したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【オリジR18安価】やる夫は、奇跡を世界に満たしたい【22スレ】

3148 シャベル ◆ZW4AiFak0.★ :2021/05/15(土) 15:12:01 ID:???0

__}`ー 一,_               ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    _,ー`:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
    z:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ               同じような人間がいるかもしれないと思って進んだ芸大では、
  . 彡:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l`
   イ:ri!lヾ!`_メ; 、:ハ:!                数人の理解者ができたものの、誰も僕と仲良くしようとは思わなかった。
    "゛.┰ ゛┰‐ イ:>ニ ー- 、
      ゝ _   ィ 7i: : ゝ,、ヾ ヽ         僕が、彼らの製作途中のものを見てしまうと、彼らが本当に作りたい、
     /!,ヘ> '  /: |: : :l l ト、丶、
     ,i! .i!: レヘーィ:ヘ;,!: : :| i!.l: :.Ⅶlヘ        より完成度の高いものを想像してしまうからだ。
    .ハ i!: : :.{:::::::{: : : : :.l i! l: : :.Ⅷlヘ
    ,: : : :li!: : :.}::::::::}: : : : l i! !: : : :Ⅷlヘ       親切心でアドバイスした友人たちが1人また1人と遠ざかり、場合によっては
    i: : :.`i!: : :.|::::::::|: : : : | i!j: : : : :Ⅷlハ
   .l: : : : :.}: : :l::::::::j: : : : :l i!l: : : : : Ⅷlハ      アートの道そのものを辞めてしまう事すらあった。
   .|: : : : ;ヘ: : l:::::::i: : : : : ゞリ: : : : : Ⅷlハ
   .l: : :ゞ:{ l: : |:::::::!: : : : : : : }; : : : : :{三リ      後々考えてみれば、薄気味悪いよなと納得するに至った。
    l: : : :ヾi!: :.l::::::l: : : : : : : :l': ;、: : : :l彡′
    .}: : : ノ:ミ: ;!::::::l: : : : : : :./r=:ー-: :.l        だから僕は、自分の孤独を受け入れるしかなかった。
    !: /: : : :./::::::{: : : : : : /:.ル、: : : : l
    Y: : : : : l:::::::::}: : : : : ;': :ハ: : : : : l        誰も、僕と同じように見えはしないんだ。
    ,ヘ: : : : : j:::::::::|: : : : : : :/: : : : : :.!
   ./ ヽ: :./二二|: : : : : :ム: : : : : :,′        同じように感じたりはしないんだ。これは、たくさんの賞を取って現代アーティストとして
  /    ∨ ヾ ,. i: : : : : i!レ`ー 一
  /     ニ 7  |: : : : :i! .リ            デビューしてからも続いた。
 ,   //.  /   ヽ; : / //
..,    /   /     ゛ ./            ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,       /       . ./
l        /     .  /
|     /       ./
l     ム      , '
.l    {      /

Paranoia Xp / Mongoose Pub

市民、幸福は義務です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板