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【No.043】まぁるい世界

270以下、名無しにかわりましてうどん県がお送りします:2012/02/04(土) 21:34:57 ID:LMfEYEq20
魔法使った時と道具使った時のsp上昇つければいいんと違う?
やられる前にやる系統のゲームでは、戦闘開始時の瞬間火力は重要だし、初期spが多いキャラに偏り気味になるわね
初期spの足りない人らは攻撃にまわせる番ではボス戦でコンスタントに技を連発できればいいんだが
実際のとこspをためるための攻撃コマンドを選べる暇が少ないからなかなかうまくいかんか
でも練気の回復量はアップしてるし、今は最初ほどにはこの点は気にならなくなったかも
アクセサリとhpmpの上昇は別にしたほうがいいと思った
タフネスリングが外し辛い
ところで反撃ボスてそんなに多かったっけ。最終試練ぐらいしか記憶にない


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