したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VIPキャラ全レス避難所

659 名無しさん :2015/05/17(日) 01:07:29 ID:???0
596 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 21:18:24 ID:L/PLswvQ0 [6/6]
              , '         . .:. .: \  ,.r '´      !              
                /     _ .... _ . : .:.::: ,.rく:::,..ニ ´.._   l!              
            /_.. -‐ :_´   ,r=、    ` .ヽ::::::::::::: .: .`  ト、             
         ,. ' ´rュ._ ,.r'´ `ヽ.〃   \,r '´.::: '.:.:`ヽ. . :    \  .イ   ,. ' ´   
       ,r'´r=ュ'/   `´ _ , ... -r‐-  ... _.:.::::::: '.:::::.: :`     ,r '´// , '´       
       \l !   ,.r ' ´ !  ,' ハ、\ ヽヽ. `ト-ゝ :.      / ,r'´ ,r'´         いえ、別に逃げたりなんてしません♪
         `ヽ,ィ ´l l  ! l  ! / '.ヽ._ヽ_ヽヽ | '. ト、    /  /  , '            そう思いたいなら好きに思っていてください♪
           ,/,' ,! l  i ハ /イ  '!´ヽ ヽ `i l  ! !i `ヽ /  / ,r'             そもそもどういう文脈で言ったのかさえわかりませんし。
          ! i  l ! ,.r i´l `   ヽ ,. \'. !:! :i i !  ` / /               家出の後って言われても、あなたが山田さんのAAで来て、
`  .        l l:  i! '.  { リ/ ;;   `,. ::-`!イ  ! :l :l    / /               家出して大変だってレスに対して私が大変ならうちに来る?
    `  、    | l  ハ. ト. l,r' ´         リ  ;! ハ i   / /           ,.彡    って聞いて、秘密所はそれっきりでしたよね?
     ヾ` 、  ! l i l '. ヽヘ. ,::    :    ''":!  '!/ !l /  '           ,. ' ,.r'´   よりによって山田さんのAAで家出の話して、
      `ヽヽ '. ! ヽ! ヽヽl '、   r‐ :;   ,r'! // i リ/ ' ,.'´, '    ,.  ' ´ ∠.._    それで自分の話だと気付いてくれて当たり前ですか
         ヽ\ヽヽ '、 ヽ.ト、 > ..`_´ .ィ l i ,イ i  ,. ハ  '´ '´   ,. '"     -‐<´    それで自分は自分の悪いところがないか考えてるだなんて呆れてしまいます♪
     `ヽ、  \ jン ;!  !'. ソf´ー ;r  '下ソ、_ } l_i '、    /       -‐ニ'_´    適当な勘違いで人を裏切っておいて相談したらだなんてよく言えますねー
        ヽ  ミ! ソ |! :ト-rく`'  |!  ゝ .::.:.イ i `ヽヽ                   
  `   ‐-   .._`ソ ;} !/li  l: マ '.`   ハ ‐ '  /::l :!  :.ヽ'.                    
             /.イ l  ;!.: ゝヽ ハ ハ   /:/::l :!  .::.\  `ヽー-  ... __ ,...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板