したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ

38安中さんの行列体験記:2011/12/09(金) 15:28:32 ID:BsPpxp3o

 近所……じゃないけど行列の出来るラーメン屋の券を貰った。
 カオスロワに巻き込まれるのも初めてだけど、こんなことも初めてだ。
 そんなわけでそのラーメン屋に行ってみることにした。
 目的は何と言っても行列とラーメン、本当に今日はすっごい楽しみだ。

 地図によれば、この角を曲がったところにお店があるらしい。
 多分だけど、一時間以上待ちそうだけど、大丈夫かな?
 さて、ここの角を曲がれば……えっ

「………………」
「………………」

 ええ――――――っ…

 二人しか並んでないよ。
 並んでいたのは本を読んでいる銀髪の男の人と……
 ものすごく物騒な剣をもった巫女の格好した女の子だった。
 しかも、なんか女の子の方、凄く機嫌が悪そうだよ。
 まあいいや、とりあえず並ぼう……。

「おっと、行列の最後尾は……そっちじゃきに」
「あっ、ありがとうございます」
「プリッ」

 銀髪の男の人が丁寧に教えてくれた通りに女の子の後に並んだ。
 何か変なしゃべり方だけど、割といい人じゃ……

「ちょっと、アンタ堂々と割り込みしないでよね!!!!」
「ええ―――っ!!? だってこの人が……?」
「グダグダと口答えしてんじゃないわよ!!!!」
「ええーっ!!?」
「プリッ」

 極ナチュラルに嘘ついたよ、この人。
 物凄い形相で睨んで来たので、私は男の人の後ろにすかさず並んだ。  
 本当に怖いよ、この子……。その時、男の人が呟いた。

「やらやれ、気が立った巫女ほど怖いもんは無いね……」

 ええ―――っ!!?
 私の声、そっくりだ。

「聞・こ・え・て・る・わ・よ?
 まさかアンタが私を狙ってるやつらの黒幕か!!」

 ええ――――――っ!!?

「博麗、怒りすぎは美容に悪いダニ」
「大体はアンタのせいだよ!!!!」
「プピーナ」

 ええ――――――――――っ!!?
 
 ……それにしても、いつお店が開くのかな?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板