したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリジR18安価】やる夫は、奇跡を世界に満たしたい【22スレ】

43 シャベル ◆ZW4AiFak0.★ :2020/04/03(金) 22:39:49 ID:???0

..-‐一…‐- ... __
       .  ´     ..  -ヘッー‐=ミ`ヽ、
.      /    >'"´     `マニニニ >ー-、
   /    /               `    ヽ
   '     '          l       ヘ    ヽ
. /     /         ′  |        '.      '
 '     /         {  /|                      無理矢理落ち着く・・・・・・・。
.′    .′        /.i 〃 |        i     '   '.
            / レ`ー‐ト、l      }  ハ     .    ,      ええ、そうですわね。不思議な感覚ですわ。
    .′     l   ′_.ィ弌ミ、 |      人ノ |        ,
    i       l  .!〃ム:::(_.゚ヽlヽ   /r=ミv| /  .'         さっきまでのイラつきや、不安が嘘みたいに消えて・・・・・・。
    l  l        {’ {し:::ノ}    ヽ/ |:::(_゚V イ  ′l  .′
    |  l       ヽl  弋::::ソ        h::::} }/ l / /l  /      私、何をあんなに切羽詰まっていたのか・・・・・・?
.     ∧       丶 ::::::::::      , ヒソ イ レ′/ .l ′
 ∧ V  ヽ    ト、   \        ::::::::: i   /  }/        あ、いえ、理由はちゃんとありましたわね。
V  '.    ヽ.  | へ         '’     . ′ . ′ ノ
   ∨\ハ \| l  ヽ         イ   /            さとりがこの事を他言すると危険ですから、他言する前に
         ヽ/\|    ` .._   r<[  /
         ___」      「     レ'^ l /               処理をしてしまおうかと思っただけですわ。
        厶 〕      ドミ、    ´
         /  `>      |   )}

.           /ィ/: : : : : : : : : : : : : : : : \\: : : \
   _   -‐::´〃: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l: ∨ ̄ヽ : :\
.    ` ‐-‐ 7: ∥: : : : : :|: : : : : : : :l: : : : : : : ::l::|   ⌒ヽ:l
         /: : : /: : : : :/|: : : : : : : l ',: : : : : : : :l|___ノ: l
.         l: : : :l: :_:_/ |: : :ヽ _l__ ',-‐: : ̄: :l:: : :|::||: : : : l     沙都子様・・・・・・確かに、私を信用して欲しいとは
        l: :|: .:|: : : /  ̄l ̄: : |:::/   ',: : : : : : |: : :|::||: : : : :l
.       l : |: .:|: : :┯━┯: : ::N┯━━┯:. : .:|: : :|::ゞ===:、l     申しませんが・・・・・・・。
.        l: ∧: |: : | |  |.;\l.;.;.;|    |\ リ:\|: : : : へ||
       /::∧:Ⅵ\l ゝ_ノ.;.;.;.;.;.;.;.ゝ ___ノ /`: : : :/:/ : :/ ||\   問答無用で、未完成な術で私の魂を脅かさなくても
..    // |: :| ∨          u  /:/: :/:/:/  ∥
..    ´   |: ∧ゝ_ u    r‐、   -'‐ 7: ::/:/|:/  〃     いいんじゃないでしょうか・・・・・?
.        |/  ヽ: : T: : ‐-r‐‐v‐へ´、∠ /:/   リ  〃
          ,,z====z,∧/\/:::ハ  ´       〃
         マ      /:|/\ /:::\::::∨ヾ __〃                  あら、猿が何か申してますわ。やはり”処理”しないと>沙都子
.           マ  _ -‐:::/\ /:::::::::::::\:l    ̄ ̄
.          /二7Y:::::::::_<:|__|:::::::::::::::::::::ノ__             すみません、この記憶を封印しますので、どうか、どうかご容赦を・・・・!!
        |―/__ト ̄::::::::\__>-‐::: ̄::/¬-‐ァ7
        _>'‐´  \:::::::::::/\:::::::::::/   / |
       ヾ       \::/   \/   /  〈
       / 〉        `          /    /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

Paranoia Xp / Mongoose Pub

市民、幸福は義務です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板