したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

メンヘラ妻と豪快夫2

25 ◆UfW9WUfWhc (ワッチョイ 0f2b-a555) :2019/02/20(水) 00:29:44 ID:lbokScSQ00

ヾ二´__,  ./ __/    _,_<__, '´  、 ヽ   ノ
   / ..,.ィ /イ   ./   ,     '.,..ヽ  .ヽ   〈
  ././   /...,'.. .,イ  /}  ,イ',.  ,イ .ト、  }∧  ...゚,  .  ……俺はさ、高校の時いじめられてたんだ。
  {/   /../  | _/ |, イ`ヾ/  | / | /ニ゚, ., _. !`ト、 }
..../ // , ,ィ | ./ ヽ __\ニ≧::、},イ'´}ノ゙__/|/.ハ}..,' `    今とは比べられないぐらい貧弱なもやしっ子だったよ。
 {,ィ|.../  .{,イ{ト,|/|丶、ヽ_斧_,ゝ-.' /r'斥,.ィ,ィ{,{'ハ /
  .|/{ ./.ヽヽヘ |        ..{{ ` 彡イ/,.゙ '´
  /./´   \ `         .|',  ¨´/´..\
 ./イ}/     .|¨ ,       ヽ_}'   /| ト、}-'ー
  .../  .| ヽ .|  '、     ,  --  ., .|. .' . \
 ..../ /} /∨|  ',\  '´ ー‐ '  ,イ  }/    ヽ、
_,イ‐.',' ..|゙  .ヾ   ゚, 丶、    /.,' ..゙}      ヾ¨≧:...,
 ...//      ',.',  .ヽ  ` ー― ' .,゙  .|       .ヽ三ニ`

/     ./|   |ヽ   ヽ/`丶、 \  \
 /   /∧   .| `ゝ /\   \ \ \\        本当に地獄だった。
/ /   / .∧  |/  /―zゝ┬彳`ヽ| ヽ \\∧
 |    | .!/ヽゝ,  !ヽ//~ ゞィ/─━━┥   /━     毎日自殺を考えるぐらいにな。
 | .|  .| |ヽヽ__ヽ_ヽ ゙─= ̄ ‐─━━┥  /━
. ヘ |  .l  K~弋/         ‐─━━┥ / __/
  ヽiゝ, ヽ .|ゝフ                |/ソ
     `ヽ !く                     /
      | ! ヽ, ~~               r彳
     /゙ ヽ `ヽ               ./i |
        ヽヽr-‐  ̄ ̄ヘ,,       ./ i |
         ヽ ゝ-‐ ~ ̄ ̄ ̄       / i  |
         ヽ             /  i  |/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板