したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS投稿スレ

61:2013/05/09(木) 22:34:10 ID:fVY.qOZE
イナホの腹が小さくならない。
心配になって兄に尋ねてみたところ、大きく笑って背を叩いてきた。痛い。
自分は、親になるのか。なんということだ。

彼女のさびしげな瞳が、気になる。相変わらず、名を呼び掛けてみる。

--------------------

お腹が、小さくならない。掻きだすほどのものは、もう残っていないはずだが。
たまに、むかむかとする。腹の中のものを戻すのは、なんとなく気に食わないので控えているが。

まさか、とは思う。思うが……言葉にできない。したくない。とても、無理だ。
わたしは、たっときもの。そんな己が、認められるようなものではない。

意識をしていないのに、涙がこぼれていた。
牛のが、わたしを抱きしめていた。優しく私に囁きかけてきた。

いなほ。そう、『稲穂』と、確かに言っていた。

麦の収穫はしばらく遠い。なぜ、稲穂?
なぜ、わたしはこやつの言葉が分かるのだろうか。
いよいよ気が触れたか? それこそ今さら、か。


====================


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板