したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

育む力と私の夢と

1ヨーク:2020/07/11(土) 09:20:08
「ど、どうしよう……」
高校生、冬野優希は困惑していた。
自宅のトイレにこもる彼女が手にしているのは妊娠検査薬。
はっきりと陽性の結果が出てしまっているそれを見て、どうするべきかとなっていたのだ。
優希には、昔からずっと考えていたことがあったのだ。
(大家族のお母さんになりたいとは思うけど……まさか、今来るなんて)
彼女の夢。
それこそ、幼い頃からの大まかでぼんやりとした夢だ。
それは「大家族の母親になって幸せに暮らす」というもの。
いつか妊娠はしただろうが、流石に今は予想外。
とつぜん、急に来てしまった。
しばらく黙り込み、考えて。
決意して、口に出した。

「産む。まだなにもできないお腹の赤ちゃんの選択権を奪うなんて、できないよ……」
少子化対策のため、学生が妊娠した場合でも充分に支援を受けられるようになった昨今。
心配するようなことはないだろう。
それを信じて、優希は決めたのだった。

この決意が、優希の長い長い道のりの第一歩となるのであった。
自分の体に秘められた、新しい命を育む力の事など、まだ知る由もなく……。

─────────────────────
主人公プロフィール

冬野優希 女 高校生(スタート時)

身長 175cm
体重 標準的
特筆事項
妊娠時、胎児が過剰に成長し超巨大児になるほか、必ず多胎妊娠になる。
また、多胎妊娠に対する体の適応性や耐久性もずば抜けている。 

主人公、冬野優希が自らの体質にも負けず、妊娠出産を繰り返す話になります。
優希は超巨大児、しかも多胎児しか妊娠できないという体質で、しかも母体要因での流産早産は起こさない「妊娠に特化した」とも言えるような体質の持ち主です。
しかしその代償として、大きく育った胎児を包む羊膜や支える子宮口は極めて頑丈で、出産時には弊害となります。
また、胎児が大きくなりすぎるため子宮も伸び方が強く、帝王切開はできなくなります。

グランドルール
・優希や胎児の死亡はNG
・出産にかかる日数は要相談

113名無しさん:2021/08/02(月) 21:39:36
「......っと、こんなものでいいかな......あれ?優希?」
あまりのツボの気持ちよさに身体がより温まり、優希はしばらくぼぉーっとしていた。
「............はっ!ご、ごめん...あまりにも気持ちよかったからつい......どうもありがとう、また少し育む力が強くなった気がします」
「やっぱ優希は妊娠に対しいつだって前向きだね〜」
「当然ですよ。けど私からもなにかお返ししたいな......あっ、そうだ!お腹出してほしいんだけど......」
「?」
優希に言われた皐月とクリスは服をまくってお腹を見せた。
「私からも気をおすそ分けっ!」
「ちょっ......」
「優希っ......」
と、今度は優希が皐月とクリスのおへそを同時にマッサージした。
やられっぱなしではいられなかったのだろうか、単に自分だけでなく他の者にも赤ちゃんを育んでほしかったのだろうか......。

「どう?ポカポカしてきたでしょ?」
「そうね......優希ほどじゃなかったけど...」
「あったまってきたと思うよ......その...ありがと」
こんだけやればもうみんな元気な赤ちゃんに育ってくれるはずだ。
やがてお茶会を終えた後。
「良かったら後で自分でもやってみてね...」
「うん、たまにだけどやってみる」
「麻里亜先生から聞いたとは言え教えてくれてありがとう。あ、優希、こんなお腹だからやりすぎて破裂なんてしないでね...」
「分かってますよ......けど私のお腹めちゃくちゃ頑丈だと思うから恐らく......兎に角、いつかまたお茶会やりましょう」
2人を見送った段階でこの日は終了、とても楽しい一日だったという。

114ヨーク:2021/08/03(火) 13:21:15
「疲れたぁ……」
楽しかったとはいえ、疲れるのは当然のこと。
最低限の家事も片付け、子どもたちを寝かしつけてから自分も横になる優希。
「これで、もっと大きくなったりしたらびっくりしちゃうよね……真里亞さんと、皐月と、クリスとで1.3倍とか……」
冗談めかしてクスクス笑い、お腹をひと撫で。
「お腹の大きさもだけど、君たちもどこまで大きくなるかな……お母さんのお腹、目一杯使っていいからね」
自分の辛さはわかっていても、それ以上に子供を気にする。
ある意味、それが優希にこの体をもたらしていると言えるかもしれなかった。

115名無しさん:2021/08/05(木) 17:44:17
そう、優希はどこまでも優しい。
特に、自分の周りにはなおさらだ。
(生まれてこなきゃ何も選べないんだから、そこは私が頑張って、この子達を元気に産んであげないと……それこそ、育てすぎても)
お腹が大きくて寝づらいからか、ついついいろんなことを考える。
とはいえ、妊娠は優希自身が望んだこと。
望んだ以上は弱気になんかなってられないな、と思って、寝ることにしたのだった。

そして次の検診日、またしても真里亞に驚かれることになる……。

116名無しさん:2021/08/06(金) 08:45:19
丁度妊娠9ヶ月目の検診日……
「うわぁ〜これは……」
「あははは……」
既に服をまくって丸出しにした優希のお腹は更に凄いことになっていた。
大きく重くなったお腹を、下腹のとこでズボンのベルトがギチギチと微かにいいながら必死に支えている。
「更にお腹が出っ張ってきてるわね。ふふ、おへそも大分突っ張っちゃって」
麻里亜は指で優希のおへそをちょんっと一突きした。
「ひゃんっ…」
おへそを突かれて、優希はお腹を小刻みに揺らした。
「うふふその反応も可愛いわね……おっといけない、すぐ測るからじっとしてくださいね」
麻里亜はなれた手つきで、慎重にお腹周りを測っていく。
「あ、この前の件はごめんなさいね。優希さんのおへそに見とれすぎちゃってつい……」
「いいんですよ…私のお腹の中で麻里亜さんの気と混ざったおかげで赤ちゃんが更に成長してくれましたから。こうなるならいっそ私のお腹がどこまで大きくなれるか挑戦してみます」
「その意気ですよ。私もできる限りサポートしてみせます!で、お腹周りは……うん、140cmね」
「ひゃ、140も!?」
「ツボをやった分だけ大きくなるスピードが速まったのかもしれないわね。お腹の膨張に合わせておへそも少し大きくなった気がしますよ」
「そうか…むしろこんなに成長できて幸せな限りですよ」
麻里亜の言葉に、優希は少し顔を赤くしながらも嬉しそうに答えた。
「それじゃあ、次はエコー検査ね」

117ヨーク:2021/08/06(金) 12:03:43
「うん、立派立派!流石優希さん、って感じね」
早速三つ子のうちの一人を見つけながら、真里亞が言う。
「140もあれば当然ですけど、そんなに」
「ええ、この調子だと生まれる頃には朔ちゃんたちより一人あたりは大きいかもしれないわよ」
「そんなに!?」
前産んだ四人より大きくなるかも、と言われれば流石に驚きを隠せない。
エコー検査を受けながら、優希はそんな素っ頓狂な声を上げてしまった。
「だから優希さんは凄い、って話ね……正にこういう妊娠をするための子宮というか」
「こういう、妊娠……」
おへそもしっかり飛び出し、太くて濃い正中線がお腹を縦断し、妊娠線だらけのこのお腹。
それでも、赤ちゃんをしっかり育てられているお腹だと真里亞は続けた。

118名無しさん:2021/08/08(日) 21:21:45
「そのぶん、あなた自身は辛いかもしれないけれど……」
「いえ、なんか、そう言われちゃうとちょっと嬉しくなるなって……大家族のお母さんになるのが夢だったんで、私」
一人、また一人と様子を確認しながら、そんな会話を続ける優希と真里亞。
ゆはまさに、いま偽らざる夢に近づいている。
そして真里亞も、それを応援したがっている。
「なんだか、私も負けてられない気分になってくるわね」
真里亞もそんなことをいい、くすりと笑う。
「だったら、お互い頑張っちゃいましょうよ。だめと言われるまでどころか、ほんとに駄目かもってくらいまで」

119名無しさん:2021/11/01(月) 17:03:13
「ほんとに駄目かも、って……」
優希の言葉に、冗談めかして笑う真里亞。
しかし、優希に冗談のつもりは一切ない。
「私はそのつもりですよ?だって、大家族の、もっと大家族のママになりたいんですもん」
そう、偽らざる本音。
もっと産みたい、育てたい。
優希の、まじりっ気のない、偽らざる本音がそれだった。

120名無しさん:2022/06/10(金) 00:11:32
「じゃあ決まりね、ここから破裂ギリギリという所まで膨らむほど、胎児が成長してくれることを願うわ。最後まで頑張りましょうね」
「勿論です。服が完全に入らなくなってもいいから、できるだけ成長して見せますよ、私のお腹を」
と、優希はもう上がらないと分かっていながらも、ズボンのベルトをグイグイと持ち上げた。
こっからもっと大きくなりますよってアピールをしているかのように。
「私ももっと大きくなって見せるからね。うふふ、臨月のお腹が楽しみだわ」
共に誓った優希と真里亞は、次の検診までにそれぞれのお腹がどこまで成長するか、期待に満ち溢れていた。
検診を終えて自宅に戻った優希は、早速子供達に例の神闕というツボを押されていた……。
「(気持ちいいけど……成長させなくちゃ!)」

121名無しさん:2022/06/10(金) 09:59:50
それからというものの、季節柄もあってツボへの刺激を毎日欠かさず行う優希。
なんなら、真里亞も同じようにしているだろう。
もはや定例となった皐月やクリスとのお茶会でも、了解の上で少しずつやりあったり。
二度目の妊娠生活も、大したトラブルなく過ぎていく。

そして、いよいよ36週に入る。
「こ、これは……ちょっと、予想外だったな……」
優希は、157cmにまで膨れ上がったお腹を抱え、姿見の前に立っていた。

122名無しさん:2023/04/22(土) 12:53:12
「ここまでなるなんて思っても見なかった……」
目の前でこんなお腹をした鏡の自分を見てただ立ち尽くしている優希。
ツボを刺激されたことで一気に膨らんだなんて思いも寄らなかったのは間違いない。
大量の妊娠線のできたこのお腹を見た優希はと言うと……。
「流石にちょっとマズそうかも、これ」
と、少し心配に思っていた。

123名無しさん:2023/04/22(土) 12:55:46
更に、緩やかとは言え優希のおっぱいも確実に大きくなっており、現在のバストはG。
サイズも101cmとメートルを超えるようになり、結果本格的に服がずり上がるようになっていた。
なのでおへそは常に出るようになり、こうなると大変。
子供たちがいつものようにおへそを押した途端。
「ひゃあんっ!」
「ママ、反応が前よりすごくなってない?」
「うう……そうかも。お腹が大きすぎて…」
ツボの刺激により更に開いていた経穴へ注入された大量の気が子宮に溜まって一気に内圧が上昇したようである。
あまりにも子宮が膨張しすぎたのか、妊娠特化で大きなおへそも引き伸ばされ、パンパンに張りつめて刺激に弱くなってしまっていた。
刺激されるとまた気が優希のおへそから入り込み、そうなるとますますお腹が膨張。
そのイタチごっこの果ては、遠くからも分かるぐらい大きく、しかもやさしい風でさえ感じてしまう特大経穴とも呼べるおへそである。
そのおへそを押されていた優希は、いつもより激しく身体をよじらせていた。

124名無しさん:2023/04/22(土) 13:01:14
更に…
「うっ……んっ!」
突然裏からおへそを蹴られ、優希はビクつかせた。
ここんとこ優希は胎動でさえも身体をよじらせていたのだ。
あまり激しくはないものの、今の伸びきったお腹では十分脅威。
おへそを裏から蹴られたときはより激しい反応を見せるようになっていた。
「ふぅ……ふぅ……」
いつの間にか、ジワジワと育む力による快感が優希のお腹を蝕んでいったようだ。
─────────────────────
一応健全な小説ではありますが、優希のお腹の関係上、R-18のライン越えではないが多少過激な表現が含まれていることは留意しといてください。

125名無しさん:2023/09/08(金) 21:17:06
で、翌日の週に1回になった検診日。
「まぁ!素晴らしい!」
更に大きくなった優希のお腹を見て、真里亞は興奮が押さえきれない様子。
「真里亞さんってば……うっ!…んんっ!」
服を捲って丸出しにしたお腹の中で胎児が真里亞さんの声に反応したのか、またも優希はおへそを蹴られて感じていた。
「ふふ。蹴られたときといい、やっぱ物凄く最高ね。優希さんのおへそ、もっと大きく成長していいのよっ」
「ひゃうっ!」
またもや真里亞におへそを一突きされて、優希はエッチな反応を見せた。
「んっ……んんっ…………」
「あら?優希さんの反応も前より凄くなってるわね……身も心もますますエッチになってるような……じゃあ測るわね」
優希はまだビクビクいいながらもお腹を測ってもらった。
「えっと……158cm」
「ひゃっ!?たった一日で1cm大きくなってる……」
「なるへそ……ますます興味がわいてきたわ。次はエコーね」
「あ……あの……」
「ん?どうしました?」
「ちょっと気になったけど、真里亞さんの今の服って……」

126名無しさん:2023/09/08(金) 21:18:43
「ああこれね?優希さんのお腹を見て、私もお腹の成長を実感しようと思って、衣服の下にサイズの小さいブラウスを着ているの」
そう言う真里亞さんの現在のスタイルはと言うと、90cmは確実に超えているバストに加え、それ以上に大きなお腹を抱えていた。
優希程ではないにしろ、お腹が大きくなったことで伸縮性に優れたブラウスは大分パツパツ。ブラウスのボタンはと言うと、真里亞のおへその少し下の位置、膨張した下腹部の最もせり出した場所。
そこに一番下のボタンを止めており、結果そこが下腹部に押されてボタンとボタンホールが引っ張られたことで見事な隙間が出来、そこからおへそが常に覗くようになっていた。
まさしくこれこそ、天使の小窓ならぬ「母の小窓」と言った方が良いかもしれない。
「凄い大胆ですね……って私も私だけど」
「ふふ。優希さんの育む力を研究している内に、私もおへそを出してみようかななんて思ってね。検診の前に鏡の前でこの姿を見ていると、私も興奮してくるの」
「そうなんですか……」
「私こう見えて妊娠する前からダイナマイトでね、勿論周りの男性にはよく見られてたわ。けど私はすぐ慣れてるどころか、逆にこの大きな胸を武器に視線を集めることにしているよ。お腹出してる服装だって難なく着こなしていたわ。これはその時の写真」
と、真里亞は衣服から1枚の写真を取り出し、優希に見せた。

127名無しさん:2023/09/08(金) 21:20:16
写真には、嶋野と真里亞が一緒に写っていた。
夏の休暇のときリゾート施設に行ってきたようで、そのときの写真も真里亞は胸を強調した上でおへそ丸出しの服装だった。
「うわぁ……流石真里亞さん、スタイル抜群ですね」
「でしょう。妊娠でお腹が大きくなっていようが、出産で産後太りになっていようが、私はこれからも私らしいスタイルで人々の視線を集めていくわ。勿論嶋野さんの視線もね!」
と、真里亞は自信満々な表情で自分のお腹を手でポンポンと叩いた。
「す、凄い覚悟ですね……」
「でしょ……あっ、忘れてた。エコーエコーっと……」

と、優希のお腹を調べようとジェルをお腹に塗ったときだった。
「あ……ううぅ……」
生暖かいジェルに反応したのか、またも優希は少し感じだした。
流石にこんなパツパツなお腹の皮膚では僅かな刺激でも大変だろう。
勿論優希のおへそは特にジェルの刺激を受けやすかった。
優希はプローブをお腹に当てられ感じながらも、必死に抑え込もうとしていた。
「んん………ううんっ……」
「これぐらいでも感じちゃうのか……育む力がより強大なものになってきているのかもしれないわね……」
「それってどういう?」
「バトル漫画とかでよくあるけど、より絶大な力を持つ分だけ代償を支払うようになるキャラがいることってあるよね?」
「う〜ん……そういう漫画やアニメなどはあまり……」
「そう……兎に角、今の優希さんのお腹は正に力が強くなりすぎた分の代償を支払わされている感じね……その代償が集中している部分は勿論」
と、既にエコーを終えていたプローブの先端を優希のおへそにちょんっ。
「ひゃんっ!」
勿論優希は跳ね上がり、お腹が大きく揺れ動いた。
「と、こんな感じね……後は存じ上げての通り、子宮口が頑丈すぎて出産に時間がかかったり、お腹が大きくなりすぎる関係で帝王切開できなかったりと、こんなとこかな」
「そ、そうなんですか……ふぅ……う……」
腹圧がかかりすぎたおへその感覚が常にお腹に走っている優希は少し息が荒々しく感じていた。

128名無しさん:2023/09/08(金) 21:20:48
「それじゃあ本日は終わりね……あ、そうそう。帰る前に一つだけいい?」
「いいですけど、何?」
「実は私、来週スタジオでマタニティフォトというのをやろうと思ってね、そこで今の私のスタイルを皆に見せたいの。良かったら優希さんもどう?」
突然のお誘いに少し戸惑う優希。
「え、え、え……ででも私のこのお腹ではちょっと……」
「大丈夫、私もついてるから。」
「じゃあ……私もやろうかな?」
と優希がOKしてくれたので、来週に近くのスタジオに待ち合わせすることにした。
ハルくん達にもそのことはバッチリ教え、ついでにツボも時々刺激されながら。
そうして37週目に入った。
優希のお腹は膨張し続け、いよいよ160cmを越した161cmに成長した。
中心のおへそも更に引き伸ばされ、突き出ていながらも今にも皮膚が裂けそうにパンパンに張りつめていた。
正に命の神秘に相応しい特大のおへそだ。
「よ……予想以上ね……」
真里亞は驚いたような、眩しいものを見るような赴きで言った。
「じゃ、じゃあ早速スタジオに入ろうか」

129名無しさん:2023/09/13(水) 19:08:31
スタジオはシンプルな作りで、柔らかい風合いの白の背景布がかけてあった。
そこに、大きすぎるお腹の負担を考えてか、ゆったりと座れる椅子が、軽くより描かれる高さの小さい机などがおいてある。
どうやら、ここで軽くポーズを取って撮影してくれということらしい。
服装も、季節に合わせたカジュアルな普段着だが、要求としてはそれが最もいいんだと真里亞は言っていた。
「やっぱりね、変に構えるよりあるがままの優希さんが撮りたいのよ」
というほどだ。
優希もちょっと楽しくなってきたようで、ふと思ったことを言った。
「あの……レタッチとか全くなしの写真、撮影が終わったら私にくれませんか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板