したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫と肉食系(?)ヒロイン達 10

72 ブエル ◆IAS5c0a1LA (ワッチョイ b37d-0de5) :2019/06/06(木) 20:41:56 ID:/dMv/96.00

────────────────────────────
   結局、五十鈴様の策略だったのかは謎のまま
   まぁ、友情にひびが入らなくてよかったね
       |: : :|: : :l: : : l: : : :l: : : : : : : l: : : : : : : : : :l: : : : : l: : : : :l: : : : : :|:.l: :|
       |: : :|: : :l: : : l: : : :l: : : : : : : l: : : : : : : : : :l: : : : : l: : : : :l: : : : : :|:.l: :|
       |: : :|: : :l: : : l: : : :l: : : : : : : l: : : : : : : : : :l: : : : : l: : : : :l: : : : : ': l: :|
       |: : :|: : :',: : : ',:ミ、l: : : : : : : l: : : : : : : : : :l: : : : : l_: =彡: : : : /: :l: :|       ちょいちょいちょぉぉぉい
       ',.: :.| : : :',: : : ',: : l}:ヾ==== : : : : : : : ====l´: : /: : /l:/: : : : '
       '. : : : : : ',: :lV─  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ─V/〃: : : : :        それ冗談でもやめてよね
       |: l: l: : : : |、 ,ィア¨气笊圷ミ      イ气笊圷ミ、 / : : : : l : |.        絶対に許さないんだから
       |: l: |: : : : |:.ト〈{  乂込=少 ------ 乂込=少 }〉 l: : : : : : : :|.        麻子もだからね
       |: l:∧: : : l:.|ハ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   Y: : : : :/: : |
       |: : :∧ : : l:.| ,l            '            7l: : : : ∧ : |        あんたらはイケメンたちと
       l/: : ∧: : :V\                   /;l : : : ∧: : :|        よろしくやっててよね
      . . : : l: ∧ : : Vi:i:.         )- -(       /i/: : : :∧: : : l
     /: : : :/: : :∧: : :∨i:i:...._               イl:/ : : : ∧: : : :.、
   /: : : : :/: : : : :∧: : 丶i:i:i:i:i>.... _      _...ィ:i:i:i:i:i:/: : : : ∧: : : : : \
  /: : : : : : : : : : : : : ∧: : : \i:i:i:i:i:i:i|   ̄ ̄  |i:i:i:i:i:i:i:i/: : : : : l : l: : : : : : : \
/: : : : : /: : : : : : : : /∧: : : : :ヽ ─ノ         l─ 、i:i/: : : : : : l : :ゝ: : : : : : : : \
   でも、二人の恋愛がうまくいかなかったら
   今度こそ壊れるかもw
                                        To Be Continued.

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板