したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【朱紅い雫】やらない夫は妹を探す旅に出るようです【その1】

378しまうー ◆yoBp.qYgVw:2014/05/04(日) 18:37:07 ID:irKD3Z/k

/ ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |   -=・=- -=・    そんでもって確か、初週3200本だったな、売上
 . |     (__人__)
   |     ` ⌒´ノ    ……いや俺もクソゲーだなんて思ってねーよ
 .  |         }.    でもちょっと大言壮語が過ぎたんじゃねーかなー
 .  ヽ        }
    ヽ     ノ

/ ̄\
       |     |
        \_/
        __|__
     /      \       あと発売同一日にマリギャラぶつけられたら
    /   :::─:::::::─\       ライト層が買うわけないしな
  /    <●>:::::<●> \
  |       (__人__)   |.      その上、メーカーイメージともかけ離れた
  /     ∩ノ ⊃  /       社外製ノンシリーズRPGが
  (  \ / _ノ |  |       ハーフミリオンも売れるわけないだろ
  .\ “  /___|  |
    \ /___ /

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板