したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〇〇と呪術師【安価】

225桜餅 ◆Z/g5FccTFc:2019/06/22(土) 22:21:53 ID:ybnbbqU60
┌──────────────┐
│         《花?》       │  ┌──────────┐
│          ┃          │  │【使用可能な言葉】  ....│
│          ┃          │  │                    │
│          ┃          │  │・保存            │
│.       ┏━━┻━━┓..    │  │・掘削            │
│エッセンス 〈魅〉      〈自然〉    │  └──────────┘
│      済              │
└──────────────┘

【めぐみん】

(一度使ったエッセンスや言葉は同じ呪術制作中では使えなくなります)

(ですから、残るは〈自然〉のエッセンスと言葉二つ)

(……あ、『二文字のエッセンスはそのまま熟語として扱う』んでしたっけ)

(つまりその言葉を含む熟語を作る、という工程が必要なくなる……でしたか)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板