したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ2

31 覚醒のジャイ子 :2013/09/26(木) 00:25:32 ID:aYvwtbl.0

「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん……」

ぐるぐると鍋の中の兄達だったものをおたまで回す。
 ぐつぐつと煮立つ鍋を焦げないようにするためだ。
 かれこれ数時間ほどこのような行為を続けている。
 そして、シチューが完成した。
 所謂、ジャイアンシチューである。

「お兄ちゃん達……いただきます!」

鍋の両端を掴み、一気食いした。
 ……というより、一気に飲み干した。

「お兄ちゃん達を感じる……」
「ヤンデレか!」

ぐちゃッ! という鈍い音が鳴った。
 腕がありえない方向に曲がっていた――――トシの腕が、だ。

「なに、これ……?」

次の瞬間、ジャイ子は目を疑った。
 死んだはずの兄たちがそこにいて、自分を守ってくれていた。
 ついでにブタゴリラとジャイアント馬場とスネ夫もいた。

『いともたやすく行われるえげつない行為(ジャイアンズアタック)』

そして、四人のジャイアンとブタゴリラとジャイアント馬場とスネ夫の同時攻撃が決まったのである。

【三浦敏和@タカアンドトシ 死亡】

ジャイ子は数秒ほどぽかーんとなった。
 そして、自分の見に起こった変化にやっと理解した。

「まさか、これが……私のスタンド……?」
『そうだよ、ジャイ子』
『お前は俺らの分も頑張れ』

これがジャイアンシチューの効果である。

『ジャイ子、この殺し合いを止め……いや、そんな大義を背負う必要はないさ』
『せめて、精一杯生きろ』
「お兄ちゃん達………」

兄たちの言葉をジャイ子は涙を流しながら噛み締める。

『悪いな、ジャイ子ちゃん、僕じゃ力になれそうにないや』
『なんで俺まで……俺はただジャイアンポジションに……』
『アッポー!』
「あんたらはいらないや、帰れ」

こうして、ジャイ子はスタンド使いになったのであった。

【一日目・12時00分/日本・熊岡県】
【剛田ジャイ子@ドラえもん】
【状態】覚醒
【装備】スタンド『ジャイアン×4&ブタゴリラ&ジャイアント馬場withスネ夫』
【道具】支給品一式
【思考】
基本:家族を殺した奴を殺す
 1:お兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱい
   お兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱい
   お兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱい
   お兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達がいっぱいお兄ちゃん達……でも、ブタゴリラさんと馬場さんとスネ夫さんはいらないや

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板