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やらない夫がドラクエ5の仲間モンスターを解説するようです
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やらない夫が
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の仲間モンスターを解説をするようです
・全四話予定
・一週間に一度投下ぐらいのゆったりペースです
・20時位から投下します
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アツアツのピッツァも食いてえ!
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アルテを設立したのはドラクエのグラフィック担当者だからか
プログラム技術がちょっとショボい
レベル5開発のドラクエ8とアルテ開発のPS2リメイク5
同じくDSの9とリメイク456を比較するとわかる
ただ、ロード時間の短縮やゲームのテンポをよくする努力は見られる
レベル5は逆にそれらを犠牲にして見た目重視
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1から5までがチュンソフト
6,7がアルテピアッツァ
8,9がレベルファイブ
で、1&2を除いたリメイクがアルテだったと記憶してる
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種を上げると以降はmpが勝手に増えるっての、3か何かにもなかったっけ?戦士に種上げるとmpが
上がるようになる、みたいな感じで、本来0の奴がmpを増やすっていうバグ
何となく覚えてるんだけど
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>>572
6と7は「ハートビート」。他、SFCのDQ3、PSのDQ4もこの会社が担当。
他は正解。
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10は自社製だったっけかと思ってググったらそうみたいだな
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>>575
スクエニって自社でのゲーム開発能力ってないんじゃなかったっけ?
だから歴代のゲームの実際の製作は下請けに丸投げしてたわけで
オンゲだから自社資本でサーバーを用意したってだけじゃないだろうか
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エニックスはない。
スクウェアはある。
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なるほど
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オンゲは成功すると長く続くから、開発ラインを自社で持っていたほうが長期的に良いからね
トラブルが起きた時にもフットワーク軽いので対処が楽になる
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主人公に振られたビアンカは故郷を捨て、自分の店を開いた。
その店の名前は「ビアンカのぱふぱふ屋」だった。
表向きは自分の手料理を提供する宿屋というものである。
しかしその実態はもはやただの風俗店であった。
ttp://i.imgur.com/c51mxsZ.jpg
オープンと同時に店の評判は瞬く間に広がり、予約は1か月先まで埋まっていた。
最初は1日5人が精一杯だったビアンカも、今は1日10人以上相手をしていた。
「く、そろそろ限界だ」
ビアンカ「あらあら、もう限界なの?」
「い、今にも搾り取られそうだ」
ビアンカ「しょうがないわねえ、飲んであげる」
「くぅ、ビアンカちゃん・・・膣内にだすよ」
ビアンカ「え、だめよ、それは規約違反だわってアンッ」
「い、イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううう」
ビアンカ「いやあ、抜いてええええ、膣内はらめええええええ」
「うおおおおおお、俺の子供孕めやあああああああああああ」
ビアンカ「あああああ、ひゃめえ、イク、中だしイクぅ、危険日マンコイッグぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううう」
ttp://i.imgur.com/frOpaig.jpg
ビアンカのぱふぱふ屋は今日も大盛況です。
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追いついた!
DQ5のリメイクはグラフィック以外に見るものがない気がする
カジノ船やらすごろく追加するのは構わんがだったらアイテムの種類を増やしてくれよな・・・
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>>579
自社で開発しているはずなのに新規コンテンツの実装で致命的なバグを2ヶ月放置する会社があるらしい(何度も
しかも延期の理由をユーザーのせいにする
FFなんだからもう少しがんばれや・・・
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そういう愚痴は他でやれや
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ブラウニーすきすき
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これ以降のモンスターって必死に思い返してみたけどシーザーとブリードしか仲間にできた覚えがないや…
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ぶっちゃけ息子・娘が優秀だからあんま入れ替えた記憶がないんだよなぁ
ピエールとスラリンだけはいた気がするけど、他はほぼ人間だったような……
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モンスター仲間システムと人間仲間キャラの多さは根本的に相性悪いからねえ
ドラクエ5だと仲間モンスターが一番輝いていたのは青年期前半で、
妻子がPTに加わる頃には、モンスターは後方送りにされがち
6なんかになると人間が多過ぎるから、仲間モンスターは空気化が酷い
仲間モンスターを前面に押し出そうと思ったら、メガテンシリーズみたいに
PT加入する人間を1人とか2とかにしぼるしかないんだろうね
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>>587
4人パーティーで人間キャラが4人以上いれば
仲間モンスターはマスコットかコレクターズアイテム扱いもやむなしw
8のシステムは仲間モンスターを役立てる救済策だったと思う
6リメイクはモンスターの扱いを8みたいにしてほしかった
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リメイクだと会話システムのせいもあるな人間優先
だが耐性を知り始めると逆に人間が酒場へ行くという
やりこみプレイだと最終的に残るのは男の子だけだった
主人公は外せないが馬車からべホマしてたっていう
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メラゾーマやイオナズンを山彦で2発撃つよりも、ドラム使って攻撃したほうが強いからね
リメイク版はやった事ないけど、山彦無いのならますますモンスターの方が強そうだ
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それはそうと読み直してるとクックルーのAAのところで噴くw
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ダンスニードルで出てきた縛り動画懐かしいなぁ
メガザル欲しさにメガザルロックを仲間にしようと頑張ってたらばくだんいわがメガザル覚えたから森から帰る回で最高に笑ったのを覚えてる
ここでステータス面でも本当に使えない子が多かったんだと再確認
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ピピンサンチョ女の子は使えない3兄弟だったのは覚えている
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女の子はかわいいし使えるレベルだろ。かわいいし
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使える(意味深)
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ピピンは吹雪の剣が装備できるし力255になるから使えないことは無い もっといいのがいるが
サンチョは口笛忍び足というオンリーワンがあるし金槌でメタル狩りメンバーに入る
女の子はクリア時までの数少ないまともなバイキルト要員 他はソルジャーブルぐらい
ファイトいっぱつがあればいらない子だがなー
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終盤になるとこのモンスターがいないと辛い、みたいなことは全くないから
強い弱いは気にせず好きなキャラだけでパーティー組んでたなぁ
まあそうなると主人公親子+プックルになるんだけど
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女の子は素早いし人間用装備でそこそこ耐性を上げられるから
クリア後もドラム・賢者の石要員としては便利
SFC版なら山彦イオナズン・メラゾーマで一芸あったんだがなぁ
なんで削除してしまったのか
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バイキルトしか出番ないよな、マジで。
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>>595
使いたいけど絵が……
ロリ時代ビアンカとかもないし、DQ5のそっち方面はジャミさんのせいで奥さん方が強すぎる
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>>587
モンスターを前面に押し出したのはDQMだろうね
未プレイだけどバトルロードもそうなのかな
ナンバリングで仲間モンスターの活躍といえば
言うとおり5の中盤ぐらいしかない
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幼少嫁二人・娘・あと一応ベラ辺りも含めるとDQに珍しくロリキャラ多いんだけどねぇ
勇者ダニー準拠のマイナー+リメイクモンスター縛りでやってたなぁ
フバーハと回復が足りなくてブオーンで詰まったけど
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スライム3連星でクリアしようと頑張っていたが、焼け付く息と、ザラキで終了してしまうのが……
ゲマに勝てなくて延々とはぐりんを毒針してたなぁ
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最近PS2のドラクエ5再び始めた自分にとっては願ってもないスレ
全然使ったことのないキャラにこんな魅力があったのか!と驚くことしきり
キラーマシンの解説が楽しみだわー
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ゴーストやガップリンは「序盤(子供時代)からモンスターを仲間に出来るのならば」強い。ガップリンとか丁度会える時期だし。
PS2版は実はとんでもないバグがあってこれが可能になる。
……もしかしたらPS2以降のリメ版は序盤でもモンスター仲間に出来る様にしようとしていたのかも。
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ゴーストはレベル99まで上がるし、おまけポジとしては参戦時期遅いのもありだと思うけど
ガップリンはなあ・・・w
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ゴースト・おばけキャンドルとか折角レヌール城あるんだからそこで出せばいいのにといつも思う
あんま変わらない編成になりがちなんだから
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リメイクに金かけてらんねーよ!
ってのはあるんだろうけれど、少年期の難易度を上昇させて、仲間Mob増やしたりとかしてくれてればな
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子供時代に仲間になっても奴隷で強制離脱じゃん?
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裏ワザ込みならいくつか地位を上げて良いのがいるな…無しだとこんなものだが
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まあSFCはひとしこのみを使えばどんなモンスターでも簡単に仲間になってくれたんだけどね
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奴隷で強制離脱→ボロンゴと一緒に加入フラグとかでもなー
なお、即爺さんの所に送られる模様
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ビアンカ「水のリングを探すの私も手伝ってあげるわ!」→まあわかる
何故かサラボナのルドマンの屋敷まで付いてくる→なんだこいつ
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/ ⌒ ⌒ \
./( ―) ( ●) \
/::⌒(_人_)⌒::::: | ビアンカ「さあてと!用もすんだことだし私はこのへんで・・・(チラッチラッ)」
| ー .|
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計算高い糞女
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キャラアンチは普通にスレ違いだろ
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AA張んなカス
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しかもAA使ってるしな。通報するね
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他のRPGの筋肉ダルマのイメージが強すぎて素早さがガンガン上がるドワーフに違和感がががが…
まぁ、諸藩の事情でDQではホビットがドワーフ役だったので仕方ないのかもしれないけど…
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>>617
なんかあったのか?
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5のスレはひったすら無関係な話題で荒らそうとする奴いるよなぁ…
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今思えば5のワールドマップって小さかった気がするな
海も浅瀬で囲ってあって行ける所が少なかったりで
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5の最大の問題点はお目当てのモンスターを仲間にしようと粘ってるうちにどんどんLVが上がっちゃって
ボス戦とかさほど苦労せずにストーリーを進めてしまえることだろう
普通にやってたつもりでもクリア時LVが50↑だったとかザラにある
何度もクリアしてるけどミルドラースで苦戦したことが一度もない…
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はぐれめたるを仲間にしてからミルドラとかしようとしたら、運が悪い人だと主人公がLv99になってそうやな……
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ヘルバトラー×2、メガザルロック×2、キラーマシン×2が仲間になって
ほとんどの仲間をレベルMAXにしてもはぐりんは起き上がらなかったよ…
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まず出現率が低くて、出現しても高速で逃げるせいで倒すのが大変で
仲間になるのものにも256分の1で、メッサーラとかも同時に出る
ひとしこのみなしだと難易度半端ない
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仲間にしてもそれほど強いわけではないってのがまたね
確かに最高の防御力はいいけど攻撃力が・・・
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5には無いがビックバン辺りが使えればなー
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>>617
ザイルのことかコレ
確かにドワーフの息子だしスピード型だし
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はぐりんに必要なのはにおうだち
5にはないけど
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つうこんのいちげき!!
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つまりブラウニー>はぐれメタル…?
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>>630
俺は普通にブラウニー使ってたぜ。
流石にデモンズタワーまでだったが。
装備をガッチガチに固めて殴ってればいいだけなので、
実際割りと重宝したんだぞ。
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ビアンカスイライラでワロタ
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というか、素早さ低いのって雑魚戦だとデメリットだけど、
ボス戦だと後攻安定するからそんなに気にならないよね。
ゴレムスの後攻瞑想とか便利だし……。
まあ、ブラウニーみたいに特技ないとデメリットだけだけどw
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ライアンとか3の純粋女戦士の賢者の石戦法は結構当時から有名だったと思う
必ず最後にベホマラー、次のターンに賢者にさらにベホマラーとかの回復使わせると安定する
ロマサガ2のダンダークのグランドスラムって技の逆の感じだな
残念ながらブラウニーくんは耐性低いし特技無いし、完全上位互換がいるしでちょっと起用する気になれないな…
可愛いんだが
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ブラウニーの何がいけないって特技云々じゃなくてステータスじゃね?
ゴレムスだって20までは実質なんもない状態だけど一軍張れるし
それこそピエールの1.5倍くらいのダメージ出せてたら殴りだけでも一軍狙えると思う
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お前らのどうでもいい思い出話だけでスレ使い潰すつもりか?
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>>636
言ってることは分からんでもないが
自治はやめとけ
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ここまで読んだ
追加枠の評価でワロタw
でもまあしょうがないっちゃしょうがないと思う
もともとSFC時代の仲間モンスターの時点でゲームバランス考慮してるわけだしねえ
追加のモンスターはほとんどがコンプ目的のプレイヤーにより長くプレイさせるためにおまけでつけただけなんだろう
ぶっちゃけバランス崩すレベルでの強いモンスター追加された方が文句でたと思う
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ここまで読んできたなら、追加モンスターは
バランスどうこう以前に問題だらけだと分かるだろう?
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エリミネーターはここではそこそこの評価だったけど、
自分だけを強化するスカラ、ボス戦では低下率が低いルカナンが
かなり微妙だった記憶が。
これが逆でスクルト、ルカニを覚える感じだったら
使い勝手が段違いだったんだが。
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DQ5という作品自体、仲間モンスター集めという
目に見えるやり込み要素を最初に導入したDQシリーズなわけで
モンスターの能力調整なんかも、その試行錯誤ぶりがうかがえる
リメイクの追加モンスターが、攻略上の必要性が薄いのは
やり込み要素を広げる事に特化してるせいなのかなあ・・・
(例外は、序盤に加入したらバランス崩れるメタスラぐらいか)
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弱いのが罪なのではない愛がないのが罪なのだ
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まあドラクエリメイクなんてそんなもんだし……>愛がない
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仲間モンスターっつっても人間キャラとやること一緒だし
ただの手抜き糞要素
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リメイクDQ6はひどかった…
仲間モンスターをスライム系に限定された上に魔物使いである必要性すらも削られるとか
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今度こそランプの魔王を仲間にしてやる!と息巻いてたらアレだからな
所詮スクエニ
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魔人の鎧、魔法の鎧、オーガシールド、ドラゴンシールドといった優秀な耐性防具を装備できるから
ブラウンは終盤でこそ重戦士として活躍できる存在なのだ!
ゴレムスでいいですって? ごもっとも
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こうして見るとモンスター仲間にできるドラクエって少ないんだな
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加えてめいそうが神性能だしね
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7「俺自身がモンスターとなることだ…」
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>>640
それエミリーじゃなくてブルートのほうやw
どっちも最強には決して成り得ないけどラスボス戦やエスターク戦でも通用するってポジションだけどさw
エスターク戦でも戦える時点でDQ5仲間モンスターとしては上位の類なのは間違いないし
こういうまず使わないけど使えば最後まで使えるポジションが多少居るのもDQ5の特徴だな
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ブラウニーは確定後攻を利用して天空の剣でいてついてた記憶があるな
パターン決まってるからいらないところでは殴ってた
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>>648
4のホイミンなんかはまたちょっと違うしな
6以降モンスターズが生まれたし、あんまり本編でやる必要もなくなったんだろう
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なおブラウニーさんは10でも微妙なもよう
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>>654
ネトゲはアプデで化ける可能性もあるんやで
オフゲはどうしようもないけど
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ネトゲは、上の上ポジションの存在はそこ弱体化させたら
愛用してる多数派で引退者増えるから弱体化させないのに
弱い使用率少ない存在をどうにか愛で上手く運用して
中の上とか上の下にやっと食い込めたと思ったら
仕様の穴として潰されてまた弱小に戻されるからむしろ絶望すると思うぞ
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>>654
ばっかおま、あの可愛らしい仕草一つでチャラだろ
撫でると両手上げてちょこちょこ走るんだぞあいつ
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10でのブラウニーさんは会心完全ガード覚えるんやで!
バトルロードでやっかいな痛恨を無効にできるんや!
なお攻撃面・・・
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俺はぐりん仲間にしたときLv23から29になったけど早いほうだったんだな...
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(怪傑おおねずみはまだかな〜)
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プチコロシリーズは種ドーピングで使ってたな
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長らくおまたせしてすいません。
明日、日曜日の20時から最終回を投下いたします。
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ブリザードマンの最終ステが間違っていたので、修正用。
,,-、,r''''''ヾ
ノ ,┴キ,、
γFyf゙ ,, ;;,, 〃 l
i ;;;;,,;;;;;;,, ,, l
ヾ '';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'' ∧
,,, 〈f ,,,;;;;r‐z;;;, '弋 ,へ
_、 ./ ゙゙゙'''、ィ''zニ──ニt‐''、ノ‐'メ、.\ /)
, { Yヾ.lー-、 , Y^l"┻ ┻ l^Y , ,-'r‐''',-‐'_l-ォ
ヽ_ー ¨'''__7 }‐ー'、ヽ_l__l_/, ‐'‐{' ゙ー-、,、_ <
-=__,-l^l ヽ ゙ー‐‐‐'r''' ̄ ̄ヽ=‐_,} :l¨ー'
l :l __-'¨ーz_.二,T ,,,,,;;;;;;,, "゙ ノ
l ゙ー、‐ / |,,,,|,, ;;;;;;;;;;;;;;; -=ニ
,ゝ、 ¨ー=二‐┼、 | ;;;;;''';;;;, ノ
__ l__ .∧ ,, '' )、ゞ_ -t┬'''ム
l ヽ〃 ヽキ ,;;;;;;;,; ヾ‐''''''ー‐''''}‐'' ̄ー'了
ヽ T゙ーf ;;;;;;;;;;;;;;;;; .l l‐''T'' /
゙l、 ‐{ } ;;;;;;;;;;;;;; ,ノ 〉‐ /
ヽ__ノヾ_ ''' '' ソ ヽ__/
゙ー‐〔‐ ,,ー''
゙゙"
ブリザードマン
習得特技 最終ステータス 仲間になる確率
┏━━━━━━━━┓ ┏━━━━━━━┓ 1/64
┃初期・冷たい息 ┃ ┃LV .40 ┃ 1/128
┃LV 8・ラリホー ┃ ┃HP .450 ┃ 1/256
┃LV 12・ヒャダルコ ┃ ┃MP 80 ┃
┃LV 16・ザキ ┃ ┃力 170 ┃
┃LV 20・ラリホーマ ┃ ┃素早さ 128 ┃
┃LV 30・凍える吹雪 ┃ ┃身の守り 52 ┃
┗━━━━━━━━┛ ┃賢さ 160 ┃
┃運の良さ 40 ┃
┗━━━━━━━┛
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お、待ってるよ
-
了解です
待ってます
-
キター
たのしみにしてまつ
-
ヒャッハー!!更新予告だー!!
-
もう最終回なのかー
寂しいなぁ
-
>>660
なつかしいw
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