660高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/02/29(木) 00:35:13 ID:fE73WCUU
移動は思ったほどには順調に進まなかった。
学校を出て少し離れると、靄が予想以上に濃いことが分かった。
10m程度も視界がなく、あまりスピードを出すことができない。
道には乗り捨てられた車などもあって、急ぎすぎれば衝突してしまう。
停車した車の間を抜けるような状況もあり、かといって迂回しようとすると思うように道が見つからず、
予想以上に時間をかけてしまっていた。

そして、靄の濃さは視界だけでなく、淫気という形でも表れている。
住宅街を出るのに時間を取られて30分ほど、その間にも杉浦と山城は汗ばみ、
リリーを見る視線にも熱がこもり始めていた。
高橋は冷静を保って運転しているが、それでも時折荒っぽいブレーキなどの操作が生じている。
ついに限界になったのか、山城の分厚い掌がリリーの太ももに触れてきた。

「よし、着くぞ」

ホームセンターに到着したのはその時だった。

【ちょっと状況を流していく感じになりますね】
【ゾンビの撃退などのイベントを起こす予定です】
【一度背後から襲われて衣服を破損→変質した衣服発見の流れが良いかな】
【早速ですが男性陣を鎮める必要が生じてくるのもよさそうですね】

661リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/02/29(木) 20:05:53 ID:76dC8g16
>>659
(リーダー…松本さんのことはもちろん知ってる。高橋さんはどこかで見かけたかもしれないけど話したことはないかな)
(杉浦さんは用具室で、あの…若い子と。山城さんは用具室でもあまり印象がないわ。最後は私の意識が曖昧だからそこで関わったかもしれないけど……)

改めてメンバーを見回すと用具室を含めても接点のないメンバーの方が多い。彼ら同士の関係も分からない。

(うまくやっていけるといいけど…)

車に乗り込むとき、自然と後部座席の真ん中に入った。

(ちょっと狭いけど私が一番小柄だものね。気を使わないと。それに土地勘もないから仕方ないわ)

後部座席で体格のいい男3人では窮屈すぎるし、運転席や助手席に自分が座っても道案内の役には立てないので自然なことだった。

松本が予定確認と激励をしながら自分に言及してきたので、気恥ずかしさもありちょっと微笑んで応えた。

「はい!がんばりましょう」

それからしばらくは隣の杉浦と雑談して過ごした。

「ええ。杉浦くんは4年生なのね。就職して越してきたからこの辺りはあまり詳しくなくて」

(ちょっと軽い印象だけど、何を考えてるか分からないより人懐こくていいわね…)

反対側でまったく話に入ってこない山城のことを気にしながら過ごす。
チャラチャラした下心は感じるが気さくに喋れるだけでも助かる。なぜなら

(私はこうしてるだけでも結構恥ずかしいもの)

全員服をもらったとはいえ簡素で綻んでいる。
大きく破損したショートパンツから伸びる脚が左右それぞれの男に触れている。肩と腕もそうだ。
それに薄いブラウスにノーブラなので、胸の間を通したシートベルトがかなり胸を強調してしまっていた。

(2人とも口に出してはこないけど、どうなるだろう。ときどき身じろぎしてる。視線とかはこの状況だと良く分からないけど…)

後部座席がこんな状態だと早く到着してほしいところだがそうはいかなかった。

(ひどい靄。道にも瓦礫とかいろいろ落ちてて高橋さんすごく大変そうだわ)

慎重に運転していてもときおり急ブレーキや急ハンドルが発生する。真ん中に座っているので車内のグリップなど身体を支えられるものがなく、

「きゃ!ごめんなさい…!」

左右にぐいっと倒れて杉浦か山城に身体を押し付けてしまったり、前に引っ張られてシートベルトが食い込むことが何度もあった。

それが悪い刺激になってしまったのだろうか。いやそれだけでない。車内は蒸し暑さを我慢してでも窓を締め切っているが、明らかに濃い靄を防ぎきれていないようだった。

「…ッ!」

これまで喋りもしなかった山城が急に太ももに添えられてびくっとする。

(わ。びっくりした…まさか、もう、なの!?いくら外の靄が濃くても車内だし、まだ30分しか……)

動揺してしまったが幸運にも松本の声が響いてきた。

「…!無事に着けたんですね。お疲れ様でした!」

ちょっと無理に声を出して空気を切り替える。

杉浦の方に身体を寄せる。彼がドアを開けてくれたら山城から逃れるようにそちら側から出る
6

【最初は淫気吸収の噂の確認も兼ねて突入前にキスだけで鎮めるなどいかがでしょう。戦闘後が初でもいいですが】

【複数のゾンビに襲われた時は男達が2人1組で応戦している横でリリーだけ性交で引き受けて見られてしまうような展開もいいなと】

【衣装チェンジのタイミングは展開によっておまかせします】

662高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/01(金) 02:41:47 ID:pKXynr4Q
>>661

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
ブラウス:(破損(小)・襟や袖がほころんでいて、胸は谷間が見えてしまう)
ショートパンツ(破損(小)・片方の裾は足の根本付近まで破損)

・所持品

---------

【杉浦の方に身体を寄せる。彼がドアを開けてくれたら山城から逃れるようにそちら側から出る】
【4(誘惑) + 6 = 10】

----------

高橋が運転する車は、ホームセンターの正面入り口付近の駐車場に停車したようだ。

「少し待ってろ」

すぐに降りられるかと思ったが、松本が車内を制止し、棒をもって助手席から降りる。
ドアを開けたまま周囲を警戒し、さらに車の周りを調べる。
周辺にゾンビがいないか確認しているようだった。

「大丈夫っすか?」

身を寄せてきたリリーを杉浦が受け止めた。
肩に回してきた腕は役得を求めてのことだろうが、
それでも山城の近くよりは多少ましではあった。

「大丈夫だ、出ろ」

外からガラスをたたいて松本が合図する。
高橋が車のエンジンを止め、運転席から後に続いた。

「俺たちも行きますか」

杉浦がそう言い、リリーの手を惹いて車を降りると、床に寝かせてあった棒を手に取った。

「早くしろ」
「は、はい」

外から促されて、ややぼうっとしていた山城が最後に降りる。

「ぼさっとするなよ」

降りてきた山城の背中を松本が軽く叩いて、ホームセンターの入り口の方へ向かわせた。

「お前が先だ。行くぞ」

……

どうやら、松本は山城をうまく手懐けているような感覚を受けた。
こうした人物を使うのも慣れているのだろう。
高橋は真面目な印象の通り、探索隊として松本に従うようだ。
杉浦も従う様子を見せているので、ひとまず松本の下でまとまっている集団と言えた。

ホームセンターは営業したままだったようで、正面の入り口は開いているが、
ここは電気が来ていないらしく、内側は薄闇に包まれていた。
各自には懐中電灯が渡されていて、それぞれ床を照らしながら一団となって進んでいく。

リリーが最初に見たコンビニのように、いくつかの棚は荒らされているが、ゾンビの仕業なのか、
それとも物資を取りに入った者がいたのかは区別がつかなかった。
衣類や布製品は破損していて、ほとんどが残骸になって床に散らばっていた。
主な狙いはまず食料品で、薬品などもあれば回収するリストの上位にあった。
そのほか、工具なども優先する対象だ。
道具があればもう少しいろいろ工夫できる、と松本は言っていた。

663高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/01(金) 02:42:18 ID:pKXynr4Q
「うおっ……!」

通路に懐中電灯を向けていた杉浦が声を上げた。
見ると、そこに4・5体のゾンビが蹲っていて、懐中電灯の光に気づいて立ち上がったところだった。

「出たか、近づけるなよ!」

松本が声を上げ、山城を前に出す。
その横を高橋がカバーすると、通路の幅はそれで一旦塞がる状況だ。

少しずつ動きを速めながら近づいてくるゾンビに、山城が振り下ろした棒が叩きつけられる。
鈍い音とともに、ゾンビの腕が垂れ下がった。
骨が折れたかもしれない。

時間の経過のためか、ゾンビの外見はまさしくそう呼ぶにふさわしい姿になり果てている。
身体はやつれてかさかさとした皮膚が張り付いており、顔もすでに元の容貌を想像するのが難しいほどだ。
それでいて股間だけは異様に盛り上がっている。
人体を傷つけるような行為をためらいなく行えるのは、この姿のおかげと言えた。

掴みかかってくるゾンビは脅威だが、それでも武器を持った男が並べば撃退はできるようだ。
高橋と山城が棒を叩きつけ、かいくぐって寄ってくるゾンビには松本と杉浦が突きを入れる。
見た目の印象の通り杉浦は運動神経が良いようで、すぐに棒の扱い慣れて前衛を援護していた。
力任せに振り回す山城に対し、高橋は一歩引いた位置からカバーしている。
松本は状況を見ながら指示を出していた。
後ろに立つリリーが手を出す必要は無さそうだ。

「うりゃっ……! 終わりそうっすね」

最後のゾンビをのけぞらせながら、杉浦が言う。
山城が棒を叩き伏せ、動かなくなるまで棒を振り下ろした。
物理的に体を破壊されたゾンビはさすがに動けないらしく、その場でもぞもぞとのたうつだけになる。

「大丈夫そうだな。どこかに片づけるか……」

松本がしばらく様子を見ながらそうつぶやく。

「もう少し探そう。何もいなくなったら、こいつらを片付けて、荷物を取ろう」

……

ホームセンターのフロアを一通り見て回ったが、他にゾンビは見つからなかった。
最初に撃退したゾンビ達はまだ同じ場所でもがいていて、男性陣はカートを工夫してゾンビを積み、
バックヤードを探してそこに移動して、出口をバリケードでふさいだ。
それから手分けして物資の回収を始める。
食料探しなど、リリーに手伝えることもありそうだ。

【ひとまず順調に、という感じですが、これだと危険も何もないので展開を考えないといけないですね】
【今のところ犯されているリリーさんを無視して目の前の敵と戦うほどの人たちではないので】
【犯される展開はちょっと工夫がいるかもしれません】
【探索と物資探しでそれなりに時間が過ぎるので、鎮めるイベントにはいい頃合いかと思います】

【探し物をしている間に、見落としていたゾンビに襲われる、というのが安直ですが良いかもしれないですね】

664リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/01(金) 20:42:21 ID:B/8Do0Uk
>>662
すぐ降りず、まず松本さんが周囲を警戒してくれた。
そのあいだ山城さんから逃れるように杉浦くんに身を寄せたら腕を回されてしまった。

「だっ…大丈夫。ごめんね」

(しまった。こういうところ軽いんだから。でも寄っておいて嫌がるのも身勝手かしら…)

大人しくそのままになっているとようやく合図がある。

「ありがと。行きましょう。」

杉浦くんに手を引かれて車を降り、ちらりと山城さんを見る。

(何だかぼんやりしてる。淫気の影響が強そう…でも受け答えに反応はしてるわ)

様子が気がかりだったが今は流れに従う。

(急造チームだけど松本さんを中心にまとまれてるみたい)

ある程度の一体感を覚えながらしばらくは懐中電灯をもって固まって進んでいく
店内の荒れ方は今までのコンビニやショッピングモールとに通っている。
持ち帰る物資のことを考えたところで声が上がった。

「出た…!」

驚いている合間にも松本の指示で陣形が組まれて交戦が始まる。

(大丈夫なのかしら…!)

これまで自分以外の人がゾンビと戦っている姿を見たことがない。堀田さんをはじめみな襲われる獲物になっていた。どこまで抗えるのか心配したが

「ッ…!ッ…!」

棒を振り下ろしたり突き刺したりして鈍い音が響くたびにびくっと目を伏せてしまう。
そんなことを言っていられないのは分かっているが戦闘という行為自体が怖いものだ。

陣形からして戦力に数えられていなかったが、何の役にも立たずにいるうちにすべてのゾンビがたたき伏せられていた。

「すごい…すごいです」

思わず呟いていた。
今の戦闘だけでなく車での移動を思い返しても彼らの頼もしさは明らかだった。

しばらくフロア内を哨戒して安全確保をした。
倒したゾンビの運搬やバリケードづくりといった力仕事もほとんど男達だけでこなしてしまう。

(そろそろ申し訳なくなってきたな…。せめて物資のことは役に立たないと)

食料品を中心に物資の回収をする
5

【なるほど、ちょっと悪人寄りに捉えてすぎていたかもしれません。探索を通じて少し全体的に好感度を上げる描写をしてみました。今まで役に立たなかった分鎮めるのも頑張るという口実にも】

【堀田のように自然発生で抑えきれなくなってきたのを鎮めるイベントはイメージしていましたが、ゾンビに襲われる展開だと男達の方が噛まれてゾンビ化しかけるような感じでしょうか】

【見落としていたゾンビではなくペット売り場の動物が変異するとか、道具が淫具になるというのも思いつきましたが、今回はちょっと本筋のシチュから逸れるかもしれません】

665高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/02(土) 02:22:05 ID:qbSi4f9k
>>664

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【食料品を中心に物資の回収をする】
【2(INT) + 1(知覚) + 5 = 8】

----------

始めは警戒していた探索隊のメンバーだったが、きちんと機能することがわかり、
幾分信頼感が生まれてきた。
それと同時に、自分も役に立ちたいという気持ちが強くなる。
幸い、食料品の回収はリリーの専門性を活かせるところだ。
日持ちが良い加工食品で、栄養のあるものを探していく。
カートが取り出され、そこに荷物を積み、車へ積み込むような分担が出来上がっていた。
ホームセンターの入り口に直付けして停められた車には高橋が待機していて、そこに持っていけば積み込んでくれる。
後部座席を外したワゴンとはいえ、積み込める量はそれほど多いものではない。
食料と生活用品はどうしてもかさばるので、ある程度きちんと選ぶ必要があった。

しばらく集中して動いていると、湿気と生暖かさで汗が出てきてしまう。
今の衣服は肌に直に着た状態なので、どうしても張り付いてきてしまいそうだ……。

いつしか、他の場所で活動している男性陣と離れてしまっていたらしい。
フロアの中は確認していて、しばらくゾンビが出る気配はなかった。
それが油断だっただろうか。

背後からかすかな足音のような音がして、リリーは突然後ろから抱きすくめられていた。
振り向けば、かさかさになったゾンビの肌。
すでにうつろになった眼が、リリーを覗き込んでいた。
頭部からは解れた長い髪の毛が伸びている。
少し下に視線を移して、そのゾンビが女性であることに気づいた。
皮膚は乾燥して皺が生じているが、乳房や胴体、そして腰回りだけは、異様に瑞々しく、艶めかしい姿をしている。
男性のゾンビのペニスが異様に目立っていることと同じだろうか。
触れ合う距離であれば、うまく誘導すれば淫気を奪うことができるだろうか……。
ゾンビはまずリリーの衣服をはぎ取ろうとしている。
ブラウスの右肩がちぎれて、乳房がこぼれてしまっていた。

「そっちは大丈夫っすか……? うおっ……!?」

足音がして、杉浦の声が聞こえた。

「と、とにかく離れて!」

リリーに警告しながら、棒を構えてリリーとゾンビの間に差し込もうとする。
その視線は、異様な熱気に震えていた。
股間では破損したズボンの記事を持ち上げてペニスが大きく屹立している。
杉浦はこの状況に明らかに情欲を掻き立てられてしまっていた。
それはリリーの姿によるものだけではない。
男性のゾンビが女性を犯すように、女性のゾンビも男性に影響がある、ということだろうか……。

666高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/02(土) 11:35:44 ID:xHFLqsLo
【2レス目通ってなかった】

【出先なので簡単にですが、ここで2D6行動選択です】

【悪人具合はすり合わせ必要でしたね】
【悪意はないですが欲情すると自制がなくなる感じです】

【リリーさんにはそれほど脅威ではない女性方ゾンビですが…】
【一応淫気は設定40にしてますが、男性陣が声を聞きつけてくるので撃退はすぐ】
【影響を受けた男性陣の対処がメイン】
【という予定です】

667リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/02(土) 19:58:34 ID:YkNwMk1w
>>665
(食べ物の安全や栄養は大事だものね)

ようやく自分の出番が回ってきたので張り切って食料を選別し、運搬する作業を繰り返す。
カートも使えるので重労働というわけではないが靄の漂う蒸し暑い店内では次第に汗ばんでくる。

「ふう。暑い。でも頑張りどころだわ」

張り切って集中していたことと、他のメンバーは日用品や工具売り場に行っているのか食料品売り場は閑散としていた。
その隙を突かれた。
いきなり後ろから何者かに抱きつかれる。

「うっ?…きゃああ!」

振り向くとゾンビの姿を認め、小さく悲鳴をあげてしまった。同時にビリっと軽い音がしてブラウスが引き裂かれる。

「やだっ!」

(せっかく服をもらったのに!無理に暴れるともっと破れちゃいそう。そうだ、キスに誘って…)

揉み合いながら対処を考えていると男性の声がした。

「杉浦さん!」

(見られ…!あっちもズボンが……いえ、そんな場合じゃない!)

お互いの体の状態に問題はあったが目の前の脅威が先だ。
助けがきたなら体を重ねて淫気吸収する必要はないし、幸い相手が女なので抵抗も可能なはず。

服の破損をいとわず暴れてゾンビの拘束をふりほどく。
9

【悪人具合は承知しました。関係も築けてきたのでやむを得ずという展開もできそうです】

【ところで、あまり敵の外見がゾンビ感があると体を重ねる描写が気持ち悪くなってしまうので基本的な容姿は人間がいいです。愛撫設定をやめたのもそのあたりがあったかもしれません】
【元々ゾンビというのも通称だったはずで、
見た目の異常は淫気をまとっているとか他の設定がいいです。ご検討ください】

668高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/03(日) 02:04:32 ID:XDmviOBc
>>667

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【服の破損をいとわず暴れてゾンビの拘束をふりほどく。】
【1(STR) + 9 = 10】

----------

応援が来たことを認識して、リリーは脱出を優先する。
力いっぱい暴れると、衣服が割ける音がして、上半身が自由になった。
衣服を犠牲にして脱出したような格好だ。

「松本さん、山城! ゾンビだ!」

杉浦が警告を叫びながら、手にした棒でゾンビに突きを入れる。
ゾンビが衝撃にひるんだすきに、後ろからリリーの肩に腕を回して、拘束から引き抜いてくれた。
ゾンビはリリーの下半身にしがみつこうとするが、ショートパンツを掴んだのみで、
それも音を立て破れ、リリーの身体が自由になる。
代償として、せっかくの衣服を完全に失ってしまった状況だが。

「こっちか! 山城、早く来い!」

武器を手にした松本が現れ、遅れて山城も追いついてくる。
リリーと杉浦に追いすがろうとするゾンビを棒で叩き、引きはがすと、
追いついてきた山城とゾンビを滅多打ちにし始めた。
そのころには杉浦も戦いに加わっていて、ゾンビはそれ以上接近できなくなっている。
こうなってしまえば複数の男性型よりも対処はしやすい。
そう思われたはずだが、袋叩きにされたゾンビが、悲鳴にも似た声を上げた。
その声はゾンビがあげるものとは思えないほど艶やかで、悲鳴というよりも嬌声に近い。
甲高い声が響き渡った途端、脳を揺さぶられるような衝撃が走った。

声を聞くと同時に、リリーの内部に熱が生じていた。それははっきりとした淫気の塊で、
ゾンビの声によって出現したのは明らかだ。
同時に、直接身体中に響くような快楽を感じる。

【淫気生成:+20】
【快楽値上昇:+10】

「うおおっ!」
「おっ、あああっ!」

男性の反応はリリーの者よりも明らかに強いものだった。
それぞれ雄叫びを上げ始め、血走った目をしたまま、ゾンビを袋叩きにしている。
リリーへの影響が弱いのは同じ女性だからか、それとも淫気に慣れているせいだろうか。

「はあ、はあ……」

ゾンビは無力化されたようで、男たちが棒を投げ出してリリーを振り返る。
3人の目は、それぞれ情欲に血走っていた。
対するリリーは、先ほどの衣服の破損でほぼ全裸の状況だ。
もうこのまま暴走するのは確実だろう……。

【ゾンビの外見、了解しました】
【男性陣が殴り倒すところの描写がむしろ酷くなってしまう(嫌悪感につながる)可能性を想定しましたが】
【リリーさん自身が交わる時の状況の方が重要ですね】
【外見は基本的に人間、ただやややつれているのと表情のうつろさ、まとっている淫気などで区別は可能】
【ということにしておきます】
【一方で明らかに怪物なゾンビを出してくることもあるかと思いますが】
【その場合はクリーチャー枠ということでご理解ください】

669リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/03(日) 20:42:31 ID:uFCc/Fyk
>>668
肘で押しのけるように暴れると思った通り引き剥がすことができた。
掴まれていたブラウスが真っ二つに裂ける。

「ッ…!」

構わず一歩踏み出すと、杉浦が攻撃しながら引き寄せてくれた。裸の上半身の肩を掴まれてビクッとしてしまう。
追い縋ろうとしてショートパンツを掴まれ、そっちまで裂けてしまう。

(ああっ!せっかくの服が!油断したせいで…)

ショックだったが駆けつけてきた男たちがゾンビと交戦しいったん安全になれた。

(やっぱり頼りになるわ。それに女性のゾンビは男性のゾンビより脅威じゃないのね)

今までの男性型のゾンビよりも凶暴化しているという印象が薄く、倒しやすそうな様子を見て安堵する。
その瞬間、ゾンビが鳴いた。

ーーどくんっ

「ッ…♡♡ああっ…♡♡」

子宮に直接快感を注入されたような異常な感覚に震える。

(なっ…!急に淫気が…♡ どこかから入ってきたんじゃない、私の中で生まれたみたいな…♡♡)

淫気の量も決して少なくはなかったが、靄や性交を通してだんだん入ってくるのではなく一瞬で全量が体内を侵す衝撃が大きかった。

「うあああっ♡♡」

かくんと膝が抜けてその場に座り込んでしまう。異変は一瞬のことで、それ以上行動を妨害されるようなことはなかったが

「はぁ…♡はぁ…♡みなさん、だいじょ……ッ!?」

立ち上がりながら顔を上げると、男たちはゾンビを打ち倒した後だった。その目は明らかに正気を失っている。

(これは…!さっきのでみんな淫気にやられてる…!)

こうなるのも理解できるほどの攻撃だった。
さっきまで頼もしい味方だった男たちが一転して自分をターゲットにしている。

(襲われる…!でもそれどころじゃないわ。このままじゃみんな戻れなくなる…!)

自分の身の危険は当然感じるし裸になってしまったことに恥ずかしさは当然あるが、それ以上に彼らが受けた淫気が限界ぎりぎりかもしれないことを案じた。

(今ので一瞬暴走しちゃってるだけならまだいいけど、もし放っておいたら取り返しがつかないなら……)

彼らの欲情が一時的なもので放っておけばや覚めるのか、それとも放っておいたらゾンビ化してしまうのか分からない。
この状況から逃げきれるとも思えないが逃げるつもりもなかった。

「みなさん、私が治します!だから…どうか1人ずつ順番に」

おそらく伝わらないことは分かっているが、猛獣に対するかのように声をかける。
無駄な抵抗だが胸と股間を手で隠しながら近づいて抱きつく

松本に抱きついてキスで淫気吸収する
7

【男性たちとの関係はありますね。配慮いただいてありがとうございます】
【どちらにしても暴走は見た目で明らかに違うようになると思うのでリリーとしてはそれで線引きすることにします】
【クリーチャー枠の敵は問題ありません】

【それにしても女型の巨人のような技、非常に厄介です。複数の敵が出てきた時に後衛のような役割もできますね】

670高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/04(月) 01:08:50 ID:NL9gAZtw
>>669

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【松本に抱きついてキスで淫気吸収する】
【5(誘惑) + 7 = 12】

----------

安全だと追われた状況からのゾンビの襲撃、すぐに無力化されるだろうと思われたゾンビの叫び。
状況は一気に悪い方向へと流れていた。
目の前の3人は全員すでにリリーと交わっている。
避難所の秩序を乱してしまうほどリリーの身体の魅力は、彼らも十分に理解してしまっているはずだ。
今の彼らにどの程度理性があるのかわからないが、快楽の記憶はすでに彼らに刻まれているだろう。

リリーの呼びかけが聞こえたのか、それとも単にその誘惑に誘われたのか、
松本はすぐにリリーに抱き着いてキスを始めた。
舌を絡めるような熱烈なキスは、リリーの唾液を飲み下そうとしているかのようで、
一切の遠慮なく奥まで舌を差し入れてくる。
とはいえ、主導権を取るのは難しくはなさそうに思えた。

だが、他の2人が律儀に順番を待っているはずもなかった。
杉浦がすぐに近づき、松本の身体との間で潰されるようになっていた乳房を引き寄せ、
口に含んで一心不乱にしゃぶり始める。
用具室で口にしたリリーの母乳を覚えているのだろうか、
巧みに乳首を刺激して、母乳を溢れさせようとする動きだ。

そして、山城はここでも一歩動きが遅れていた。
リリーの前が二人にふさがれた状況に対し、血走った眼をしながら近づいてくる。
その股間ではズボンを押し上げるようにペニスが屹立していて、
歩きながらもどかしさを感じたのか、引きちぎるようにして脱いでしまう。
そこには、大柄な体に対してさらに大きな怒張が主張していた。
用具室でもその身で味わっているはずなのだが、あの時は夢中すぎたのか、
それとも淫気の影響だろうか。
山城はやや緩慢な動きで、まだ空いているリリーの後ろへ回り込む。
太い腕がリリーの腰を掴み、少し持ち上げると、熱いものが背後から菊座へ押し当てられた。
……あぶれていた分、むしろ一番強い選択肢を与えてしまったらしい。
固く太い怒張がリリーの菊座を広げながら押し入ってきた。

【快楽値上昇(キス*2):3(口感度) + 3(松本) * 2 + 2D6 = 12 + 2D6】
【快楽値上昇(乳首*2):4(胸感度) + 3(杉浦) * 2 + 2D6 = 14 + 2D6】
【快楽値上昇(お尻*3):2(尻感度) + (2 + 2)(山城・巨根) * 3 + 2D6 = 18 + 2D6】

【松本(欲望:膣性交):淫気25/25】
【杉浦(欲望:乳房):淫気25/25】
【山城(欲望:膣性交):淫気25/25】

【性行為で淫気を吸収するなら、以下の判定】
【まず、誘惑または適した性技+2D6の判定を行い、目標値10で選んだ対象を任意の性行為に誘導できる】
【失敗した場合は相手主導権を持ち、次レスのタイミングでは能動的な行為ができない】
【選ばなかった対象との行為は自動的に受動的になる】

【誘うことに成功したら、対応する性技+2D6の判定、目標値10】
【成功すれば次レスで能動的な陰気吸収が可能。失敗した場合は受動的となる】
【吸収の基礎値はキス8、母乳12、フェラ12、性交15で、対応する性技を加算】

【やはりゾンビという名前には引きずられますが、ほかの名前も難しいですね…】

【女ゾンビ標準技かはわかりませんが、男性といる場合は特に大変、という感じで】
【ほかのゾンビを強化することもあるかもしれません】

671リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/04(月) 23:37:57 ID:mLvigp8.
>>670
(松本さんを優先したら待ってくれるかも)

彼らの力関係でそんな期待を込め、まず松本に抱きつく。
すぐに力強く抱き返されて厚い胸板に胸がむにゅっと潰され、貪るように口付けられた。

「んんう♡♡いきなりっ♡♡はげひっ♡♡」

(体が密着して、舌が奥まで…!)

彼の印象どおりの熱烈という表現がふさわしい濃厚な攻めに気押されるが、舌を絡めかえしてリードしようとする。

(大丈夫よ。淫気で暴走してるから誘導しやすいはず…)

だが期待通りの展開にはならなかった。押しつぶされていた右の乳房がかき寄せられて生暖かい感触に包まれる。

「ひゃう♡♡らめっ♡じゅんばんにいいい♡♡」

両手で乳房を掴み一心不乱に舌で舐めまわしながら吸い上げる。必死だが手慣れた感じがするのは気のせいだろうか。

(それ、だめえ♡きもちいいっ♡♡おっぱいどんどん出てるっ♡♡)
(私の気持ちいいところ知られてるの?それとも私のおっぱいがいやらしくなって…?)

母乳で淫気に対抗できるから攻められてもいいという事にはならない。
明らかにサイズアップしてしまった胸は感度と上がっていて、みるみるうちに昂らされてしまう。

(負け、ないい♡私が3人を助けるんだ!……3人。そうよ、山城さんは?)

周囲に目を配れる状況ではないので見失っていた。
あぶれていただけで決して待ってくれていたわけではなく、逆に身動きできない身体を血走った目で眺めながらベストな位置へ陣取っていた。背後から熱い息遣いを感じた直後、怒張が突き刺された。

(後ろ!?)

「うぐううううんんんんん♡♡♡♡」

いきなり菊座を貫かれた。ねじこまれた松本の舌をしゃぶるようにしながら悲鳴をあげる。

(おっき、い…♡♡くるしい、のに、くるしいのがきもちよくて♡♡)

巨根の圧迫感を少しでも楽にしたくて反射的にじりじりと足をひろげるが、そのせいでより深く巨根に貫かれてしまう。

「くあああ♡♡んんうう♡♡じゅるっ♡♡ちゅぱあっ♡♡」

苦しくてのけぞると松本に上から唇を貪られ舌を突き入れられる。
杉浦がかたときも離さずに乳首をしゃぶり続ける。松本にすがりつくように抱きついてなんとか体勢を保っているありさまだった。

【快楽値上昇(キス*2):3(口感度) + 3(松本) * 2 + 2D6 = 12 + 2D6】
12+6
【快楽値上昇(乳首*2):4(胸感度) + 3(杉浦) * 2 + 2D6 = 14 + 2D6】
14+8
【快楽値上昇(お尻*3):2(尻感度) + (2 + 2)(山城・巨根) * 3 + 2D6 = 18 + 2D6】
18+10
=快楽値78

松本とディープキスを続ける
誘惑4+7 成功

能動吸収2+9 成功

【抽象的になりますが淫魔からとってアスモデとか。淫気と同じようにSNS経由で名付けるならできそうです】

【さてさっそく強絶頂を経験しそうです…】
【男たちは高橋が不在ですし山城以外は射精に至らないので今後も機会があるかもしれませんね】

672高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/05(火) 02:21:15 ID:OkYcGfKA
>>671

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【松本とディープキスを続ける】
【4(誘惑) + 7 = 11:成功】
【能動吸収:2(口性技) + 9 = 11:成功】

----------

口内と胸、それに菊座を一気に犯されて、リリーは一気に絶頂付近まで押し上げられてしまう。
それでも快楽に耐えながら、リリーは松本とのキスを優先した。
松本が回復すれば状況が改善する、そんな狙いがあったのか、それとも、単に目の前のキスに意識が向いたのか。
いずれにせよ、今この状況を脱するのはこのまま行為を続けるしかない。

リリーとしては何とかしがみついているような状態だが、
それでも松本はリリーの動きに誘惑されていた。
リードするような下の動きに誘われ、奥へと舌を突き入れてくるが、
無理やりな動きというほどではない。

一方で、杉浦と山城は、今をチャンスとばかりにリリーを犯し続けている。
にじみ出た母乳は松本の口元を濡らすほどになっており、普通の母乳ではありえないほど甘い香りを漂わせている。
そして、後ろからリリーの腰をホールドした山城は、そのまま連続でリリーの菊座にピストンを続けていた。
山城の巨体に半ば腰が浮いたような状況で、上体は松本に抱き着いたまま、深くまでピストンを受ける。
身体を揺らすほどの衝撃が、ひと突きごとにリリーを快楽へと追い込んでいた。
技巧はのこの二人と比べるべくもないのだが、巨根の力強さはそれを補って余りある。
最初の絶頂が早くも訪れようとしていた。

【●2D6●快楽値上昇(キス*2):3(口感度) + 3(松本) * 2 + 2 + 2D6 = 14 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(乳首*2):4(胸感度) + 3(杉浦) * 2 + 2D6 = 14 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(お尻*3):2(尻感度) + (2 + 2)(山城・巨根) * 3 + 2D6 = 18 + 2D6】

【●2D6●淫気吸収(松本・能動):8(キス) + 2(口性技) + 2D6 = 10 + 2D6】
【●1D6●淫気吸収(杉浦・受動):(12(母乳) + 4(胸性技)) * 0.5 + 1D6 = 8 + 2D6】
【●1D6●淫気吸収(山城・受動):(15(性交) + 3(尻性技)) * 0.5 + 1D6 = 9 + 2D6】

【松本(欲望:膣性交):淫気25/25】
【杉浦(欲望:乳房):淫気25/25】
【山城(欲望:膣性交):淫気25/25】

【まず、誘惑または適した性技+2D6の判定を行い、目標値10で選んだ対象を任意の性行為に誘導できる】
【失敗した場合は相手主導権を持ち、次レスのタイミングでは能動的な行為ができない】
【選ばなかった対象との行為は自動的に受動的になる】

【誘うことに成功したら、対応する性技+2D6の判定、目標値10】
【成功すれば次レスで能動的な陰気吸収が可能。失敗した場合は受動的となる】
【吸収の基礎値はキス8、母乳12、フェラ12、性交15で、対応する性技を加算】

【ゾンビの呼び名は考えてみますね】
【一気に絶頂してしまいそう】
【その場合の行動も欲望を反映していきます】

【そうですね、このあとはタガが外れた感じにしていこうかと】
【休憩で時間経過した場合にはその間断続的に交わっていたという感じとか考えています】

673リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/05(火) 22:36:24 ID:D3fTZCug
>>672
3人がかりで与えられる快楽で腰が抜けそうになる。
必死で目の前の松本に抱きついてキスで応える。下腹部のあたりに熱く固いものが当たる。

「ちゅぱっ♡♡はむっ♡♡もっとぉ…つづけてえ♡♡」

自分から舌を絡めて熱烈なディープキスを受け止める。
貪られているような見た目に関わらずキスをリードしているのはこっちだ。でもそれは快感を受けないということではない。

(〜〜〜〜♡♡キスだけでイッちゃいそう♡♡でも、もっと淫気を吸わないとおっ♡♡)

限界ぎりぎりでも一対一ならまだ勝負になったかもしれない。だがそうではない。
杉浦は甘い蜜を貪るように一心不乱に乳房をつかんで吸い続けている。

(おっぱい出るのとまらない♡♡こんなのおかしいっ♡♡出るからずっと吸われちゃう♡♡なのに…ジンジンしてる♡♡もっと吸われたいよおおっ♡♡)

男は母乳を求めて吸い続け、自分は吸われたくて母乳を出し続ける。淫気に淫らに開発されてしまった胸が快楽地獄を生む。

だが最大の苦難はやはり山城だった。
腰をつかんで軽々と固定し、巨根を力一杯打ち付けてくる。

「んう〝っ♡♡ちゅぱぁっ♡♡ふぐうううっ♡♡ぅあああああ♡♡」

キスしながらピストンされるたびに苦悶の嬌声をあげてしまう。
松本に抱きついているためこれ以上前に進むこともできず逃げ場はない。万力のように固定された腰が体格差で浮かぶほどの衝撃で、腰を打ちつけられるたびにどちゅっ!と肉の音が響く。

「ふぐううううっ♡♡こわ、れりゅっ♡♡♡んちゅうううう♡♡♡らめっ♡まってぇ♡♡ちゅぱぁっ♡♡んむうううぅ♡♡待ってえっ♡こんなっ♡いっぱいされたらあ♡♡♡きちゃうっ♡♡すごいのっ♡♡らめらめぇあああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡」

【●2D6●快楽値上昇(キス*2):3(口感度) + 3(松本) * 2 + 2 + 2D6 = 14 + 2D6】
14+5
【●2D6●快楽値上昇(乳首*2):4(胸感度) + 3(杉浦) * 2 + 2D6 = 14 + 2D6】
14+9
【●2D6●快楽値上昇(お尻*3):2(尻感度) + (2 + 2)(山城・巨根) * 3 + 2D6 = 18 + 2D6】
18+8
快楽値136
強絶頂
快楽値変更136→36

【●2D6●淫気吸収(松本・能動):8(キス) + 2(口性技)+ 2D6 = 10 + 2D6】
10+1
【●1D6●淫気吸収(杉浦・受動):(12(母乳) + 4(胸性技)) * 0.5 + 1D6 = 8 + 2D6】
8+6
【●1D6●淫気吸収(山城・受動):(15(性交) + 3(尻性技)) * 0.5 + 1D6 = 9 + 2D6】
9+3

掴まれて貫かれた腰が動かない分、大きく開いた脚がビクビクと痙攣しながら暴れる。
背中を海老反りさせてくねらせ悶絶する。その間もしゃぶられ続けている乳房が杉浦の顔に押し付けたり引っ張られたりして虐められる。
悲鳴のように嬌声を上げる唇と舌の動きまで松本に味わわれている……

限界を超えて絶頂し、完全に脱力してしまう。
4

【快楽値の判定を途中で絶頂せずまとめて加算して強絶頂にしてみました】
【能動吸収の相手は必ずしも合理的な相手を選ばず、体勢や展開にひきずられてしまうようにしています。経験を積むと変えていく予定です】

【次の判定で吸収しおえるかもしれませんね。またリリー側も欲求不満がたまってお互いにタガが外れる雰囲気にします】

【直線描写せず時間経過で交わっていた後の描写をするのは良さそうです】

674高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/06(水) 13:55:48 ID:sI3k1UAA
>>672

百合口 梨々(リリー)
【体力】 9/11 【精神】 8/10
【快楽値】 78/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 2Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【快楽値上昇(キス*2):3(口感度) + 3(松本) * 2 + 2 + 5 = 19 / 快楽値78→97】
【快楽値上昇(乳首*2):4(胸感度) + 3(杉浦) * 2 + 9 = 23 / 快楽値97→120】
【快楽値上昇(お尻*3):2(尻感度) + (2 + 2)(山城・巨根) * 3 + 8 = 26 / 快楽値120→148】
【強絶頂:体力-2、精神-2】
【初期快楽値を設定】

【淫気吸収(松本・能動):8(キス) + 2(口性技)+ 6 = 16: 9/25】※2D6なので1D6を追加
【淫気吸収(杉浦・受動):(12(母乳) + 4(胸性技)) * 0.5 + 6 = 14: 11/25】
【淫気吸収(山城・受動):(15(性交) + 3(尻性技)) * 0.5 + 3 = 12: 13/25】

----------

淫気に捕らわれた男たち3人による容赦のない行為。
リリーは松本に対して主導権を取りながらも、完全に翻弄されてしまっていた。
特に、乳房を好き勝手に貪っている杉浦と、背後から太いペニスを突き入れてくる山城が厳しい。
淫気そのものはそれほど濃くはなく、吸収しきるのもそれほど難しくはないはずだが、
絶頂に至るスピードが速すぎた。
松本と貪るようなキスを交わし、息が上がりかけていたところへ、
お尻から突きこまれたペニスがリリーの身体を揺らし、杉浦がしゃぶるようにしていた乳首を強く吸い上げて、
同時にリリーは絶頂を迎えていた。

初めての感覚だった。
異変の前にもそれなりに経験はあったし、異変後はあり得ないほどの密度で犯された。
人間やゾンビだけでなく、得体の知れない怪物に異常な快楽を刻まれもした。
だが、今の反応はそれ以上に、何か新しいところに達してしまったような、そんな感覚だ。
すでに自分の身体が変わり始めていることの自覚はあったが、それがはっきりした段階にたどり着いたような……。

強烈な絶頂に脱力したリリーを、まだ淫気に捕らわれている男たちは欲望のままに扱う。
山城がとらえていた腰を松本が引き寄せ、キスを交わした体制のまま、リリーの膣にペニスを突き立てた。
もちろん山城の巨根も入ったままで、絶頂後の身体を前後から犯されてしまう。
その間も、杉浦はリリーの乳房を貪り続けている。
その行為は、彼らの中から淫気が吸い出されるまで続いた。

【●2D6●快楽値上昇(キス*1+膣*2):3(口感度) + 3(松本) + (4(膣感度) + 3(松本)) *2 + 2D6 = 20 + 2D6】

【●1D6●淫気吸収(松本・能動):(15(キス) + 3(口性技)) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6 : 9/25】
【●1D6●淫気吸収(杉浦・受動):(12(母乳) + 4(胸性技)) * 0.5 + 1D6 = 8 + 1D6 : 11/25】
【●1D6●淫気吸収(山城・受動):(15(性交) + 3(尻性技)) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6 : 13/25】

※以下は、淫気がゼロになっている者からは発生しない。
【●2D6●快楽値上昇(キス*1+膣*2):3(口感度) + 3(松本) + (4(膣感度) + 3(松本)) *2 + 2D6 = 20 + 2D6】

【●1D6●淫気吸収(松本・能動):(15(キス) + 3(口性技)) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6】
【●1D6●淫気吸収(杉浦・受動):(12(母乳) + 4(胸性技)) * 0.5 + 1D6 = 8 + 1D6】
【●1D6●淫気吸収(山城・受動):(15(性交) + 3(尻性技)) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6】

675高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/06(水) 13:56:16 ID:sI3k1UAA
……

店内には、4人の男女がそれぞれの姿勢でへたり込んでいた。
男性3人は荒い呼吸をしながら眠っているかのようで、それ以上に動く気配がない。
行為のために自ら破壊したのか、衣服はほとんど破損してしまっている。
淫気に捕らわれた状態から一気に吸い出されると、一旦行動不能になるようだ。
そして、リリーの方は一時的な絶頂から立ち直りつつある。
まだ体力には余裕があるが、相手をする男がいなくなった状況だ。

「……どうしました……?」

しばらく動きがなかったのを心配したのだろう、そこに事情を知らない高橋が戻ってくるまで大した時間はかからなかった。

【行動の指針について了解です】
【この後は探索作業+主に男性が疲労で休憩、外が暗くなっていたのでそのまま夜を明かす、】
【という展開にしようかと思います。この時の描写は時間経過で進めましょうか】

676リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/06(水) 22:29:29 ID:Uv7peo5I
>>674
成人女性として異変前にも人並みには性経験があるつもりだった。
異変では異常な体験を積みかさね、不本意ながらも身体を交えることに経験豊富になったつもりだった。

(でも、こんなのっ♡♡こんなすごいの知らないいいいい♡♡♡からだじゅう、あたままでビリビリしびれてええええ♡♡♡♡)

暴走しながらも巧みに攻めてくる男たちの異常さよりも、あっという間に絶頂に押し上げられ、いくら快楽地獄だからってこんなに深く激しく強く絶頂できてしまう自分の体が怖い。

「んあああああああぁ♡♡ま、まっへえっ♡♡まだイってりゅうううううう♡♡♡」

その強絶頂の最中も、ピークが過ぎた後も男たちの攻めは止まらない。それどころか膨張したペニスが体に擦れる刺激に興奮したのか松本までが膣を貫く。

「ふぐううううううう♡♡♡も、はいらな、あああああぁあああ♡♡♡♡」

貫かれた途端に膣内に溢れていた愛液がトロトロと溢れだす。
脱力と痙攣で自分の意思では動かない体が、前後から貫かれながら無理矢理立たされている。

「ひぎいいいいいっ♡♡くるひぃっ♡おおきいのっ♡♡おなか、こわれりゅううううう♡♡♡♡おっぱい止まんないいい♡♡イくのとまんないいいいいい♡♡♡♡」

ひとときも休ませてもらえず、とうぜん強絶頂から降りてくる時間も与えられず、そのまま昂らされて次の絶頂へ突き上げられた

【初期快楽値設定46】

20+7 =73
14+5 =92
18+3 =113
強制絶頂
【初期快楽値設定33】

【●1D6●淫気吸収(松本・能動):(15(キス) + 3(口性技)) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6 : 9/25】
9+3 吸収完了
【●1D6●淫気吸収(杉浦・受動):(12(母乳) + 4(胸性技)) * 0.5 + 1D6 = 8 + 1D6 : 11/25】
8+3 吸収完了
【●1D6●淫気吸収(山城・受動):(15(性交) + 3(尻性技)) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6 : 13/25】
9+5 吸収完了

最後は身体も頭もトロトロに溶かされて、喘ぎ、悶え、感じさせられている間に、淫気吸収は終わっていた。

「ひううううっ♡おっきくなっ…っはああああたああ♡♡でてるううううう♡♡」

滅茶苦茶にピストンされ続けた両穴のなかに淫気を含んだ精液を浴びせられて、その頃には杉浦の胸攻めも緩やかに終わって行った。

3人の男たちは淫気吸収のダメージからか、眠っているように意識を朦朧とさせながら座り込んでいる
その真ん中で倒れ、汗と涙、愛液、精液で誰よりもドロドロになったリリーが、意外にも最初に気を持ち直した。

「はっ…♡はっ…♡たいへん、だったぁ……♡♡」

もう痙攣や脱力は残っていないのでゆっくりとて床に手をついて身体を起こす。

(うう…体がジンジンする♡身体っていうか、みんなに攻められたトコが…♡♡)

(これも淫気に強いからなの…?それとも本当に私っていやらしく…?)

(だってさっきあんなにしたのに……もっとしたい、だなんて)

あの激しい乱交を思い返して一番考えることが、物足りなさだなんて。
そんなときだった、オトコの声が降ってきたのは。

「あ…高橋さん…」

経緯は分からなくても何があったかは一目瞭然だっただろう。でもそんなことはどうでもいい。

激しい両穴攻めの衝撃でうまく歩けず少しよろめきながら、オトコに歩み寄る。

「淫気のせいなんです。しなきゃいけないことなんです。あなたも、お辛いですよね?私としましょう…♡」

うるんだ瞳。
火照って甘い声が出てしまう唇。
いつでも母乳を出せるほど固く立ってぷるぷる震える巨乳。
愛液の洪水で準備万端な膣口。思いきり触ってもらえず物欲しそうな陰唇、陰核。

意識して誘惑するまでもなく、身体中がオスを求めて誘ってしまっていた。

高橋に誘惑する。攻められる箇所は相手の欲望に任せる
8

【展開を承知しました】

【とりあえず高橋さんにも一対一でどっぷり身体を味わってもらうことに】

677高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/07(木) 02:47:06 ID:2hapDA9Q
>>676

百合口 梨々(リリー)
【体力】 7/11 【精神】 7/10
【淫気】 現在 90 / 総取得 530 / 次Lv ???
【快楽値】 33/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【快楽値上昇(キス*1+膣*2):3(口感度) + 3(松本) + (4(膣感度) + 3(松本)) *2 + 7 = 27 / 快楽値46→73】
【快楽値上昇(乳首*2):4(胸感度) + 3(杉浦) * 2 + 5 = 19 / 快楽値73→92】
【快楽値上昇(お尻*3):2(尻感度) + (2 + 2)(山城・巨根) * 3 + 3 = 26 / 快楽値120→148】
【強制絶頂:体力-2、精神-1】
【初期快楽値33】

【淫気吸収(松本・能動):(15(性交) + 3(膣性技)) * 0.5 + 6 = 12:0/25】
【淫気吸収(杉浦・受動):(12(母乳) + 4(胸性技)) * 0.5 + 6 = 11: 0/25】
【淫気吸収(山城・受動):(15(性交) + 3(尻性技)) * 0.5 + 3 = 14: 0/25】

【高橋に誘惑する。攻められる箇所は相手の欲望に任せる】
【5(誘惑) + 8 = 13】

----------

激しい行為に、リリーの方がすっかりあてられてしまっていた。
3人はまだ起きる気配がない。
物足りなさを感じていたところにやってきた高橋は、リリーにとってちょうどよい状況だった。

「そ、そんなこと……」

高橋は、一応は拒絶の意志を示した。
真面目そうな印象と、用具室にも来ていなかったことから、
どちらかと言えば固い方だというのは明らかだ。
だが、お互いに裸同然の姿で、意志も淫気に蝕まれており、
なにより犯されたばかりでまだ発情しているリリーの魅力は、高橋の理性を吹き飛ばすのに十分だった。

はあはあと息を荒げながら、高橋がリリーにフラフラと近づく。
正面から抱き寄せると、リリーを後ろ向きにして、背中から包み込むように抱きしめてきた。
指先が乳首と陰核に触れて、2か所を愛撫し始める。
おそらく経験はあるのだろう、気遣いの感じられる触り方は、異変に巻き込まれてからはかえって新鮮だった。
リリーの秘所は初めから準備万端で濡らす必要すらなく、自分から求めるような反応に、高橋の行為も一気に加速する。
姿勢を変え、正面から抱き合う形での性交に発展するまでそう時間はかからなかった。
高橋の淫気はまだそれほど強くなく、行為を始めてすぐに吸収しきってしまい、
あとはお互い快楽だけを貪る交わりとなった。

【淫気吸収:10】

……

678高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/07(木) 02:47:19 ID:2hapDA9Q
高橋との行為を終えてほどなくして、ばらばらに3人も目を覚ました。
それぞれ状況を理解したらしく(山城はやや怪しげだったが)、
やや気まずい雰囲気ではあったが、松本はリリーが淫気に対処できることを確信した様子だった。
「助けてもらってすまない」と、感謝の言葉を口にした。
「この状況、リリーさんにはまだ助けてもらうことになりそうだ」とも。
それはリリーと今後も行為を交わすことの確認の意図もありそうだった。

物資の探索と搬出の作業で昼を過ぎていたところから、3人が淫気に捕らわれる騒ぎがあり、
目覚めるまでの待ち時間を含めると、すでに14時を過ぎていた。
気まずさを紛らわせるために店内で飲食物を調達して食事を済ませると15時ごろ、
そろそろ外が暗くなる時間帯も近くなってしまっていた。
松本の判断で、可能な搬入を済ませてから、ここで朝を待つことになった。

車には荷物を積み込み、施錠してすぐ外に止めた。
入口はシャッターを下ろし、ゾンビが入ってくる可能性を防ぐ。
そのうえで、施錠が可能なバックヤードを探して、そこで全員休息することになった。

早めの夕食は昼食からの時間が短いために皆積極的に食べようとせず、
日が落ちて暗くなってしまうと、朝までの時間は長かった。
ほとんど初めから、5人の雰囲気は箍が外れたようになっていた。

「リリーさん、やっぱり俺、我慢できないっす……。リリーさんも、いいですよね……?
また、おかしくなりそうだし……」

他の3人の目を気にせず、杉浦はリリーの身体に触れながら、性行為をねだってくる。

「リリーさんには休んでもらわないといけないが……俺も、ちょっと我慢ができなさそうだ……」

松本も一応リーダーらしいことを言いながら、結局は欲情を隠せていない。
山城は物欲しそうにリリーを眺めているし、少し離れて食料の確認などをしている高橋も、
ちらちらとリリーの方に視線を送ってしまっている。
アウトドア用のランタンで照らされた室内には熱気が籠っていて、
このまま流されればすぐに始まりそうな状況だった。

【みんなすっかり魅力にやられてしまった様子……】

679リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/07(木) 23:33:47 ID:yAmBzcf.
>>678
高橋さんを誘惑するのは簡単だった。
もごもごと何か口にしたがすぐに理性が飛び、触って欲しいところに手が伸びる。

「んっ♡きもちい…♡じょうず、ですっ♡♡」

淫気に当てられていないからだろうか、それとも性格なのか、気遣いを感じる優しい愛撫で

(さっきまで激しかったから、変な感じで…ゾクゾクするっ♡♡)

「あっ♡ああん♡♡いいっ…♡♡」

自分から身体を押し付けるように愛撫に応じていると、やがて姿勢をかえて抱き合うように結合した

「はああああっ♡♡ぎゅってしてっ♡たくさんくださいいいい♡♡」

淫気なんて、靄が濃いとはいえたった半日でどうにかなるようなものではなく、あっという間に吸収しつくした。それからはただのセックスだった。

「まだっ♡イかないでっ♡♡ずぼずぼしてぇっ♡♡」

高橋さんの攻めが優しいので自分から動く余裕があり、脚を閉じぎみにして腰を動かし、ペニスを締め付ける。

(きもちいいとこ当たるっ♡もっと、もっと擦りたいよおっ♡♡♡♡)

お互いに快楽を貪るように動いたら、それから数分と持たずに熱いものを注がれた。

しばらくして3人も意識を取り戻した。
成り行きだったが私の力のことを信じてもらえた。
感謝の言葉に応えながら、松本に次回のことを遠回しに確認される。さすがに恥ずかしがって少し俯きながらも

「はい…お役に立てるなら、いつでも」

(期待されてる。私も…期待してちゃってる…♡)

一度は落ち着いたはずのお腹の奥がきゅんと疼く。

とはいえ四六時中そんなことばかりしているわけにはいかない。
中断していた物資捜索を終わらせ、かなり遅くなった昼食をとり、車への積み込みまで終わらせる。力仕事が中心だったので、また出番はほとんどなかった。
そのあとはバックヤードを拠点とし、朝まで休むことになったのだが……部屋の雰囲気は最初からおかしかった。

(うう。見られてる。それに、囲まれてる)

誰も大なり小なり熱い眼差しを隠しきれていない。私を取り囲むように座ったり立ったりしていた。
夜は長いのに誘いは早かった。

(さっきの今で淫気なんて溜まってるはずないのに。口実が分かりやすくて笑っちゃいそう)

でも…

(ああ…どう考えてもタガが外れてる。こんなのは駄目。駄目なのに)

「それは…心配です。じゃ、一回だけ……」

蒸し暑さに浮かされたようにぼーっとする。
ううん、嘘。淫気でもなんともない。

(杉浦くんと松本さんの顔…私を求めてる目……私に入れたがってるアソコ……)

彼らが私の身体を眺め回すのと同じように、私も見つめながらゆっくり歩み寄っていく。
求めているくせに遠巻きにいる山城さんと高橋さんにも微笑んで視線を流しながら。

杉浦と松本の間に入るように近づき、2人に順にキスする。
9

【大量の淫気吸収を伴うと男達がダウンしてしまいますが、そうでなければ用具室のようにリリーの方が人数的にも体力的にも手篭めにされてしまう関係で行きたいと思います】

680高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/08(金) 01:00:21 ID:EWykagGA
>>679

百合口 梨々(リリー)
【体力】 7/11 【精神】 7/10
【淫気】 現在 100 / 総取得 540 / 次Lv ???
【快楽値】 33/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【杉浦と松本の間に入るように近づき、2人に順にキスする。】
【5(誘惑) + 9 = 14】

----------

男たちのむき出しの性欲に、リリーは艶やかに応える。
松本と杉浦の視線は見つめるリリーの瞳に釘づけで、
順にキスをするとそのまま引き寄せられるように近づいてきた。
右に松本、左に杉浦の順に立つと、どちらからともなくリリーの裸体に愛撫を始めた。
元から可愛らしさと色気が同居していたリリーの身体は、異変の間に乳房がさらに大きくなり、
淫らな気配をまとい始めている。
先ほどまでは作業のために動くリリーの裸体を眺め続けていた彼らは、
我慢することなどほとんどできなくなっていた。

二人の手がリリーの乳房や陰核、お尻、太ももを撫でまわす。
蒸し暑さと雰囲気によって肌はしっとりと汗ばんでいて、
撫でる手のひらに吸い付いてくるようだ。

「可愛いね、最高だ……」
「リリーさん、凄いっす、おっぱい……」

二人がつぶやきながら、行為はすぐにエスカレートして、キスとともに全身を嘗め回したあと、
杉浦が前から、松本が後ろから挿入する。
すぐに3人の喘ぎが室内に響き始め、そのころには山城と高橋も近くで固唾をのんで見守っていた。
最初の二人の行為が終わると、次の二人がリリーの身体を抱き寄せる。
高橋は先ほどよりも積極的に。山城はまだぎこちないが、彼なりに慣れてきた様子で、
リリーの身体を堪能し、ふたたび性交が始まる。
そんな風にして、全員が疲れきるのは夜半を過ぎたころだった。
淫気の影響か、それとも労働のせいか、4人から責められていたリリーの方がむしろ一番保っていたほどで、
眠るときは誰かに抱かれたまま眠りについた。

【淫気+30】

……

いつしか朝になっていて、シャッターを下ろした窓からのわずかな明かりが室内を照らしていた。
高橋と杉浦はすでに起きていたらしい。
高橋は頬を赤らめて口ごもってしまったが、杉浦は
「おはようございます、お疲れでした」
と挨拶してきた。

「一応、水使えるみたいなんですよ。ボディソープとか持ってきたんで、そっちで使ってください」

彼らはすでに水浴びをしたようで、夜の行為の跡は洗い流されていた。

「……あと、そっちで変なものを見つけたんすけど……これ、変ですよね?」

杉浦が差し出したのは、ビキニタイプの水着。上はカップがひどく小さく、
二本の紐の間に渡した布で乳首を隠すらしい。
下はほとんど紐に布がついたようなデザインで、どちらもグラビアアイドルが着るような代物だ。
どちらも新品のように新しく、あらゆる衣服が破損していくこの異変の中で、
明らかに異常な気配を漂わせていた。
まるで、誰かがこれを着るように指示しているかのようだった。

【体力・精神力・快楽値を任意に設定】

【ちょっと安直ですが最初は水着で行きますね】
【このあと避難所を訪れて、そこで単独行動になるようにしていきたいところ】
【細かい展開はこれからですが、ゾンビ相手に九州で撃破しないといけない状況になり、それを見られる、というのも良さそうですね】
【それだけが理由で別れるというほどでもないので、さらにトラブルがあって分かれるようにしましょうか】

681リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/08(金) 22:29:47 ID:u7fFo6YY
>>680
2人に近づいて、軽く触れるだけのキスを順番に。それだけで2人は熱烈に身体に手を這わせ始めた。

「んっ♡最初からもうっ…そんなに我慢できなかったんですか…♡♡」

(見られてるとは思ってたけどこんなに…!)

物資あつめの作業で気を紛らわせられていたのは自分だけだったらしい。
作業の間、かがんだりしゃがんだ時のお尻、荷物に押し付けた胸、荷物を持ち上げる時の「んっ」という声…すべての言動が彼らを焦らしていた。

「んああぁ♡♡もっと、触ってぇ…♡♡」

(触られるのきもちいい♡♡どこを触られても…♡♡)

性感帯だけでなくお尻や太もも、身体中を撫で回す。手だけでなく口まで使って丹念になぶられ昂る。
愛の囁きにも聞こえるような言葉を投げかけられてムードが高まっていく。

「はああああ♡♡松本さん、すごく、じょうずですっ…♡杉浦くん、おっぱい、好きなだけ触ってえっ♡♡…っんああああああ♡♡♡♡」

やがて前後から挿入されて喘ぎが我慢できなくなる。

(気持ちいい♡♡ずっとこうしてたいっ♡ナカ、ぎゅーっとするから出して欲しいっ♡♡♡)
(ああ…高橋さんと山城さんも待ってる。これが終わっても、入れてもらえるっ♡♡♡♡)

まるで外にでているピンク色の靄が頭の中にかかってしまったようだった。身体と心の欲するままに求め続けて……
それでも男性達が昼間のダメージと疲労で本調子でなかったおかげで、みんな同時に限界を迎えて眠った。

そんな就寝だったのに、きっと仲間が多い安心感もあって、意外と眠りの質は悪くなかった。
目覚めると杉浦くんと高橋さんがいた。

「うう…。おはよぉ……」

つい気だるげな声になってしまいながら、髪をなでつけながら身体を起こす。
既に支度を始めている2人にシャワーを勧められた。

「ありがと。さすがに浴びたいわ…あっ!ボディソープがあるならシャンプーやスキンケアもある!?」

食い気味に杉浦くんにお風呂用品を要求してから、自分の身体をあらためてみる。

(ほとんど屋内にいて戦闘も一回だけだったのにドロドロ…。一体なんかい出されたんだろう)

男達の欲を一身に受けたので誰よりも汚れてしまっている。ありがたく向かおうとすると声をかけられて。

「え?これは紐?…水着?ええと…ちょっといやらしいわ」

まず目につくのがほとんど紐のようなデザインなので思わずそんなコメントをしてしまってから、杉浦の意図は違ったと気づいて慌てる。

「あっ!ボロボロじゃない!?……いいからさっきのは忘れて。痛むどころか新品に見える。どうして無事なの…?」

少し頭を捻ってみるが無駄だと気づく。

「淫気で痛む理由も分からないのに無事な理由だって分からないわね。それより」

(裸よりはいい…のかしら。ほとんど変わらない気がするけど……いちおう服だもの。貴重だわ)

「杉浦くん。それ貰える?」

もしかしたらシャワーを浴びれて浮かれていたのかもしれないが、この卑猥な水着をつい受け取ることにしてしまった。

シャワーで身体を清めてからビキニを着て出る。
10
【体力・精神力・快楽値を任意に設定】
6/6/20に設定

【初衣装ですね。どんな効果にしましょうか】

【展開は悩みますね。】
【たとえばこのあと移動中や探索中も性行為がとまらず、全員体力が弱って警戒を怠ったところに襲撃されて全滅しかけ、このまま一緒にいると破滅してしまうと理解するなど】
【物理的に分断されれば再合流しない決断をしてリリーだけ去れると思います】

682高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/09(土) 09:08:35 ID:wnNhtGM.
【昨日は遅くなってしまったので、こちらからは初ですがお休みとさせてください】
【今晩はレスする予定です】

【その展開は良さそうですね】
【そろそろもう一段異界化を進めようかと思っていて】
【地震などの異変を起こす予定でした】
【それで物理的な分断に持って行くのが良さそうですね】

683リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/09(土) 13:25:10 ID:IuZrR2O6
【ご連絡ありがとうございます。承知しました】

【異界ですか。楽しみです。いまは堕落ロールですがそれからシチュエーションを変えてみます】

684高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/10(日) 01:40:54 ID:J5srysuM
>>683

>>679

百合口 梨々(リリー)
【体力】 6/11 【精神】 6/10
【淫気】 現在 130 / 総取得 570 / 次Lv ???
【快楽値】 10/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【シャワーで身体を清めてからビキニを着て出る。】
【5(誘惑) + 10 = 15】

----------

結局、見張りも何もなく全員が眠ってしまったが、襲撃があるといった最悪の事態にはつながらなかったようだ。
人数がいることで安心して眠ることができたが、夜遅くまで乱交を続けていた分の疲労はきちんと抜けていない。
それでも、シャワーで身体を流せば気分はよくなりそうだった。

「ああ、そういうの、探してきます」

リリーの要望に、杉浦はいそいそと答えてくれた。
一通りの物品が目の前に揃う。
身体を重ねた分、親しみのようなものが生じてしまっていると言えた。

身体を洗い、杉浦が見つけてきた水着を着る。
水滴を手で落とすぐらいしかできないので、着用した時点で濡れてしまっていた。
ビキニトップの方はいわゆる眼帯ビキニと呼ばれるタイプで、
明らかに乳房が余るように作られている。
色は白で、当然のように幾分透けて、乳首の形を主張してしまう。
ボトムの方も薄くて小さく、普通に着たら陰毛が見えるぐらいのサイズだった。

「うわ、たしかに……エロいっすね。あ、すいません」

出てきたリリーに対し、杉浦は一瞬の間唖然とした様子で、素直な感想を口にした。
高橋の方はわざわざ口には出さないが、その様子を見ればリリーの姿に釘付けになっているのは明白だった。
その下では股間がピクリと反応してしまっていた。

……

松本と山城もほどなくして目覚め、それぞれ身支度をして食事をとり、
荷物を積み込んだ車で通信の途絶えた避難所へ向かうことになった。

車での移動は、昨日以上に芳しくなかった。
男たちはほとんど衣服を失っていて、煽情的な水着姿のリリーを囲むように、裸の男たちが座っている状況だ。
昨日のことで箍が外れたのか、杉浦は遠慮なくリリーの身体を求めてきた。
水着の上から手を触れてくるだけでなく、移動中の車内で抱き寄せようとしてくる。
隣に座った山城もリリーの太ももに手を触れて、さらに付け根の方まで手を滑り込ませてきた。

「リリーさん、いいっすよね……? こんなになってますし……」

そう言いながら、杉浦は水着越しにリリーの陰唇をなぞってくる。

「……俺も、あとで代われよ」

松本の言葉も止めようとするどころか、交代して続けることを示唆していた。
高橋の方も、基本的に徐行しての運転とはいえ、時折ちらちらとこちらをうかがっていて、
明らかに集中を欠いている。

685高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/10(日) 01:41:16 ID:J5srysuM
今のリリーに知る由もないが、これは水着の影響でもあった。
すなわち、着用者を見た者を発情させる効果。
これまで以上に、リリーの存在は男たちをかき乱しつつあった。

【眼帯ビキニ(上下)を装備。効果:魅惑(周囲の男性を発情させ、性行為を求めさせる)】

【では効果はこんな形で行きましょうか】
【受け入れるとそのまま幾度か停車しながら断続的に車内でセックスをしていたことにしましょう】

686リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/10(日) 20:14:05 ID:W9i2MKME
>>684
「ふふーん…♪」

シャンプーなどを使ってゆっくりシャワーを浴びて上機嫌だった。もっとも、トリートメントやスキンケアは蛇足だった。
家を追われて転々としてきたのに髪は艶やか。肌は血色よく滑らかに水を弾く。不自然なほどに魅力的だった。

(美容は嬉しいけど、これも淫気を浴びた効果なのかしら…)

そう思うと素直に喜べないが…
それから失ってしまった服の代わりに水着を身につける。

(これ思った以上に……)

大事なところはぎりぎり隠れるが本当にぎりぎりで、特に溢れるばかりの巨乳は紐が食い込んだり薄い布地に乳首が浮かぶのがかえっていやらしい。
ボトムにいたっては陰唇の外側や陰毛を隠しきれていない。

それは一目見た杉浦くんと高橋さんも同感だったらしい。

「エロっ…!? ううん、やっぱりそうよね」

(でも着ないより良いんだから…)

どんなに恥ずかしくても理屈で考えたら着ることになってしまう。まるで水着に誘導されているようだった。

気を取り直して避難所を目指して車に乗り込む。
でも、一晩明けてももう私たちの間に漂ういやらしい空気は変わらなかった。
発車して早々に左右から手が伸びる。

「ちょ、っと!もうなの!?」

杉浦が腕を回して胸を掴みながら上半身を抱き寄せ、山城が太ももの間を撫でながらお尻を引き寄せる。

「んう…♡ほどほどにしてよね。昨日の疲れも…ああん♡♡」

そんなことを言いながら、えっちすることは当たり前のように受け入れていた。車内の誰も交わることを否定しない。
拒否しないとみるや水着の中に手が入り、乳首をつままれ、割れ目に指を押し込まれる。

(昨晩あんなにシたのに元気すぎるわ!)

彼ら自身の精力もあるかもしれないが水着の力だとは知るよしもない。

(でも私だって、昨日は一回だけなんて言って、ぜんぜんそんなつもりなかった……)

彼らを制止するようなことを口にしても本気で止めることはなく、行為のスパイスにしかなっていなかった。

受け入れて移動中もセックスを続ける。
6

【承知しました。到着した時点で体力3くらいまで消耗することにします】

687高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/10(日) 23:50:09 ID:J5srysuM
>>686

百合口 梨々(リリー)
【淫気】 現在 130 / 総取得 570 / 次Lv ???
【快楽値】 10/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【受け入れて移動中もセックスを続ける。】
【5(誘惑) + 6 = 11】

----------

男たちの欲求に対して、リリーも流されるように受け入れてしまう。
結果、移動はひどく効率の悪いものになった。
後部座席での1対2のセックスの声は車内に響き、それぞれの臭いが車内を満たしてしまう。
助手席にいた松本に我慢する様子はなく、車内を移動して交替し、行為はそのまま続けられた。
そればかりでなく、明らかに集中を失ってきていた高橋も、
男たちに呼ばれて参加し、松本が運転を交代して進む場面もあった。
松本によるナビゲーションも機能せず、障害物に阻まれて道を探すのにも手間取るほどで、
避難所に到着したのは昼を過ぎたころだった。
長時間の移動と続いていた行為のため、男たちの様子にも疲労が浮かんでいたし、
それまでの間、ずっと男たちを受け入れていたリリーにも疲労の色が濃くなりつつあった。

【体力-3, 精神-3】

避難所は駅の北にある小学校で、こちら側は繁華街などにも近い。
都市部の小学校であり、外と内部を遮断するように、
外側に建物を配置して内側に運動場を持つような構造になっている。
正面入り口にはピロティ構造になっている入口があり、そこに車を止めて奥へ進む必要があった。

「……ついたな」
「……そうっすね」

昨日よりも疲れの浮かんだ松本の声に杉浦が答える。
松本と杉浦がそれぞれ棒を掴んで車を降り、山城もそれに続いた。
高橋も車の停車を確認してから、棒を持って降りる。
リリーは後部座席の真ん中にいた分だけ遅れてしまうが、杉浦が扉を開けて待っていてくれた。

「あそこか」

ピロティから運動場に出ると、奥の方に体育館が見えた。
元の避難所と同様にバリケードなどが築かれているが、
入口に近づくことはできそうだった。
松本を先頭に、男たちはやや疲れた足取りでまっすぐ進んでいく。
リリーも追いかけるべきだろう。

【男たちは体育館へと入っていく】

【ちょっとつなぎの感じですが、全員疲労が強くなっているということで】

688リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/11(月) 20:02:56 ID:OZ.MsIe.
【すみません、今週は忙しいため頻度が減りそうです】

689高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/11(月) 23:14:38 ID:zbzOJAIc
【了解しました。今週はこちらも一番厳しいぐらいな週なので】
【期日を決めて休みということにしたほうがいいかもしれないですね】
【再開できそうな日はいつでしょうか?】

690リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/12(火) 12:45:45 ID:VVhW2aZQ
【ありがとうございます。では金曜日再開にします】

691リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/15(金) 21:03:22 ID:izGSlhDo
>>687
狭い車内なのに昨夜と変わりない熱気で、男から触られていない時間は一瞬もなかった。

「ああああん♡♡たかはしさんっ、も、きてくださいっ♡あああああ♡♡まつもとさんっ♡はげし…ぃいいいいいい♡♡♡♡」

(みんなすごい熱気♡1秒でも長く私に挿れて、触ろうとっ♡♡)

移動しながら交わっているのではなく、交わる合間に移動しているような有様だった。
車の外の様子を見れるのは窓に押し付けられてバックで突かれている時だけだった。
狭い車内だがあらゆる欲望のままにあらゆる体勢で犯された。正常位や座位だけでなく、逆さにされて潮を吹くまでクンニされたりもした。

何回イかされて、何回中出しされたかわからない。
松本たちの会話を聞いて、ようやくセックスの交代のためではなく目的地に着いたから停車したのだと知った。

「うう…着いたの…?運転、おつかれさまでした……」

汗まみれで乱れた髪を撫でながら車から降りる。

「あっ。待って、脚が…」

(膝がガクガクして、腰も……♡)

(体もだるい。昨日もちゃんと寝てないし…これはちょっと反省だなあ)

まともに活動しようとしてようやくコンディションの悪さを自覚して後悔する。まるで徹夜明けだ。

イきすぎて足腰が抜けてしまっていたのも少ししたらおさまり、待ってくれていた杉浦と共に、武器を手に進む松本たちに遅れて追いかける。

(しっかりしないと。連絡が絶えた避難所に入るんだから)

松本たちを追いかける
7

【おまたせしました。再開といいつつも年度末なので無理せず進めていきましょう】

692高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/16(土) 02:18:03 ID:H2rWhpDw
>>691

百合口 梨々(リリー)
【体力】 3/11 【精神】 3/10

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【松本たちを追いかける】
【2(INT) + 1(知覚) + 7 = 10】

----------

継続した行為にひどく疲れてしまっていたが、後悔先に立たずと言えた。
疲れ切った状態で探索を行うのはリスクが上がるのは、異変に巻き込まれる前は普通に暮らしていた
リリーにもわかることだった。
先行する松本たちも同じ状況のはずだ。

避難所になっているであろう体育館に近づく。
途中、バリケードだったらしい机などが置かれていたが、
体育館への道ができるように取り除かれていた。
人が出てくる気配はない。

「お邪魔します……誰か……ん……?」

先にたどり着いたらしい松本が扉を開く。
中は薄暗く、2階の窓から差し込むぼんやりとした明かりだけだ。
静まり返った体育館には、何か少し腐敗したような臭いが漂っていた。

「うわ……っ!」

懐中電灯であたりを探っていた杉浦が声を上げた。
床に数人の人々が倒れている。

「これ、傷だ……」

高橋が様子を調べて声を上げた。
倒れていた人々には、ゾンビによるものとは思えない、はっきりとした外傷があった。
明らかに死亡しており、死因は傷によるものと思われた。
ややパニックを起こしながら周囲を調べると、次のようなことがわかってきた。

体育館のフロアを見る限り、生存者はいなかった。
ゾンビ化している者もおらず、残っているのは死体ばかり。
ほとんどが男性、わずかに中年以上の女性が混じっている。
人数は十数人ほどで、避難所にいた人々の数(SNSで共有されていた)よりも明らかに少ない。
物資が集積してあった場所には荒らされた形跡があり、食料を中心に無くなっていた。
床を調べると多数の靴の跡があり、誰かが入ってきたのは明確だった。
そして、ここにも同じような祭壇が舞台の前に置かれていたが、そこは空になっていた。

「……どうしましょうか、これ……」

杉浦が怯えを明らかにして松本に問いかける。

「戻るしかないか……」

松本も困惑した様子で、腕を組みながら答えた。

「一応、他に生きている人がいるかもしれないですが……」

高橋が言う。不安もあり、体育館のフロア以外の場所はまだ手つかずだ。
誰かが隠れているということも期待できるのだが、犯人が隠れているかもしれず、
今はひとまずフロアを確認したところだ。
どうすべきだろうか……。

【再開ですね。ひとまず状況を】
【このあと離脱へ向けてシーンを動かそうと思います】

693リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/17(日) 20:19:08 ID:zyrBqe0U
>>692
全員昨日と比べたらかなり重い足取りで体育館へ進む。

(バリケードがどかされてる。人の気配もないし、まさか…。戦闘も覚悟しないと)

外の様子を見るだけでもあまり良い期待はできなかった。
だが中の様子を伺うにつれて異変に気づいてきた。先陣を切った松本たちの様子をみておそるおそる近づき

「どうしたんですか…?ひっ!?」

短く悲鳴をあげてしまって両手で口を塞ぐ。

(死んでる…!?)

淫気にまつわるさまざまな脅威は想定していたがこれは想定外だった。
そのまま回れ右するわけにもいかないので体育館を調査したが、死体を調べるのはできず松本などがやってくれた。

(靴跡。食料が荒らされてる。祭壇にあったと思う若木が無くなってる。事件性を感じる……)
(若い女性だけ全然いないのも不自然だわ)

とても平静ではいられないができる事はしなければならない。かすれそうな声を出す。

(心臓の音がうるさい。息が苦しい。落ち着いて。落ち着いて)

「松本さん。もし敵が潜んでいたら車を狙われます。連絡が途絶えてから時間が経っていますし、一度戻った方がいいと思います」

できる限り生存者を探したいとは思うが、その生存者が襲ってくる可能性があるのはリスクが大きすぎる。
車と積まれた物資を失えば今度は松本たちの避難所が危ないと考えた。

探索を打ち切り車に戻ることを提案する
5

【予想外の対人事件。どう動いていくのか楽しみです】

694高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/18(月) 00:14:14 ID:NAiLs77U
>>693

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【探索を打ち切り車に戻ることを提案する】
【2(INT) + 1(知覚) + 5 = 8】

----------

ゾンビや淫気ではなく、人間による事件を想定させるような予想外の事態。
皆がその状況に呆然としていた。
もしかしたら、疲労のせいもあるかもしれない。

リリーの提案に、松本たちも呆然としたように顔を見合わせる。
突然の状況に判断が追いつかないようだったが、松本がかすかにうなずいた。

その時、扉が開く音が聞こえた。
体育館の側面にある扉、それに舞台側の扉が開き、そこからたくさんのゾンビがなだれ込んできていた。
数は数十人、おそらく避難所にいた人数とは整合しそうだ。
外傷がひどかった者は早く死に、それ以外の者はゾンビと化してしまった、というのが実態だった。

松本たちの反応はやや鈍く、ゾンビ達に半ば包囲されてしまう。
出口までの経路は残っているが、両側から襲われて対処できるだろうか。
ゾンビ達の視線の大部分はリリーに向いている。
じわじわと近づいてくるが、わずかでも動いた瞬間に、一気に飛び掛かってきそうだ。

【ちょっと時間がないのもありますが、ひとまず状況だけ】
【さらに地震まで起こして分断する予定ですので、戦闘をしっかりやるつもりはないですが】
【分断後に戦闘という流れでも良いかも】

695リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/18(月) 22:36:54 ID:4BoSlgYE
>>694
明らかに異常事態。決断が生死を分けるかもしれない。なのに
話し合おうにもみな疲労で反応が鈍い。
のろのろと意思疎通しあってようやく動き出そうとしたとき、事態が動いた。

「なっ…!」

(こんなに沢山どこから!?…いえ、きっと避難所にいた残りの人達だわ。生き残っても淫気にやられて、全滅)

だがそうなると一番考えられる仲間割れの線がなくなってしまう。
謎は残るが今はそれどころではない。

「あっ…そうよ、逃げなきゃ…!」

全員もたついている間にほとんど包囲されてしまった。

(ああ…駄目だわ。頭が回らない。足が重い。どうして私はあんな……エッチなことばかりして。何も考えずに)

どんなに後悔しても遅いし、後悔するとは今やるべきことじゃないのに、そんなことばかりが頭をめぐっている。
松本さんたちも同じだろうか。昨日あれほど頼もしかった武力も陰っている。
じわじわと包囲を狭めてくる大群を見る。

(まるで狩り。こっちが動いたら飛びかかってきそう。このままじゃみんなやられちゃう)

一発逆転の手なんて無かった。もし万全だったら誰かが閃いたかもしれないが今は誰も無理だ。
ひらめきはないけれど、気づいた事はあった。

(ほとんどの人が私を見てる。そうだわ、私の身体が惹きつけるから……)

そうだ。こうなったら1人でも多く助かる方法を取るしかない。

(仲間になりたかったけど、結局私がいるといやらしい雰囲気になっちゃうのね。もう誰とも一緒にいられないのかな)

一抹の寂しさを覚えるが覚悟も決まった。
小声で松本たちに話しかける。

「皆さん、私に考えがあります。合図したら全力で出口まで走ってください」

「今です!」
合図すると同時に自分はゾンビたちがきた舞台方向に向かって駆け出し、囮になる。
7

【駆け足気味でしたが内心で別れる方向に決心。迷いましたが捨て身の行動もしてしました】

696高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/19(火) 02:26:08 ID:ih3KprFg
>>695

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品

---------

【「今です!」】
【合図すると同時に自分はゾンビたちがきた舞台方向に向かって駆け出し、囮になる。】

----------

状況の変化はあまりにも早く、皆の理解の範囲を超えてしまっているかのようだった。
ほぼ囲まれたこの状況は絶体絶命。
待っているのはゾンビ達に犯され、やがて彼らの一因となる運命だ。

「あ、ああ……?」

リリーの提案に、松本がゆるゆると返事をする。
おそらくはその意図を半分も理解していないだろう。
だが、リリーに松本の理解を待つつもりはなかった。
次に続く行動で、彼らもリリーの意図を理解するはずだ。

合図を叫びながら、リリーは体育館の奥、舞台の方向へ。
引き寄せられるようにゾンビ達の視線がそちらへ向き、後を追って走り始める。

「お、おい!」
「リリーさん!?」
「そっちは!」

松本と杉浦が叫ぶ。少し遅れて高橋も叫んでいた。
それと同時に、彼らの包囲は明らかに減っている。

「あ、え、あ、リリーさん……!?」

混乱したような声は山城だろうか。

「くそっ、そんなっ!」

松本がいち早く理解し、悔しそうな声を上げながら、出口へと走り出す。

「松本さん!?」
「来い、こっちだ!」
「でも……!!」
「リリーさんの言ってたことがわからねぇのか!」

リリーが期待した程度に、松本は現実的だった。
他の3人はまだリリーの方を見ているが、松本の声がそちらへ走り出してしまうのをとどめている。

「そんな、リリーさん!」

悲痛な声がする。
身体だけのつながりとはいえ、彼らも多かれ少なかれリリーに惹かれてしまっていた。
リリーだけを犠牲にすることに明らかに未練を感じているようだ。

697高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/19(火) 02:26:20 ID:ih3KprFg
舞台の下にたどり着いたところで、ゾンビがリリーの視界を埋めた。
舞台の上からもゾンビが走ってくる気配がする。
もう助からず、あとはゾンビの集団に犯される。
そこからは、リリーの耐性がどこまで耐えられるかだ。

ふと、床が小刻みに揺れていることに気づいた。
ゾンビの足音によるものではなく、さらに速い揺れ。
それが突き上げるように加速して、立つのが厳しいほどになる。
地震だった。
建物がきしむ音がして、屋根が不気味な音を立てる。
おそらく照明が揺れているのだろう。

「まずい、出るぞ!」
「くそっ……リリーさん……!!」

松本の声がして、後に足音が続いた。
地震は彼らが逃げる最後の一押しになってくれたようだ。
リリーの周囲のゾンビ達も、さすがにこの揺れには耐えられないようで、
見る間にその場に倒れてもがき始める。
地震はさらに激しくなってきて……。

突然、破砕音とともに床が割れ、リリーの身体が支えを失った。
巨大な地割れの闇が口を開けていて、リリーはその中へ滑り落ちていった。

【行動不能】

【力技ですが状況を進めてしまいます】
【これは行動不能ということにしますので】
【状況への反応だけ描写してもらえれば】

698リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/20(水) 09:02:46 ID:4m52pnwQ
>>696
ヤケになったつもりは無かった。
妙に納得していた。

(私が来ない方が、あの避難所はうまくいってた)

男たちが走り出すと同時に真逆へ駆け出す。
極小水着に支えられた胸が揺れると近くにいた大群は多くがついてくる。

(これでいいわ。ちゃんと逃げてね…)
(妙な関係だったけど、みんな悪い人じゃなかった)

期待したとおり松本の一喝で逃げ始めてくれた。
未練なく舞台の前まで走り切ると……もう360度が人の群れで埋め尽くされた。

「ッ…!」

冷や汗が伝い、緊張でごくりと唾を飲む。

(いったい何十人いるんだろう。とても耐え切れるとは思えない……いっそ早く限界になるほうが楽なのかしら…)

どんなに頭が冷静でも、これから無尽蔵の欲望を叩きつけられる身体は別だ。
こちらの意思なんて関係なく熱く乱れさせられる……
その恐怖を実感してきたとき、他の異変があった。

「揺れて…?きゃっ!!?」

大きな地震。立っていられないほどでその場に倒れ込む。
だが周囲の人だかりも同じで、結果的に襲い掛かられる猶予ができた。
その向こうで男たちが出口から外に出たのが見えた。

「良かった。どうか無事で……」

彼らとの別れを惜しみ、無事を祈ったとき…
足元の床が大きく割れた。

「あっ…!?」

予想外のことに驚愕しているあいだに、みるみる地割れへと落ちていく…

【行動不能】
9

【行動不能で承知しました】

【第二幕終了といったところですね】

699高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/21(木) 00:25:48 ID:0YYs0HZ2
>>698

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【行動不能】

----------

闇へ向けて急激に加速する体と、落下の衝撃。
意識を失っていたのは一瞬のことだろうか。
気が付くと、リリーは冷たい床の上に倒れていた。

薄暗いが、明かりはある。
周囲にはいくつもの瓦礫、地面はおそらく地下道に使用されるようなタイル。
照明は、天井にまばらに灯った蛍光灯の明かり。

周囲を見回すと、リリーが倒れているのは地下の通路のようだった。
地震のためか、あちこちに亀裂が入り、一部は瓦礫が落ちてしまっていて、廃墟のようになっていたが、
見覚えのある内装は駅付近の地下街のものだ。
駅と周辺のビルの地下をつなぐように整備されている。
今見えるあたりは通路だけだが、少し進むと店舗などもあったはずだ。

だが、状況のつじつまが合わない。
さっきまでいた小学校は駅に近いとはいえ距離があり、そこから地下に転落してここにたどり着くはずはなかった。
誰かに運ばれた可能性も考えられたが、周囲に散らばる瓦礫の中には、先ほどまで見ていた体育館の板材もある。
一方で、上を見上げると、天井が破損して大きな穴が開いているものの、真っ暗な闇で見通せなかった。
スマホで確認すると、やはり、体育館に入ってからそれほど時間は経過していないようだった。

通路は瓦礫で半ば埋まっていて、一方向に行くしかなさそうだった。
これだけ破損しているのを見ると、安全そうには思えない。
とにかくここから出るべきだろうか。

リリーの周囲にはゾンビが数体倒れていたが、落下の衝撃のためか、
今は全く動く気配がない。
リリーはと言えば、いくつか打撲やかすり傷があり、放っておいてよいわけではないとはいえ、
行動に支障は無さそうだった。
あまりに幸運だったというべきなのか、それとも、単にそれだけではない理由があるのか。
そういえばと見ると、来ているビキニも特段破損は無さそうで、
ほとんど新品のような状態を維持している。

通路の照明はまばらで、そのまま進むと暗闇を抜けなければならない場所もありそうだ。
地震で破損したためかもしれないが、逆にところどころ残っているのが不自然だった。
もう自然なことなど何一つないと言えばそれまでだが……。

【そうですね、ここからまた雰囲気を変えていこうかと】
【まずは突然ですがダンジョン探索気味に】
【襲撃・戦闘も起こしていく予定です】

【なお、怪我ですが、ちょっと血が出る擦り傷や、見た目にわかる打ち身があります】
【これらもすぐに(少なくとも見た目は)治ってしまう、という演出を入れていこうかと】

700リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/21(木) 20:28:14 ID:FC2c9wl6
>>699
暗闇の中を落ちていくうちに気を失ったのだろうか、それとも地面にぶつかった衝撃か。
気づくとどこかに倒れていた。

「うう…どうなったの…?ここはどこ?」

(…あら、分かるわ。駅の地下街)

薄暗く荒れているが見覚えのある風景だ。
だが辻褄が合わない。

(小学校の体育館から落ちて、地下街?)

上を見上げてみると不自然なほどに真っ暗闇で見通せない。
周知の状況や時間を見てもあそこから落ちてきたのは間違いない。

分からないことばかりだ。

「いてて…脚とか打ってる」

(でも…無事だし、動ける)

さっきは間違いなく詰んでいた。これは幸運と言うべきなのだろう。

「うう。身体が重い…。でも行かなきゃ」

昨夜からずっと快楽に溺れていた報いはまだ続いている。
まだまだ何があるか分からない。気を抜けない道になりそうだった。

ドライフルーツとゼリー飲料を食べてから
瓦礫へ埋まっていない方向の道へ行く
7
体力精神+1

【楽しみにしています】

【通常のダメージは淫気の影響で治るような描写でしょうか】

【そういえば、所持品についてです】
【あまりTRPG的に思わぬものを使うような展開もしにくいですし、そこそこの荷物を持ったりおろしたりする描写が冗長になりそうなので、いっそごっそり紛失してしまってもかと思っていますがいかがでしょうか】

701高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/22(金) 01:43:29 ID:1caJJko.
【ちょっと遅くなってしまったので1日お休みです、すみません】

702高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/23(土) 01:57:37 ID:NR7wLa9E
>>700

百合口 梨々(リリー)
【体力】 4/11 【精神】 4/10

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品
豆の缶詰 絆創膏1箱 乾電池式充電器、USB-lightningケーブル、単3乾電池4本

---------

【ドライフルーツとゼリー飲料を食べてから】
【瓦礫へ埋まっていない方向の道へ行く】

----------

状況は不可解なばかりだが、とにかく進むしかない。
ずっと持っていた荷物からゼリー飲料とドライフルーツを取り出して食べておく。
十分とはいえないまでも、甘い味はリフレッシュになった。

【体力、精神+1】

まばらな明かりの下以外は暗く、周囲を警戒しながら歩く必要がある。
床には落下したタイルといった瓦礫が散らばっていて、今の靴ではやや心もとない。
一つ、二つと曲がり角を通り過ぎたが、通路だけが続く光景だ。
隅々まで知っている、というほどではないが、こんなに曲がりくねった通路など地下街にはなかったはずだ。

そう思いながら3つ目の曲がり角を曲がったところで、視界の先で何かが動いた。
そこには一体のゾンビが蹲っていて、リリーの足音に反応して振り返ったようだ。
音に反応するゾンビが出現し始めた、というSNSの書き込みを思い出す。
そいつは四つん這いの姿勢のまま、一気にリリーに近づいてきて、跳躍した。
今まで見ていたゾンビとは違う、獣のような動きだった。
避けなければ、ゾンビに押し倒されてしまうだろう。
淫気の吸収を狙うならば、自分から誘うしかないだろうか……。

【●2D6●回避:1(AGI) + 1(運動) + 2D6 = 2 + 2D6, 目標値11】
【回避に失敗すると押し倒され、乳首舐めへ移行】

【失敗した場合、馬乗りになったゾンビがビキニの上から執拗な乳首舐めと指での乳首攻めを始める】
【●2D6●快楽値上昇(胸×3):(4 + 4) * 3 + 2D6 = 24 + 2D6】
【●1D6●陰気吸収(胸、受動):(12 + 4) * 0.5 + 1D6 = 8 + 1D6】

【ゾンビ:70/70(興味:乳首責め)】

【まず、誘惑または適した性技+2D6の判定を行い、目標値11で選んだ対象を任意の性行為に誘導できる】
【胸へ受け入れるのであれば+2ボーナス】
【失敗した場合は相手が主導権を持ち、次レスのタイミングでは能動的な行為ができない】

【誘うことに成功したら、対応する性技+2D6の判定、目標値11】

【まずは一回戦闘から】
【生態の違うゾンビが出てきたということでもあります】

【荷物はそうですね、探すのは楽しいと言えば楽しいですが】
【使いどころを作るのは難しいところはありますね…】

703リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/24(日) 21:29:21 ID:zmV3ZmJA
>>702
分からないことばかりだが進むしかない。
当然スムーズとはいかない。

(靴、穴だらけでいよいよ壊れそうだわ。こんな場所で裸足になったら困っちゃう)

足元や暗さに気をつけながらゆっくり歩いていくと違和感に気づく。

(こんなに曲がり道ばかりだったかしら。地下街のはずなのに変だわ)

駅の地下街は記憶にある限り格子状に近いマップだったはずだし普通に考えても視界を悪くするメリットがない。
そのようなことを考えていたら視界に動くものがあった。

(いた…!気づかれたわ。でもいま足音に反応したような……)

SNSでみた情報に照らしながら後退り、対峙すると…まるで獣のように四つ足のまま飛びかかってきた。

【●2D6●回避:1(AGI) + 1(運動) + 2D6 = 2 + 2D6, 目標値11】
横に飛び退く
2+10 成功

「きゃあ!」
(音だけじゃない!今までと生態が違う!)

あやういところで魔の手から逃れたが、逃げ場は少ない。
きた道を戻っても行き止まりなので先の見えない道の先へ逃げる。

(まさか淫気の吸収がきかないってことはないと思うけど、今までと変わってきてるのかもしれない。戦わずに済ませないと!)

通路の奥の方向へ走って振り切ろうとする
6

【顔見せ的な戦闘ですが回避成功してしまったので逃亡。体力が危ういのでどう転ぶか】

【では荷物は機会があれば一度全て失うようにしようと思います】

704高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/25(月) 13:39:59 ID:8YhPNyJk
>>703

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品
豆の缶詰 絆創膏1箱 乾電池式充電器、USB-lightningケーブル、単3乾電池4本

---------

【●2D6●回避:1(AGI) + 1(運動) + 10 = 12 > 11:回避成功】

【通路の奥の方向へ走って振り切ろうとする】
【1(AGI) + 1(運動) + 6 = 8】

----------

視界に入ったゾンビは、明らかに今までに見た者とは違う動きをしていた。
それでも、きちんと反応できたのは、事前に情報を得ていたことと、
もしかしたらこれまでの状況で鍛えられていたこともあったかもしれない。

飛び掛かってくるゾンビをかろうじてのところで回避し、奥へと走る。
ゾンビも着地した勢いのまま向きを変えたようで、すぐ後ろから追いかけてくる足音がする。
やすやすと逃げ切れるものではなさそうだった。

少し走ると、見覚えのある地下の商店街にたどり着いた。
先ほどの地震の影響だろう、多くの店舗は破損してしまっている。
だが、それ以上に、どの店舗もその前からのように荒らされてしまっていた。
薄暗い店舗の奥には元の商品の残骸などが散らばり、奥に何があるかわからないありさまだ。

後ろのゾンビは執拗にリリーを追いかけてきている。
時々荒い呼吸音が聞こえて、必死になった表情が目に浮かんでしまうほどだ。
今までのゾンビより俊敏な動きを振り切るのはかなり難しいかもしれない。
となれば、どこかに隠れて撒く方が現実的だろうか。
どこか安全な場所を引き当てられれば良いのだが…。

【●2D6●行動選択+ダイス】

【ゾンビから走って逃げる場合、】
【●2D6●1(AGI) + 1(運動) + 2D6 = 2 + 2D6、目標値9, 11】
【8以下で追いつかれる、9以上で状況を維持、11以上で撒くことができる】
【隠れる場合、】
【●2D6●2(LUC) + 2D6 = 2 + 2D6、目標値7,9,11】
【6以下で非常に不運な遭遇、7以上で追いつかれる、9以上で撒くことができるが少し不利な遭遇、11以上で無事撒くことができる】

【アイテムはこのまま進むと没収の機会があるのでそこで無くしましょうか】

705リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/25(月) 23:10:16 ID:lFYgj1Oo
>>704
振り返りもせずに走って逃げる。当然だ。
見覚えのあるはずの商店街だが走っても走っても荒れ果てている。

(ショッピングモールと同じかもっと荒れてる。そういえば駅みたいな栄えてるところは異変が大きかったってSNSで)

ここで何があったかは分からない。
そもそも小学校から落ちた先のここが本物の地下街なのかまだ自信がない。
でも無事な人には会えなそうに思えた。店舗を探索しても得られるものは少ないだろう。当然いまはそんな場合でもない。

(うう。足音が追ってくる。怖い)

(前に振り切ったときより速い…!)

以前は走って振り切ったこともあったがそれより俊敏なようだ。
それとも自分が原因だろうか。壊れかけた靴、一晩中交わったせいで疲れ切った体、理由はいくつも思いつく。

「はあ!はあ!だめ、振り切れない!」

(そうだ。どこかに隠れれば…)

店舗がいくつもあるので隠れる場所には事欠かない。だが荒れ果てていて状態が分からないし、走りながらではろくに吟味することもできない。ほとんど運任せだ。

(でもこのままじゃいつか転んだりして掴まる。やるしかない!)

【隠れる場合、】
【●2D6●2(LUC) + 2D6 = 2 + 2D6、目標値7,9,11】
【6以下で非常に不運な遭遇、7以上で追いつかれる、9以上で撒くことができるが少し不利な遭遇、11以上で無事撒くことができる】
2+12 成功

【承知しました。判定がいいので展開を進める感じにします】

706高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/27(水) 01:36:26 ID:CqRvNMJ.
>>705

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【隠れる】
【●2D6●2(LUC) + 2D6 = 2 + 12、クリティカル】

----------

後ろから迫ってくる足音は、逃げ切れる速度ではない。
そう判断したリリーは、賭けに出ることにする。
角を曲がって相手の視界が途切れている間に、手近な店舗に駆け込んだ。
残骸の中に身を隠して、息を殺す。

幸い、身を隠すことには成功したようだった。
走ってきた足音が店舗の前を通り過ぎ、顧みることなく、そのまま遠ざかっていく。
そのまま気配が消えるまで待っても、何も起こらなかった。
どうやら安全な店舗を選び取ることができたらしい。

静かになると、聞こえてくるのはかすかな水滴の音だけ。
どこかの配水管が破損しているのだろう。
勢いよく吹き出すような状況ではないようだ。

余裕ができて周辺を見渡すと、ここは食品店だったようだ。
少し高級なブランドの、お菓子の材料や保存のきく食材の店だったことを思い出す。
運よく、ちょうど手近なところに、一つ無事なボトルが落ちていた。
甘いカフェラテの中身は無事そうで、気分を落ち着けるには良さそうだ。
周囲の気配はなく、少し休憩していくこともできるかもしれない。
スマホを取り出すと通知が来ていて、どこかのwifiにつながったようだ。
少し時間を取ってみておくもの良いかもしれない……。

通知を見ると、反応があったのは例のSNS。
2つ入っていて、一つは例の状況に対する考察をしているアカウント。
そして、もう一つタイトルは、この状況で異質なものだった。

「【新作】【無修正】実録⑧ 催淫ガスでよがり狂う女体 杏奈(19)」

リリーにもそれが何なのかおおよそ察しが付く。
こんな状況で、SNSにAVを投稿している者がいるのだ。
よほど能天気なのか、それとも何かの意図があるのだろうか……。

【休憩するなら判定は不要、体力・精神+2】
【少し情報収集ができる】
【AVを見るなら、快楽度のわずかな上昇がある】

【ちょっと忙しく、無断での延期となってしまいました】
【クリティカルだったので休憩のチャンス、それに情報収集の機会にしておきます】
【突然現れたAVですが、少し後につながりますので】

【それと荷物ですが、スマホは持っておくようにしておきたいですね】
【これに関しては使い方があるので】

707リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/29(金) 22:31:14 ID:g.Z1MDiE
>>706
「はあ!はあ!…今!」

角を曲がった直後、手近な店舗に飛び込んで身を潜める。
中がどうなっているか分からないしそっちにゾンビがいたらやられてしまう。運任せの賭けだった。
際どい水着姿で屈んで胸やお尻が強調される格好になってしまうが誰もいないことを祈る。

(こっちに来ないで。そのまま行って)

獣のような足音が遠ざかっていき静寂に包まれて、ようやく一息つく。

(ふう。撒けたみたいね)

ゆっくり体を起こし、周辺を見回す。

「あら?ここは……」

(見覚えのあるブランドだわ。美味しいもの何かあるかしら)

そうなるとせっかくなので食べられるものはないかという気になり軽く探してみると、カフェラテを手に入れた。

(ラッキー。未開封だし保存は大丈夫そうだわ)

優雅にティータイムというわけにはいかないが、少し上機嫌で外から隠れるように床に座って休憩とする。

「…ん。通知?」

カフェラテを口に運びながらスマホに目をやるとSNSの通知に気づく。
最初に目に入ったのは例のアカウントだ。

(さっきの奇襲もこれを読んでたから対処できたのよね。まめに読んでおかなきゃ)

そうなるともう一つの通知も役立つものを期待してしまうが…

「え……」

しばし凍りつく。異質な文章の意味が最初は頭に入ってこなかった。
でもその意味が分からないほど子供でもない。

(信じられない。こんな時に。それに催淫ガスですって…?異変で生まれたものなのかしら。そんなもの撮影する方も危ないじゃない)
(でも異変のガスなんて吸っちゃったらどんなに……)

ごくりと喉が鳴ってハッとする。
指が画面をタッチする寸前だった。

(私、なにを…。でも催淫ガスが気になって……ううん、ダメダメ!)

いやらしい好奇心を意思の力で防ぎ、スマホから目を離す。
松本たちとの淫らな生活のせいで思考までいやらしくなってしまったのだろうか。それとも

(異変の影響で凄いことになっちゃうのを、期待してる……?)

いまだに全貌の掴めない異変だが、人を獣に変え、無事で済んでも性欲に抗えなくさせ、あるいは橋で襲われたような化け物まで生む。その異変にまさか期待してしまっているのだろうか。

(……まさか、そんなわけ。もう行きましょう)

休憩で情報収集したのち、店舗を出て先へ進む
8

【おまたせいたしました】

【状況的にAV鑑賞まではしませんでしたが影を落とす展開にしてみました。犯人も気になる伏線ですね】
【スマホ所持は承知しました。ストラップかなにかで保持するようにしようかと思います】

708高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/30(土) 01:21:54 ID:DpCqjxFE
>>707

百合口 梨々(リリー)

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【休憩:体力・精神+2】

【休憩で情報収集したのち、店舗を出て先へ進む】
【●2D6●3(MEN) + 8 = 11】

----------

fieldWorker07のアカウントにはいくつかの写真付きで情報が書き込まれていた。
崩壊した建物、ビル街を貫くように川が流れている光景に、触手を持つ犬のような姿をした化け物。
・今日の地震で、建物にかなりの損害が出た様子。ただし、地震の被害は場所によって差が大きい。
・都市部の影響が大きいのは最初の異変時と同様。
・地震の影響か、街の空間的なつながりに異常が生じている。もともとのつながりを無視して地域が混ざりあっている。
・ゾンビのようになった人々だけではなく、怪物も出現し始めた。

特に最初のいくつかは、今の状況を説明するものだ。
学校の下に地下道が出現した。あるいは、どちらかが移動した。
空間として違う位置がつながっているだけでなく、空間そのものが混ざりあっている場所もあるようだ。
今まで通りの、この街の地理についての知識が信頼できなくなってしまう。

もう一つ、見つけたのはAVの配信。
こんな状況で明らかに異質なものだったが、それ以上に、書かれていた内容とサムネイルはリリーの集中をかき乱した。
意志を振り絞るようにして無視する。
今感じたものが興味に近いものであることは、自分が一番理解していた。

ひとまず、体力も回復でき、疲労感も幾分マシになった以上、
ここにとどまるよりも移動すべきだろう。
このままとどまっていてもおかしな考えに捕らわれてしまいそうだし、
危険な場所であることには変わりない。

そういえば、いくつか打ち身や小さな擦り傷があったように思うが、
それらはきれいになくなっていた。
それほど瞬時に治るようなものであったとは思えない。
行動しやすいのは確かだが、こんなところも、体質が変わってきてしまっている様子だった。

先ほどの情報があった以上、どちらに向かえばよいかは運次第だった。
後戻りする道だけは避けて進む。
途中、地上への出口がいくつかあったが、瓦礫にふさがれてしまっていた。
地下街の通路は進むことができ、周囲の店舗から判断すると、駅前の地下広場に通じる道のようだった。

地下広場は、まばらな照明に照らされていた。
ところどころ残った照明の下は、暗いピンク色に揺らめいている。
周囲からはいくつも、少量の水が流れ込むような音が響いていた。
広場へと足を踏み入れたあたりで、状況がおおよそ理解できて来た。
どうやら広場は大きく陥没しているらしい。
そこに水が溜まって、ちょっとした沼のようになっている。
注意すべきなのは、沼の水だ。
その色合いや質感には見覚えがある。
初日、コンビニを探っていた時に降り始め、しばらくリリーを快楽で苛んできた、あの粘性の雨だ。
深さはどれほどかわからないが、いうなれば淫気の沼。ここを進まなければならない。
ぬめるような感触を思い出せば、確実に滑りやすいことはわかる。
一方で、周囲には瓦礫が沈んでいるようだ。
あまり長居をしたくないのは確実だったが、一方で慎重に進まなければならないのも確かだった。

709高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/03/30(土) 01:22:07 ID:DpCqjxFE

【淫気の沼を進む場合、深さは足首程度】
【●1D6●快楽値上昇(脚):(1 + 3) + 1D6】
【さらに、進行度の判定を行う】
【●2D6●1(AGI) + 1(運動) + 2D6。高いほど先へ進める。2D6が4以下の場合、転んでしまう】

【お待ちしてました】
【さて、かなり進みにくい場面に出くわしました】
【転んで濡れてしまう場合の影響は以前の通り……】
【回復した分だけたくさん絶頂できるような流れにしていきたいところ】

710リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/03/31(日) 18:27:01 ID:Fj.77XM6
>>708

(…あら?そういえば怪我をしていたはずだけど…)

気づけばどこを擦りむいていたのか分からないほど肌が綺麗になっている。
怪我したのは間違い無いので気のせいなどではない。

(これも肌艶がいいのと同じかしら。便利だけど自分の体が変わっていくのは怖い…)

それはともかく
例のアカウントがもたらす情報は今回も貴重だった。

(さっきの地震の被害をもうこんなに調べてる。いったいどうやって…)
(それと空間的な異常…私がここにきたことにも繋がるわ。理屈はさっぱりだけど納得はできる)

未知の現象に定義づけがされるだけでもありがたいことだ。ただでさえおぼつかない土地勘がさらに使えなくなるのは心細いが…

(そう、ね……いつかやろうと思っていたし)

ここでひとつ決心がついた。
fieldWorker07へダイレクトメッセージをする。

・はじめまして。あなたの投稿に助けられている者です
・あなたの情報のおかげもありますが、どうやら私はあなたが言う淫気に耐性が強く、場合によっては他人の軽減もできるようです
・いまは生き抜くことに手一杯ですが、いつかこの異変の核心に近づきたいと思うようになりました。情報交換の機会をいただけませんか?

ーー文面はこんなところ。
堀田といた頃、初めてアカウントを見たときから考えてはいたが、背を押したのは松本たちとの決別だった。

(心細いものあるけど、あんな失敗は反省してなにかを変えたいもの)

とはいえ反応をもらえるとは限らないし、もらえるとしてもこんな状況ですぐ来るとは限らない。いまは進むことも大切だ。

(大丈夫。空間がどうとかいっても基本は知ってる場所のはず……)

実際は苦労した。瓦礫に埋まった道は使えないしどこで空間がつながっているかも分からない。
それでもなんとかして見覚えのある地下広場まで辿り着いたのだが

「これは……」

ひとめ見て危険な気配が漂っていた。

(あのピンク色とヌルヌルは間違いない。思い出したくも無い…!)

もとを辿れば淫気の雨の中を進んで化け物に襲われ、欲求不満のまま避難所に辿り着いたのが失敗のはじまりだった。

(触りたくないけど、戻っても他に通れる道もない。いくしか…!)

都合よく水着姿だが関係ない。一度たりとも濡れるわけにはいかない。壊れかけた靴を脱ぎ捨て、裸足でぬめる沼へと踏み入れる。

慎重に一歩一歩歩いて進む
6
【淫気の沼を進む場合、深さは足首程度】
4+3
【さらに、進行度の判定を行う】
【●2D6●1(AGI) + 1(運動) + 2D6。高いほど先へ進める。2D6が4以下の場合、転んでしまう】
2+7

【遡るロールをしてしまって申し訳ありませんが、SNSで接触をはかる伏線をはっておきました。孤独になったいまがいいタイミングかと】
【嫌な予感しかしない沼地をとにかく進みます】

711高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/01(月) 01:10:52 ID:OFvm9w2M
>>710

百合口 梨々(リリー)
【快楽値】 17/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【●1D6●快楽値上昇(脚):(1 + 3) + 3 = 7】
【●2D6●1(AGI) + 1(運動) + 7 = 9。高いほど先へ進める。2D6が4以下の場合、転んでしまう】

----------

意を決して送った、ダイレクトメッセージ。
当然だが、少し眺めていても何かが変わることはない。
既読マークがつく様子もなく(機能的にはあると思われるが)、
少なくとも四六時中SNSを確認している手合いではなさそう、ということはわかる。

そちらは少し長い目で見るしかないとして、今は目の前の状況への対処の方が重要だ。
慎重に、淫気の沼へ足を踏み入れる。
思った通り粘性が強く、泥沼を歩けばこんな状況になるだろう。
違いを挙げるとすれば、きちんと踏み下ろすと足の裏に床材のはっきりした感触を感じることで、
完全に足を取られるということはなさそうだ。
靴は役に立たないと判断するしかなかったが、沼の底に何が落ちているかわからない以上、
慎重に進むしかない。足を怪我してしまう事態は一番避けるべきだろう。

降れているのは足首から先だが、そこを包み込むように淫気の熱を感じる。
ぞわぞわとくすぐられているようで、次第におかしな感覚が脚を伝わってくるようだ。
やはり、あの雨と同じ性質を持っているように思われた。

この状況、蓄積する快楽が一種の時間制限となる中、
リリーは様々な危険に対処しなければならなかった。
床面はぬめる上に、一様ではなく、ところどころ地震の影響で隆起や陥没が生じており、
足を取られればそれだけで転倒を意味していた。
そして、この沼にも、リリーの身体を狙う存在が息をひそめている。
リリーの身に着けている水着はリリーの身体の魅力を高めてしまうもので、
そんなことを知る由もなく、リリーは飢えた獣の中に迷い込んだ獲物そのものだった。

【進む場合は以下の判定を行うこと】

【●2D6●2(INT) + 1(知覚) + 2D6、目標値11】
【途中から沼が一段と深くなり、太もも(秘所が漬からない程度)まで入り込む】
【判定に失敗すると、段差に気づけずにバランスを崩して、一度胸元まで漬かってしまう】

【SNSはいきなり反応があるわけではないですが、この先の布石ですね】
【濡れるわけにはいかないという決意をいきなり台無しにしに来る段差】
【少し深くなってから襲撃を入れていきましょうか】

712リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/01(月) 22:37:58 ID:v0dzDAak
>>711
ちゃぷっと粘性の高い音がして、足が沼地に入った。

(思ったよりは歩けるけど。一歩ずつ気を抜けない)

滑ることも怖いが怪我も怖い。
ゆっくりと一歩ずつ踏み締めるように進むので歩みは遅く、集中力をかなり使う。
それだけでも大変なことだがこれは淫気の沼だ。

(んっ…♡足元だけなのにぞわぞわする♡)
(ゆっくり舐められてるような…♡ぜったい転ばないようにしなきゃ)

まだ被害は薄いが沼の中にいればいるだけこの感覚に悩まされることになる。

(急ぎたいけど、難しい…!ぬるぬるしてるうえに地面がガタガタで…!)

まともに歩けるような沼地ではない。
くぼみにはまらないように避け、隆起をまたぐときも転ばないように。
慎重に、慎重に…
いつのまにか水深が少しずつ深くなっていることに気づいたのは膝を超えたあたりだった。

(深くなってくなんて!まだ危ないところは浸かってない…)

粘性がたかくピンクの色がついた水は唯でさえ透過しにくい。
水深が深くなればますます底を見通しにくくなり、隆起や陥没を見落としやすくなっていく。もし何かがいたとしても。

慎重さを重視して進む
5
【進む場合は以下の判定を行うこと】

4+2

【●2D6●2(INT) + 1(知覚) + 2D6、目標値11】
【途中から沼が一段と深くなり、太もも(秘所が漬からない程度)まで入り込む】
【判定に失敗すると、段差に気づけずにバランスを崩して、一度胸元まで漬かってしまう】
3+9 成功

【運よく成功しましたが目標値が厳しいので時間の問題!】
【襲撃もあれば次はとうとう濡れてしまいそうだす】

713高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/02(火) 01:24:09 ID:W8XGsc.A
>>712

百合口 梨々(リリー)
【快楽値】 237/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【●1D6●快楽値上昇(脚):(1 + 3) + 2 = 6】
【●2D6●2(INT) + 1(知覚) + 9 = 12 >= 11】

----------

慎重に進むと、次第に深くなってくることに気づく。
途中、幾度か指先が段差らしきものに触れて、迂回を迫られる。
気づかずに踏み込んでしまえば、確実にバランスを崩していたはずだ。
そう考えれば、ここまではうまく進めている。
今や、水の深さは太ももの半ばまで、もう少し深くなれば、薄布一枚下の性器が沼に触れてしまう。
指揮してしまえば敏感になるそこからは、水の冷たさと、淫気の熱とが同時に感じられた。

慎重に進むリリーが通り過ぎた水面が、かすかに盛り上がっていた。
一切の音を立てず、水が集まるようにして、水面が膨らんでいく。
それは、ちょうど抱えるのに良いぬいぐるみのような大きさの、いびつな人型を作り上げた。

ひた、とリリーのお尻、側面に冷たいものが触れる。
見ると、粘性の水でかたどられた人形のような何かが、リリーの腰をゆっくりと這い上がろうとしていた。
それほど大きくないとはいえ、水の塊のようなそれは、はっきりとした重さでリリーにまとわりついてくる。
どう対処すべきだろうか……。

見ると、周辺では複数、水面が盛り上がりつつある場所がある。
このままでは囲まれてしまうのは時間の問題だ。
広場はそれほど広くなく、何事もなければ数十秒で駆け抜けてしまえる程度。
それがひどく遠く感じられる。
無事に沼を抜け切れるのだろうか……。

【●1D6●快楽値上昇(脚*2):(1 + 3) * 2 + 1D6 = 8 + 1D6】

【人型は掴めば実体があり、体勢を変えることが可能】
【そのままにしておくと、胸元まで登って乳房を啜り始める】

【ほかの行動に加えて、進行度の判定】
【●2D6●1(AGI) + 1(運動) - 1(快楽) + 2D6。高いほど先へ進める。6以下の場合、転んでしまう】

【人型スライムみたいな相手にしてみます】

714リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/02(火) 21:08:36 ID:KWt5sDiE
>>713
ぬめる水をかきわけて進む音が響く。
水中で水をかく白鳥ではないが、外から見えるより遥かに苦しい歩みだった。

「ふう。ふう。また段差!」

(滑らないように気をつけて、足の感覚に集中して進むのって大変。それに足に集中してるから…熱で焦れて…♡)

淫気を豊富に含んだ水。
触れているだけで撫でられているような、舐められているような焦ったい熱が生まれてくる。

だから、敵の気配があったのか分からないが、どちらにせよ気づけなかっただろう。

「つめたっ…?…なに!?」

(水が動いてる。生き物なの!?)

水でできた人形としか表現できない。常識では測れない存在だった。異変の一部であることは一目見れば分かる。

(まわりの水が動いてるのも全部!?大変だわ。囲まれる!)

(ずっと気をつけて歩いてきたのに!走らないと)

「その前に…離れなさいっ!」

【●1D6●快楽値上昇(脚*2):(1 + 3) * 2 + 1D6 = 8 + 1D6】
8+3

這い登ろうとしている人形を両手で押して引き剥がす。そうしながら早足で先へ進む
4

【人型は掴めば実体があり、体勢を変えることが可能】
【そのままにしておくと、胸元まで登って乳房を啜り始める】

【ほかの行動に加えて、進行度の判定】
【●2D6●1(AGI) + 1(運動) - 1(快楽) + 2D6。高いほど先へ進める。6以下の場合、転んでしまう】
1+6 成功

715高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/03(水) 09:14:40 ID:8wVnxkkI
【昨晩レスしたつもりが間違えたらしい…】
【PC閉じてしまったので書き直しですね】
【というわけで本日夜に改めてとなります…】

716リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/03(水) 18:26:28 ID:4gzUnlWI
【なんと。不運でしたね。よろしくお願いします】

717高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/04(木) 00:51:50 ID:RVBGpi8.
>>714

百合口 梨々(リリー)
【快楽値】 34/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【快楽値上昇(脚*2):(1 + 3) * 2 + 3 = 11】
【移動:1(AGI) + 1(運動) - 1(快楽) + 6 = 7:移動距離+1】
【引きはがす:1(STR) - 1(快楽) + 4 = 4 < 8:失敗】

----------

素早く動くことのできない沼の中央で、水面から湧き出す敵に囲まれた状況。
気づくと危険な状態に追い込まれていた。
よじ登ってくる人形のような実体を掴むと、ぶよぶよとしたゼリーのような冷たい感触の奥に、
細い骨のような本体を感じる。
以外に力強く、ぬめるそれを抑えることは難しく、よじ登ってきたそれは左胸に張り付いてしまう。
頭部にあたる部分が水着越しに押し付けられ、乳首を吸われるような感覚が襲ってきた。
吸うような器官などないはずだが、ちゅばちゅばと舌を立てて吸い上げるような感覚だ。
それと同時に、強い淫気が乳首を刺すように刺激し、わずかに痛痒いような、
痺れるような感覚を与えてくる。

【●2D6●快楽値上昇(胸*2 + 脚*1):(4 + 3) * 2 + (1 + 3) + 2D6 = 18 + 2D6】

すっかり弱くなってしまった乳房に強い快楽を感じながら進むのは簡単な状況ではない。
さらに、後ろからお尻、そして右の腰にも別の実態が張り付いている。
上手く引きはがせればよいのだが……。

【引きはがすのであれば、】
【●2D6●1(STR) - 1(快楽) + 2D6、目標値8】

【この敵は行動が決まっているため、誘惑で誘うことはできない】
【胸で積極的な吸収を試みるなら、胸性技+2D6の判定、目標値11】

【移動する場合、ほかの行動に加えて、進行度の判定】

【淫気の水妖A(左胸):25/25】
【淫気の水妖B(右胸):25/25】
【淫気の水妖C(お尻):25/25】

【書き直しましたがやや省エネで】
【ちょっと多めに出していこう】
【群がられて連続絶頂というのもよさそう……】

718リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/04(木) 22:18:16 ID:N8umRX9Y
>>717
小さな人形のような敵を振り払い、群れにたかられる前に走り抜ける。それだけでいいのに。

「離れなさいいいっ!」

小さな体躯なので簡単に押しのけられるかと思ったら存外力強い。

(ぶよぶよぬるぬるして、触りにくい…!?)

淫気の水の特性を受け継いだだけかもしれないが厄介な特性だった。肌を撫でるようにぬるぬるとよじ登ってきて…水着から溢れそうな巨乳を抱えるように抱きついた。

「あっ!そこは…っあああああん♡♡」

薄く小さい水着は守ってくれず、乳首を激しく吸われてしまう。

(…ううん、吸う力はそんなに強くない。淫気が刺すみたいに強くてぇっ♡。やっぱりここの水はダメェ♡♡)

淫気をたっぷり含んだ水の危険は理解していた。
だから転ばないように気を払ってきたのに、水の方が形を持って襲ってくるなんて理不尽すぎる。

(ちがう。淫気だけじゃない。おっぱいが敏感になっててっ♡こんなに弱くなってたのっ♡♡)

ほんの数日前なら考えられないほど電流のような快感が乳首で感じてしまう。

【●2D6●快楽値上昇(胸*2 + 脚*1):(4 + 3) * 2 + (1 + 3) + 2D6 = 18 + 2D6】
18+8

「ッあああ♡♡だめっ♡おっぱい、されたら…なにもできないいっ♡♡」

吸われる刺激で反射的に胸を反らしたり身体をよじってしまって急いで進むどころではない。

(力ずくがむりなら淫気を吸ってやっつけるだけよ…!)

腕っぷしに自信がないのもあるが、もう当たり前のように身体を捧げて戦う発想になってしまっていた。

「んああ♡♡そんなに、吸うなら…こっちだってえっ♡」

(…!他のもくっついてきた!早くしないと…!だいじょうぶ。一人一人の淫気はあんまり多くないはず…!)

【この敵は行動が決まっているため、誘惑で誘うことはできない】
【胸で積極的な吸収を試みるなら、胸性技+2D6の判定、目標値11】
胸で吸収 3+1+5 失敗

【移動する場合、ほかの行動に加えて、進行度の判定
移動しない

【再投稿お疲れ様でした】
【やや高火力低防御の敵が大量という感じでしょうか。めちゃめちゃにされるのもよさそうです】
【いちど足を止めて応戦する構えになったので、転んで水に浸かるのではなく絶頂したすきに引き倒されるようなことになるかもしれません】

719高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/05(金) 01:11:25 ID:d.8fyFEA
>>718

百合口 梨々(リリー)
【快楽値】 60/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 3Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【快楽値上昇(胸*2 + 脚*1):(4 + 3) * 2 + (1 + 3) + 8 = 26】
【吸収(胸):4(胸性技) + 5 = 9 < 11:失敗】

----------

引きはがすという有効な対処ができないでいるうちに、胸にしゃぶりつかれてしまう。
直接淫気を流し込まれる快楽は強すぎて、すぐに絶頂しそうな状況まで追い込まれてしまった。
もう、先ほどまでのように慎重に移動するような、集中力のいる動作ができるような余裕はない。
となれば、このまま淫気を吸収して対処する以外になかった。

だが、水の塊のような相手では、その意図は読みづらく、動きに合わせることなど難しい。
主導権を握ろうとして逃げられ、好きなように弄ばれてしまう。

【●1D6●淫気吸収(胸・受動):(12 + 4) * 0.5 + 1D6 = 8 + 1D6】

そうしている間に、お尻に張り付いた1体がしっかりとしがみついてきた。
ちょうど谷間の真上のあたりでしがみついていて、身体を谷の間に滑り込ませている。
冷たい温度と淫気の熱が混ざった感覚が菊座に触れた。
その感覚は奥へと入り込もうとしている。
こんな液体を体内に取り込んでしまったら、どうなってしまうだろうか。

【●2D6●快楽値上昇(お尻*2):(2 + 3) * 2 + 2D6 = 10 + 2D6】

そして、もう1体は右の側面から太ももを回り込み、いまや前からリリーの身体をよじ登ろうとしている。
少し前かがみになった姿勢では逆さにぶら下がる形となるはずだが、そんなことなど意に介さないようだ。
狙いがどこかは明らかで、そうなればまともでいられる状況ではないだろう。

【胸で積極的な吸収を試みるなら、胸または膣または尻性技+2D6の判定、目標値11】

【ひとまず後ろの方から追加、さらに前からも】
【吸収しきるまでめちゃくちゃにされるかもしれないですね】

720リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/05(金) 20:28:27 ID:7IYo8bjk
>>719
いやらしい行為に積極的に応じてしまう。
それが最大の対抗手段なのだ。何度もそれで危機を乗り越えた。
でも今は勝手が違った。

「んああ♡♡まっ、てっ♡♡私がやるから…あああん♡♡」

(何を考えてるか分からないっ♡生き物みたいに動くのに機械みたいに一方的で…)

人間相手のように欲望を感じて合わせることが出来ない。果たして意思があるのかも分からず一方的に乳首をしゃぶり続けられて。

「うああああ♡♡おっぱい、やめてっ♡♡ジンジンして…っああああああ♡♡っくううううううう♡♡♡♡」

18+7
絶頂
快楽値85→5
【●1D6●淫気吸収(胸・受動):(12 + 4) * 0.5 + 1D6 = 8 + 1D6】
8+4

胸を吸われる刺激に耐えかねてお辞儀するように上半身を倒す。
そうして突き出されたお尻全体に炙られるような快感が走る。

(ああ♡お尻にしがみついて……)

淫気が染み込むような感覚を感じた直後、比較にならないほどの淫熱が菊座を貫いた。

「っああああああ♡♡それだめっ♡♡はいらないでっ♡♡まだイって…んうううううううう♡♡♡」

抵抗する手段もなく、危険な液体が奥へと入っていく感覚に悶える。

【●2D6●快楽値上昇(お尻*2):(2 + 3) * 2 + 2D6 = 10 + 2D6】
10+8

危機はまだある。前にも一体がしがみつき、腰回りはほとんど淫気の水に包まれた状態になってしまう。
三体も体に乗っていると重さもある。

(おも、いっ…!でも立ってなきゃ…!)

イかされながら水の塊をぶらさげ、でもその場に座り込むことは許されない。
お尻を犯されて膝がガクガクと折れそうになり、乳房を吸われて前屈みになりながら耐えるしかない。
そしてその努力は前に回り込んだ敵には何の関係もない。

「まさか…!だ、めぇ…♡♡そこだけは、ぁああああ♡♡」

(脚とおっぱいだけでイっちゃったのに、挿れられるなんて…!)

いったいどんなことになってしまうのか恐怖に身がすくむ。
でも…その快感を期待するかのように、絶頂さられた身体は汗ばんで熱をはらんでいた。

【胸で積極的な吸収を試みるなら、胸または膣または尻性技+2D6の判定、目標値11】
膣で能動吸収
3+9 成功

【気絶ありきで大量に出現させてもらってもいいです】

【まだスキル習得していませんが、絶頂直後に能動吸収の判定をさせてみました。これから連続絶頂するなら毎回行動不能より変化をつけれるかと思いましたがいかがでしょうか】

721高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/06(土) 01:23:37 ID:reuC0mHg
>>720

百合口 梨々(リリー)
【体力】 5/11 【精神】 5/10
【淫気】 現在 1420 / 総取得 582 / 次Lv ???
【快楽値】 23/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【快楽値上昇(胸*2 + 脚*1):(4 + 3) * 2 + (1 + 3) + 7 = 25: 絶頂、体力・精神-1】
【淫気吸収(胸・受動):(12 + 4) * 0.5 + 4 = 12】
【快楽値上昇(お尻*2):(2 + 3) * 2 + 8 = 18】

----------

絶頂して立っているのがやっとの状態のリリーを、淫らな水が犯していく。
それは性交というよりも、淫気をそのまま流し込まれているような状況だった。
すでに菊座は奥まで水が入り込んでいて、怖気るような冷たさと、痺れるような淫気が同時に身体を突き上げてくる。
そして、前をよじ登った水妖が、ついにリリーの女陰へ淫水を流し込んだ。
ずるずると粘性を持った液体がリリーの膣内を満たし、直に淫気を流し込んでくる。
その間も、しゃぶりつかれた乳首は淫気の針に貫かれていた。

【淫気漬け:しばらくの間すべての感度+1】

【●2D6●快楽値上昇(胸*3):(5 + 3) * 3 + 2D6 = 24 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(お尻*3):(3 + 3) * 3 + 2D6 = 18 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(膣*3):(5 + 3) * 3 + 2D6 = 24 + 2D6】

ほとんど一瞬で、絶頂の寸前まで押し上げられる。
身体はどんどん敏感になり、発情が収まらない。
周囲からはさらに人型の淫水が湧き出して、リリーにしがみついてくる。
それらはほとんど溶け合い、リリーの身体を包み込んでいた。
もう、状況は水没してしまったに等しい。
リリーの身体は流し込まれる快楽に応え、今間までよりも多量にあふれた母乳が水とまじりあっていった。

それでも、リリーの身体はなんとか事態にあらがおうとしていた。
淫水がとめどなくリリーの膣内へ流れ込んでいる。
その分だけ、リリーの身体は淫水を吸収していた。
リリーの身体と精神がどれだけ持つかの勝負だった。

【●2D6●淫気吸収(膣・受動):(15 + 4) + 2D6 = 19 + 2D6】

【敵:淫水の溜まり188/200】

【●2D6●抵抗(感度上昇):3(MEN) + 2D6、目標値11】
【失敗するとしばらくの間すべての感度+1】

【積極的な吸収を試みるなら、胸または膣または尻性技+2D6の判定、目標値11】

【どんどん絶頂するはずです】
【確かに、毎回止まってしまうと動けないので、判定できた方が良いですね】
【判定セット2回目を入れてもよいかも】
【ゲーム的には気絶までのタイムリミットにどれだけ吸収できるかの勝負、と言えます】

722リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/07(日) 17:09:48 ID:NdECgPzw
>>721
(立つの、よお…♡耐えるのお♡♡)

足をガクガク震わせて菊座を犯され胸をなぶられる。無意味な努力だが他にもどうしようもないのだ。
そしてついに膣内におぞましい水が流れ込む。

「はうああああ♡♡らめえええええ♡♡あついの♡おかしくなるううううううう♡♡♡」

(つめたいのに焼けるみたいに♡アソコのなか全部焼けるっ♡♡淫気がああああ♡♡)

「いやああああ♡♡いんきっ♡♡だめなのっ♡♡すぐイっちゃうううああああああああああ♡♡♡♡」

【淫気漬け:しばらくの間すべての感度+1】
【●2D6●快楽値上昇(胸*3):(5 + 3) * 3 + 2D6 = 24 + 2D6】
24+6
【●2D6●快楽値上昇(お尻*3):(3 + 3) * 3 + 2D6 = 18 + 2D6】
18+10
絶頂
快楽値変更81→1
【●2D6●快楽値上昇(膣*3):(5 + 3) * 3 + 2D6 = 24 + 2D6】
24+8

あらがう余地もなくあられもない声を地下道に響かせて痙攣する。
あんなに頑張ったのにあっけなく崩れ落ち、淫水のなかに座り込む。

(水に触れてるところ、あつい♡♡体の外も中も全部触れてるのに♡♡気持ちよくされて、もっと敏感になって♡♡♡このなかにいたらおかしくなるっ♡♡♡♡)

もはや一体一体の敵と戦っているのではない。沼を満たす粘液すべてが襲ってきているかようだった。

(淫気は、吸えるけどっ!こんな大きい相手…勝てるわけない…!)

以前襲われた魔物よりもさらに得体がしれない。自然そのものと戦うような状況で、急に戦意を持てというのは無理な話だった。
そしてその弱気は身体に伝わり、淫気と戦う体も追い詰められていく…

【●2D6●淫気吸収(膣・受動):(15 + 4) + 2D6 = 19 + 2D6】
19+7

【●2D6●抵抗(感度上昇):3(MEN) + 2D6、目標値11】
【失敗するとしばらくの間すべての感度+1】
3+5 失敗

【積極的な吸収を試みるなら、胸または膣または尻性技+2D6の判定、目標値11】
絶頂後のため吸収以外の行動不可
膣性交3+7 失敗

【理不尽ボス敵は良いものです】
【徐々に状況に理解が追いついて能動性交しようとする流れにしようと思いますがどこまでやれるか】

723高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/09(火) 02:20:04 ID:kHJUghuQ
>>722

百合口 梨々(リリー)
【淫気】 現在 155 / 総取得 595 / 次Lv ???

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【快楽値上昇(胸*3):(5 + 3) * 3 + 6 = 30 / 23->53】
【快楽値上昇(お尻*3):(3 + 3) * 3 + 10 = 28 / 53->81 / 絶頂、体力・精神-1】
【快楽値上昇(膣*3):(5 + 3) * 3 + 8 = 32 / 1->33】
【淫気吸収(膣・受動):(15 + 4) * 0.5 + 4 = 13 / 175/200】
【快楽値上昇(お尻*2):(2 + 3) * 2 + 8 = 18】
【抵抗(感度上昇):3(MEN) + 5 = 8 < 11】

----------

抵抗しようという意思は、暴力的な快楽の前に吹き流されつつあった。
対にその場に座り込んでしまったリリーの身体を、淫水が包み込む。
身体中が淫気によって敏感になり、犯されている場所はどこも性感帯になってしまったかのようだった。

【●2D6●快楽値上昇(胸*3):(6 + 3) * 3 + 2D6 = 27 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(お尻*3):(4 + 3) * 3 + 2D6 = 21 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(膣*3):(6 + 3) * 3 + 2D6 = 27 + 2D6】

【●1D6●淫気吸収(尻・受動):(15 + 4) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6】
【●1D6●淫気吸収(膣・受動):(15 + 4) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6】

淫気を吸収しているのか、それとも流し込まれているのか。
チクチクと痺れるような気持ちよさを主張する乳首に、
奥まで入り込んだ淫気の熱に焼かれるような腸内と子宮。
リリーに耐性がなければとっくに正気を失っていただろう。
リリーの嬌声が響くたびに、淫水が悦ぶようにずるりと震える。
膣口と菊座には、さらに圧力を伴って淫水が押し込まれる。
おかしななことに、こんな状況でも、リリーのつけている水着だけは形を保っていた。

【●2D6●快楽値上昇(胸*3):(6 + 3) * 3 + 2D6 = 27 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(お尻*3):(4 + 3) * 3 + 2D6 = 21 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(膣*3):(6 + 3) * 3 + 2D6 = 27 + 2D6】

【●1D6●淫気吸収(尻・受動):(15 + 4) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6】
【●1D6●淫気吸収(膣・受動):(15 + 4) * 0.5 + 1D6 = 9 + 1D6】

【日曜は少し用事でした】
【大量の判定を発生させてみます】
【今日絶頂×2とはならないはずなので、気絶は次ぐらいかな……】

【荷物も水没したので、ロストの機会に使えそうですね】
【スマホはまだ使いたいので、いっそここで変質して特殊な装備にしてしまうのもいいかも】

724リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/09(火) 23:08:04 ID:DVY1ps1A
>>723
(からだじゅう犯されて♡♡淫気を入れられて♡♡きもちいいの止まらないいい♡♡)

淫気を吸収する力はこの異変で最大の対抗手段だが、それも常識的な敵に限る。
敵が非常識なほど強大なとき、ただ一方的に淫気を注がれて身体を改造されるだけになっていた。もはや戦いとは呼べない。

「ひいやあああああああ♡♡アソコが焼けそうっ♡♡おしりこわれるっ♡♡♡おっぱい出るの止まらないいいいいい♡♡」

(水に包まれて、どう動いても刺激されるっ♡♡きもちいいのが止まらないっ♡)

「っあああああああ♡♡イくっ♡♡すごいのきちゃうっ♡♡♡おっぱいもナカもイってるうううううう♡♡」

27+5 >65
21+9>95
27+8>130
強絶頂
快楽値130→20

8+3
9+6
9+3

経験ににないほど深く重く絶頂してビクンビクンと痙攣する。
のけぞって突き出した巨乳から母乳を吹き出し、淫水を詰め込まれた膣と腸で苦しみ脚をはしたなく広げて。
そしてその間も淫水の陵辱は止まらなくて

「んぃいいいいいいい♡♡もうイってるっ♡♡ずっとイってりゅううう♡♡らめへえええええええ♡♡♡♡」

あまりに深い絶頂なうえに陵辱がつづいているので絶頂から降りて来られない。
降りてきてもまだ並の絶頂中くらいの快楽で、そのまままた突き上げられていく。

(あたまおかしくなる♡♡からだこわれる♡♡♡はやくおわってええええ♡♡もうゆるしてええええええ)

耐性がなければ正気を失っていたがいっそ正気を失った方がましに思える。
狂って解放されることは許されず、意識をたもったまま暴力的な快楽をすべて享受し続ける。
思考まで快楽に染め上げられる。
もう全身を包む淫水が脈動するだけでも性感帯を愛撫されるようで

「ひぎいいいいいいい♡♡水ぅ、なでないでぇ♡♡イっひゃうからあああああ♡♡」

悶絶して嬌声をあげる。
弛緩した顔から涙と唾液が漏れ、胸からは母乳が、股間からは愛液が溢れる。身体中から匂い立つような汗が流れる。
それら体液のすべてが淫水に吸い取られて、お礼とばかりに淫水が襲いくる。

膣口と菊座に明らかに水圧がかかり、ドクンドクンと淫水が注入されている。

「あああひああああああ♡♡挿れちゃらめええ♡♡♡おなかあふれるっ♡♡♡もう入らないよおおおおおおお♡♡♡♡」

27+7
21+4
27+6
強制絶頂112→12

8+5
9+4
9+6

膣性交 3+5 失敗

【快楽値判定の暴力!想像以上に滅茶苦茶にされて良いです】
【判定が厳しめなのも幸いしてけっきょく能動吸収が一度も成功しないのも良展開。これは完敗です】

【荷物はここで大半ロストで。スマホ変質はいいですね。首から下げるようにしても性交中はちょっと邪魔かなと思っていたので】

725高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/10(水) 02:30:57 ID:W3ChcrXI
>>724

>>724

百合口 梨々(リリー)
【淫気】 現在 259 / 総取得 699 / 次Lv ???

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品

---------

【快楽値上昇(胸*3):(6 + 3) * 3 + 5 = 32 / 33->65】
【快楽値上昇(お尻*3):(4 + 3) * 3 + 9 = 30 / 65->95】
【快楽値上昇(膣*3):(6 + 3) * 3 + 8 = 35 / 95->130 / 強絶頂、体力・精神-2】
【淫気吸収(胸・受動):(12 + 4) * 0.5 + 3 = 11 / 164/200】
【淫気吸収(尻・受動):(15 + 4) * 0.5 + 6 = 15 / 149/200】
【淫気吸収(膣・受動):(15 + 4) * 0.5 + 3 = 12 / 137/200】

【快楽値上昇(胸*3):(6 + 3) * 3 + 7 = 34 / 20->54】
【快楽値上昇(お尻*3):(4 + 3) * 3 + 4 = 25 / 54->79】
【快楽値上昇(膣*3):(6 + 3) * 3 + 6 = 33 / 79->112 / 強制絶頂、体力-2、精神-1】
【淫気吸収(胸・受動):(12 + 4) * 0.5 + 5 = 13 / 124/200】
【淫気吸収(尻・受動):(15 + 4) * 0.5 + 4 = 13 / 111/200】
【淫気吸収(膣・受動):(15 + 4) * 0.5 + 6 = 15 / 96/200】

【体力0により気絶】

----------

一度目は、あの強烈な絶頂。流し込まれた快楽が限界を超えて決壊する、そんな感覚とともに、
その場に脱力する。
その間も絶え間なく身体は責め続けられ、壊れてしまいそうな快楽が続く。
どのまま2度目の絶頂。
さきほどよりも弱いものだが、それでも連続での絶頂などそう経験のあるものではない。
淫水を注入され切った体はもう耐えきれず、快楽の中で意識が沈んでいく。

……

……

726高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/10(水) 02:31:16 ID:W3ChcrXI
周囲から人の声がする。
その後ろに流れているのは、何かの音楽だろうか。
騒がしく響くような曲は、クラブミュージックか何かのように思える。
身体が妙に熱く湿ったものに拘束されている。

「お、起きたぞ」
「おはよう、姉ちゃん」

目が覚めて、先ほどまでとは全く違う状況に置かれていることを認識するまで、少し時間がかかっただろうか。

おそらく地下、壁の一部が崩れた一室で、テーブルを囲んだソファの一つに座っている。
いや、リリーが座っているのではなく、そこに座っている男に、半裸の身体を抱きかかえられていた。
テーブルの上にはいくつもの酒瓶やグラス、それに乾きものを中心としたつまみ。
半端に残っているグラスや皿を見ると、もうしばらく前から続いて、そろそろ誰も顧みなくなってくる、
そんな頃合いに思えた。
テーブルを囲むソファーには、5人ほどの男性。
若い者から30台程度、半数は腕に入れ墨を入れている。
半グレかヤクザか、雰囲気からして、近づきたい類の男たちではなかった。

「その子、逃げた女たちじゃなかったみたいですよ」
「じゃ、拾い物ってところか。とんだ上物だな」

勝手に会話をしながら、リリーを抱いている男は、無遠慮にビキニの上からリリーの乳房や秘所をまさぐってくる。
その指の動きは巧みで、リリーを弄ぼうとしているのは明確だった。

【●2D6●快楽値上昇(胸*1,陰核*2):(6 + 4) + (3 + 4) * 2 + 2D6 = 24 + 2D6】

「こんなになっちまったんだ、俺たちと遊ぼうぜ。長く持ってくれよ、そうすりゃ、その分だけ俺たちも正気でいられるからな」
「おい、地震で逃げた女は見つかったか?」
「あと4・5人ってとこですかねぇ」
「もう見つからねぇ可能性もあるな。そろそろ諦めるか」
「そろそろ次の避難所も襲うか。遠いんだよなあ」
「近いところから手を付けてますからねぇ」

会話の様子が怪しい。
とにかく、まっとうな奴らではないことがわかる。
そして、そいつらリリーが捕らえられてしまったことも。

【ちょうど気絶したので、そのまま場面転換】
【明らかに怪しげな奴らに捕まる展開に……】

【ここからですが、しばらく弄ばれることにしようかと思っています】
【一つはAV撮影、あとはゾンビに対処して浄化能力を知られてしまうとかでしょうか】
【脱出に向かう展開ですが、次回かその次の成長で魅了能力を習得して、】
【半グレ集団を一部魅了して脱出の機会を見つける、というのを考えてます】

727リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/11(木) 22:47:34 ID:5AwUuKlk
>>725
淫水に包まれて絶頂で白く飛び、上も下も分からない。
ただ快感だけに包まれて、意識を失う瞬間まで嬌声を上げさせられていた……

_______

…ガヤガヤと騒がしい。
なにか熱いものが身体にまとわりついている。
水の中でないことはたしかだった。

「え……?」

男達に声をかけられる。
肌を密着するように抱き抱えられている。

(ここはどこ?私はどうなったの?この人たちは?)

淫水に蹂躙されていたはずの状況に頭がついていかない。

(でも、あれから少し時間が経ってるのかもしれないわ。疲労感はあるけど身体は変なところはない…)

不幸中の幸いか後遺症のようなものはなさそうだった。すぐにわかる範囲ではだが。

「あ、あの。私はどうしてここに…?」

疲労のためか緊張か乾いた声で尋ねる。
だが男達は正面から取り合わず勝手な会話をしながら身体を弄んでくる。

【●2D6●快楽値上昇(胸*1,陰核*2):(6 + 4) + (3 + 4) * 2 + 2D6 = 24 + 2D6】
24+7

「ふああっ♡…っん…!」

不意打ちの攻めに艶っぽい声をあげてしまって口をつぐむ。

(急になにをするの!でも後遺症がないのにこんなに感じるなんて…!)

敏感な自分の身体に羞恥を感じていると、男達が口々に喋るのが耳に入ってくる。
なかには聞き逃せない発言もあって

(逃げた女?避難所を襲う?まさか………)

まだ断定はできないが嫌な想像が頭をよぎる。

(まっとうな人たちには見えないわ。はやく逃げないと。でも闇雲に動いても刺激させてしまう)

(エスカレートしないうちに出口を探せば…!)

無遠慮に身体をまさぐられることはしばし我慢するしかない。
作戦を立てたら一気に逃げるため、これ以上自由を奪われないために無抵抗でいることにする。

男達に警戒されないよう無抵抗でいながら室内の作りを見回し出口を探す。
6

【また大きく雰囲気が変わりました。期待です】

【展開を承知しました。AV動画が残るのは将来的にも色々使えそうですね】

728高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/12(金) 01:52:12 ID:M7CUaxk6
>>727

百合口 梨々(リリー)
【体力】 7/11 【精神】 6/10
【淫気】 現在 259 / 総取得 699 / 次Lv ???
【快楽値】 41/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 2Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品
なし

---------

【快楽値上昇(胸*1,陰核*2):(6 + 4) + (3 + 4) * 2 + 7 = 31 / 10->41】

【男達に警戒されないよう無抵抗でいながら室内の作りを見回し出口を探す。】
【2(INT) + 1(知覚) + 8 = 9】

----------

淫水に襲われ、気絶して気づけばまったく想定にない状況。
混乱しながらも、リリーは刺激しないように立ち回ろうとする。

「お、いい声で鳴くじゃねえか」

リリーを捕まえていた人物が、不意に上げてしまった嬌声にそう声をかけてきた。
無精ひげなどが生えているが、顔立ちは精悍で、一部をメッシュに染めた髪に、
ピアスをはじめ裸の身体にまとったシルバーアクセサリが凶悪そうな雰囲気を高めている。
周囲を威圧するような視線を見ても、こいつは幹部の一人だろう。
汗のにおいが強いが、それを隠すように、強いデオドラントの臭いが鼻につく。
一方で、その雰囲気は逞しい男の肉体を感じさせてくる。

「出たいか? じゃあ来いよ。みんな楽しんでるからな」

男はそう言って、リリーをそのまま抱え上げた。
そういえば、所持品は今着ているビキニ以外は奪われてしまっている。

「おっ、やるんすか」

数人が下卑た笑いを浮かべて、最初の男に付き従った。
扉を開けて外に出ると、狭い廊下が続いていた。
どこかのビルの地下、奥まった部屋だったらしい。
廊下に出ると、他にも数人の男が目で挨拶してくる。
視線は明らかにリリーを抱えている男に向かっていて、そのあとはリリーの半裸の姿を凝視していた。

廊下に出た途端、先ほどから聞こえていたくぐもった音が大きくなった。
男たちは廊下を移動し、そこにあった鉄の扉を開けた。

729高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/12(金) 01:52:23 ID:M7CUaxk6
熱気と音が襲ってきた。
そこは少し広いホールで、おそらくは地下の飲食店だったのだろう。
今は機材が持ち込まれ、生きている電力で即席のクラブのようになっている。
酒瓶が乱立するテーブルのそこかしこで、男女が性交に興じていた。
ほとんどの場所では、男性が複数で女性を犯している。
女性たちは喘ぎ声をあげるばかりで、男性たちに意のままに使われていた。

「おっと、自由にはできねえよ。見張りもいるし、第一ゾンビが来ないように普段は扉を閉めてる。」

リリーを抱えて、手近なソファに勢いよく腰を下ろす。

「ムラムラしたら発散するのが一番だからな。
何だ。姉ちゃんもここの仲間入りするんだ。聞きたいことがあれば教えてやろう」

戯れか、少し話をする気になったらしい。
とはいえ、再びリリーの身体をまさぐる手は変わらない。

「ほう、気絶してた割には意外と元気そうだな。
ああ、監督を呼んできてやれ。興味ありそうだったからな。
それと、梨々ちゃんだったか。手荷物が転がっててな」

最後は突然名前を呼ばれる。どうやら、手荷物にあった身分証を見られたらしかった。

【聞きたいことがあれば、会話のつなぎを考慮せずにセリフか箇条書きで列挙して構いません】
【こちらもセリフの列挙などで対応します】

【そういえばゾンビが挿入優先だったので、陰核責めの機会をほとんど出さなかったことに気づきました】
【ここから少し重点的に責めていこうかと】

730高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/12(金) 01:57:41 ID:M7CUaxk6
【成長】淫力Lv6、堕落Lv6、淫気-140

【能力値:任意に1つ】

【AS・PS】以下を習得
・絶頂中の反応:絶頂中でも性行為や吸収行為であれば行動不能にならない。

【感度】:任意に1つ+1

【性技】:任意に1つ+1

・淫乱1:思考への影響はまだないが、性行為を自然と受け入れ、求めてしまう。迫られた場合などの抵抗にペナルティ。
・淫壺:淫気に慣れすぎた膣。膣性技+2、膣感度+2、性器を露出した時の誘惑+1。
・魅惑2:快感を受けたときの声が強い魅惑を持つ。性技(誘惑)+1、声に気づかれやすくなり、誘惑してしまう。
・感度開花:いろいろな場所が開発された。感度2以下の部位3か所を+1

731リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/13(土) 22:56:20 ID:mP5hmUjc
>>728
囲まれて注目されている体勢で密かに探るというのも難しかった。
出口を探している気配はすぐにばれたが男達は気にする様子もなくどこかへ連れていかれる。

「あっ…!どこへ……?」

(軽々と運ばれてる。なんて力強いの。それに…)

強引に逃げることなど不可能に思えた。それと同時に強い雄の雰囲気をも感じてしまう。

(ッ…何を考えてるの。きっと悪い人たちよ)

余計なことに気もそぞろになっているうちに廊下を進み、どこか別の部屋へ連れて行かれる。
廊下に来た時点でくぐもった音と熱気のことを悟っていた。

(似てる。避難所のあの部屋と…)

秘めた空間で行われていることを。
だが半分は正解で半分は予想を超えていた。
抱えられながらホールの中を見回す。

(お酒と光…まるでクラブみたい。それに女の人たちはもしかして、望んでやってない…?)

隠された空間で望んで交わっていた避難所とは違う。堂々とした娯楽施設のように男達が女達を使っていた。
一度も床に触れることなく、ボスらしき男と共にソファに連れられる。

(そうよね。ただでさえゾンビ対策で堅牢だろうし、どう逃げたら…)
(とにかく何か聞かないと。何もかも分からないわ。特にここがどこなのか)

当面は逃げ出すどころか自由に行動することさえ難しそうなので、気まぐれに話す気になったらしい男と言葉を交わす。
(触られるのを気にしないふりをしないと…!)

「ここはどこですか?私、最後は駅の地下道にいたはずなんです」
「仲間入りっていうのは…?あそこの女の人たちがあなたたちの仲間には見えません」
「異変でいつ誰がゾンビ化するか分からないのに扉を閉め切っていて大丈夫なんですか」

男の気分次第の会話でどこまで知りたいことが知れるか分からないが、必死で言葉を繋ぐ。
だがその最中に名前を呼ばれてビクッとする。

「ッ…!……はい。名前は…梨々です」

口ごもってしまい質問が途切れる。

(そういえば荷物はどこ。鞄にはたしか…免許証と社員証。携帯は見られたかしら)

たいていの個人情報は掴まれてしまったということになり恐ろしくなる。

触られることに耐えながらいくつか質問する
8

【状況整理の質問を中心に】
【スマホか何か趣味のものを見られてリリー呼びも把握されたということにしようと思います】
【陰核攻め了解です。意外と集中的に開発しにくいかもしれないのでどこかで淫具や寄生敵などでやってもいいですね】

732リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/13(土) 23:00:25 ID:mP5hmUjc
【成長】淫力Lv6、堕落Lv6、淫気-140

【能力値:任意に1つ】INT+1

【AS・PS】以下を習得
・絶頂中の反応:絶頂中でも性行為や吸収行為であれば行動不能にならない。

【感度】:耳+1

【性技】:膣+1

・淫壺:淫気に慣れすぎた膣。膣性技+2、膣感度+2、性器を露出した時の誘惑+1。

733高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/14(日) 00:27:54 ID:acV97032
【少し体調不良なので、長いと数日遅れそうです】
【申し訳ありませんが、少しお待ちください】

734リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/14(日) 07:07:59 ID:J/tfcefw
【承知しました。お大事にしてください】

735高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/16(火) 00:07:10 ID:q.BGmJqY
>>731

百合口 梨々(リリー)
【快楽値】 41/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 2Lv
【ST】 STR:1 DEX:3 AGI:1 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:2 MAG:1

【技能】

【性技】 誘惑: 3 + 1 口: 2 胸: 3 + 1 膣: 4 + 2 お尻: 3 愛撫:1

【感度】
淫核: 1 膣: 3 + 3 胸: 3 + 1 お尻: 2 尿道:1
足: 1 腕: 1 背中: 1 お腹: 1 口: 3 耳:2

【AS】

【PS】

絶頂中の反応:絶頂中でも性行為や吸収行為であれば行動不能にならない。

淫壺:淫気に慣れすぎた膣。膣性技+2、膣感度+2、性器を露出した時の誘惑+1。

【装備】
眼帯ビキニ(誘惑効果)

・所持品
なし

---------

【触られることに耐えながらいくつか質問する】
【3(INT) - 2(快楽) + 8 = 9】

----------

「ここか? まあ、駅からは近いな。この辺りを探してたら見つけたんだ。地震で女たちが何人が逃げ出してな」

リーダーの返答からすると、この場所はリリーが気絶した場所からそう離れていなさそうだ。
気絶してるところを見つけて連れてこられた、そういうことだろう。

「おっと、そんな風に言うなよ。みんな楽しんでるんだぜ」

仲間に見えない、という言葉はそう返される。

「こいつ、わかるか」

机の上にあった瓶を取る。
その中には、かすかに薄物がかった粘性の液体があった。
明らかに、最初の日に雨として降ってきて、さっきはリリーを気絶まで追い込んだ、あの淫水だ。

「ああ、心配するな。うまいこと薄めてある。こいつを塗ってやれば、どんな女でも欲しくてたまらなくなる。
……その点、リリーちゃんの方が気になるがな。よくあんな濃い中に漬かって平気だったな?」

あんなものを利用しているということも衝撃だが、逆にリリーのことを訝しんでいる様子も見えてしまう。
これも一種のカマなのかもしれない。

「ゾンビになるのは大体女の方だがな。そうなったら、外に捨てりゃいい。
まあ、最近拾ったあいつがもう少し役に立ちそうだがな。ありがたそうだろ?」

リーダーが示した方向には、もともとあったのか神棚らしいものがあり、
そこに避難所で見たあの若木が置いてあった。

「おう、藤本、起きたんだって?」

それ以上の会話は、別の声に中断された。
ドアを開けて、ウェーブをかけた挑発が印象的な男が入ってきたところだった。

「よう、北沢。意外に元気なんでな、さっそくすることにした」
「へへ、そいつはいい。こいつは逸材だからな。最初は綺麗にするところから行くか」
「俺がやろうか」
「あんた自らか。そりゃいい」

北沢がリリーの前に回り込み、スマホを構える。カメラ性能が高い最新式の機種だ。
ソファに横たわった状態で、藤本の膝に足を割り開かれるように拘束され、リリーはスマホに向けて股間を突き出し、
背筋をそらしたような格好にされてしまう。
両腕は持ち上げられ、藤本の肩越しに、別の男にしっかりとつかまれた。
見慣れたカメラが、藤本に拘束されたリリーを見つめている。

736高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/16(火) 00:07:22 ID:q.BGmJqY
「それにな、どうせこんなになったんだ。あとはもう、好きに楽しんだ方がいいだろ?」
「行こう」

そう、唐突にリリーへの言葉をつなぐのと同時に、北沢がスマホを操作した。
ピコ、という動画撮影開始の音が響く。

北沢が舐めるようにリリーの身体を移し、股間から身体を見上げるようなアングルにして、
同時に藤本がリリーの乳首と陰核をはじき始めた。

【●2D6●快楽値上昇(胸*1,陰核*2):(4 + 4) + (1 + 4) * 2 + 2D6 = 18 + 2D6】

少し反応を見せつけるようにした後、リリーが着ているビキニの紐をゆっくりと解いて行く。
乳房に集中する視点で、ブラを外し、零れた乳房が揺れる様子をしっかりと撮影してから、次はボトム。
抵抗などの余地はなく、なすがままに裸にされてしまう。

「いい声で鳴いてくれよ?」

藤本が今度は直にリリーの乳首を弾き、秘所に指を忍び込まれてくる。
早くも濡れているそこの液体を外に広げるように、はみ出していた陰毛になじませてくる。

「じっとしてな?」

別の部下が手を近づけてくる。
そこに握られているのは、美容用のカミソリ。
最初の撮影は、リリーの陰毛の剃毛プレイだった。
カミソリが秘所に触れ、ゆっくりと丁寧に、陰毛を刈り取っていく。
少しずつ、リリーのそこがカメラに露にされ始めた。

【●2D6●快楽値上昇(陰核*2):(1 + 4) * 2 + 2D6 = 10 + 2D6】

【●2D6●アピール度の判定:6(誘惑) + 2D6:高いと後に少し影響する】

【お待たせしました】
【やや受け身になってしまう感じはありますが、撮影されながらの心境ロールである程度行けるかな……】
【その分快楽は多めにしていきます】

737リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/16(火) 23:24:11 ID:AWSVpFkY
>>735
言葉を選びながら会話すると男はするすると情報を出してくれた。
淫水を加工して女達に使っているという話には驚愕した。
私が淫水で狂わなかったことを探られたが

「…分かりません。今にも暴れるかもしれませんよ」

ごまかすために混ぜっ返してみるが、抱えられて胸を揉まれながらでは威圧感に欠ける。
だが色々な情報がでてきて

(あの若木は…!最初の避難所と同じものだわ。襲った避難所からあれも奪ったのね。そしてその避難所っていうのは私たちが訪れたあの……)

そこまで結びついたところでお喋りは終わりになった。
入ってきた北沢という男と、ずっと身体を弄っている男、藤本が不穏な会話を始めたからだ。

「え…?きゃ…!ちょっと……!」

強引に足を開かれ、腕を上げて胸を強調されて困惑する。
ピコンっと間の抜けた音が耳に入ってぎょっとする。

「なっ…!嫌っ!撮らな…ああん♡」

動揺して口を開けるタイミングを狙い澄ましたように性感帯を弾かれ、甲高い嬌声を部屋に響かせてしまう。

【●2D6●快楽値上昇(胸*1,陰核*2):(4 + 4) + (1 + 4) * 2 + 2D6 = 18 + 2D6】
18+7

「んんっ♡くうううっ♡♡水着取っちゃ、ああ…♡」

的確に乳首と陰核を弄られて、必死で唇を引き結んで耐えている間に、ヒモのような水着がすぐに脱がされてしまう。
カメラが舐めるように乳房を写した後、陰部に降りてアップにする

「や、あ…!そんなとこ撮らないで…」

「……?何を……」

当たり前のように何かを取り出すので最初は何をされるのか理解できなかった。
だがすぐに理解する

「嫌…!どうしてそんなこ……っはああ♡♡」

クリトリスを弄る手は止まらないのでビクビクと腰が反応してしまう。

(触られたら最後までしゃべれない…!でも暴れるのも…)

ただ犯されるだけではない尊厳を傷つけるような行為が始まっているのはたしかだ。
抵抗したいが、さすがにカミソリを当てられた体勢で暴れることはできない……

【●2D6●快楽値上昇(陰核*2):(1 + 4) * 2 + 2D6 = 10 + 2D6】
10+4

顔を横に背けて羞恥と屈辱に耐えながら、剃毛が終わるまでじっとしている
5

【●2D6●アピール度の判定:6(誘惑) + 2D6:高いと後に少し影響する】
6+6

【おつかれさまです】
【アブノーマルな状況にのってリアクションでうまく変化をつけられればと思います】

738高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/17(水) 02:09:53 ID:LqzW9k1o
>>737

百合口 梨々(リリー)
【ST】 STR:1 DEX:3 AGI:1 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:2 MAG:1

【技能】

【性技】 誘惑: 3 + 1 口: 2 胸: 3 + 1 膣: 4 + 2 お尻: 3 愛撫:1

【感度】
淫核: 1 膣: 3 + 3 胸: 3 + 1 お尻: 2 尿道:1
足: 1 腕: 1 背中: 1 お腹: 1 口: 3 耳:2

【AS】

【PS】

絶頂中の反応:絶頂中でも性行為や吸収行為であれば行動不能にならない。

淫壺:淫気に慣れすぎた膣。膣性技+2、膣感度+2、性器を露出した時の誘惑+1。

【装備】

・所持品
なし

---------

【快楽値上昇(胸*1,陰核*2):(4 + 4) + (1 + 4) * 2 + 7 = 25 / 41→66】
【快楽値上昇(陰核*2):(1 + 4) * 2 + 4 = 14 / 66→80】
【顔を横に背けて羞恥と屈辱に耐えながら、剃毛が終わるまでじっとしている】
【3(MEN) - 2(快楽) + 5 = 6】
【アピール:6 + 12 = 18 / クリティカルにより2倍:36】

----------

「はは、強気だな。そういうのも悪くない」

リリーの強気の答えも、この状況ではやはりそれほど効果はない。
その先のリリーの抗議も聞き入れられる様子はなく、カミソリを当てられて身体をこわばらせているのをいいことに、
どんどん毛を剃られていってしまう。
おそらくこれも手慣れたやり口なのだろう。
滑りをよくするローションが追加され、そのまま10分もすると、リリーのそこは完全に無毛の状態に整えられてしまった。
自分でもこんな姿を見るのは子供のころ以来だろうか。
大きく様変わりしているのは成長のためだけではないかもしれない。

「おい、見ろよ」
「こいつは……すげえな」

露になったリリーの性器を見て、北沢が感嘆の声を上げていた。
藤本もそれに同調する。

「女のマンコは見飽きるぐらい見てきたが、こんなにそそるのは初めてだ」
「見た目も最高、反応もいい、あとは具合だが、そっちもすごそうだ」
「もしこのまま無事持ち帰れたら、年間トップも余裕だろうな」
「はは、そりゃすげぇ」

勝手なことを言って二人で盛り上がり始める。
実際、リリーの身体が湛える淫靡な魅力は、すでに通常のものではなくなっていた。
特にふっくらとした奥深さを感じさせる秘所は形も整っていて、性欲をそそって余りあるものだ。
リリー自身に意識のできるものではないだろうが……。

「じゃ、始めろ。最初はじっくり行くか」

藤本の合図で、別の一人が進み出る。
そいつは先ほどの淫水でできたローションを手に取り、
リリーの秘所に手を当てると、ぴったりとそこを隠すようにして、じっくりと弄び始めた。
最初はゆっくり揉みこむように、徐々に指が割れ目に入り込んできて、内側をほぐすように上下し始める。
ローションの淫気が染みて、リリーの内側が熱を持つように煽り立てられる。
その間も、男の手はずっとリリーの秘所を隠したままだ。
それは、AVというよりも過激なIVで使われるような手法だ。
完全には秘所を見せないようにしつつ、見れば責められているのが明らかなように、しかしあくまでそうしていないと言えるラインを攻めながら、
じっくりと女体を快楽で背めたて、痴態に重点を置いて撮影する。
スマホはリリーの秘所を下から見上げる視点に移動していて、
手の下で攻め立てられているそこを大写しに、股から乳房の間越しにリリーの表情を見上げる視点だ。
藤本の手が両方からリリーの乳首を責め立て、そのまましばらくリリーは快楽責めにあう姿を撮影されてしまう。

【●2D6●快楽値上昇(胸*1,陰核*1,膣*2):(4 + 5) + (1 + 5) + (6 + 5) * 2 + 2D6 = 26 + 2D6】

【●2D6●快楽値上昇(胸*1,陰核*1,膣*2):(4 + 5) + (1 + 5) + (6 + 5) * 2 + 2D6 = 26 + 2D6】

【最初はじっくり手で攻め立てていきますね】
【体力が持つ範囲ですが、プレイのリクエストがあればそれも考えます】

739リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/19(金) 20:34:10 ID:/GXUkA6s
>>738
うかつに動くこともできないうちに、みるみる剃毛が終わってしまった。

(うまく言えないけど、屈辱的…!)

直接的な性行為をされたわけではないが言い知れない羞恥と悔しさを感じる。
すっかり無毛になった恥丘は、だが未成熟な雰囲気はまるでない。ぷっくりと柔らかそうで、ほのかに染まった肌色で存在感がある。

(自分のなんてあまり見覚えがないけれど………こんなふうだったかしら)

思わずとまどってしまうほど、なにか直接的に思えてしまう。
どうやらそれが気のせいでないのは男達の反応で明らかだった。

(う…見られてる。何か興奮しているし…。年間トップってなんだろう)

引っかかる表現があったので気になったが、詳しいことがわからないうちに男達に動きがある。
近づいてきた男が手にしているのは

「それは…!やめて、あの水はもういや…!んっ♡」

やわらかな恥丘をじっくりと揉み込むようにされて、指が割れ目をなぞる。
ローションが塗り広げられていく。

「…っ♡♡ふっ…♡♡っああ……♡♡」

(いじられてるとこが熱いっ♡ …薄めたって言ってたのに…♡)

あの時より弱いかもしれないが、身体に変調が起きている。
いやらしい声を出してしまわないよう声を抑えているが、いつまで持つか。
乳首攻めも再開されて、なぶるような手つきに翻弄される。

「は、ふううっ♡このくらい…どうってこと……はあああんっ♡♡」

気を強く持とうと強気にでてもすぐ喘がされてしまう。
それでも流されないよう耐えに耐える。

(抵抗できなくなって好きなようにはさせない…!)

それがいまできる唯一の反抗だった。
……だがその努力さえも男達の娯楽にされてしまっていることまでは分からなかった。
直接性器を移さないようにしながら反応や表情を映すイメージビデオ的な絵に、必死の我慢はうまくはまってしまっている。

「んんんーっ♡♡ふあああっ♡♡あああああん♡♡」

その声もどんどん我慢できなくなっていく。
悩ましげな表情で唇がゆるむ。
上に拘束された腕が、乳首をいじられればビクッと痙攣する。
指で陰核を擦られるたびに腰が前後に揺れてしまう。

(な、んか…変…!ずっと変に我慢してたから…!?何か来ちゃう…♡すごいのきちゃう♡♡)

「ふああああああ♡♡ああああああ♡♡だ、め…ぇ…♡♡っくううううううううう♡♡」

目覚めた時からずっと弄られ、ローションで昂らされながら我慢し続けたせいで、絶頂はいきなり深く重かった。

26+3 =70

26+7 =103
強制絶頂
快楽値103→3

抵抗の甲斐なく激しく絶頂する姿を見られてしまう
6

6+9

【おまたせいたしました】
【じっくりが焦らし攻めのようになって、手だけで強制絶頂に】
【今回はプレイはお任せします】

740高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/20(土) 16:14:04 ID:.F.5zM.M
>>739

百合口 梨々(リリー)
【体力】 5/11 【精神】 5/10
【快楽値】 3/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 0Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品
なし

---------

【快楽値上昇(胸*1,陰核*1,膣*2):(4 + 5) + (1 + 5) + (6 + 5) * 2 + 3 = 29 / 41→70 / 体力-2、精神-1】
【快楽値上昇(陰核*2):快楽値上昇(胸*1,陰核*1,膣*2):(4 + 5) + (1 + 5) + (6 + 5) * 2 + 7 / 33→103 / 強制絶頂:アピール2倍】
【抵抗の甲斐なく激しく絶頂する姿を見られてしまう】
【3(MEN) - 2(快楽) + 6 = 7】
【アピール:6 + 9 = 15 / 強制絶頂により2倍 / 36→66】

----------

741高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/20(土) 16:14:40 ID:.F.5zM.M
リリーが絶頂すると、北沢が無言で親指を立てた。
それを合図にリリーを責め立てていた手がすべて離れる。
絶頂の余韻に動けず、ただ淫らに体を震わせるばかりのリリーを、北沢のカメラが丹念に舐めるようにして記録していく。

「よし。すっげぇイったな。掴みは十分だ」
「ご苦労さん。気持ちよかっただろ? こいつ塗られた女は、みんなそうなるんだよ」

リリーの絶頂の激しさに興奮した様子の北沢と、いやらしい笑みを浮かべてリリーに囁きかける藤本。

「じゃあ、今度は少し激しくいくか」

北沢が手で合図すると、それだで通じたようで、
リリーの身体はソファの上に体育座りをするような格好で降ろされた。
背もたれの後ろからリリーを抑えている手は相変わらずで、
さらに二人がリリーの足首を左右から掴み、強制的に開脚させる。
藤本に後ろから抱きすくめられていた先ほどとは違うが、同じように屈辱的な格好にされたリリーの前で、
北沢が機材の中からなにか道具を取り出していた。
それは工具か何かを改造したような道具で、先端にはゴム製のごつごつとしたバイブ。
その大きさは明らかに規格外のもので、撮影用に特別に作られたものであることは想像に難くない。
しかも、それが2本出てくる。

「こいつは昔企画で作ったんだが、さすがにデカすぎて使えなくてねぇ。
でも、ここの子たちはみんな喜んでくれるんだ」

藤本ともう一人がそれを受けとり、リリーに向ける。
スイッチが入れられ、響く機械音とともに先端が強烈な振動を始めた。
見せつけるようにしてから一度切り、淫水のローションを塗った一本をリリーの菊座にあてがう。
一瞬、スイッチが入り、菊座に強烈な振動が伝わる。
すでに撮影は開始していて、菊座を押し広げようとしているバイブの振動と、リリーの表情を捉えた後、
ふたたび菊座に接写しながら、バイブを挿入していく。

【●2D6●快楽値上昇(尻*3):(2 + 6) * 3 + 2D6 = 24 + 2D6】

ローションの潤滑があるとはいえ、ゴムの突起が入口を強く刺激しながら、まるで抉るようにして突き入れられる。
それでも、リリーの腸内はそれを奥の方まで迎え入れてしまった。
喘ぐリリーの表情を写しながら、さらに秘所へもう一本。こちらはクリトリスを刺激する突起もついている。
一呼吸おいて挿入。カメラはリリーの秘唇が凶悪なバイブを飲み込んでいく姿を克明に写していた。

【●2D6●快楽値上昇(膣*3):(6 + 6) * 3 + 2D6 = 36 + 2D6】

「じゃあ、行こうか。いいかい?」

藤本がリリーに声をかける。
もちろん拒否などできる状況ではなく、ただ反応を引き出したいだけだ。
返事に関係なく機械音が響き始め、リリーの胎内は身体が揺れるほどの振動にかき混ぜられ始める。

【●2D6●快楽値上昇(尻*3):(2 + 6) * 3 + 2D6 = 24 + 2D6】
【●2D6●快楽値上昇(膣*3,陰核*1):(6 + 6) * 3 + (1 + 6) + 2D6 = 43 + 2D6】

【こちらも夜の間には返せなかったですね……】
【次で搾乳機をつけて道具攻め回としましょうか】

742リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/20(土) 23:30:26 ID:QBj6arwk
>>740
男達に見下ろされながら激しくイってしまい、そのとたん手が引いて体を隠すものがなにもなくなる。

「はーっ♡はーっ♡んやぁ…撮らないでぇ…♡♡」

(だめ、手をどけたら…!さっきみたいに触られてる方が撮られない…ああ、でも…)

絶頂の余韻の中ではろくに考えられない。
無毛になっても艶やかにひくつく陰部があらわになる。
大量のローションに濡れているがそれだけではなく、愛液が滴るほどに溢れ出てくる。
カメラは陰部をしっかり撮ったあと舐めるように上下する。元々抜群だったプロポーションが淫気でさらに魅力的になった身体をおさめていく。

「そんなに…言わないでぇ…♡あんなことされたら…仕方な…っ♡♡」

余韻で惚けながら受け答えし、何を口走っているか分かって慌てて口を閉じる。
快楽だけでなく、さっきから男達を喜ばせるような言動を誘導させられてしまっている。

(もう何も言わない…!)

だがそれをよそに男達は次のシーン撮影にうつっていた。

「あっ…いやっ…!見えてる……!」

上半身は変わらず胸を突き出すように拘束されたまま、M字開脚のような体勢になる。

(力、つよい…とじれない…!)

一対一でも敵うようなものではないのに数人がかりで拘束されてはほとんど動けない。
さらに目の前に現れた凶悪な道具が最初は理解できなかった。

(何?工具?でもあの先についてるのって…)

「うそ……まさか……。むりよ。そんなもの…!」

恐ろしくて震える声で訴えるが当然聞き入れられることはなく、強烈な駆動音が響いて

「ひっ…んぎいいいい♡♡だめええお尻はああああああああ♡♡♡」

カメラがとらえたのは恐怖に青ざめた表情が強引な挿入で苦しそうに喘ぎ、みるみる快楽に染まっていく変化だった。

(はいって、くる…!苦しい…おなかこわれる…!でも…震えて擦れるの気持ちいいい♡♡♡♡)

24+10

男達の言った通り、あるいはそれ以上に身体は機械を受け入れてしまった。
奥深くまで貫かれて天井を仰ぎながらパクパクと唇を喘がせる。

「はああ♡♡はあああ♡♡」

苦しさと快楽を織り交ぜて喘ぎ、貫かれた刺激に耐える。
だが、少しでも楽になろうと無意識に大きく開いた脚。そこに容赦なくもう一本が突き入れられる。

「あぐうううう!?うわああああ無理無理無理入らなあああああああああ♡♡♡♡」

言葉とはうらはらに、たっぷりと濡れて最上の弾力をたたえた膣内は、突起にえぐられながら深く咥え込んで…

「イ…っくうううううううう♡♡♡♡♡♡」

【●2D6●快楽値上昇(膣*3):(6 + 6) * 3 + 2D6 = 36 + 2D6】
36+9
絶頂
快楽値2

(気持ちいいのに動けない!!?これだめええ!!あたまヘンになるうううう♡♡♡♡)

本当ならソファが軋むほど痙攣しそうなものを、拘束されて快感を逃すこともできず、唯一自由な顔が天井を仰いで蕩けた悲鳴をあげる。
それとは対照的に穴に挿入された機械の駆動音は最初より低く鈍くなった。

(こ、んな……入れられて……耐えられるワケ……)

凶悪な道具でイかされたショックで惚けて忘れてしまっていた。
まだ入れられただけ。それでイったからといって終わるわけではない。
かけられた言葉がその証拠だった。

(いこうか…って…どういう意味…?もうイって………ちがう)

「あ……あ………ひゃだ……っああああああああああああ♡♡♡♡♡♡」

駆動音が漏れ聞こえてくるほど強烈な振動が穴の中で暴れ回る。

「はうあああああああ♡♡こわいっ♡♡こわれりゅっ♡♡ひゃだああああぬいてえええええええええ♡♡♡イ…っくうううううううううう♡♡♡♡♡♡」

自分の意思なんか一滴も介在できない。
暴力的に両穴を犯され、嬌声が意思と無関係に絞り出される。
涙と唾液と汗でくしゃくしゃになったイキ顔にカメラが向いてから、激しく出し入れされる両穴と攻め立てられるクリトリスがアップで映される。

743リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/20(土) 23:30:40 ID:QBj6arwk
24+5
【●2D6●快楽値上昇(膣*3,陰核*1):(6 + 6) * 3 + (1 + 6) + 2D6 = 43 + 2D6】
43+8
絶頂
快楽値12

連続絶頂でなにもできない

6+9

【今度は浅めの絶頂が連続。撮り終わるころには力尽きそうです】

【そろそろ道具もと思っていたので良きです】
【ラブホ街とかそれっぽい所だと淫具も淫気で変質できそうです】

744高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/23(火) 01:00:28 ID:EwuQQjF.
>>742

百合口 梨々(リリー)
【快楽値】 12/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 0Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品
なし

---------

【快楽値上昇(尻*3):(2 + 6) * 3 + 10 = 34 / 3→36】
【快楽値上昇(膣*3):(6 + 6) * 3 + 9 = 45 / 36->81 / 絶頂、体力-1, 精神-1】
【快楽値上昇(尻*3):(2 + 6) * 3 + 5 = 29 / 2→31】
【快楽値上昇(膣*3,陰核*1):(6 + 6) * 3 + (1 + 6) + 8 = 51 / 31→82 / 絶頂、体力-1, 精神-1】

【連続絶頂により行動不能】

【アピール:6 + 9 = 15 / 絶頂×2により2倍 / 66→96】

----------

バイブを二本差しされて悶えるリリーの肢体と、表情のそれぞれにフォーカスが移る。
絶頂したリリーの表情をしっかりと記録し、そのままバイブのスイッチを入れられて、
あられもない絶叫を上げる姿をじっくりと撮影する。

「声もいいな、リリーちゃん。演技なしだろ?」
「ああ、多分な。女優の才能あるよ」

そんな嬉しくもない賞賛も、今のリリーには聞こえていないだろうか。
そのままシーンを止めるかと思われたが、藤本が継続を指示した。
リリーの横に近づき、右から乳首の先を軽くつねるようにして離す。
カメラに見せた指先には、白く光る水滴があった。

「これ母乳? お、甘くていい匂いだ」
「子持ち……ってワケでもなさそうだな」
「このおかしな水とかのせいか」
「……ちょっと絞ってみるか。確か……」

母乳に気づいた男たちが興味を持ったらしい。
北沢が淫具のケースを探り、また何かおかしげな道具を取り出す。
それは乳首に着けるローターの一種で、先端の吸盤で乳首に取り付け、内側の機構が乳首を責め立てるようになっている。

「吸うための道具ってのはないけどな、これでも出てくるんじゃね?」

拘束されたままのリリーの乳首に淫具が取り付けられる。
もとよりすでに淫気に開発されすぎたリリーの乳首は敏感で、吸盤に強く吸われただけで快楽を主張してしまうが、
内側の舌のようなゴムが回転して乳首を責め立て始めると、さらに強い快楽に弄ばれることになってしまう。

「お、だいぶ出てくるな」

淫具は乳首が見えるように透明なプラスチックでできていたが、ほどなくして白いミルクで満たされてしまう。
最も、リリーにそんな状況を認識している余裕はないかもしれない…。

【●2D6●快楽値上昇(胸*3):(4 + 6) * 3 + 2D6 = 30 + 2D6】

【確かに変質した道具というのもよさそうですね】
【絶頂で気絶する前には本番に行きたいところ】
【騎乗位させてさっきみたいに気持ちよくなりたかったら、というので行こうかと思っています】

745リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/24(水) 21:39:58 ID:sC1stGN6
>>744
短時間で連続でイかされて苦しんでいるのは自分だけだった。
男達は見下ろしながら撮影したり談笑している。

「っあああああ♡♡もおイってるっ!とめてええええ♡♡♡」

(イくのおわらないっ♡♡あたま変になるっ♡♡まだ続くの!?)

暴れるバイブに両穴をえぐられ続けて視界が白くチカチカと飛ぶ。
そんななかで急に乳首をつねられて

「ァンッ♡♡♡らめ…これ以上、さわらないれえ…♡♡」

嬌声のあいまに必死で訴えるが、ただでさえ目を引く巨乳を男達が捨て置いてくれるはずがなかった。

のけぞって悶絶しながらも両胸に吸盤が吸い付いた感触は快感としてはっきり気づいた

「あああん♡♡な、なにする気!?おっぱいはやめっあああああああああああ♡♡♡」

ゴムの舌が乳首をしごくと、とろけるような母乳が溢れ出す。
男達は興奮しながら玩具のように楽しんでいるがこちらはそれどころでない

「いああああああああ♡♡♡♡おっぱいっ♡らめなのっ♡♡きもちよくてえええええええ♡♡♡♡」

膣にも劣らない性感帯に開発されてしまった胸責めは反応が違った。
拘束をほどきそうなほど激しく何回も背中を逸らしてソファがギシギシと鳴る。
当然まだバイブも奥まで刺さったまま振動していている。

「うああああああああ♡♡んんんあああああああ♡♡♡イいいいっうううううううう♡♡♡♡」

(こわ、れる♡♡からだも♡♡あたまもおおお♡♡自分で動けない、喋れない、考えられない♡♡♡♡)

もう言葉にもならず、ただ快楽に反応して悶絶するだけのおもちゃになってしまっていた…

【●2D6●快楽値上昇(胸*3):(4 + 6) * 3 + 2D6 = 30 + 2D6】
30+8
24+9
43+6 =132
強絶頂
快楽値132>32

強絶頂により行動不能
7

6+11

【変質道具もふくめてラブホテルというシチュエーションは色々使えそうだと思います】
【体力ラスト1なので次がぎりぎり最後のプレイですかね】

746高名木市異界化事件 ◆5ak/xVZ6uA:2024/04/25(木) 00:57:15 ID:Tcv.Y/m.
>>745

百合口 梨々(リリー)
【体力】 1/11 【精神】 1/10
【快楽値】 32/100 (20/Lv 絶頂80/100) 【快楽Lv】 1Lv

【技能】

【感度】

【AS】

【PS】

【装備】

・所持品
なし

---------

【快楽値上昇(胸*3):(4 + 6) * 3 + 8 = 38 / 12→50】
【快楽値上昇(尻*3):(2 + 6) * 3 + 9 = 33 / 50→83】
【快楽値上昇(膣*3,陰核*1):(6 + 6) * 3 + (1 + 6) + 6 = 49 / 83→132 / 強絶頂、体力-2, 精神-2】

【強絶頂により行動不能】

【アピール:6 + 11 = 17 / 強絶頂により2.5倍 / 96→138】

----------

拘束されたままの度重なる絶頂によって、リリーの疲労はピークに達していた。
すでに息も絶え絶えな状況で、流し込まれる快楽に身体だけが反応しているような状態に近い。
そんなことはお構いなしに周囲の男たちは盛り上がっていて、リリーを玩具か何かとしか思っていないのは明白だった。
あるいは、今までの正常な世界では、そんな風にして人を食い物にしてきたのだろうか。

「リリーちゃんすごいな。リリーちゃん?」
「ちょっと反応がおかしくなってきたなぁ。限界か?」
「一回するところまでは撮りてえな」
「じゃ、さっさと済ますか」

強烈な絶頂のあと、脱力して言葉も出せなくなっているリリーを見ながら、勝手なことを言う。
バイブとローターが止められ、乱暴に引き抜かれた。
その快楽に身体が反応している間もなく、床に惹かれたマットの上に横たわった藤本の上に跨らされてしまう。

「もうちょっと頑張ろうか、リリーちゃん?」
「気持ちよくなりたかったらどうしたらいいか、わかるだろ?」

跨らされた時に、屹立した藤本のペニスを膣内に飲み込むような位置におろされている。
淫気の影響もあり、藤本も体格通りの巨根の持ち主なのだが、先ほどまでの凶悪なバイブの振動を受けた後では、
動かないペニスそのものは大した快楽ではない。
愛液とローションでドロドロになった膣はほとんど抵抗なく藤本を飲み込んでしまい、
リリーにはもどかしくすら感じられる状況だ。
もちろん、何をすれば快楽を得られるかはわかっている。
カメラはそんなリリーの姿をずっと撮影し続けていた。
リリーが自分から快楽を求める姿を待っているかのようだった。

【ひとまず気絶まで既定路線で行きますね】
【目が覚めたらしばらくラブホで飼われていることにしましょうか】
【そのあとゾンビと戦わされる展開がいいかなと思っています】

747リリー ◆Xsdz0SkGLI:2024/04/27(土) 00:03:49 ID:BR6H9IQs
【おまたせしています。ちょっとゴールデンウイーク中は返信できないかもしれません。申し訳ありません】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板