したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パラレルワールド・バトルロワイアル part2

345外見と心象の違い ◆qbc1IKAIXA:2012/04/16(月) 20:21:48 ID:ntcazsgI
 ミュウツーは微かにうなずき、踵を返す。
「どうするの?」
『この付近にいる人間に警告をする。普通の人間を魔王と名乗る輩や、仲間を裏切るような男の犠牲にさせるのは良くないだろう。
私はまだ人間を理解できないが、それくらいは判断がつく』
「そう、じゃあ縁があったらまた会いましょう」
『ああ。それとサカキには気をつけろ。奴はロケット団という組織を率いていた。私からはもうそれだけだ』
 ミュウツーはいい終ると自分たちのもとから離れていった。
 その背中を見届け、頬を緩めながら息を吐く。
「もう気がすんだかしら?」
「刺々しいわね。不満でいっぱいってこと?」
「別にそうでもないわ。ただ、外見が愛らしいからといって肩入れするのはどうかと思うだけよ」
「あんたぬいぐるみにでもトラウマがあるわけ?」
 呆れ半分で言うが、ほむらは肯定も否定もしなかった。
 彼女は無言で半壊のサイドカーに移るよう促す。アリスがポッチャマを抱いているため、運転を代わるつもりなのだろう。
 サイドバッシャーが発進し、比較的安全と思われる東に向かう。
 あいかわらず何を考えているかわからない相手だ。
 特にミュウツーにではなく、ポッチャマに警戒をする態度は。
 まあ、特に手を出す気はないみたいだ。アリスはならばこの子の仲間に会わせてあげたいと、ぼんやりと思った。




【D-2とC-2の境目の公園/一日目 朝】

【暁美ほむら@魔法少女まどか☆マギカ】
[状態]:ソウルジェムの濁り(少)、疲労(中)、頭蓋骨骨折(回復中)
[服装]:魔法少女変身中
[装備]:盾(砂時計の砂残量:中)、グロック19(15発)@現実、(盾内に収納)、ニューナンブM60@DEATH NOTE(盾内に収納)、サイドバッシャー(サイドカー半壊)@仮面ライダー555
[道具]:共通支給品一式、双眼鏡、黒猫@???、あなぬけのヒモ×2@ポケットモンスター(ゲーム)、ランダム支給品0〜1(武器類はなし)
[思考・状況]
基本:アカギに関する情報収集とその力を奪う手段の模索、見つからなければ優勝狙いに。
1:情報を集める(特にアカギに関する情報を優先)
2:協力者が得られるなら一人でも多く得たい。ただし、自身が「信用できない」と判断した者は除く
3:ポッチャマを警戒中。ミュウツーは保留。
4:サカキは警戒。
最終目的:“奇跡”を手に入れた上で『自身の世界(これまで辿った全ての時間軸)』に帰還(手段は問わない)し、まどかを救う。
[備考]
※参戦時期は第9話・杏子死亡後、ラストに自宅でキュゥべえと会話する前
※『時間停止』で止められる時間は最長でも5秒程度までに制限されています
※ソウルジェムはギアスユーザーのギアスにも反応します


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板