したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【オリジR18安価】やる夫は、奇跡を世界に満たしたい【22スレ】

3006 シャベル ◆ZW4AiFak0.★ :2021/05/01(土) 16:03:05 ID:???0

{`丶    ,. -''}
      ,ゝ `ヽニ/´ _,ノ
      /: : >:'':宀:.<、:`:.、
    / /: :!゛: : j ::ハ:V: .`  ヽ
   j . l: ::l.:,-7!:/  V!ト:i: :!. .`、
    |: ::!: :j//__レ   ,.j!.V:!: |: ト、!    ・・・・・・
   |: ::!: :j/示!   示ヤ:}.:.{: :! ゙
    .l: {.l:. :! !zリ    lzリ ハ:lハ:.!     うーん、なるほど。
    l:ハ:l:; l、  ┌ァ   ,ノ,!::| V
    ゙  ヾ、!:;コ‐-rァ"!:/ V        そうなると、必要なのは
       / ヾ._コ`ヾ
      へ\ `、|//〉、        私とさとりさんかな。
    /  \\`、レ// `、
   丿   . }' ,>ミ}ヒへ{、 ゙i
   ゙!―--v{ __ :ノく` ./=彡  ,/フ、_,
    E三ヨ-' く_j l ヾ'゙ ヒ彡‐'" 、_ク
     |´  ,.-、_ヲ| l _」 ヽ.__/
      ̄//~丁゙!、|/ヘ
     .// | |` ! ヘ
     //  l   !  l  ヘ

____
          /     \
        /  \   / \     流石話が早い!
      /  -| ̄|―| ̄|-  \
       |      ̄__´__ ̄    |    ただ、構造上それだけでは弱いかと思いますので、
       \      `ー'´    /
       /     ∩ノ ⊃   /     場合によってはやる夫君の力を借りる必要がある
       (  \ / _ノ |  |
        \ “  /__|  |      かもしれません。
         \ /___ /

、 l
.    `     ,..-'" ̄ ̄
       /
      /      u
.     l \   __      おっ?どうかしたんですかお?
.      | ‐-   _
    /ヽ_・_   、 。 ̄
.    {  /    ヽ`¨
    \ ゝ‐'ヽ-イ
   _/7´\`¨¨´    <
  〈  |  /≧  ≦/
  ∧   ∧::|   /
  /. \  ∧:|  /

Paranoia Xp / Mongoose Pub

市民、幸福は義務です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板