したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

27 食戟のにとり ◆FbzPVNOXDo :2013/06/11(火) 00:36:24 ID:Jg/qUnvw0









正直な所、にとりは再起不能を覚悟した。
あの拳をモロに喰らっていれば、それだけの事も在り得た。いや確実にそうなっていただろう。
では、何故にとりはここに生きて存在しているのか。
それはにとりにとっては運が良く、聖からすれば最悪の事態が発生した。

(あの時、もし拳を完全に叩き込まれる前に死んでなかったら…)

聖の右肩の刺し傷。
ありがとウサギに付けられたそれは決して浅くは無い。ましてや治癒が出来ないという事は如何に万全な治療を施そうが血を完全に止める等不可能。
聖が安静にしていれば話は別だったかも知れない。だが、彼女は再度にとりとの戦いの望んだ。
結果、それは傷は深まり致命傷となり、血を流し過ぎて死んだ。
後は赤子の手を捻るより簡単。聖が勝ったと信じて疑わない有野とエイラをスタイリッシュ爪楊枝で刺し殺し、バトルドームを完全に粉砕。
だが、放たれた拳は聖の死により、それでも不完全ながらにとりに致命傷を与えたのも事実。

「だから、もっと…人間を食べて体力を…」

血が足りない。肉が足りない。
生前の面影すら微塵も見せないエイラだった物を骨意外全て食いつくし、残った目玉を口に放り込み、それでも足りない。
今度はもこみちの死体をそのまま無理やり口の中へ。骨ごと噛み砕く。
次は有野だ。同じく無理やり強引に噛み砕き食べる食べる。

――バリッ、クチャ、ムシャッ

まだ満たされない。人間三人分食い尽くしても、まだ食い足りない。
きゅうりチャーハンも食い尽くした。でも足りない足りない。困難じゃ満足できない。
傷を癒すにはもっと…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板