したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんでもありなスレ

317 ◆Be1WM97dDg :2014/03/21(金) 20:44:26 ID:9J1/q9TE
ど、どうだ……仮投下したぞ……
どんな酷評に晒されるのか、それとも無視か……!

―――意外、それは好評価

……冗談はここまでにするとして。
次の投下作のハードルが上がっちまう……とか、
あ、いまさらだけどWiki編集しなきゃいけないじゃん、勉強しねーと!……とか、
いろいろ投下後のほうも不安があったりなかったりですけど、とにかくありがとうございます。

ホントに初めてか?なんて言ってくださってますが、実は別所でちょっとだけss書いたりはしてます。書き始めて半年も経ってないペーペーですが……兄貴風にいえばマンモーニですが。
それに、二次創作系やバトルロワイアル系を書くのは本当に初めてで、いろいろと不安でしたがとりあえず、暴言吐かれなくて良かったw

c.gさん
まさかベテランの方にこんなにほめていただけるとは……。
期待に応えられるようにこれから頑張りたいと思います!

仮投下専用スレッドの>>676さん
誤字の指摘ありがとうございます。

徐倫の件ですが…完全に失念してました。ほんとだよ吉良さん、アンタ「空条」さんに知り合い居ますよ……。
これに関しては、どこかに二、三文ほど後付けのような挿入を加えたいと思います…。

一応、一日開けて本投下は明日する予定です。
引き続きご指摘があればよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板