したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

キル夫の店は閑古鳥が鳴いているようです その2

140 ◆WaA7iGPS0. :2016/03/22(火) 18:05:00 ID:/T5e0UHg

____
       /      \      (そういや、キル夫さんと契約の詳細を詰める時にテトちゃんは席を外してたお)
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ    (それから説明するタイミングもなかったし…しくじったなぁ)
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<     テトちゃん…やる夫の仕事は、この店が黒字になるまでっていう約束だったんだお
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|    だから、これからはもう、今までみたいに関わることはないお
  {   {         \`7ー┘!

.         ___
.    /´ ̄ u.    ̄`\
  ./             ヽ      元々、俺たち一家の問題だったんだしな…
 /   ( 一 )   ( ー ) ヽ
./               u. l     店は儲かったけどこれからもずっと、いつまでも助けてくれよ!
.|  u. ┌ェェェェェェ┐    |
..ヽ..   |_ェェェェェェ._!    /     なんて図々しいことは言えねえさ
. ヽ、                 /
  /:::::::::|::\゙_>介 √!;:::::::\
. /:::::::::::::::\:::ヽ };;{ |::/::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::::ヽ::ヾ::}〃:::::::::::i:::::::i

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板