したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリロワアース

142my world is not yours(◇aKPs1fzI9A氏:代理):2015/05/17(日) 15:36:14 ID:9KHd/oj.0

じゃ、もし平沢が復讐してたとしたら、次はアサミなの?
…信じれないよ。リュウト君武道の達人だし、あの運動オンチの平沢がどうやって闘うっていうの。

───リュウト君倒すのは魔法少女化したなら、ありえる?

ちょっと、あの話嘘じゃないの?ねえ、アサミおかしいって。大丈夫だって、偶然だよ!言ってること滅茶苦茶だし、落ち着こう?
あと、警察に言った?…言ったけど、多分平沢は捕まらないって?何を根拠にそんなこと…!?
アサミ、震えてるよ!アサミ!しっかりして!

ちょっと!アサミどこ行くの!アサミ!待って!…もう!

『お待たせしました、パーフェクトブレンド…あれ、お客様のお連れ様は?』

…帰りました。お勘定は、私がしときます。

『承知致しました。では、ごゆるりと』

…魔法少女化?
じゃあ平沢は、あの魔法少女たちみたいな可愛い服着てるの?それとも、まさか性別まで変わったってこと?
ありえなさすぎるでしょ。いくらなんでも。信じないよ、わたし。
気になるけど…平沢いじめてない私にもいずれアイツが来るってこと?
…怖っ。

はあ…やめよ。このこと考えるの。
ま、まぁ。なんだかんだでアサミも、大丈夫でしょ。あーなってるけど。あの子ヒスってる部分あったし。
あとで心配してるってライン送っとこうっと。あとツケとくぞってのも送らなきゃ。

そういや来てた、これが、パーフェクトブレンドコーヒー。
…飲んでみよう…あ、おいしい。

それから、数日後。本当にアサミは死んでしまった。全身にたくさんの貫通した穴を作って。
やっぱり、平沢悠の恨みなのだろうか。それとも、本当にただの偶然なんだろうか。
ウチは偶然だと信じたい。信じないと、自分もその餌食になるかもしれないし、その恐怖に怯えるのはいやだ。
だからウチは、認めない。

『魔法少女犯罪ファイルNo.5689 B子氏の証言』より
========

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板