したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【艦これ】 妖(バケモノ)鎮守府 その4

218 ◆Y8jqRJOIoE:2016/11/09(水) 23:41:17 ID:aYR3rSUY

/ :.::.::.::.::.::.::.::.: /::.::.::.::.::.::.::.::.::.:: l::.::.::l::.::.::ム
.      /::.::.::.::.::.::./__/::.::.::.:,ィ____::.: l::.::.::l::.::.:.::.}
.      ,::.::.::.:.,z‐''Z´:/V ::.: / l,::.,イ::,ィ:.`:l::.::.:.l::.::.::.::}
     l::.,イ::.::.::./l/  V:.:/  l/ l/ l∧:l::.::.:.l::.::.::. ,
     l/ l::.:: / ___ V   ___V::.::. l::.::.::/
       lヽ∧ │ο│     │ο│ l::.::.::l::.::./
.         l::.::. } ┴─┴     ┴─┴ l::.::.::l::.:/
.        l::.::.::}               l::.::.::l:./
.       l::.::.:ム    ____     /l::.::.::l¨
        ',::.::.::ヽ   ` ---- ''   /,オ::.::.,             ああ。 なるほど。
        V::.:∧≧    _    ≦ー</::. λ          ┌─────────────┐
            V::.:∧    l      l--./:::.:/::.\          │  私にだって思いつく。    .│
          V::.: l__ ィ.フl      l、_/::.::/`ー‐'           └─────────────┘
.         ___>、::l::::::/ /     ' /_/::::` ー- 、
.        ∧:::::::::ヾ:::{        /:::::::::::::::::::/ヽ
       /  V:::::::::::::{二二二二二/::::::::::::::::::/   .}
.       ,   .〉::::::::::::{       /::::::::::::::::,.イ    }

,--ー──--、
       ∠______ヽ
         i _||    ∥                 ┌────────────┐
         i_,/ ̄`´ ̄\/⌒ヽ                 │  ズバリ 兵糧攻め!   .│
       E*//´ , `\ ヾ*三*ヨ、           └────────────┘
        / /  リ ハVハ リ *ヽニl==     お腹空きました…… 燃料・弾薬が有りません……
         j v、!×  × i ,リ' )l | ! ヾ l^l         ┌───────────────────────┐
        ,/ 〈  ×   ル/ ノ l | !| ハ.l: ll^l      │  補給を断てば流石の大和さんも動けなくなる!   .│
       /,ノ ||`ーゥ  t-!,、/,/ ,l | ,リ ハl:_ll: ll^l       └───────────────────────┘
       ((  .||,/´ニ*ニ〈〈 ノノ リ ノ\ l:_ll: l ヽ
           / `ヾv彳´,),)\ ノ:::::::\ l:_l 〉
          ,/ー(´〈Y _,/ー、!  \:::::::::: \ ,ヘ、

⌒V^L==-- ''^ヽ- .,
^>'":/⌒:::::::::::::::::'.:::::` .
':::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
::::::::::::::::::::::::::::}、::::::::::::i::::::::::::::,
:::::::::: i:::::::::::::::,‘、_:::::::: l、:::_::、:::i
::::::::: i|::::::::::: ;'/ '、:::::::l´\`!:\
: /:::::リ::::::::::/.斗:zォヽ:::l 斗ォ{::::::::>
/:::: /:::::::: /  .|//| `.} {/lリ:::「
イ:厶イ7/   乂ン     ゞ'l ̄      私も気になりましたから
::`:ト .__,.、      ヮ  '        大和さんの補給でも断つのですか?と伺ったら
:::: |   ミx   __.. イ          笑って否定なされまして。
::::::|  | ̄≧x、ト、
::::::| ,ノミx、:.:.:.`!:ハ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板