したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【まさかの】やらとじ談義弐【2スレ目】

495熱燗 ◆Sl4GM50o.w:2016/12/19(月) 21:33:32 ID:79uhgvIw

_____
               /           \
.           /             \
.          /               \
.         /                  \
     /                     ヽ
      |        ̄`丶      ' ´  ̄      |
      |      ‐ュ::::ェ‐      ‐ェ::::ェ‐      |   そうですか…
      |                          |
.       \             ´             /
.         \      - ――-        /
        /ヽ              イ\
       /                     \

____
       /     \
      /  ⌒   ⌒\
    /    (⌒)  (⌒) \   布都にも似たような話をしましたが…
     |       __´___    |
      \       `ー'´  ,/   私は幸せ者ですね
      /⌒ヽ        ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆           |´ |

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板