したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ

139クロスクライシス!! 悪夢の合体!!:2012/01/15(日) 19:50:05 ID:LM1Rh18M
「はあ……はあ……」

シキミはキュートモンを抱え、かなりの距離を走った。向こうではカトレアとあの少年が戦ってるだろう。
おそらく力量は互角……どっちも無事ではすまないかもしれない。
シキミは親友の無事を祈った。
その時、2人の前に重い足取りでボロボロの少女がやってくる。フェイリスだった。

「た、助けてニャン……」
「生存者の方ですよね、ご無事ですか〜?」
「今治療するっキュ!」

キュートモンはボロボロのフェイリスを治療した。

「ありがとうニャン、突然会場が崩れ去って瓦礫に巻き込まれたんだニャン」
「とにかく無事でよかったですね、早く他の生存者も見つけましょう」

その時だった。

「本当にやるのか?」
「丁度いいダークネスローダーのテストもしたいしな」
「たまには悪役らしいことやらんとサラマンダー以下になるからな」

やってきたのはクライシス皇帝とズール皇帝に皇帝アクドス・ギルに暴走皇帝エグゾスにビッグバンだった。
とっさに瓦礫の陰に隠れる3人。

「見るからにラスボスぽい奴らだキュ〜!」
「あいつら何する気だニャン?」

「あ……いてて……酷い目に遭った」

タイミングよく藤原妹紅が瓦礫の下から出てきたのだった。

「やはり生きていたわね、ゲホホッ!!」

蓬莱山輝夜も続いて顔を出す。

「丁度いい、こいつらを強制デジクロスさせてみるか?」

クライシス皇帝は妹紅と輝夜に近づいた。

「藤原妹紅、蓬莱山輝夜……強制デジクロス!!」

すると妖しげなオーラに包まれて妹紅と輝夜の体が共に浮かび上がった。

「な、何が起こったっ?!」
「ええええっ!!!」

それが2人の最後の言葉だった。

【藤原妹紅@東方Project 強制デジクロス】
【蓬莱山輝夜@東方Project 強制デジクロス】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板