したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【オリジR18安価】やる夫は、奇跡を世界に満たしたい【22スレ】

3145 シャベル ◆ZW4AiFak0.★ :2021/05/15(土) 14:55:03 ID:???0
                  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
                 ム/: : : : : : : : : : : : : : : |: : |',: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
                  /: : : : : : : :|: : :/: :/|:/|: : | ',: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',      / ̄ ̄`ヽ
                  /: : : : : : : /|/ | / | ',: :| ',: ト、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |     / 疎 切 居
                 ム: : : : : : :/ .,_ レ    ∨  | | ',: |',: |', : : : : : : : : : : : : : : : : |,. -- 、/  外 り 心
                  /: : : : : /  _`'  .,     レ  V V ',: : : : : : : : : : : : : :/        感 取 地
                 ム_/V  ´`:::::::::ト        __     ',: :ハ: : : : : : : : /            ら の
                   |  |    ‐---'   〉      __`'_‐ ,V |: : : : : : :/   拒 こ      れ 悪
                   ',   |               ´l:::::::`ヽ `' |: : : : : :/    絶 の      た さ
                    ',  |                   ゝ、::::/ ヽ |: : : : :/     し 世      よ
                    `ー!                   __ rヘ: : : :|     て 界      う
                    |ヽ',       '  ,             | ',|  ヽ : |     る は      な
                     リ ',                  ',  ヽ  ヽ〇      僕
                      |::',     -            ,.|   | O| ',.      を
                  ,.  '´ |:::::',       `        /:::|   |   |  ',           ,、_,ノ
                 ,. '´    |::::::::',            ,. '´::/  /   / / ',          /
           _,.  -/      |:::::::::::\     ,. '" ̄ ̄ ̄   /   / / | \       /
_,.  -‐  ''"´ ̄   く           |::::::::::::::::::`ー-/            // /   `ー---‐'"

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

何故と言われても、見えるんだから仕方ない。皆が綺麗だと思うものが不完全に見えて、ちっとも

同感できない。唯一、元々不完全を狙ったアートだけが不完全であるが故に理解を越えて、

一周回って綺麗に思えるようになったのは高校生になった頃。

僕が見ているものが、黄金律というものだという事を知った。そんなもの見えなくて良いから、

僕だって皆が当たり前に感動するものに感動したかった。誰もが僕の正しさを肯定するけど、

僕にとってそれはただの当たり前で、何の達成感も無かった。

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Paranoia Xp / Mongoose Pub

市民、幸福は義務です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板