したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ2

3 叫びます、叫びます :2013/09/16(月) 12:48:45 ID:PC6Efojc0
戦う意思を持ち続ける限り、負けではないとするのがミケの持論ではあったが……

「嫌だああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

避けようのない残酷な死の運命を前に、ついにミケの何かが決壊した。
心の底からの、死にたくないという叫び。
涙を流しながら、ミケは叫び続けた。

「俺も死にたくない!死にたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!」

その叫びに触発されていたのか、屋上の片隅で震えていたサングラスの男も魂の叫びをあげた。
だがウォークライは、そんな叫びなど意に介さずに、とどめの一撃を放とうとしていた。
叫帝竜は、その口から灼熱の豪火球ともう一つ、暴風を巻き起こす凶悪なおたけびをあげるのだが……
今放とうとしているのは、まさにそれだった。

「「やめてえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」」

若干カマっぽくなってしまった男二人の叫びがシンクロした直後。

「ガアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!」

ウォークライ必殺のタイフーンハウルが放たれた。

「「いやあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」」

強烈な風圧により、完全にカマっぽくなった男達の全身は麻痺し、軽々と吹き飛ばされた。
繰り返すがここは都庁の屋上である。
落ちたら文句なしの即死だ。

【一日目・10時20分/東京都庁・屋上】

【ウォークライ@セブンスドラゴン2020】
【状態】すごく健康
【装備】無し
【道具】支給品一式
【思考】
基本:生存優先
1:階下のモンスター達と同盟を結ぶ
2:できれば都庁リフォームして住みよくしたい




■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板