したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サーモンランNW】スプラトゥーン3 募集雑談スレ part3

140名無しのイカ:2022/12/03(土) 03:08:56 ID:aCv8Po9Y0
以前にも祝砲について、毎回はやめて欲しいと言ったの覚えてますか?
理解されてると思いますが、一応説明するとクリア後に余ったspをぶっぱなして、海にサメライドしたり、カゴ周りをジェッパでクルクル回る行為です。

今回はランダムだしマズイ編成もあるのでspを早めに使って欲しいと要項にも書き加えました。
勿論、忘れることもあればタイミング逃すことも僕自身含めてありますし、sp残ってしまった、使えなかった程度では僕は何も思いませんが、なんとかクリアできたところで、上のような行為をされるとなんとも言えずやるせない思いになりまして、理解できんと言った次第です。

まぁ別に公に禁止されてる訳でもないですし、楽勝クリアでsp余ればたまには良いと思いますし、コントローラー云々は結構ですよ、ご自由になされば良いと思います。
変にこだわりが強くて申し訳ない。
捨て台詞のようになってしまいこちらこそどうもすみませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板