したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中学生バトルロワイアル part6

499天体観測 〜世界の終りの始まり〜 ◆j1I31zelYA:2015/06/03(水) 22:02:37 ID:G67N34mU0

「そしてパパ」

同盟を組むための誠意とは、『先払い』だと帝王学を学んだ際に教わった。
言いえて妙だ。
ムルムルはしっかりと、先に返してくれた。
本来は特別な子どもにしか操れない『それ』を、
心を開ける子どもなら、乗れる可能性を与えるために。

未だ掘り当てられていない宝物の隠し場所から、最も入手が難しい位置にある『数か所』を選定して。
ひとつの隠し場所には、ひとつの電話番号を刻んだプレートがあり。
着信を受けた電話番号によって、かりそめの船を管理する者が、いくつかある『それら』のひとつを指定し、コアを書き換える。
その子どもの母親が顕在であれば、『ダミー』を用いるしかない。
その子どもに母親がいなければ、その魂を『そこ』へと移しかえることになる。
魂なら、ある世界の『霊界』に由来する道具を用いることで、事前に収集しているのだから。

「ぜんぶ終わったら、改めて、私の未来の旦那様を紹介するね」

由乃の母親は、戻ってきた。
母の胎内にいるかのごとき、その場所に。

「わたし、頑張るから。何 を 犠 牲 に し て も」

それは由乃にとっての切り札であり、
それは秘蔵された宝の中でも最大のものであり、
それは皆の魂を取り戻せるという証左でもあり、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板