したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新西尾維新バトルロワイアルpart6

137名無しさん:2013/09/29(日) 22:59:54 ID:23Tnv5n20
投下乙です!
本人にその気はなくても周囲のせいで勝手に大事にされることってありますよね(遠い目)
まあその元凶の狐さんは死んじゃってるわけだけどとんでもないもの遺してくれやがって…とかそんなこと考えてたら甘かった…真心ぱねえ、さすが人類最終
真心相手に健闘したけど宗像君じゃあ力不足なとこあるよなぁ…となりかけてたとことにやってきた人類最強の圧倒的主人公臭
ママチャリを足だけでしかも斜面を駆け上がってきたというもはや慣れてきたけどよくよく考えたらおかしいことをさらっとやってくるあたりこの人はこの人だなぁ
操想術についてきっちり種明かしをした上で始まるガチバトルも本当に凄い
原作ではああいう終わり方だったけどここではそういうわけにはいかないもんなぁ…納得の最期でした
だけど玖渚は首輪の情報に近づいてはいるけどさあ…
あ、狂犬の死体という荷物が邪魔なら哀川さんのデイパックの中に首輪ありますよ(ゲス顔)

指摘としては、>>129
>個室に戻る途中でスタッフルームの扉を見つけたので、都合よく手当てに使えるようなものがないかどうか探してみたところ、都合よく消毒用のアルコールと包帯が棚にしまってあるのを発見した。
一文の中に二つ「都合よく」があるのは不自然かと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板