したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリロワFOREVER

12裸の心 ◆1GoF/Ci/hk:2019/01/27(日) 15:48:13 ID:Bv2JL1dY0

「…」

空飛ぶ少女を見送るしかなかった真は、これからの事について考えていた。
早速この殺し合いに乗る人間と出会ってしまった。
もっと理性的な者達が集まっていると思っていたのだが、そう甘くはなかったようだ。
ともかく、見過ごすわけにもいかないであろう。留意せねばと真は思った。

「……」

そして次に問題となるのは、こんなに早く"変身"してしまったことだ。
人を怖がらせる外見も問題だが、なにしろこの姿では言葉が離せない。
他参加者とのコミュニケーションを取るのにも一苦労する羽目になるだろう。
最悪、あの装甲服の少女が言ったように化け物としか見られない可能性だって高い。
悪い事に、この姿になると一時間は人間の姿に戻れないのだ。
衣服も失ってしまったし、先行きは怪しいぞと真は頭を抱える。

「あの…」

と、突然声をかけられた。
振り向けばそこには先程物陰へと置いてきた少女がいた。

「す、姿が変わるところは見てました…た、助けてくれてありがとうございます…私、原崎あぽろって言います…」

その少女は、相変わらず裸だった。

【E-2/町/一日目 深夜】
【芹沢真】
[状態]:ファイターGに変身中、右羽根切断、全身ダメージ(小)、全裸
[装備]:なし
[道具]:支給品一式、不明支給品1〜3
[思考]
基本:この殺し合いを打破する。
1:逃げた装甲服の少女をなんとかしたい。
2:この裸の少女はどうするべきか…。

【原崎あぽろ】
[状態]:絞首によるダメージ(中)、全裸
[装備]なし
[道具]:支給品一式、不明支給品1〜3
[思考]
基本:???
1:助けてくれた真に感謝。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板