したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【朱紅い雫】やらない夫は妹を探す旅に出るようです【その1】

369しまうー ◆yoBp.qYgVw:2014/05/04(日) 18:34:23 ID:irKD3Z/k

, '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \
       / /  ハ/     \ハヘ
       |i │ l |リ       }_}ハ     ……確かにこのハサミ
       |i | 从 ノ    \l小N     街道に出没してた「ハマカゲス」のハサミに
       |i (|  i ●    ● li|ノ      違いないにょろね
       |  i ⊂⊃ 、_,、_, ⊂ノi|
       |  l  x>、 __, イl |       そこいらにホイホイ落ちてるものでもないにょろ
       |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ
       |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )

/0 ̄\
         |:::::::::::::::::|
        \___/
          ___
       /    \
     //  \  \    ……え?
     |  ・ .. ・ u.  |
     |  ⊂⊃     |     いや……しかし
    /\____/ヽ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |     ああ……はい、そういうことですか     |
    |     わかりました、ありがとうございました   |
    |     はい、失礼します                    |
    \__  ________________/
        )ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板