したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【私を護ってくれたのは新八】新神スレ【…お前アル】

62他に書く場所ないので:2019/09/20(金) 01:22:26 ID:xRgSOgXw0
銀時の新八女連れ込み(連れ込んだわけじゃないけど相手神楽)でIT社長かよ発言から、お登勢の新八逢い引きかい?(相手神楽って知ってて言ってる)のからかい。で、最後新八が社長になってて神楽の自分は剛力発言の流れに萌えました。

銀時が新八IT社長発言した話しから最終話掲載まで結構期間あるのにIT社長ネタ引っ張って来たから裏でこっそりそう見えるように最初から狙ってやったんじゃないかって勘繰りたくなるw

神楽の剛力発言の後の銀時のセリフもテメーらふざけんな!(お前らがくっついたら)俺の場所どこにあんだよ!に見えるのはもう完全にフィルターかかってるなw

銀魂終わっちゃったけど、新八と神楽の成長した後の話しは恋愛抜きにしてももうちょっと見たかったなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板