したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【オリジR18安価】やる夫は、奇跡を世界に満たしたい【22スレ】

3179 シャベル ◆ZW4AiFak0.★ :2021/05/15(土) 18:02:37 ID:???0

__
        _..-''''゙゙゙´     ゙゙゙゙'''ー,,、
.      /      U       \
     , '     ___     __ .ヽ      ??????
.    /    (  ●  .)  ( ● )  '.,
   /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   '.,     知り合いなんですかお?
.  .,'                        .l
   l   U.    (     人    .)    .l    作った?って自覚してるんですかお?
   .'.,        ` ー一 ´ ` ー‐ ´     .,'
.    ' ,                     /
      ゝ、               /
     /` ー――――― ‐=''' く
    /                      \
   /                    ヽ
.  /.                      ',
 /       /                i   l
./      |                |   |
|      |                   |   |

/::::::::::::/::::ハ::::::/:::|::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::>.
   /:::::::__:::::/::::::{ト::V::}:::::|::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
.../-=イ::::::/:::::: : |::ハ:|:::::|::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム
    /:::::::/:::::::::::::::::!ミミⅣソ|:::::::::::::::::',::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::\
  . /:::::::::i:::::::::::::::::::|r" ̄  !:::::::::::::i::::V::::::::::::::::ヽ::::::::::::::ハ>ー
  /::::::::: :|::::::::::::::::::::|   .リ:::::::::::: |::::::V::::::::::::::::::',:::::::::::::::::',      こいつはね、僕が大嫌いな僕の一部。
. /::::::::::: ∧:::::::::;:::::: |   ,'::; イ:::::: |ヽ::::ヾ 、::::::_ハ:::::::::::::::∧
イ:::::::::; イ:::∧::::_|ム=!__/__. V::: | _..≧__,,ィ≦_:::`:V::::::::::::::::\    黄金律、違和感と嫌悪感を生む、僕の才能であり
- ' ¨ /:::::::::::>、:{r¨ ̄ ̄ ≧ミ}トV:: |r=″ ̄ ̄ } }::::V::}`ー──
   ,'::::::::}:: i r }!{ ,,__ェz .}}==={{ zェ__, }i{ Y::rハ        導き出す悪魔。
   /:::,ィ/ト.人 {i{ ´ ̄ ̄ ̄` }} ̄ {{ ´ ̄ ̄ ` .}i} ノイ
  .//ノ >ミト _ハ====" i} ゛====イノ__         見ただけでその小さな違和感で僕を苦しめる悪魔だよ。
      ,/ // ̄八     __     /" .ト }}ハ
    i7  { {    > .         イ   i! .}} 廴_       何でも知ってて、小さな頃から僕の憎んだ僕の一部だ。
    ノ    ヾ;、     >  _  <     / /   ハ
   /      \    \      /   __ ノ      }
  ./ \       \    \  ./ ,.<         ..人 _
 /   `ー=ミ、   \    N/ /           イ   ヽ

Paranoia Xp / Mongoose Pub

市民、幸福は義務です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板