したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリジR18安価】やる夫は、奇跡を世界に満たしたい【22スレ】

75 シャベル ◆ZW4AiFak0.★ :2020/04/03(金) 23:35:02 ID:???0

{`丶    ,. -''}
      ,ゝ `ヽニ/´ _,ノ
      /: : >:'':宀:.<、:`:.、         だよね〜。私外れると戦力の低下が危ないから・・・・・・。
    / /: :!゛: : j ::ハ:V: .`  ヽ
   j . l: ::l.:,-7!:/  V!ト:i: :!. .`、      やる夫さんの精子は、確かに人間には適合しないけど、
    |: ::!: :j//__レ   ,.j!.V:!: |: ト、!
   |: ::!: :j/示!   示ヤ:}.:.{: :! ゙      妖怪ならその壁を越えられるんだよね。
    .l: {.l:. :! !zリ    lzリ ハ:lハ:.!
    l:ハ:l:; l、  ┌ァ   ,ノ,!::| V       元々種族の違う妖怪と人間の間には子供ができる。
    ゙  ヾ、!:;コ‐-rァ"!:/ V
       / ヾ._コ`ヾ           それって、雌側が自分の体を少しずつ変化させることで
      へ\ `、|//〉、
    /  \\`、レ// `、         可能になるんだよね。
   丿   . }' ,>ミ}ヒへ{、 ゙i
   ゙!―--v{ __ :ノく` ./=彡  ,/フ、_,   覚えてる?やる夫さん、かくりよの人達の事。
    E三ヨ-' く_j l ヾ'゙ ヒ彡‐'" 、_ク
     |´  ,.-、_ヲ| l _」 ヽ.__/
      ̄//~丁゙!、|/ヘ
     .// | |` ! ヘ
     //  l   !  l  ヘ

、 l
                       `     ,..-'" ̄ ̄
                             /
                            /      u       ああ!!そういえば・・・・・・。
                        l \   __
                         | ‐-   _       元々違う種族の壁を埋められるなら、
                          /ヽ_・_   、 。 ̄
                       {  /    ヽ`¨      妖怪から見たら人間でも白頑種でも、
                          \ ゝ‐'ヽ-イ
                         _/7´\`¨¨´    <    同じ事なのかお・・・・!
                        〈  |  /≧  ≦/
                        ∧   ∧::|   /
                        /. \  ∧:|  /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

Paranoia Xp / Mongoose Pub

市民、幸福は義務です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板