したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VIPキャラ全レス避難所

1名無しさん:2014/01/10(金) 02:38:57 ID:???0
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」
   ,'   `ー' ヽ
   i <〈」iノハル.!〉
   i L>゚ ー゚ノiゝ     やば間違えて全部けしちゃった…どうしよ
  i>i ir^i `T´i'i |
  .i>i !>^i`''´'iイ|
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'

818名無しさん:2015/08/09(日) 22:15:23 ID:???0
まってたよ早苗ちゃん!

819名無しさん:2015/08/09(日) 22:17:07 ID:???0
            _ -──- ..
          , "' ̄,r' ̄':ヽ、:.:.≧:..r、r、
         /:/:. :./:. /:. :.|:.:\:.:.ハー〜)
        ':.:./:. :./:. :./| :/|:.:.:.:.:ヽ:.`ヾチ\
       / /   '   |:.| !:.:.:.:.:.l、:.:. ヽヽ\
       ,':.:.:':.:.:.:.:.':.:.:.:.:|/|:.:.| |:.:.:!:.:i! ヽ!:.:.:.ト:.丶ヽ
      .':.:.:.l:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:ィ'i!T厂 !.:.l:.:|!⌒lハ:.:.lヽ:. ヽ|      疲労回復ですか…?普段そういったことには奇跡は使わないのですが…
      ,':.:.:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.:.l|' |_Yzx l:.:|:.|lチぅx.|:.:|! |:| ||      今日はお詫びとして特別に使っちゃいましょうか!あ、口外はダメですよ?
     ,:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.!:、:.:.;|rそぅヾ l\|l{_ソ_,.!/|/|:! |!      じゃあ服をまくって足を出しちゃってください
     .:.:.:.:.:.:iハ:、:.:.:.\:寸t._ソ       xx }' |' |l ノ
      :.:.:.:.:.:.|:.:.ト、:.:.: |:.\\xxx    ′ ,ハ-=ヘ.
    :.:.:.:.:.:.:l!:.:.!i!:\:!、:.:.ヘ:.、   ` ´}!Yl└r‐''「
    | :.:.:.:.:.|!:.:.|!:.:.:.:.|::ヽ:.:.ハー≧ーチ| |:|.r┴=彡
    | :.:.:.:.:.|!:.:.|!:.:.:.:.|:::| ヽ:.:.\ |:λV! |:|`}二彡}
    | :.:.:.:.:.|:!:.:|!:.:.:.:.|'二二`ヽ:.ヽ|::!:リ ,!-≦}リ:.:.ト、,r.、
    | :.:.:.:.|::!:.|!:.:.://´   ヽ. ヽj、ヽ! ´ー─}:l:!`"´
    |   :.:.:!::!:.ii:∨,'     ゙:、  ヽ!    fァ|:リ
    | |:. ...|::i:.:|!:.|:ハ      ハ /,{     ノ<≧- 、
    | | :.:.:.:|:::i:.|!:.|ト、!       |リ'/ l   ,.'   `ヾ. \
    | | :.:.:.:|::::i:|!:.l|ヽ}  __.K´  j   !      ヽ. ヽ
    | | :.:.:|:::::i|ヽ|トr≦三三三7:.,イl   !         i! }
    | |  : :!::::::i! \寸彡==ミ|/iil    !   , . . : : : i!:.,'
    | |  :.:.!:::::::iト、 ヽ.     /| ||:..  |: : :/: : : :/: : //

820名無しさん:2015/08/09(日) 22:19:08 ID:???0
                        ‐… (o)_ 、
                  ´       ( __`ヽ(o)
                /     /      ヽ`ー_`ソハ
                /       l          ヽ  ヽヘ
             /     .:   |    :.     }   }: l
.             l   .:  .:. 从   .:. l 」 _ ;   ; l
.             | .: .:.: l:.:,ム=A 、 .:l l´,ハ /__/  !
.             ∨:l :∧ ∨ Ni _ヽハ ハム:笊 ハ==ア l
             Ⅵ .:l〈ニヘ l ら::::ハl/  う:::':::}   {:  |     >>818 お待たせしました!しばらく来れずに申し訳ありませんでしたね
             `N .:}  ` V z:リ   `ー‐゚辷七!: {
                 | .:辷七}、    r_, , イ ⌒ヽ ハ
   ,.. ∠ヽ.      ,  .:ハ : :l: :フ \ッ `ヽУ⌒)ノ:  }
  :*;:;:〈ー〈 ‐〉:.;'+,   /   : :|: : lく>\У'.:/f(: : :/.: :  /
  .;:"+.::\∨*';':;.  /   .:.γj: : }"  //.:/ λ `ヽ`Y/
    ‘'*:+;" rv´|「`l_   .: .:{/: :/,  //.:/   {: :`)ノ l
        ( `{ |l l ` ー- ' {: : {_,ゝ-==ー( ゝ‐`- 、\
.         ` | |l |_     ,ゝ、:`ヽ´.:ト-イ.:.\ニ)¨)  , \
        ,.  ̄ ̄    ̄  ´ /7:.、!.:.:}.:.:{.:.:.:.:.∨.(o_oノ   ヽxヘ
       /         /.:.:〈.:.:.:.:./.:.:∧.:.:.:.:.}.:.:.:.ヽ \ / / >
     /   .:      /.:.:.:.:.:/\:/.:.:.:.:.:.`.:ー:ヘ.:.:.:.:..‘:. (  ゝ '/、
.    {    .:.:.     /.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.':,:.:.:.:.:.:.:..\/Jー'
       /{.:.:.   /.:.:.:.:.:.:./: :.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.':,:.:.:.:.:∧
     ∨  l :.:   /.:.:.:.:.:.:./: : .:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:':,:.:.:.:.:∧
        、:.  /.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.';.:.:.:.:.:∧
           ヽ/.:.:.:.:.:.:./: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.';.:.:.:.:.:.∧
.          /.:.:.:.:.:.:./: : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',.:.:.:.:.:.:∧

821名無しさん:2015/08/09(日) 22:20:11 ID:???0
は、はい…!でもいいのかな…まぁいいや! スッ
…あ、上着もか… グィッ お、お願いします……

822名無しさん:2015/08/09(日) 22:20:29 ID:???0
休日に一回くらい会えたらいいなって感じだったから会えて嬉しいよ
でもなんか今日は眠たい

823名無しさん:2015/08/09(日) 22:23:24 ID:???0
早苗さんこんばんは膝枕させてください〜

824名無しさん:2015/08/09(日) 22:25:12 ID:???0
          , . : .: . : . : . : . :/ : . : . : . : . : . : . : . : ..` .、
        / : . : . : . : . : . ,' : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : \
       . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . ,
       . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :,=、,> - '´。`、: . .,
      / : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :.ゝ°       ヘ: . :
     . : . : . 7 : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :7〃    _   }: . }
     . : . : .7 : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .ヘゞ  _,ィ'´_, ィ’:.'"}: . :     >>821 あとで怒られてしまうかもしれませんが…その時は私がお説教を受ければいいだけなのd
     { : . : . { : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .  ̄: .} : . : . : . : | : .,         う、上着はあとでも大丈夫だったんですが…とりあえず脚の方を先に診てみますね
     : . : . : .!: . : ..| : . : . : . : . : . : . : . : . : . | : . : .リ : . } : . : ..| : .,         あ、ホントだ、少しむくんでますね…。ぎゅっ…どうですか?少し疲れはとれたでしょうか
     : . : . : ., : . : .! : . : .: . :.i : . : . : .ト; . : ..:.| : . : 7 : . リ : . : ..i : .
     : . : . : . , : . :.|、: . : ト: . |、: . : . : |.ヘ: ._!ヽ: ./: . :./ : . : . :! : ,     >>822 本当は昨日も来たかったのですが少し立て込んでしまって…私も来て頂いて嬉しいです♪
     Ⅳ: . : . ヘ: .ト{__ヽ.:.「ヽ:.!ヘ: . : ..:.|'"ヽ_i,,,,.ソzュ, / : . : . :リ: .,          あら…睡眠時間は大切なのであまりムリはしないでくださいね
     |i∨: . : . ヘ:.{弋乍芋心 ヘ: . : .i ,ィ禾示圭梦 /: .ノ: . : /: ..|
     i! .∨: . : . ヘ: ` ゞョ沙’  \:.i|   ゞョ㌻’ノ: .:/: . /: . :.
     ヘ .}ヘ: . : . : .\  `¨      ヾ    `¨ ,イ:..///}: . : . :
      i: .:ヽ: . : . : :,ミュ、           / イ{ /’ .}: . : . :{
      |: . : . \: . : .ヘ      '       ノ {    }: . : . :.
      : . : . : . : へ、: .> 、   、_ー ァ   イ: . :{ニニニニ}: . : . : ',
      }: . : . : .7: . : .``ヽ: >      <  i: .:/ゝ┬┬ヘ: . : . : . ,
      ,': . : . : .7: . : . : . : . :/ヾ ¨ ´  , ィ'’ヽ!゙ー┴┴‐’: . : . : . ,
     ./: . : . : .7: . : . : . :./   ヘ  , ィ' .     |: . : . : . |: . : . : . : . .
    . : . : . : ..7: ., >'" i      〉〈      /!: . : . :..:.|、: . : . : . : . .
    . : . : ., >      |     /7 .∨   ./ .|: . : . :..:.| ` 、: . : . : ,
   /: . : , {         :|  ./  {  ∨   /  !: . : . : ..|  } \: . : .,
  ./: . : .,   i!   /   ! /     }   ∨ /  }: . : . : .,'   l    Y: . ,
 /: . : . {   i!  ,'    ’      ノ   .∨  ,: . : . : .:    .i    }: . :,

825名無しさん:2015/08/09(日) 22:27:34 ID:???0
昨日は割と暇してたから来て欲しかったかな…
あんま無理はしないぞ、横になりながら少しだけ話そう

826名無しさん:2015/08/09(日) 22:30:24 ID:???0
          _,,.. -─- 、.,_
.     ., '´        Y´ ゚ヽ。
.   /           ̄`ヽ)ヽ、
   /    /./     ! __      ∨
   !   ,' __!__.ハ.  ,ハ_」、 ,ハ   ,!
   !  .i. ´/|_/__|/  iハ`l |] /|       やっぱり土曜日は時間がある方が多いんでしょうか?私も来たかったですね
  ,'   |/|'7i´'ハ    ゝ',,∨∨|/        はい、眠くなっちゃうまでのお時間だけでもお話していってくださいね
  /   /|_].、ゝ-'   __'  ,ハ,ハ」
. /    イ ∧ \" l´ ソ/| |_ノ!
/   ./ _/八 ,ハヽ--rく.\|(_ノl、
  //´  \ |\__ト、\! |_ノ)ヽ
    {    i レ'、  lヘ. ゙Y。。} }
. ___';___イノ   \∧::ヽ∧_,ノ|_;'__
 ヽ:::::::::::::::::::〉      ':;:::';  ∨:::::/
  〉  ̄ ̄ 〈:. 、      !::::! イ ̄ |
. /      ハ、 `゙''   ;':::;'  i.  |
../       |.〉     |:::|   ト、 |
;'       ,.イ> 、__」_」,.イ _,ハ、|
      /  `>-ー‐r'"´ ̄'  \

827名無しさん:2015/08/09(日) 22:30:35 ID:???0
やっぱ立ちっぱなしだからかなぁ…ってうぉ!?す、凄いなこれ…パンパンだった足が…流石は巫女さん…と言うか現人神さんだな…
…まぁ、八坂さんや洩矢さんに怒られた時は、僕も謝りますよ…やっぱこういうことに力を使うのは駄目なんですか?

828名無しさん:2015/08/09(日) 22:32:56 ID:???0
そりゃ次の日休日ですしおすし、土曜日こそお酒が美味しい
眠くなるまでってかもう既に眠いっす、早苗さんのお膝でゴロゴロしながら眠りにつくとしようかな

829名無しさん:2015/08/09(日) 22:38:02 ID:???0
                     _,. - ::ー::―..-.. .._
                 , .:; ´:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: r┐:::丶
               /:: ::/:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /::::::`::ヽ,_\
              /:: :: :: l:: :: :: :: :: :: ::\:: :: :l´ ̄`ヽ::::::::r'::ヽ
                 /:: :: :: :: ::|:: :: :: :: :: :: :: :: \:: 、   `ー、:l:: :: ヽ
            .':: :: :: :: :: ::ヽ: :: :: :: :: :: ::ヽ、_:\\__,.. イ:: :: :: !
            .': :: :: : |:: :: :: ::\(`ヽ:(`::ー\: ̄:: :: :: :: :: :l:: :: :: l
              /:: :: :: :: |: :: :: l:: :: :: :: ::`: :: :: :: :: /:: :: :: :: :: ::! : :: ::|     >>827 ふふ、これでも現役の風祝ですから それにしてもずいぶん疲れがたまってましたね
           ;: :: i: :: :: |-- 、:ト、:: :: :: :|:: :: :: l!:: ::l:: :: :: :: :: :: !: :: :: l          いえいえ、能力を使うのは私の責任ですから…あなたが謝る必要はないですよ
            |:: ::l:: :: |::|ヽ:: ::iヽ\:: :: ト、:: ::_|L;;_|_:: :: :: j: :: j:: :: :: '          そうですね、原則としては神様に奉仕するための能力なので…
            |:: :{|:: ::ハ:| \|レ   \::! ヾ´::|ヽ::j:: ::`::/:: ::/:: :: :: '           まぁ信仰のために使ったといえばきっと許してくれると思います!
            |:: l |:: {l:: :i´ ̄`ヾ   `  \|  (:: :: :/:: :ノ:: :: :: ,
            |:: l |:: |l:: :l zzxx      '" ̄`ヽr==zイ:: :: :: ::/      >>828 夜更かししてしまう方も多いんでしょうしね、お酒…飲みたかったです
           レ' |ノ,ィi八    j:     xxzz  |   | : :: :: :: ::{           もう睡魔さんに襲われてしまってるんですね…ひ、膝枕ですか?どうしましょう…
               /ノ |::i:丶           イ=イ:: ::|:: ::l:: :l!
           ,∠/. /j:/:: ::i`i:.., ー..っ  , _'⊥- ' ´ヽ::|:: ::|:: ハ
         /_.-、`V::/i:: ::人从:: _ニ‐i:´  (_.. ..:-‐:: i´:: |:: ::|:: 八
        ,r' -‐、. ヽ_lっ|::// ̄∠__ (  _,.イ:: :: :: :: lー ::、 八:: :: :ヽ
        ._|   r-.)ゝ'´ .|/  イ´ ̄ヽi}∠=ノ:: :: :: :: /ヽ  `ヽ:: :: :: : \
       }.|   )~ノ  r-┴.、 ./   //;/ _ム--‐‐ ''´ ノ    l:: :: :: :: ::ハ
     _, ノ |  .:::/┐ノ´; ; ; ; ;V   //;//  _,.. ..-..イ _     __!_:: 八:: |
    {   .l....::ノ_ノ'>ー<; ;ノ   ノノ;;八厂:: :l:: :: :ハ´:ハ, <; ; ; ; ; ヽ::ハ!
    ⌒}>/::::/ ' !'´    /    //ノ  |:: :: :j:: :: j_L,-。、; ; ; ; ; ; ; ; V/ j
   厂⌒jハ::/ ´ ̄}   〈   (; 〈;;{   l:: i:: ::!:: :j―zZ; ;/´ ̄ ` ヾ
   ヽ「∨ .レ!    }    .ヽ.....ーヾヾ;',__....l::j|:: :l:: /:::::::::`ハ      }
    } /   }  /(    ∧::::::::::ヾヾ';:::::レ从从j::::::::::::/ .!     _´ゝ、

830名無しさん:2015/08/09(日) 22:41:51 ID:???0
夜型人間なんで夜は遅くまで起きて、朝は遅くまで寝てますよ
せっかくいいお酒用意してまっていたのになぁ〜
ああ、不快でしたら膝じゃなくてもその辺にある枕で大丈夫ですよ、本物横になりたいだけなんでね

831名無しさん:2015/08/09(日) 22:47:34 ID:???0
早苗さんこんばんはー
またお参りに来ちゃいました ぎゅううぅ…

832名無しさん:2015/08/09(日) 22:51:20 ID:???0

__
                       _,ィチ ̄    `  、
                     _/─‐<⌒ヽ、     \
                   /     l   @⌒@、   \
                  ,イ       ト、 {, '⌒ヽ.}  l ヽ 丶          >>830 私は夜遅くまで起きてても朝早くに起きてしまいますね、起きてしまうというか起こされるんですけど…
                 //      |   .|`ヽ. `ー‐'´ヽ      \             あー…残念です!すごく残念です… 昨日があなたとお酒を飲める日だったらとても良い日だったのに…
                /'.イ  !   ,'   /  l .l!:|  ! l|!  ゙. l. 丶            いえ…その、不快というわけではないんですが…そういうことはしたことがないので戸惑ってしまって…
              /'// ,!. | ,イ. ! l'⌒`Vリ| ! .|,ィl | |  | ゙ヽ 、\          は、はい…じゃあお詫びにあなたが眠くなるまで頭をなでてますね…効果があるかわかりませんが
               |/ /| /| _レ'レト、|㌧ィチヌ7| / /=ァ|  |: l ヽ 、 \
               | / ,l/::|  |ヽ|_L_\!" 乂う'/,イY/ ノ!  l:.、 !  l l!   ヽ
             //,l: 人 ゙ ヾヌぅ    ノl/|' ( /lリ. / ,':.:.l. !、||l    ゙.  >>831 こんばんは…ってダメですよ!?神聖な境内でそういうことをしたらいけないっていったじゃないですか!
             /// /::|\!  } ハ '    ノ'ノ/Y=)Y/ /:.:.:.| l: 、! ||     l
          _,,-'‐'"/ /'::::_ノ  |  | !: l`:... `   /ヽ./'´ノ/\:.:.! |:.:,' j:i     |!
  __ ..-‐…"  / /,イシ彡'  / .ノノ:/:.:.:.:.:.`ア「ヽf´{゚_゚イ |/_ヽ| |/ //    ||
 ̄        /-'" ∧ヽシノ./ / ' /|:.:.:.:/:.,' )}>|:::/  /r≠=、∨:/ヽ\   /'
        /'   /,イトヽ\{ヾ/ / :L:__L/ /:,'rj!/  /!'     !:|'l:゙, \ヽ, ''
       /   .//// >.`ー ゝ\/ ,:|::::::::`フ'ノ:ノ:j! ./ハ!     ,'::!:|:.:.  /、ヽ
    , -/   .// ,'/チ ::ハ`   _ゝ、.| ̄/..'≪/j//リ:!      , j ||! ゙.   ヽ.!
  , ‐'/ , -=≠ニニ≠ア :,:イハ7ヽ、/::::*ゝ.' /:,:':/ ,ィ/<ニ|.    / // !! |    i!
// /  // _,ィチ //|:::|: ,' ,' |/-</\l:ヾ,' /:イ' r<7   /_/∧:|!:.:l|    l|
, '  ./  ,.'/,r'/ /// |:::!/∧/:::::::/    ヽУ:λ|__|`|:≧=ーァ'~ヽニX>'|.     /!
.    l  /:,'/'/ /:,.': :.,'  .|:::レ' :/|::ミ/     /:/ / |:| ノ ,| `ー‐ァ'ヽ、//ヽ|   //
     ,' :l,'.λ: /: : λ  レ:|: /: |::::,'\   /.,' / `.l:|_У=、_∠__/:. /|':/\. //
     |: :|/: !:/: :/ィ!チ"l:.|/: : |::/   \ ,':/:/  )'ハ\ヾ≠ィ /:.: /.//  /メ<
     |:./: : |':/ / .}  ヽヽ /|'    ` |l|:.:|   ,  l ヽフ/∨/ //レ'´   \
     |,': ∠∧‐┴─|  ヽ::{/        |从|  ,  ,'ヽ `ー-t>,≠≠ア       \

833名無しさん:2015/08/09(日) 22:54:12 ID:???0
それ睡眠時間がたりないパターンですね、大丈夫?
まぁまぁ、明日が休みの日ならお酒はいつでも飲めますし…
なるほど、確かにちょっといきなりすぎた気もしますね…
あー癒される〜効果あるかは分からないけどw

834名無しさん:2015/08/09(日) 22:56:19 ID:???0
そうですね…いやぁ…凄いな…本当に疲れが嘘のように…
あ、じゃあ信仰の証として…お賽銭とお参りを… チャリーンッ カララララッ パンッパンッ(健康で居られますように…家族が幸せに暮らすことができますように…)

835名無しさん:2015/08/09(日) 23:02:10 ID:???0
ああっ、ごめんなさい…ちょっと目眩がして思わず…
最近暑くてこういうこと多くって…

836名無しさん:2015/08/09(日) 23:02:24 ID:???0
                     _,. - ::ー::―..-.. .._
                 , .:; ´:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: r┐:::丶
               /:: ::/:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /::::::`::ヽ,_\
              /:: :: :: l:: :: :: :: :: :: ::\:: :: :l´ ̄`ヽ::::::::r'::ヽ
                 /:: :: :: :: ::|:: :: :: :: :: :: :: :: \:: 、   `ー、:l:: :: ヽ
            .':: :: :: :: :: ::ヽ: :: :: :: :: :: ::ヽ、_:\\__,.. イ:: :: :: !
            .': :: :: : |:: :: :: ::\(`ヽ:(`::ー\: ̄:: :: :: :: :: :l:: :: :: l     >>832
              /:: :: :: :: |: :: :: l:: :: :: :: ::`: :: :: :: :: /:: :: :: :: :: ::! : :: ::|     実は結構うとうとしてしまうことが多くて…最近は慣れてきました
           ;: :: i: :: :: |-- 、:ト、:: :: :: :|:: :: :: l!:: ::l:: :: :: :: :: :: !: :: :: l     そうですね、私は明日が休みじゃなくてもお酒のんじゃってますけど…
            |:: ::l:: :: |::|ヽ:: ::iヽ\:: :: ト、:: ::_|L;;_|_:: :: :: j: :: j:: :: :: '      うーん、いきなりというか…私の経験値?の問題でしょうか
            |:: :{|:: ::ハ:| \|レ   \::! ヾ´::|ヽ::j:: ::`::/:: ::/:: :: :: '      い、癒やされますか?良かったぁ、寝る邪魔になってしまったらどうしようかと…
            |:: l |:: {l:: :i´ ̄`ヾ   `  \|  (:: :: :/:: :ノ:: :: :: ,      ま、まぁ効果がないのはしょうがないです…能力を使えば別かもしれませんけどね
            |:: l |:: |l:: :l zzxx      '" ̄`ヽr==zイ:: :: :: ::/
           レ' |ノ,ィi八    j:     xxzz  |   | : :: :: :: ::{
               /ノ |::i:丶           イ=イ:: ::|:: ::l:: :l!      >>834
           ,∠/. /j:/:: ::i`i:.., ー..っ  , _'⊥- ' ´ヽ::|:: ::|:: ハ      えへへ…私もこんなに効果があるとは思いませんでした
         /_.-、`V::/i:: ::人从:: _ニ‐i:´  (_.. ..:-‐:: i´:: |:: ::|:: 八      あ、ありがとうございます!きっと神奈子様も諏訪子様も願いを聞き届けてくれると思います!
        ,r' -‐、. ヽ_lっ|::// ̄∠__ (  _,.イ:: :: :: :: lー ::、 八:: :: :ヽ    そういえば…肩の方はいいんですか?まだ足だけしかやってませんが…
        ._|   r-.)ゝ'´ .|/  イ´ ̄ヽi}∠=ノ:: :: :: :: /ヽ  `ヽ:: :: :: : \
       }.|   )~ノ  r-┴.、 ./   //;/ _ム--‐‐ ''´ ノ    l:: :: :: :: ::ハ
     _, ノ |  .:::/┐ノ´; ; ; ; ;V   //;//  _,.. ..-..イ _     __!_:: 八:: |
    {   .l....::ノ_ノ'>ー<; ;ノ   ノノ;;八厂:: :l:: :: :ハ´:ハ, <; ; ; ; ; ヽ::ハ!
    ⌒}>/::::/ ' !'´    /    //ノ  |:: :: :j:: :: j_L,-。、; ; ; ; ; ; ; ; V/ j
   厂⌒jハ::/ ´ ̄}   〈   (; 〈;;{   l:: i:: ::!:: :j―zZ; ;/´ ̄ ` ヾ
   ヽ「∨ .レ!    }    .ヽ.....ーヾヾ;',__....l::j|:: :l:: /:::::::::`ハ      }
    } /   }  /(    ∧::::::::::ヾヾ';:::::レ从从j::::::::::::/ .!     _´ゝ、

837名無しさん:2015/08/09(日) 23:04:20 ID:???0

_,,.. --──- 、.,_
           , -- 、"´        、, -、  、
          /    / ̄`ヽ      ト、Oヽ. ヽ   
        ./      /       `ヽ \\o) ハ
       , '   /   ;     |     ';   Y    ,   
      ./ ,  /  / /!     ,ハ     |   |    ;.  
      / / /   ' ‐-| 八  |/ 」, 二/、|   |     |     >>835 暑い日はちゃんと水分を取らないとダメですよ?
     ;'    ;   |!r=テト、\| '´ |j  ハア   |     |          そこにお清めの水があるので良かったら飲んできてください
     | /| |!  |! j! rj       ゝ--' .|   |     |
     ∨ 、 、 、w ̄   '      xw.|‐- 、|     |
        \|\」             {__ .}  、  、
          ヽ.人     ⌒      ,.ィ  `}   \ \
            / |> 、,      ,. < { ̄`Y!|       ヽ
          /   /   /|`T l"´   ト/ ̄ヽノ   ;   l   ハ
         .{  ; イ、 ;_|__,rリ   // , -、ム_  /  ;     |
          ∨ /´7 / | /  ;  /。。}/ `ヽ. /   ,   ;
           | ./  .,' ; ,ムく    |/ゝ‐rァ    ∨、  /| /
           _|___/  レ/:::/ \__/   /     ∨:、/ レ'
          「::/   //       /rヘ.     /::::::}
           ∨   /:::/          ∨ ∧ /::::::/ハ、
          ,{   {::::{         // く:::::::/ /  \
         八   ',:::',          /   ハ´        \
          /  ヽ.,   」_{_    _,,.. /{  /          \
       /      }´ |:::| ̄`       |、 .|  r         ヽ
      /     r'  |:::|         ハ, ム /           }
     /|     /\  |:::|        /::ム/            /

838名無しさん:2015/08/09(日) 23:04:40 ID:???0
……あ゛
すっかり忘れてた…確かにメインは型だったな…足がすごすぎて一瞬完全に忘れてたです…
…八坂様、洩矢様、もう少しだけ東風谷さんの力をお借りします… ペコッ
お願い致しますっ バサァッ

839名無しさん:2015/08/09(日) 23:05:22 ID:???0
眠いと何するにしてもあまり上手くいかないですからね、疲れたまった時は朝は起こされるなら夜早めに寝てみるのもいいかも
次の日までに酔いがさめてたらいいけどね、早苗さんお酒弱いし
寝る邪魔にはなってないはず…明日は遅くに起きてもいい日だから多少なりは無理できるしね

840名無しさん:2015/08/09(日) 23:12:50 ID:???0
ありがとうございます…さすが神社、いたれりつくせりですね…ゴクッゴクッ
なんだか霊験あらたかそうな味ですね…早苗さんも普段からこの水で水浴びとかしてるんですか?

841名無しさん:2015/08/09(日) 23:18:21 ID:???0
            _,,.. -─‐- 、.,_
          , '"´         `'rO 、     
         /             {、ヽ O   
        /    ./    /|      |--\   
       ,'    /    /-‐'!  ,     /   、\ 
       |    |   ./ァ‐=,、|/|  ./ハ.    | rヽ     >>838 メインの方を忘れちゃダメじゃないですか… さ、背中をみせてください
       |   .八  /イ!ノ l| ヽ. |/|、/_.|   |/           うわぁ…本当に筋張ってますね、どれくらいの作業をするとこんな風になるんでしょうか
      ,' / (ヽ|' ゝ‐゚'     ァ'!´Y|  , ,'            では、いきますね ぎゅっ…どうですか?足の時のようにいくといいのですが
       / ´    /ヽ "     , lり ノ/./ /  
     /     / /人        ゙/イ}/        >>839 そうですね、夜は疲れてる時はお布団に入った途端に寝入っちゃってますね
   /     / ./_7、\   `   ノ_r/|              お、お酒は下戸ですからね 一杯くらいなら大丈夫なんですが…きっと
    |  | , '´ ̄\ \ >‐ァ7て_,ノ、|             それなら良いのですが…なでなで 明日もおやすみ何ですか?羨ましいです…
   '、  ∨     ヽ.  \_/ /\ r'_ノ},|.  
    \||      r |\ /∨| /ト、|  ソ  
        | _,,.. -‐ ヽ!    ヽヾヽr-、イ_   
     r::"´::::::::::::::::_」     /(\ ,ハ::]    
     l_,,... -‐ ''"´ '、   _/  .|  ヽ||    
      `l         \/:::::::::`ヽ人  |ヽ.     
       .|       /´ ̄`ヽ;:::::\` /:::::|    
      /|     r/      \:::::Y:::::::∧

842名無しさん:2015/08/09(日) 23:20:08 ID:???0

-‐━‐-   _(○`ー 、_
             '"´            上. ‐- 、○)
           /    /            `ヽ_V´
        /   /   '                   ハ
         /〃 ;′ j__〃    ヽ_ }.        ,
.       //'  {  '´| 〃i{   } }  }`ヽ   } '      >>840 いたれりつくせりというか…水が足りずに困っている方がいたら飲ませてあげるのは当然でしょう
       ;/ { 八  N{ 八   ハハ ノ  ∧  /  |          い、一応水源は同じですが…そこで水浴びしたりはしていませんね
       { 八 |Y灯゙心 \/ /灯_)心/ }/  i |
.        {  \|  } }::し|     }::しリ 「:::::::|  リ
          /  ! ゞ-'      ゞ-' L::::::| /
            /  人 ' '   __,   ' ' ((_  丁/
        /   /  i>   _  -=≦ } `ヽ)
          /   /  i   _,厶L....ノ__/ ((_   |
       ′ .イ  人/⌒}  |::|    ,} `ヽ)
       i  /|   [三_ア   |::| / 》((_   |ニヽ
       | '  |  || {   j/⌒V   }_`ヽ)∨
       人{   '  |/ -‐ ア゙丁 n__/  (_:_ ノ イ
           ∨´  i  |-‐/ /   | {   |
            /    |  |/⌒ヽ__ .⊥L _ |
              {_   |  { _  |::|     `\
              \|::|//`ー|::|        /
.                /゙ヽ//‐--‐|::|      /
               /: : //: : : : : |::|.     /
.              /: : //: : : : : : |::|    ∧

843名無しさん:2015/08/09(日) 23:21:08 ID:???0
こっちもベッドでゴロゴロしてたら気がついたら寝ちゃってるな
いやー、あれで大丈夫っていえるのか微妙なラインじゃないっすかね?
…なでるの上手いね早苗さん。
いや、休みってわけじゃないよ、始まりが遅いだけですねー

844名無しさん:2015/08/09(日) 23:25:41 ID:???0
うぐっ!……これは中々効k… ゴキゴキゴキッ
……………………
まるで生まれ変わったみたいだな…奇跡ってやばい… スッキリ

845名無しさん:2015/08/09(日) 23:28:49 ID:???0
                     _____
                       ,. : ´: : : : : : : : : : : : : : >(・)
                   /: : : : : : : : : : : : : \ : : {`ヽ ヽ(・)
              // : : : : : : : : : : : : : : : ',: : \_) _ノ
              ///: : : : : : : : : : : : : :l : |: : :| : : : : : : : : :.
             //{ : : : : : : | _」_ : : : : 十┼- |: : : : : ',: : : : :.          >>843
.            〃  | : : : : : ´「:八j: : : : : }ハハハ: : : : : } : : : : :.          ベッドですか…私は子供の頃からお布団でしか寝たことないんですよね やっぱりふかふかなんでしょか
             {{  |: : : : : :/x=ミ八 : : /ィf气ミ、}/: : :/: : : : : : :.          だ、大丈夫ですよ!少なくとも意識は失ったりしないですし…神奈子様は許してくれませんけど
             人.: : : :.〃{::(ハ  V/ {::::(ハ 「 ̄l/: : : : : : : : :.         そ、そうですか?こちらも初めてなんですが…むいてるんでしょうか
              , ' : : \: : ハV_ソ     V_ン {__}: : : : : : : : : :.}         あ、そうなんですね…フレキシブルな職場なんでしょうか
.             /: : : /: : :)/: ハ   '     r┴=ミ: : : : : : : : :ト
            /: : : /: : :/ : /: 人   こ     V⌒\_} : : : | : : : :|: : \
.             {: : : /: : :/|: / : : : : >  __  イ/: : : : :}|: : : :ノ : : : 八: : : :\               >>844
             ',: :/: : :/ }{: : : :/ : :./{ l _「{: : : : : 八 / : : /: : :\: : : :\              そ、そんな音がするなんて…き、奇跡は痛みが伴うものなんですね
.             ∨ : : {  八:/: :┌/ ∧∧ ヽ\ : /‐- .._/: : : : : : : :\ : : : 丶            ほ、本当に疲れはとれたんですか!?あんな音がしてどこか痛みはないんでしょうか…
.               {: : : : :\  V´ ̄| | /}/ ∧/: :\)'′ /´ ̄ ヽ : : : : : : : :\ : : : :ー─-        …少し自分の脳力が恐ろしくなってきました
            、: : : : : \|   //,' 厂/: : : /  /      ; : : : : : : : : : \ : : : : : : : : : :`丶
               \: : : : :.l_ //// 人 \: :/  /     ,. -┴=ミ: : : : : : : : : ー─…─- . : :\
               \:.// ニニニニ7\ ヽ  {  \/::::::::::::::/}:::\ : : : : : : : \      \ : ',
                /:::/  ニニニ7 : : { o)  \/::::::::::::::::く/::::::::/ : : : : : : : : : \       } : }
                  {::::::,′  ,. -─┘: : : :.「   /:::::::(_),. -─=ミ/: : : : ヽ: : : : : : : :',      八ノ
               >i    /ハ { 八 : :ハj    :{く\/      > : : : : : :} : : : : : : : }   //
                 { :|  イ ー | | | }/ ー= ´  \/       ( : : : : : : 人: : : : : : :,′ゝ‐ ´
               ∨|  ∨  | | |          {        \: : :/   \ : : :/
                  / |    ',  | | |        ∧         \       ∨/
              / 八    } :| | |        / ∧              \     j/
                / /::::::\ /   }:| |        / ∧              \
                /  {:::::(_):::/l   }:| |            / ∧               ',     __
          /   ∧:::::::::/|{   八八         / ∧|             :. ̄ ̄ ̄`ヽ:::\
               /  \/:::|{  ,/:::∧:::\         /:::::|              }:        \:::\

846名無しさん:2015/08/09(日) 23:29:33 ID:???0
ありがとうございます、助かりました…
あ、やっぱりそうだったんですか…いつも神聖なお水使って生活してたら身も心も綺麗になれそうですね
そういえば早苗さんは今日はもう水浴びは済んだんです?

847名無しさん:2015/08/09(日) 23:31:35 ID:???0
こっちは中学生からずっとベッドで寝てますねぇ、畳が恋しい
気になるなら早苗さんも寝てみます?
お金とれるレベルですよこれ、その道に行ってもいいんでない?
いや、まだ学生ですね

848名無しさん:2015/08/09(日) 23:38:10 ID:???0
いやぁ…歪んだ骨盤や背骨が矯正されたような感じで…痛いっていうか、むしろスッキリしましたよ
…奇跡って一体…風祝…とは……

849名無しさん:2015/08/09(日) 23:41:55 ID:???0
              _. .-‐: : :x:=.-. _                            /iiiii/
         . .-: : : ̄:ニ=-≦:ニ:=:-:ミ : :、                          , -、/iiiii/
         /: : : : :"´: : : : : : : : : : r。、>。: :ヽ                        /  /iiiii/、
      イ: : :/ : : : : : : : : : : : : : :ヒ -‐う: : : :.                    / 、Viiiiiii/ 〉
    / /: : : : : : : : :/: : : : : : : : : : :  ̄: : :`、.: :i          _。o‐ニニ> ゚     ̄ ̄ ̄`)
    / /: :/: : : : : : : !: : : : {:_:_:! : ! : : : : : : : :}: :|        イ二ニ>゚     ノ-‐こ ̄フ
    ,' ,: : :;': _:斗‐|‐ト!: :!: : 「: : 「`ト: :j : : : : : i : !      / ゚ニoニf   {  -‐チiiiiiと ̄フ
      {:|: i: : : : !:_:!: :ハ: : : :ハ: : :!: :リ: ハ: :! : : :从:{     /   i二二{   Y  ノiiiiiと二フ
     !| :!: : : : 坏ぅト  、:ゝfチら抃V: : : リミレ: : :、   。< /   !二。ニ!   廴〈iiiii/ン
     Vvゝ:从 ゞり      vt::ツ }: : : |r 八: : :_> ゚         !二゚ニtx<;;;;;;;;;j。}
          }: : j""",      """ ノ:_: :リイ:r≦{     /    从二ニ。ム;;;;;;;;;;;;トi       >>846
        : :八     _    / ̄ヾ; '゚゜i二i!             小二゚ニム;;;;;;;;;;;k!       そんなに重ねてお礼を言われるほどのことはしてないと思いますが…どういたしまして
          j: : : :> `     イ《  /  .i叶i!        / /  `マニム;;;;;;;;;リ        はい、風祝としてはあまり身を汚すわけにもいかないですからね…急に抱きつかれたりもダメですし
         .: : : : : :}: :`: :T  /: : Y      i!bj!i             マ二j;;;;v/        もう済んでますが…あなたも水浴びをしたいんでしょうか?流石に社殿の中に入らせるわけにはいかないんですが…
       ハ: : : : :.ハ: :>"テ/: ヾ/     >ニヽ !  !          マニリ;〃
      . : : : : : :/_ノヘvk_<ニ二イ     /_≧゚ニ{              !ニ゚v
      /: : : :_:≠≦ニ  /: : : / :!   ..:. ,.' 斤¨へ  {       :.     }b7          >>847
     . ': .:>       rニニイ 〉 //::::y 从: : : :ヘ 、       ::.    jニ7           みんなそのくらいの時期には洋風の寝床に移行するんでしょうか?
    /: r'        /{: : : じ       / ハ: : : :.ゝヘ     :::..  ムソ           …今更ベッドでは慣れずに寝れないかもしれないですね、使い慣れた布団があれば寝れるかもしれないですが…
    /: :.{      ./   V{: :八       イ /: : : : : : : :.\    ::::.,.vニ/           お、お金ですか?そんな職があるんでしょうか?
    /: :从    .:/     乂: : }       ,' ./: : : : :ト: : : : : :\   ::シ。ク            学生さんだったんですか 私の感覚だと今は夏休みでしたので…外の世界の慣習もいろいろ変わってるんですね
   ,': : : : :ゝ ..:V       ノ ):リ     / /: : : : : :! ヽ: : : : : :ヾz≦彡°
   : : :/: : : :≧z{_   _,,.:'  /     ./ イi: : : : :从   ` :ミ: : : : : : :ヽ
   vレ{: :/: : :}i} }゜T"゜          / / !: : : : : : :.    `:)⌒ヽ: : :}            >>848
  /  V{: : : |ij トλ       /   /  '; : :.{、: : :\    /   リレ             整体までしちゃってたんでしょうか…自分で自分の能力がコントロールできないというのはちょっと怖いですね
/    ∨ゝj゚ト  ` ゚≧ー  -‐  .//    、: :! \: : `ー _   ´              …そんな風にちょっと疑わしくなっちゃいますよね し、信仰に影響が出ないといいんですが…
 /:..       从 \:::...          (\   \: .、 `:ミ: :ニ=‐⌒ヽ
       .:/{idi`          へ:.. ー _ ` ミニ=ー
      .:/ ji!゚{ .::.、             〃y〟
     /  ン人∨    \::...       ..、《 / 》

850名無しさん:2015/08/09(日) 23:45:57 ID:???0
いえいえ、本当に困ってる時に助けられるほど嬉しいことはないですから!
なるほど、巫女さんも大変ですね…
あ、でもさっき手はお清めしたから握手とかならきっと大丈夫ですよね?

851名無しさん:2015/08/09(日) 23:47:06 ID:???0
ま、まぁ…僕は得したし…というか、体が物凄く軽くなったから大丈夫ですよ…怖がらなくても…タブン
た、例え影響が出ても!「奇跡ほぐし師 東風谷早苗」って名乗れば生計はた、立てられますよ、うん…

852名無しさん:2015/08/09(日) 23:48:43 ID:???0
分からないけど自分の部屋もらった時期くらいからって人は多そう
お布団をベッドの上に持って行きましょう!
女子高生と添い寝できる店的な?オプションになでなでとかありそう。
こっちは夏休み遅いからなー…っとそろそろ限界なんで先に寝ますわ。早苗さんおやすみ

853名無しさん:2015/08/09(日) 23:55:50 ID:???0
                ,.r─'" ̄`≧=-.._
               //    \  r'ヽ'ヽ、
                 ,'        \ ゞニ=' ヽ
             /!   |   l    ヽ  \  ゙.
             ,' ヽ、! |   ゙、   ヽ ヽ  lヽハ            >>850 ほ、本当に困ってたんですか?元気よく飛びついてきた気もしますが…
            ,′ _ l-!=、  、ヽ ,r'''"lTヽ  ! | |!                 えぇ、まぁ…たまにちょっと困った参拝客の方もいらっしゃいますし
            l ̄l |ハ ヽ,.-\ヽ\,r=≠x|==ァリ|                あ、握手ですか?そういうことを求めてくる方はあまりいないんですが…
            |ハ | |:.:∨ヽ_\\ヽ|乂うリ| ̄|ノ|ハ、               お参りなら神社でできますし、必要ないのでは…?
            |ト、ヽヽ\ 斥う、`  `'"´ }_!:.| |ヽヽ、          
            ヾ\\ 入乂ソ  、 _ ""ハ⊥l| ヽ \\             >>851 結果オーライということでしょうか…と、とりあえず今回はよしとしときましょう!
                \\ ーミ=-"  く:::ノ ,イ,イノハ ノヽ. \\                そ、それじゃあ信仰が得られずに神社が潰れちゃいそうです…
                ハ | |l >┬‐r─'r'ノ:/=-、ヽ\ ヽ.\ー-、___       もしそうなったら私が神奈子様と諏訪子様を養ってくことになるんでしょうか…
               / ノlj : ||:|:_|,イ/==チ"    ゙!:.ヽ:\ \\ \     丶
              / /,.':|: ,':!,' /r'"//{ ,ィ≦三|: : :\:ヽ  \ヽ  \     )  >>852 普通の家では大きくなってから部屋が割り当てられるんですね…なるほど
            , ィ, ' .//:./r==|/イ|{: :|_/⌒・Y彡" ̄ヾ!: : : .ヽ \  ヽ.\ \  /       じゃまになってしまわないでしょうか?良かったら一度寝てみたいですが…
           / //':,': :ヽノ ,'::/ ヾミ≦'"´       |ヽ: : : : .ヽ: \  \ヽ. X         そ、そんないかがわしいお店では働けません!風祝の仕事ができなくなっちゃいます…
        / / //'/: :|:.:/ ,':/   | ヽ      丿 ヾ: |:. :l :ヽ ヽヽ: : :/\:.:ヽ、      そうなんですか?色々変わってるんですね…はい、おやすみなさい!
\   ,イ ,. ' , ',//' ,':  |/  /,'     ! /    ,   ,イ:.:.|:. :|: :. } ハ:./ :ヽ. ヽ:.ハ
  ` ー─‐/─ォ"  | | : : :{   ゙:::..    ヽ__,、__/,. /:.:!: :j: :λ:丿:./、!: : : :l  |: :!
   /  ,:'У/___r=≧、_ ヽ  ヽ::..   f::::=:{:ハ::≧<: : :,': :,': :,':.:l': ,:': : : :l|:.: : :|  !:.:|
  l{  ,イ'/ /|,/    ヽ:::::.  ̄`ー‐≠─‐ヽ:::/ \:::lУ: /: : : :/:.:.:!: !: : : : :ハ: : :.!  !:.,'
  ヾ// |fr', , / ノ ヽ::::.、   \    ヽ   /<_:.:.,': :.:.:.:/:.:.:∧:|: : : : : : l: :.:!  !,'
   ,'/ヽ、 レレレし'ーチ ̄リ:。:!      \ ヽ  \./  ≧=-、,'_/_:!_: : : : : ハ:.:.|  /'
   |'   }Y:。::/:::<。|::。:::|::::|        ヽ ー─''"´ ̄ ̄      `≧、: : :|:.:|/
   ヽ  ハ:!:::ハヽ:::ヽ゚::::: ゚:!:゚ !         \,r<ヾ⌒ヽ、        ): : !:.:!'
     ,'::/。!:::l::::::::::ハ:::。 !::::!           ヽ ヾ´:ヽ ヽ      /,': :,':./
     /:,'彡'|"Tヽ::::|:::ヘ::::|.゚..|             \ ヽ:::l`ヽ `、_,.r''"´: ,': .,' /
    ,'゚∧.イレヘ  Yヽ:} ヽ!....|              \!:ヽ::::ヽ |: : !: : : /: /!:,'
    /:,':。〃::::ノ-、ノ__ノ:::::ヽ...|              _ノ::::ハ::|  ゙、:.|: : :,': / |,'

854名無しさん:2015/08/09(日) 23:59:23 ID:???0
いえいえ、本当に困ってたんです! だからこそ思わずしがみついたわけで…
ダメですか? せっかくだから早苗さんと仲良くできたらと思ったんですけど…
ひょっとし避けられてたりします?

855名無しさん:2015/08/09(日) 23:59:50 ID:???0
確かに…そういえば信仰がないと神社も神様もヤバいんだっけか…
俺一人が信仰しても蓄えにはならないし…ま、まぁ!人に奇跡を使わなけれ…イヤ…なるべく使わなければ大丈夫ですよ!
…しかし八坂様と洩矢様…お二方はこの力を見たらどんな反応をするのやら…

856名無しさん:2015/08/10(月) 00:07:02 ID:???0
         /     ,.'       ___
             /    , -''"´ -─''´ ̄ ̄ ̄`  、
       /     '   /             ___..._ ヽ
     ヽ、_'____∟-‐ァ´  |          ,<::::::◎)_.._ ヽ          >>854 しがみついたというかアレは明らかにハグだったじゃないですか!
      ,'     {. ,イ     !           { ヽ ::::::◎) ヽ              いい加減みえみえの言い逃れはやめるのです!神社の中で嘘は突き通せませんよ!
      {      ∨     ヽ       \  ヽ  ヽ:::::/   ハ             あなたはまだ仲良くするつもりだったんですか…それならまずスキンシップから
      ヽ     //   ヽ   \ ヽ _   \  `ー‐彳    ハ            コミュニケーションを取ろうとする姿勢を改めてください…
       ゙、   ,'/l     ヽ    \ \` ー 、 _>、         ヽ
        、  ,',' ハ.    | \    \ \x<\  \\.\ヽ、   \              
         ゙.  || l! 、   ._|___、   X ヽィ手芋≧ヽ!| lヽ \ `≧=- .:.._       _.. -、     >>855 はい…こちらに来たのもそれが理由ですし
         ヽ |l/!  ゙.  |ヽ ,rzュx\\ヽY´ {!斥:i}リ__! |lリ  \、      ̄ ̄三ア´   |__       今のところは順調なんですけどね…まぁ、多用は禁物ということでしょうか
          ,ヘl! |゙. ヽ lヽ〈i|Y斥ト、\ヽ  ヾ-'' |≧_:*ヽ    ヽ\       /     ハ── `ヽ、   あ、あの方たちに知られると酷使されてしまう畏れがありますから…
          | ハ| ∨:ヽ\\:ヽ ヾツ        ハ  `Y  ヽ  ヽ `≧=─‐ァ'    /  ̄ - 、  \   なるべく知られないように…あ、あなたも秘密にしておいてくださいね
          | | | ゙、ヽ.\\\ミ=- 、     r≦≧、 ,'    ヽ  ヽ     >'     <_      \
          | | |  \\\从ヽ     r 、   /⌒ヽ*/_,..-──-、_...-ヽ. /    /.、 ヽ  ̄ 、   ヽ
          | | |       / X /:>:... `´  ./   / !   ,rァチ三≧=ァ"    /、  \ \   \  l
          | | |l    // / У _,r'アTチ   ,.' ./ /::::::/‐ァ'"    /  \  ヽ  ヽ    ヽ.|
          | | ハ /     //,ヘ _/ / //   / ,イ  |_::-─‐'" ____ ' ヽ!    ヽ   ヽ  ゙、   )'
          ヽ! У    ,イ〃 ィ´  | /   /  '/ /     _...-‐      >   丿ヽ. ゙、  ゙、 /
           У   ///|レチ/-‐7チニl|   ' // {    _,.rく|`ト、  r──<.  /ヽ ゙、 ∨ ハ
         /'   ,イ彡-''"´   ,〃´ ,'|!  '  /  `7Tハ   | ハr'⌒`>、   _/,.イ{、  ハ  |  |
        / / ,ィ彡'´     ,ィ//  , l! | /      `7、  ! ヘ: : : : : :`≦-チ ̄: ヽ\ ヘ !   !
       /' //,r'       ,ィチク:,'|   ! ri: |,イ    /   ,'  \! ヽ: : : : : : : : : : : : : : ヽ.\ ! |   !
      //  /' /     ,r*彡',' ハ:!.  ||l! l!|   '    ./   .∧  ゙、: : : : : : : : : : : : : : :ハ \!  |
    / /  /  ,'l    ,r彡''´   |: :|l   ||ヽ|! |   '   /      ハ  \: : : : : : : : : : : : : :ヘ  \.!
   ,′'  '  /| l   /V   ′ ゙、V:.ハ  ヾ! ヾ |  '   ,イ. |     ! ∧    \: : : : : : : : : : : : ハ    \
    l | ,.イ  '.|l:. /V   '    、V:.!ヘ\ ヽ、 У   / | |     ||.ヽ    `ヽ、: : : : : : : : : l
      ! i! |  ! ト、 /V ノ       ヾ:‐l-ヽ-== ´ヽ、_/.':.| |     l|ヽ \     `ヽ、: : : : : :
    /レ'| ハ | ,イ Yァー/       ∨+、 ヽ \    | / .l! l   |l| ヽヽヽ、      \: : : :.!

857名無しさん:2015/08/10(月) 00:14:01 ID:???0
えー、違いますよー♪ ハグはもっとほら、こうやって密着する感じで…お胸にむぎゅっ
ぐぬぬ、嘘つき扱いだなんて…神職の人がそんな人を疑って掛かったりしていいんですか!
まあいきなり触れちゃったことは謝りますけど…

858名無しさん:2015/08/10(月) 00:15:44 ID:???0
確かに俺、博麗神社と守矢神社、どっちもお参りしたけどこっちの人の入りは凄かったなぁ…
やっぱり神社に行きやすくなったからか…それとも巫女さんの違いなのか…

あ、怒られるとかじゃないんだ… ボソッ え、えぇ、秘密にしますよ?

859名無しさん:2015/08/10(月) 00:21:54 ID:???0
                           ___
                      ,. ''"´     `"' 、
                , '´   / ̄      r'oヽ_
               /     /      l   \ヽo)
              /   /  / /|  ,  /メ、    Y ヽ.
             ,'  ./  !/メ. |  //| _」,ハ    |  ハ        >>857 スキンシップはよしてくださいって言ったでしょう!ドンッ
              |  ,|   |.ァ'テ、|/ ァ'i´ノハ/|   ハ.  |             あっ…すいません、お清めの水の所に…水浸しになっちゃいましたね
             ! 八.  八 j_rリ    ゝ-゚' [`ヽ/ |  |             人を見る眼を養うのも風祝の資格の一つです、あなたの眼は嘘をついてる目でしたし…
              ∨  \,ハxx   ' __  xxト-、ノ  /ヽ八            はい、謝っていただけたならいいんですよ、これからは気をつけてくださいね?
                _/ 人   l7´ `ヽ/\)  /  .!  \,. -、
       ヽ.ー--‐ ''"´ / /  ,>,、   _/`ヽノ-‐/   /ヽ. /  /   >>858 霊夢さんはどうしてあんなに信仰に関心がないんでしょうね
        _.> , '"´  | _ /  ]ア/   /  /   ,ハ_/  /ヽ.       たまに思い出したようにやる気を出したりしてるみたいですが…
     , '"´   /     /´ | | ̄`7ヽ| / / /   `   'ー---‐、       守矢に参拝の方が来ていただけるのは祭神がわかりやすいおかげもあるかもしれません
    /    ,       _|_// / / |/ | | /   、_     _,,..ノ\     博麗神社の祭神はそもそもいるかもわかりませんし…
     |   /!     [.__/ |// /    | |, '  _     ̄   \    ,ハ    は、はい…多分お説教はされると思いますが、その後に色々都合良く使われそうですので
    '、  /  ヽ、    | /    .|/      |/   ノ-‐‐ァ'─--rへ. \    |    よ、よろしくおねがいしますね!あなたなら喋ったりすることはないと信じてますよ!
、     \|     \  /人    ハ     ゝァ'|:::::::::´::::::::::/∧  ` ー' |  /
. \          ` /  |    .! !   '"   ! '、::::::::::::::::/./  \  //
\/、          /  /     | |       |   `'ー--‐' /     `'く
    \     _,r/  r/    /./      |\___,.∠.__     ',
     \ __//   /| '    /∧        ∧ \.           |
      r\//   /|. \  /./\\      |\ `''ー-- 、____.ノ

860名無しさん:2015/08/10(月) 00:25:25 ID:???0
あぅ…うわぁ、びしょ濡れだぁ…うぅ、ちゃんとお清めした手でしか触らないようにしたのに…
はーい、わかりました…
あ、ところでよかったら少しの間早苗さんの服貸して貰えません?
さすがにこれはちょっと気持ちが悪くって…

861名無しさん:2015/08/10(月) 00:29:42 ID:???0
あ、でもこのへんで有名な妖怪や小さな酒飲みの鬼とか、あの、なんだっけ、黒い魔法使いさんとか、
変わった人は集まってましたね、皆揃いも揃ってお参りの「お」の文字もしてなかったけど……凄い視線だったな、お参りした時…
あ〜…祭神様の違いか…確かにそのへんはっきりしてるといいですよね…そういえばお参りした時にあの魔法使いさん聞いた話だと、
博麗さんも神様、よく分かってないって…大丈夫なのかなあの神社……

やっぱ御柱を操ったり祟りとかを抱えると凝るんだろうなぁ…神様も…たまにはリラックスさせてあげるのもいいんじゃないですか?
言いませんけどね

862名無しさん:2015/08/10(月) 00:30:23 ID:???0
                     -――――- 、
                 / : : : : : : : : : : : : : : : `r。、r。、
                /: : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : :>、_ノ
              / : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : : : : : :ヽ
               ,': : : : : : :l: : : : :│:: : : : :|:|: : : : : : : : l:ハ
                 l: : : :|: : : |: |: : l: |: :|: : :|:.l:|ハ: : :|: |: |:.|: lハ     >>860 す、すいません…強く押しすぎてしまいました
                  |: l: : |: : : |: |\|: l: :|: : :|:.l:|/ l |: |: |:.|: |: |          この期に及んでまだそんなことを…少しの間そのまま頭を冷やしたらどうですか?
                  |: |: : |: : : |: |∨l\:,ヘ: :j|イl j/ j/j:/: |: |: |         …と言いたいところですけど、悪いのは私ですし…使ってない作務衣があるのでそれを来てください
                  |: |: : | : : ヤ〒戈Fヽ∨レ 〒戈Fカ : /:/V
                  |: |: : l: : : l 弋::ノ      弋::ノ イ: /j/
                  |: |: : :! : : |            |:/|ヽ
                 |: !: :l:.l : : |U           イ二ノ
                | ! : |: l: : :| \     -―   / :!二!ヽ
              リ: : |: :|: : |: l j`ト 、 __  <:|: (゚ ゚ _ノ
              ,': : : | : | : ∨/l      i :|: : :|: :∧
               /: : :_/; -ヘ: : マl  `\ /´  ト、/: ,': ヘ
            j : : : : イ ヽ ヽ: :}  イ::::iヘ   /: /i: : ヘ
             /: : ,.  ┤ \ V / l:::::i ハ  // ト 、 l
.            l: : /   |   \ /  .i:::::l .V   │  ヽ
          へ /    |        i:::::l     、 ._ 」_
         r'、:::::`‐-....._ '        .|:::::!     ヘ/:::::::_}
        /   `‐-::::..,,_l:|         l:::::l      i:::´   \
       /        、         i:::::l      |      \

863名無しさん:2015/08/10(月) 00:33:55 ID:???0
あ、別に早苗さんが悪いって言ってるわけじゃ…
はーい、ありがとうございまーす!
じゃあちょっと中お借りしていいですか?

864名無しさん:2015/08/10(月) 00:35:01 ID:???0

,, - ''"´ ̄ `゙ - 、
          /          ,。、ヽ
         /            ヽ゜) ':,
        /  /      !   ! _/__ .!  ',      >>861 あの神社は妖怪には人気がありますからね お陰で魔法使いみたいな
       ,'  /   _」__ / |  ./|_/_」_ |   |          人間以外は寄り付かなくなってしまいましたが…お参りというより宴をしてばかりですしね
       l  .!   /L」_/__ !__/  イハ`ソ  .,'          神様がいないとご利益がなんなのかはっきりしませんし、参拝する方も困りそうです
       ノ  ',  | ,イ|´,ハ `    じ' / _/           霊夢さんがどうしてあのまま放置できるのか不思議です…潰れないのももっと不思議ですが
     /   \_」 弋,り    '   `「 |            い、一応神様なのできっと大丈夫だと思うんですが…神奈子様もたまには休ませてあげた方が
    /      (6`⊂⊃   _ ,.   ,ノ___|           いいんでしょうね。はい、秘密にしていただけたらまた疲れをとりますので…お願いしますね
   ノ      .`>-.、         /| ―|
    ̄ ̄/    , '"´ ̄ヽ  ー-r<__ノヽ__|
      ノ_ノヽ/     .ト、,__」ヽ ヽ\_)
       .__/____.|  /| |_|__ ノ   __ /´ ̄`ヽ
      /:::::::::::::::::::::::::::::::ハ__/:::|_/|::::::::::|   /\| `つ,ノノノ
      .ヽ:::::::::::::::::::::::::::;'   |::::| |-―/  /::::::::\ ノ ノ´
        |  ̄ ̄ ̄ ̄.|   |::::| !  / / \::::::::\ .`i
       /      / ̄ `ヽ:::| | //    \::::::::\|
       /     / 、 ノ ノノノ:::| | ´        \::::::::|

865名無しさん:2015/08/10(月) 00:37:09 ID:???0
            __,,,.....,,,__
        ,. '"´       `'<`o、_
      /            \-、)
     /    .!  _/_         `ヾ.              /`ヽ
     ,'      |. /_」_`'/!  /|     ',            /  /    >>863 いえいえ、あなたの服が濡れてしまったのは私の責任ですし…
     !    i  ! /'ァ-、`ヽ |__/_!  .!   !            /  /         とりあえず持ってきますけど…中に入るのはダメです
     |   ,'  |/ ,j__rj_    'ァr|`/|  /            /  /          私はまだあなたが信用出来てないですし…作務衣はそこの物陰で着てください
     |   / (ハ "      、!j レ'_]ヽレ'           / _ ./
    ,'  ,'   ,ハ     __    ゙〉`|/|            `7rく
    /  i   / ト         ,.イ  |/              / | ',
   ./  .!  // !\ >r<´|/`ヽ.!            /  |  !
  ,'   |ァ<´  |   \|  ∨´`ヽ|ヽ        , 'つァ' _つ.|/
  ! ,.ヘ /  `ヽ |    /\ |   ノト/\    _/  `ァ ̄ソ /|
  ∨ _/_    , ', |  /',::::::',レ'7´  |':::::/ヽ.  ,ヘi  ,{ ノ、 / .|
   /´:::::::`ヽ. /`'|,レ'   ';::::::'、!゚  ゚ノ::::/  ∨、:::`>‐'-‐/ | ./
 /´ ̄`ヽ:::::\7      i::::::::i`ーァ'::::/   /  ` ー--‐'/ .!/
´      \:::::〉   、_  ,|::::::::|、 イ:::/  r'7         ,'  ノ
    -─-、 Yヘ      !:::::::|  レ'    |     / i

866名無しさん:2015/08/10(月) 00:39:54 ID:???0
し、信用できないって…何か物を盗ったりとかですか?
さすがに神社でそんな罰当たりなことはしませんよぉ…
ええっ、外で着替えるんですか!? 早苗さんのえっち…///

867名無しさん:2015/08/10(月) 00:40:31 ID:???0
…何か神事以外に特別な役割でもあるのだろうか…?
そういえばこの間博麗神社から外の世界のような光景が見えたとか…どういう事なんだろう…
たまにはマッサージとかしてあげたほうがいいと思いますよ、神様にマッサージが効くのか不思議だけど
……それはいい、では黙っておこうかなぁ…

868名無しさん:2015/08/10(月) 00:43:46 ID:???0
               __,,,.....,,,__
       、,___,. ''"´      `''ro、
         \ '´   /       `ヽ_o、
       /      ,|    /_.|_  ',  Y   ':,
       イ /  /__ /|   ,'  |   ハ  |    ',      >>866 流石にそこまでするとは思ってませんけど…社殿の空気にあなたが触れること自体に
        ' .|   | / _'、  | ァ'テてハ.|_|.    |           問題があると私の第六感が言ってますので…申し訳ありませんが外で着替えてください
      |   、  |ァ'l´ハ' \|  j___rソ'{ ̄ト、   |           大丈夫ですよ、ここは神様や妖怪しか来ませんし…人間の裸に興味は示しませんから
       、ヽ ヽハ j_り      "" | ̄|リ | |           それと…わ、私がえっちだからこういうことを言ってるんじゃありませんので…勘違いしないでくださいね
       \|\/|"   '      (\.!.  | |
       , -‐ つ|    r‐-、    ハ、._)  |  、
      ./  r'//,ト,、   ` ┘  ,イ||\|   、 \
     /   ) レ´}.|/> 、,__,. イ |(\」   ハ   ヽ
     _{     , イ |  / __.」   // ヽノヽ‐ァ-、    ',
   /´ ヽ--<ヽ| |r7´  | / / /} //   ヽ    |
   ∧  \__/| |/  /「l\ |/ ヽ/,'      ∨ ./
  ./  \    _/レ/| / //   \(・・ノ |r、   _」、_
  .!     ̄ ̄/\/   //      `Y r'― ''"´    |
 /|       '|ヽ/     | |        |___,,... -- 、|
 !          '、     '、_      .ノハ         、
 \         /l   ー' ´|「`      ∧        \

869名無しさん:2015/08/10(月) 00:47:56 ID:???0
                             __
                       _,ィチ ̄    `  、
                     _/─‐<⌒ヽ、     \
                   /     l   @⌒@、   \
                  ,イ       ト、 {, '⌒ヽ.}  l ヽ 丶
                 //      |   .|`ヽ. `ー‐'´ヽ      \          >>867 一応結界を張っている神社ですから何らかの由緒はあると思うんですけどね
                /'.イ  !   ,'   /  l .l!:|  ! l|!  ゙. l. 丶             あ…それは見えても景色の方に行っちゃダメですよ 
              /'// ,!. | ,イ. ! l'⌒`Vリ| ! .|,ィl | |  | ゙ヽ 、\           戻ってこれなくなってしまうかもしれませんから…多分境界の向こうの景色なので
               |/ /| /| _レ'レト、|㌧ィチヌ7| / /=ァ|  |: l ヽ 、 \         マッサージ…効くんですかね、温泉なんかには気持ちよさそうに浸かってますけど…
               | / ,l/::|  |ヽ|_L_\!" 乂う'/,イY/ ノ!  l:.、 !  l l!   ヽ        はい、秘密にしておいてくれる間は…いつでも来て大丈夫ですので
             //,l: 人 ゙ ヾヌぅ    ノl/|' ( /lリ. / ,':.:.l. !、||l    ゙.
             /// /::|\!  } ハ '    ノ'ノ/Y=)Y/ /:.:.:.| l: 、! ||     l
          _,,-'‐'"/ /'::::_ノ  |  | !: l`:... `   /ヽ./'´ノ/\:.:.! |:.:,' j:i     |!
  __ ..-‐…"  / /,イシ彡'  / .ノノ:/:.:.:.:.:.`ア「ヽf´{゚_゚イ |/_ヽ| |/ //    ||
 ̄        /-'" ∧ヽシノ./ / ' /|:.:.:.:/:.,' )}>|:::/  /r≠=、∨:/ヽ\   /'
        /'   /,イトヽ\{ヾ/ / :L:__L/ /:,'rj!/  /!'     !:|'l:゙, \ヽ, ''
       /   .//// >.`ー ゝ\/ ,:|::::::::`フ'ノ:ノ:j! ./ハ!     ,'::!:|:.:.  /、ヽ
    , -/   .// ,'/チ ::ハ`   _ゝ、.| ̄/..'≪/j//リ:!      , j ||! ゙.   ヽ.!
  , ‐'/ , -=≠ニニ≠ア :,:イハ7ヽ、/::::*ゝ.' /:,:':/ ,ィ/<ニ|.    / // !! |    i!
// /  // _,ィチ //|:::|: ,' ,' |/-</\l:ヾ,' /:イ' r<7   /_/∧:|!:.:l|    l|
, '  ./  ,.'/,r'/ /// |:::!/∧/:::::::/    ヽУ:λ|__|`|:≧=ーァ'~ヽニX>'|.     /!
.    l  /:,'/'/ /:,.': :.,'  .|:::レ' :/|::ミ/     /:/ / |:| ノ ,| `ー‐ァ'ヽ、//ヽ|   //
     ,' :l,'.λ: /: : λ  レ:|: /: |::::,'\   /.,' / `.l:|_У=、_∠__/:. /|':/\. //
     |: :|/: !:/: :/ィ!チ"l:.|/: : |::/   \ ,':/:/  )'ハ\ヾ≠ィ /:.: /.//  /メ<
     |:./: : |':/ / .}  ヽヽ /|'    ` |l|:.:|   ,  l ヽフ/∨/ //レ'´   \
     |,': ∠∧‐┴─|  ヽ::{/        |从|  ,  ,'ヽ `ー-t>,≠≠ア       \
     _ ><´   /ノ  /:::}      , 'ヽヾ、 ,. /  \_∠-' / /'        ヽ
    f >、:::\`::....____/r´{    /      ,' ,r''´  ,ィ7| ./          l!
    |__rノ>-..._::〃::::::::_λ:::ヽ        ノ // ,r‐"´ /,:':ノ/            ノ
. r'''"{フ:::::::─=ニ  ̄ ̄´ヾ:ヽ:::::ヽ      ´_ ィ ,.イ   ,'/::/´

870名無しさん:2015/08/10(月) 00:48:36 ID:???0
ひ、ひどいっ! まさかそこまで言うだなんて…
どうだか…外の世界のジョシコーセーはえっちなことに興味津々だって聞きますからねー
それにこんなところブン屋にでも見られたらこの神社は参拝客にえっちなこと強要してるととられても知りませんよ?

871名無しさん:2015/08/10(月) 00:52:30 ID:???0
境界の向こう…何か怖そうだな…行かないでおこう
基本は人間のそれだし、効くんじゃないでしょうか…?そりゃ体の中は知らないけど
神様だって疲れるはずだし…「ちょっとこういう使い方もあるんですよ〜」的な感じで試してみたらどうですか?
東風谷さんの奇跡、すごく良かったし…

872名無しさん:2015/08/10(月) 00:53:47 ID:???0

-――――- 、
                 / : : : : : : : : : : : : : : : `r。、r。、
                /: : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : :>、_ノ
              / : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : : : : : :ヽ
               ,': : : : : : :l: : : : :│:: : : : :|:|: : : : : : : : l:ハ      >>870 ですがおそらく事実だと思います…こういうことに関する勘はあたりますから
                 l: : : :|: : : |: |: : l: |: :|: : :|:.l:|ハ: : :|: |: |:.|: lハ           ま、まだそんなことを言うんですか!えっちなことに興味津々なのはあなたでしょう!
                  |: l: : |: : : |: |\|: l: :|: : :|:.l:|/ l |: |: |:.|: |: |          …その時には神奈子様に頼んで訂正記事を出させますから大丈夫です
                  |: |: : |: : : |: |∨l\:,ヘ: :j|イl j/ j/j:/: |: |: |          それにあなたの悪名は幻想郷中に響き渡ってますからそんなことには多分ならないと思います…
                  |: |: : | : : ヤ〒戈Fヽ∨レ 〒戈Fカ : /:/V
                  |: |: : l: : : l 弋::ノ      弋::ノ イ: /j/
                  |: |: : :! : : |            |:/|ヽ
                 |: !: :l:.l : : |U           イ二ノ
                | ! : |: l: : :| \     -―   / :!二!ヽ
              リ: : |: :|: : |: l j`ト 、 __  <:|: (゚ ゚ _ノ
              ,': : : | : | : ∨/l      i :|: : :|: :∧
               /: : :_/; -ヘ: : マl  `\ /´  ト、/: ,': ヘ
            j : : : : イ ヽ ヽ: :}  イ::::iヘ   /: /i: : ヘ
             /: : ,.  ┤ \ V / l:::::i ハ  // ト 、 l
.            l: : /   |   \ /   i:::::l V   │  ヽ
          へ /    |         i:::::l     、 ._ 」_
         r'、:::::`‐-....._ '         |:::::!     ヘ/:::::::_}
        /   `‐-::::..,,_l:|          l:::::l      i:::´   \
       /        、         i:::::l     ノ      \

873名無しさん:2015/08/10(月) 00:59:11 ID:???0
                    _ -───- .._
                  /. . . . . .,. . . .,ィ. . . . . . 、
                , '. ./. . . .//, ' /. . . . . . . ,r@、_
                /. ./. . . .//>ト、! | . . . |. . .{〜-、@
                ,'. . '. . . . !-;zァx、|| |ヽ. . . .!.|. .|ヽ._Yヽ
                  l. . ,|. . . . |"rてぅミト、!:|:.  /7ヽ!|. .!:.ヾミ=-
              //,ril. . . .| {に:ソ  ヽ:.:.:/ニz/!:/. .| i!}          >>871 はい、そこまで悪い世界じゃないんですが…幻想郷の方には水が合わないでしょう
               /'. . {l (l. . . .ヽ`''"    Y,うヌヽリ. . .,' /|l               やっぱり神奈子様も諏訪子様も疲れてるんでしょうか…私の前ではそういう素振りは
                 /. . . ,ヘ_ヽ. . . . .ヽ     , {にソ〃イ/レ リ               見せませんが…一応こっちに来てから奔走して頂いてますしね
           /. .: .:./: :  ̄ヽ. . . li} ヽ _  `" ,イ/':.:./|    ,rァ、           使ってあげてもいいんですが…気づいたきっかけを問われたら言葉に窮してしまいそうで
          /. . .:. : /: : : : : :.:|ヽ. . l!   ,r─‐<:/: : / :!  ,ィチ≧、ヽ           私利私欲のために能力は使えませんし、誰かに能力を使った…と悟られてしまうかもしれません
          /. . . ,.r─-、____,j ヽ. |__\   \.:.:.: :|   |// / / ,r─────‐ァ えへへ…そう言ってもらえるのは嬉しいんですけどね 当分あなたと私だけの秘密になりそうです
      , '. . . . . /    ヽ   ヽ |!,' ∧: : :l: \   \:.:|  //,. '/// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    / . . . . . . ,'      ヽ   Xリ {ヽヽ_: Yチ:\  __\ //'/─≦、______
  /,ィ´rzzュ、__/     >、   |ヽ / ハ、 r! ヽ Y__,r'\_>X//彡'⌒ー──────'´
 ,'/ ,'. .|三三三≧、. ,イ-=≧┴彡∠_\_|_,_ト、|,r''"´ヽ ヾ、< _
 |  |:./ ̄ ̄`寸三ヾ {  >ア´      ヽ:ヽ  丶──ヽ-.:ヾ<zァレ、_
 |  |,'       寸三ハ   λ        Y:ヘ   ゙,´⌒ヽヽ:| レKr'/,ィ}
   r┴───  寸イハ ,イ ヽ        }:*;'    }:.. .ヽ. .\! ヽ`''ヾ./
_r’   _ -  /:|ヽ: レ’   ` 、  __... -'{::7_  _...イ. . . . . . . ヽ、 __,/ヾ.、
       _ィ ィ: : : : ヽ:.:ヽ    ` ̄  _.-!::} フヽ、!\. . . . .'ヽ'\/   \ 、
     -彡 ノ: : : : :ヽ ヽ:.ヽ─_-_.. -‐彡'´/:∧、|: : :ヽ /ヽ. . ' . . ヽ/:ヽ.   \)
-‐ニ ̄   /、: : : : : : : ヽ >'禾:、     / / ヽヽ: : ハ! (l . . . . . |:、ヽ!
      /\\: : : : :r'´ ̄`ヽ、*\   /::/   |ヽ::、: :|、_ ̄`ー‐、:::リ、
_       ' \ヽ. \: : ヽ::::::::::;.' \:::ヽ'*:/   j::::ヽl:.l|ヽ!::ノ| ̄}、。ヽ:::::ヽ
三≧=、 ./   ` ー `ーヽ:/    \/  ,'   '::::::::l|:|| Y,イ:. .,イヽ_}ヽ、:::ミ、
三三ニ∨        /≧=--.._;_    ‘   : ̄ ̄:.!! /'Y. ., ' |  \::*:\::::、
 ,イ}ニ7     __...r彡 ̄ ̄: : : -:_: :≧-.._    !ヽ: : : :|ト、 ,'/:.:/     \: +\ヽ
/三!ヲ   _,.r彡: : :─: __: : \: : : : ≧-: : ≧、_|  \:.:|| \: :/         \ :::\:、

874名無しさん:2015/08/10(月) 01:00:06 ID:???0
                           __
                        ´         <
                    /            __  _r 、 、
                              (  ´  `ヽ \
                     /            {  __r‐ ' }   ヽ
                 /                乂´__  イ
                  ;′         {      }  }i   }      }
                     ;′ i{i-{― {-    t―┼ - }      }
                   { .i {  { { { {八    ハ ハ      }   }
                   { .i {  { ト,人i{  Ⅳ /  }/ }  /   }   }
                   {八{  Ⅳ ィ芹心 ∨  '芹芋ミ、__ ,,丿   i}       すいません…明日も早いのでそろそろこの辺りで終わりますね
                 人 .i{ ハ 弋リ     込リ' {==Y´∧  .八       お話いただいてありがとうございました、おやすみなさい
                 }i \{ i}     ,         {  i} / ∧  ∧
                     八 / ,人           ィ=ニ{/ / ∧.  ∧
                  /  ./ /  >  ` ´   < i  ノ ヽ /' ',   ∧
                    /  ./  { ̄ ̄ ̄ 个 ´ ト、>''´ _,,ノ.         ∧
                    ',     i   丿/ ,  ´_ノ )   }
             /  / /  ',     i  / (/>''´ /ヽ   }      \
            /  /  ./  / .,  iiii, .i ././ /  /    マ .:}       \
           /  /   ′ ./ ./ム iiii, i,,//{  ,人゚_゚ノ    }  }        ヽ
          /  /     .{  / ./>'', .iiii, .i//}i{/<≧/}     , .:}
                   r‐ ┴ ' 、 /   ゝマ 」//    `¨「   ___V_j_      ム  ',
      /  /   /  {三三ミ / . . .   マ><     人 /ニニニニi}.       ',   ',
      ;′ ;′  ;′  [}    ;′: : :_>''´  ミ、}: : : : : : :./ニニ -――}       '  }
.                 [}   _,. r≦'´    r>'_: : : : : ∨_/     i}     /   }   }
.      {   {   .{  r ´>''´ /ニ/  -=='´--'- i}_\ィ  ∨ /      }    ′  ∧  }
.      {   {   .{ ノ ´   ./ニ/ </, ´ィ      }ニニ}> {∨ __   }        /   i}
    八  人   .{/     ./ニ/ : : /  ゞ〈r┬r.:´:}ニニ}     ̄ ` 、` 人  .i{   i}  }  }
      \  \ /      ./ニ/ : : /     ムマi{:. :.}ニニ}          \ /  .i{   i}  }  }
       \{ ./      ,ニ,.: : :/     ///_{: : }ニニ}         i{   i{   i}  ノ 人

875名無しさん:2015/08/10(月) 01:01:18 ID:???0
いーや、早苗さんの方がえっちです! 大体こんな横乳の見えた服着て…恥ずかしくないですか! まじまじ…
い、いつの間にそんな有名人に!? そんな大事した覚えはないんですけど…

876名無しさん:2015/08/10(月) 01:02:10 ID:???0
あ、早苗さんおやすみなさーい!

877名無しさん:2015/08/10(月) 01:04:02 ID:???0
そりゃあそうですよ、初詣の参拝数を考えれば東風谷さんやお二方の活躍は素晴らしいどころではないです
あぁ…どこで覚えたのか…とかですか…よし、分かりました、では今回の件は胸のタンスに閉まって南京錠で閉めておきましょう
…しかし、八坂様と洩矢様…お二方の姿、一度でもいいから拝んでみたいものですね…
中々神様という存在を見る機会がなくて…

878名無しさん:2015/08/10(月) 01:04:53 ID:???0
あ、お疲れ様です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板