したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VIPキャラ全レス避難所

292 名無しさん :2014/01/26(日) 15:50:19 ID:???0
               __
            _r  <_`
          , ´       丶
        // /^ {    丶 \
       /1   /  i   ト、  `ー=ァ    ずぶといメガバナでも十分な火力があると思うの
      〃 ′ i  ト、` 、 i=ミ   <_ノ   ギガドレイン/ヘドロばくだん/ねむりごな/こうごうせい・・・落ちにくくて、そこそこの火力・・・
      {′ l     ト,.ェz、 '弋::ツ`トー<     ちなみに残りの20はSに振ってて、準速ラッキー辺りまで抜けるの
        乂 リ  杙::リ \_`__ァ } ヽト、丶
      / ィ1  ゙:.    ` _   ハ \ハ}   
      `=-‐=7ハi{  1マz。_ ´  .ィitハヽゝ,iノ    メガギャラ辺は挑発トンボから・・・マタドガス・・・が、上手く降臨出来たら、鬼火・・・結構ギリギリなの
           {{ 从 ト、\ハ三ニニiノル ト、 ヾ、   オンバーンは・・・クロバットで上から殴る、スカーフニドキングで上から殴る、ぐらいしか思いつかない・・・
           乂i ハ {:、\\ _ マ_}ハルヘ)}   さっきも言ったけど、私のパーティだと割とファイアローの攻撃耐える子が多いから、先に引きずり出せるように頑張るの
            },.ィ7`ー-=ニヽヽ ` ー `、 乂   無理だったら無理だけど・・・
         ハ// ///,/〈 ヽソ=‐- ____\
        ,' ,}//////,/<ヽソ///X/////ヽ
        ,' ,':i///////,/<ヽ)-、//777///ハ
        ,' ,':::i///// //,/〔_..イ////////.i
      ./イ ム////////,//{ {// ///// i
      //  ム///,=-ァ-、}//.\ヽ///////.ム
   ./,ィ/| └=='ヘ ノ:::::::',_//ヽリ/ノ/////ハ
  .//.1{ !  i  |  r':::::::::::::',::::::ヽrソユ:!「::7ュ、}7
''´ ̄  .メ、|     i  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::||::::|:::::|
       |        ∧:::::::::::',:::::::::::::: ||::::|:::::|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板