したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死者スレ

3コメント数:774:2011/04/07(木) 00:59:43 ID:iWmAaiiU0
サノスケ「ん? お前さんの持ってるそれ、何で俺の名前が描いてあるんだ?」
糸色「これは元々私の支給品だったのですが、こっちにもレプリカがあるみたいですね
   あ、と言う事はあなたの名前はさのすけさんですね」
サノスケ「れぷりこ?何でぇそりゃあ?」
糸色「レプリカ、ですね…簡単に言ってしまえば模倣品というところでしょうか。
   なかなかさわり心地いいですよ」
サノスケ「どれどれ……おお、本当だ!(ぷにぷに)」

美希「そんな顔してどーしたの?」
美鈴「あっちにガラス張りの部屋があるじゃないですか、あっちに知り合いがいるんですけど
   こっちに全然気づいてないっぽいんですよねー。なんだか不気味に思えて」
美希「うーん、美希には何かもやもやが見えるだけなの」
美鈴「咲夜さんと、目が死んでる髪の長い人と、ポニーテールの人と…
  …咲夜さん?!」

囲炉裏「ドイツ式えーりん?」
KBC「ああ、俺が考えたんだ。こうやって両腕を上下に振って…」

ミo( ゚∀゚)o彡゜え゛ーりん!え゛ーりん!

囲炉裏「…かなり激しいな」
KBC「そのせいか俺以外の誰も使ってる奴を見た事がなえ゛ーりんえ゛ーりn」
囲炉裏「勝手になんか始めたし」

タタタタタ…ガチャ
???「ちょっと変だったけど私を呼ぶ声が聞こえたし、
ニートにも許可を取ってあるからこっちに来たは来たでいいけど、やっぱりあのニートの事だから早く戻らないと
   ……って嘘、なんでてゐがこんなことろに?!」
てゐ「えっウソお師匠様!?」
KBC&囲炉裏「「ほんとに来ちゃったーーーーーー!?」」

死者スレも大分色んな人がいるのに静かなのは寂しいと思って、今まで組んだ事の無い人同士を絡ませてみた
美鈴の言ってるガラス張りの部屋はマジックミラーの死者待機部屋だと思って下さい、分かりづらくてすいません(まだwikiに収録されてないし)
また、キャラについての知識が不十分だったりするのでおかしいところがあるかもしれないです
お許しください!

ドイツ式えーりんとは→sm2428300

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板