したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろう避難所

63 183 :2013/07/08(月) 20:18:49 ID:d6J/FHfY
蟲の姦獄アップしました。イベントシーン一つとバグ取り。

h ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2959767

パスは名前。

以下アップ内容

沼地で吸引蛭にエンカウントした時に、リビディリングを持っていてなおかつ淫乱値が高いと胸を揺さぶって誘惑できます。ぷるんぷるん
誘惑してパンツを下ろしたときのアニメーションを修正、多少リズミカルに。

☆アイテムの更新がありますので寝室の各種設定でアイテムを更新してください。そのままだと売ったり出来ません。
リビディリングが機能しないバグを修正。
ブーメランが無くならないバグを修正、紛失する確率も下げました。
リビドストーンとリビドクリスタルに解説を追加。今後、アイテムの更新をする度に解説にver~をつけることにしました。

バージョンアップする時に財産を持ち越す為に装備品と道具を全て素材に戻す項目を各種設定に追加。
※アイテムの解説を更新したりすると、更新前のアイテムのままだとイベント等が起きないため。(売れなかったりイベントが起きなかったり)
アイテムの更新するたびにアイテムIDを増やしていちいち更新させなければいけないのでこの手段を取りました。

沼地で下水道へいける状態のまま吸飲蛭のイベントに入るとアイコンが表示されたままだったのを修正。

誘惑してパンツを下ろした時に正常にクーポンがもらえないバグを修正。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板