したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VIPキャラ全レス避難所

1名無しさん:2014/01/10(金) 02:38:57 ID:???0
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」
   ,'   `ー' ヽ
   i <〈」iノハル.!〉
   i L>゚ ー゚ノiゝ     やば間違えて全部けしちゃった…どうしよ
  i>i ir^i `T´i'i |
  .i>i !>^i`''´'iイ|
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'

2名無しさん:2014/01/10(金) 02:46:10 ID:???0
消えてなかった良かった

3名無しさん:2014/01/10(金) 03:24:42 ID:???0
流石にもう誰も見てないか

4名無しさん:2014/01/10(金) 03:48:26 ID:???0
次に書き込んだ人に権限あげます

5名無しさん:2014/01/10(金) 12:03:43 ID:???0
なんだかスッキリしてる

6名無しさん:2014/01/10(金) 18:10:02 ID:???0
まだ見ている人がいるとは…お久しぶりです
綺麗に掃除しました

7名無しさん:2014/01/10(金) 18:23:46 ID:???0
いちおつ

8名無しさん:2014/01/10(金) 18:27:19 ID:???0
ありがとうございます
IDが気になる方は使ってくださいね

9名無しさん:2014/01/10(金) 18:29:22 ID:???0
放置してた罰としてえっちな全レスね

10名無しさん:2014/01/10(金) 18:31:47 ID:???0
すみません。えっちな全レスできません…。
元々チャHはあまり好きじゃないし全レス自体3ヶ月くらいご無沙汰なんだ。

11名無しさん:2014/01/10(金) 18:33:10 ID:???0
全レスが盛り上がったら再開させる管理人ちゃんはハイエナかわいい

12名無しさん:2014/01/10(金) 18:33:12 ID:???0
じゃあえっちじゃない全レスだな
3か月も全レスしてないのになぜ今このタイミングで掃除したん?

13名無しさん:2014/01/10(金) 18:37:09 ID:???0
>>11
返す言葉もありません。

>>12
わかりました。キャラは誰がいいですか?
全レス自体は参加していますよ。VIPでの全レスがもうちょっと盛り上がったらいいなと思って。
IDのない避難所がなかったのでここを動かすために掃除しました。

14名無しさん:2014/01/10(金) 18:40:01 ID:???0
昔使ってたキャラって誰?
というか東方名有だったんだよね?

15名無しさん:2014/01/10(金) 18:43:27 ID:???0
うーん……輝夜とかレミリアですかね…。
一応名前はありました。名有なんて大層なものじゃないですけど。

16名無しさん:2014/01/10(金) 18:45:43 ID:???0
誰ちゃん?
この際言っちゃえよ

17名無しさん:2014/01/10(金) 18:52:41 ID:???0
       /  . : : : : :/ : : : . . . . : : : : : : : : : : : .   ヽ.        ハ
       ' . . .   . : :イ: : : : : . . . . \: : : . . . . : : : :  ハ    }       }
     / :/   : /.. /|: {   . . . . . . :ヽ : : . .ヽ. :    ‘>ァ      ト,
     .' :イ . : : ::/ :/  {: :卜..       ‘,   ハ    . . . iく      卜 }
     i/ ! . : : イ ∧  ‘:. :{  \ : : : : : : : ヽ:/,ィi: : : : : . | `\ }   .ん'′
     ! | : : :' |ム__\∧:‘    \:. _>彡<: ; | : : : : : . | ミ、: ヽ  /イ`ヽ
     { { : :|l〃〃(`ミー:.‘.  、、__ >≦:._:.:./ィ| : : :i:. : 厂`ソヽ} / // ノ
     ,小:. : :|バ {ミ:; :i   ヽ:、  ̄フ爪:::(_iミ<Vi : : : :}-yー:彡'i{ / / i {     こいつすぐ管理放棄するよ
      { {.∧: ‘.   乂ソ   `\   {ミ :;、.リ i}゙ リ : : .ん 爪 \j|'  { | }
      | 、 ト、∨i/           乂_ン ノ / : ..:/  ′   ヽ   }. j {
     入. ヽ.}:.{`\      '            / : .::厶' ノ     i /ス.化ノ
     乂_トミ、.|八             /i/ン .: イ≦´       l}《L}′
        てハl : :i\       __     ‐≦- フ:. /         厂j/
         マ } : |.   .  ´   `     . イ }:i:;′       人iン′
         ∧i : |ヘ   }> .     .. ≦ {   |:i{/       /__ソ
        ゙}: :| ∧  `ヽ  } ̄ 〃´  〃  }:i′    __ j_ノ
           }! :|  丶.  ト、  ..   ノ   jノ   ノ´爪ン7′
           |} .|     \  廴ノ-\r’   人厶こ>ー'´ /
.          八、:V     | ̄ `ヽ=く_,.〜ー} ,′    , ′
         '.、:{     |          /イ     イ
         ‘.`乂   j       _ノ′     ,
           ‘,    |      フ':i′      ,′
             }     {     ー≦彡|      /

18名無しさん:2014/01/10(金) 18:57:27 ID:???0
>>16
すみません言えません…今は違う名前なんだけど。
前の名前からすぐ足がつくと思うので。言ったら叩かれるかも。

19名無しさん:2014/01/10(金) 18:59:05 ID:???0
>>17
がんばります。
そんな怖い顔しないで。

20名無しさん:2014/01/10(金) 18:59:27 ID:???0
隠し事する管理人ちゃんの板なんかいれないよ!
叩かないから言ってごらんよ、もう叩いたりするようなやつは消えたよ

21名無しさん:2014/01/10(金) 19:04:42 ID:???0
>>20
そんなこと言わないで…。貴方も名有り?
避難民ちゃんの特定能力ならわかるんじゃないですか?

22名無しさん:2014/01/10(金) 19:06:57 ID:???0
ずっと参加専だからねw
わかんない、全レス報告するスクリプト作ってた人?

23名無しさん:2014/01/10(金) 19:10:07 ID:???0
私も同じようなものですよ。
違います。スクリプト作れるような頭持ってません。
この板が以前動いていた時からいた人?

24名無しさん:2014/01/10(金) 19:12:52 ID:???0
お兄様モドキちゃん!
動いてた時の前半かな
後半はなんかギスギスしてたからあんま見なくなった

25名無しさん:2014/01/10(金) 19:18:11 ID:???0
違いますけど……こうして挙げていかれるといつか私に当たりそうで怖いです。
そうですね。秘密所が沢山できて…VIPは相変わらずだったので新参が増えることもなく淀んでいって
だからといって放棄していい理由にはならないんですけど。すみませんでした。

26名無しさん:2014/01/10(金) 19:19:29 ID:???0
内藤ちゃん!
秘密所自体は勝手にやってって感じだけど、それを自慢したり叩いたりがね
とりあえず全レスしてこの板宣伝しなきゃね?

27名無しさん:2014/01/10(金) 19:20:50 ID:???0
(この板についてまったく知らないし書き込みしたこともないなんて言えない!)

28名無しさん:2014/01/10(金) 19:24:40 ID:???0
内藤さんなんてとてもとても……。
それですよ!秘密にやってるのをわざわざ転載して自慢するっていう神経がね。
私がですか…?恥ずかしいです。

29名無しさん:2014/01/10(金) 19:27:27 ID:???0
本気でわからない、豚ゆゆちゃん!
転載まであったの?
管理人がやらなくて誰がするんだよ

30名無しさん:2014/01/10(金) 19:30:36 ID:???0
>>27
この板はぴんくが埋め立て荒らしに遭った時に緊急避難用に立てた板なんです。
それから1年ほど動いていたんですが乱立荒らしと管理不届きの所為で動かなくなりました。
どこか他にIDのない避難所があればいいんですが……

31名無しさん:2014/01/10(金) 19:36:35 ID:???0
>>27
書き込み沢山してくださいね。なんでも構いませんよ。

>>29
豚ゆゆちゃんじゃありません!もうやめて。
秘密所のレスをここへコピペしていた気がします。
VIPで全レスして宣伝なんて…あまり露骨に宣伝したくないんですよー。

ご飯食べてきますね。

32名無しさん:2014/01/10(金) 19:37:19 ID:???0
じゃあ名乗れよ!おつかれ

33名無しさん:2014/01/10(金) 20:09:15 ID:???0
くっさ

34名無しさん:2014/01/10(金) 20:37:53 ID:???0
最近東方全レスよく立つね

35名無しさん:2014/01/10(金) 21:16:35 ID:???0
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」    
   ,'   `ー' ヽ    >>578
   i <〈」iノハル.!〉   ううう…なんでこんなことするんですか…?
   i L>゚ ー゚ノiゝ
  i>i ir^i `T´i'i |    >>579
  .i>i !>^i`''´'iイ|    今のぴんくってあまり大きいAA貼れないんじゃなかったっけ?
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'
              すいませんぴんく連続投稿になって書きこめない…ぴんくは昔の設定に戻らないんでしょうか…。

36名無しさん:2014/01/10(金) 22:26:12 ID:???0
なんか過去ログあさってたらエロいことやってる板みたいですね!
誰かやってください!

37名無しさん:2014/01/11(土) 00:14:06 ID:???0
       「`:!=:!───‐-r'´ ̄ア
       |:: :|=:|:: :: :: / :: :/
       |:: :|=:| :: :: :: :/:: /
.   |ヽ____{:: :|=:|:: :: :: /::イ  ̄ ̄ ̄ ̄   ‐-
.   {:: \ :: :|ヽ!=:! :: ::≧ニ三三三三三二ミ:: 、\
    ‘:: :: :\{_::!=:!/      /       ヽ:::\ 、
    \ :: :: :: :|=:|'´ /  :/ /         \ \::ヘヽ
     >‐  |=:| /   / .イ     i:  l  ヽ ヽハ‘.,
.    / イ /.|=:|   / /__/ | i    }:  |  / ‘, ハ:∧‘
    j/ /r= ┴┴=┐/ /j厂| | :i _ム‐-i、/  }: |ハ:::!|
.      j/|!  r=┐ |.ィ孑芹ミ { | / j /j/ヽ、./ / !: V l    誰もやってくれないんですか!
     /└‐ 「 T-┘ う:::ノ} j∧ |斗孑芹ミ、 / / 人 V i
.    / / / |::::::|小' 乂:::ソ  V/ う::::ノ} 》 ./ / }\V
    , /!/ .::|::::::| :! """""   '´ 乂:::ソ/ /イ  ,j/ ヾ、
    Vj/{ | /|::::::|::人      '   """", ' /   /: :i: :  |`ー'
      |ハ/´二ヽ{: : >、  「   )   / ./   /: : ,': :i: !
.        V   ‐-ヽァ '´> __ ,. </ ./   /: : / : :|: |
       {    `ヽ〉 厶-‐r=<  } / ./   イ: : / : : 八|
     /| r‐┴ゝソ´:: :: :/:: /⌒ヽ厶イ'⌒ヾ!: / : :/` リ
.     〈  i .!_/  \::/:{_:∧:: :: :: \    j/.j/
     >‐! </   ヽ::/V :: }:: :: :: :: :〉  ̄ \
      〔__,l  〈/´   マイ{ :: :|:: :: r‐'´ ̄    ‘,
      i!  「⌒ト 、  ヾ廴::」/´ ̄` < ̄   〉
      | /!::::::| : ∧  \ : 7´ ̄ヽ__ >─ "
      !〈: : :|::::::| : : ∧    \    ∧

38名無しさん:2014/01/11(土) 00:16:56 ID:???0
参加する専門です!
みょんなでなで

39名無しさん:2014/01/11(土) 00:22:25 ID:???0
           ___    _,,.. --─- 、          ,. =ヽ.-..、
        r-ヘ「:::::7,.‐''"´ __,,,...,,,_   `ヽ.       /     ` ::\
        _」::::::';:::::|-;:‐''"´    `"' 、   ':.,    /    ,.r- 、  ::ヽ
      ∠___::::::::ゝ'"           ':.,   ',   '     ( 、 , ;  ::ハ
      ,,..-‐/7´ .,  ;   ;  ;  !  ;  ',   i   l     /:`:ヾ"    ::i
.    /  .ノ     /  /.!  /'! /__ィ_/! !   i  ! ノィ   /:::::::/    ::!
    .i   く,__/   ,'  7ノ! / '´「/     ハ,____」  !   {  /:::::::/     ::′
.   i    ./  .,'  !__ レ'   '_x=='  ! | i  i. |  {ハ./:::::::/    ::/
.   、    ,'  i  /´        "  、、、 | :  | | !   /:::::::/      ::′
    ヽ  .l____」 /  r=            |   !/レ'.  /:::::::/      ::i
.     ',    レ' .xx´、、、 ′ _.-、    ,'! , /_/   ./:::::::/    :::ハ ::!   3分未満で反応だなんて、一体何者ですか!
       ヽ   / / `ヽ    〈´  }   .イ! /レ'´,.r = /:::::::/    :::ハ.:!  それにいきなり頭を撫でられたりしたら・・・びっくりしてしまうでしょう。いえ、悪い気はしませんけれど
        } .〈_,.へ/ /!ゝ _  ` ー  / レ'、  i、  ゝ=ィ' `ヽ   :::! ヾ!
      ./     .:!,/、レ__ て ̄、     -ヽ _ `.,ミ ミ _ ,,..ノ′ :: i
     , '    .:/. ./´  /::∧ヽ / ̄      >、 /   `ヽ、:ヽ
     /    .:/   /  /::ヘ::''':::、Z,r::::'''::7  /::::/ `ヽ、    `ヽ
    /    ::l'   .{  /::/ム::::::-ハ-:::::::;ゝ /::::/      }
    }     ::{    ハ /::/ ノ:´:/`¨ヘ:`:ヽ, /:::::i     /
.    ',     ヽ  l` /::`<:::::::/   ヾ:::::ヘ'::::::::!      /
     ' :...    ヽ . i /:::::::::::`~:ーーー--:ヾ''`´::::::|   ノ /
      `ヽ、::::.  ', 'i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}     /

40名無しさん:2014/01/11(土) 00:24:29 ID:???0
ふっ名乗るほどでは・・・ストーカーです
刀ください

41名無しさん:2014/01/11(土) 00:26:00 ID:???0
月火ちゃんかわいい

42名無しさん:2014/01/11(土) 00:28:46 ID:???0
                           / ̄ ̄`ヽ
                _          { r―… ´
                r=ァチ{ `         ゝ ニ=‐ -=ニミx       ,.ィ:ア′
                __{,ニ{ニア   ,    ,.ィ           .  '/     //
            ∠ニ,{〃V   /{,ィ-ァ' /―ァ__. -‐ ´ ,/   //
         __,{三/∧三ヽ/ , { ' / r  . -‐ ´‐- ../    ,//
     /´     \{{三ヽ三7=ニ三三三ミ、         >- //         _____    ストーカー・・・?幽々子様にはこれ以上近づけさせませんよ
    ,      ト、__`≧=ヲ'’           `.二ニ=-¨´  //          l´          `ヽ  刀ですか、楼観剣も白楼剣もお渡しすることなどできませんね。あなたには包丁程度がお似合いですよ
   /       ,  ヽ{_{三ア                 ヽ ̄ ニ=-´/          }           /  さぁさ、包丁を握って幽々子様のお夜食をお作りしましょう
.  /     /{  ,..-{_{ア ,'   ハ   {       二ニ=‐´             ヽ      ` <
  {    /   レ   { /|   ト、\  {、 ヽ\ ヽ  l}`ヽ′             \         \ x-、
  {_   ,/  x―:イ  V {  Ff㍉゙ヽ.ゝz兮、.ゝ ト、/__.ゝ                 `⌒ヽ ....-=≪:::≫'
.   ) /  l, ― ''    | 八 ∧Vタ   込z| ! ム' \ヽ┐            .....-=≪:::≫…''''´ }
.. / '            '′ ヽl八 '     ,  jル'. :`ー‐'ヽ.|ヽ      .....-=≪:::≫…'''´  \   ノ
. /  {_              {ル' ≧:.`二/´ ̄ ̄`ヽ、 : .\} .-=「l ̄l_≫…''´            ヽ ヽ
〈     `ヽ               ,〈^y'マ_{           }: : : :.ヽ≫''`゙ー'   ̄ ̄)            } ノ
 ヽ、     ;         ,ィ  rf  Vニ} {         / | : : : : : ハ ̄{ /`L∠          /⌒'/
   У   {        fニニア}y 〈{ { ヽ__  イ  |: : : : :/. :}: :.`¨´\ / `ヽ     _/ _/_
.  /    !      /}i/>' ヽ \__..イ___ノ . : : /. : :} : : : : : : .ヽ三三三三ア´  ム三)__)
 /      `ヽ  r=ニ〈/ {___.>-'ハ:.:.:.:{:.: : :{: : : : : : : : :}: : : : :/⌒ \ ヽ _{    (
. {         \`ーy┐  rf―‐/.:.:.:.:.:{:..ヽ:.:.{:.:.:./ . : : : : : : / . : /      `ー'― ''´ ̄
 ヽ           }  ヽ{フ f'/∧:.:{:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.\:.:.:L: : : : : : : ': : イ.:ト...
   \      /      .{{ :゙^' :.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:..\/\r:‐ァ''´ : : : : ,.:.:.:.ヽ
    \   /         {{: : : : : : ::.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : :-‐ : : : : : : : /.:.:.:.:.:.:{}
      `¨¨´          {{: : : : .ヽ _: :__ : -‐: : : : : : : : : : : /. : .:.:.:.:.:.}

43名無しさん:2014/01/11(土) 00:31:17 ID:???0
   ,.ヘ   __,.. -──-- 、
  _r-、 i,,'" _,,,.........,,,_   `ヽ、
 lヽ ,.イ´ ´       `ヽ、  ' ,
  `γ /_,_,. ハ ',--ヽ ',ヽ、i   ',
  ,' ,' /._ハ| L_!,!---!、 i  ',  |
  ! i._/i´r 、   i⌒i |ヽ! i |  | ゜ o  、
  レl_.ハ ! ト_l.   ト__,! ! .Lハ__|  |    .  月火・・・・?東方のキャラなんでしょうか、聞いたことがありませんけれど
   i i ! " ´     "./ ,' l .|  .|
O ゜ .i i ヽ、  ヽつ u / / ,' ,' i |
   レハ/⌒ヽ、____,..イ レヘ//  ハノ
    /     ヽヘn-/⌒ヽイ   ,, ... ,, 。
    〈   、_ ,_ノ、イ/  γン、 , '"    ':, ゜ o
    `ヽ_r´   `、/   ノL_」       ;
  ( (  7 `ヽ、  /  ,'´ i ヘ       ,:'
      /    ヽ'   ,'/⌒ヽ、ヽ  ,, .:: '"
    /     `┬´(、、_、_ ) i '"
   く      ,.イo `⌒`iー'"
  /`>--─"´ 〒ヽ、____,.」

44名無しさん:2014/01/11(土) 00:31:50 ID:???0
大食らいのストーカーじゃないです!みょんみょんのストーカーです!
えぇ・・・カップラーメンとかでいいじゃん

45名無しさん:2014/01/11(土) 00:33:41 ID:???0
月火ちゃんは全レス主の月火ちゃんだよ
妖夢もVIPで全レスやんの?

46名無しさん:2014/01/11(土) 00:38:03 ID:???0
                  ,,..-‐'''' ̄`゛""''‐..、     /`i ,-,
              r-、/,..-‐'''' ̄`゛""''‐、  `ヽ、 /`i レ' /-,  私のですか!?これは切り捨ててもよいということですね!そうにちがいない
            く`i ン          、 ヽ    i  ヽ  <_  カップラーメンは身体によくありませんよ!ですが、夜中にふと食べたくなることもありますね。なんだかお腹すいてきました
             Ly´/  i   ハ  !∠   ', ヽ  〉   ノー'´
        ,-、    イ i  ハ、_レ' レ!,ィ'´`ハ、_.! i  ! /  /
     ,..--\ ヽ、   L!_ハ_!rrヽ,  ´ヒ__ノノ L_ハ__!./  ,'!      全レス主の方でしたか、その方と勘違いをさせてしまいすみません
     _>  ,.---'ヽ.  / ハ'ハ_リ      " / ハ /   ,'.|      私ですか?最近はやっていませんよ
     `ー-, `ー- ´\ !. / !"  r'"⌒ヽ  /  ,./   / |
      'ー-^'ー' 、  `r'´レへ、 ヽ  __,ノ レ/、ゝ--"ハノ
            \ !、.   ヽ>r‐r=ニン/     ̄  !   _,,....,,_
             !ン 、  ,.イ /}><{  ハ      /  ,'"    ',
             `、   /  Y  〒  L`、____/  ,'     :
               `ー/   i :      ! ´   ,'     ,'

47名無しさん:2014/01/11(土) 00:41:17 ID:???0
ブルブル僕は悪いストーカーじゃないよ
マック行くかい?みょん、お水をおごってあげよう

48名無しさん:2014/01/11(土) 00:45:29 ID:???0
                         ,...../ ./                     / /
                        /7:::::ハ,.'                          / ./
                           j/::::/::::j                       l /
                      、_    ,イ チ/:::::ソ                      ',l
                  ヽ::::`:ヽ.,.タ月/二z---z。..,__                     j.|
         ,.ィ≦ニハ  __ノ-。.,_ん冷/'''¨´ ̄ ̄¨¨''<トミ>.、             ノ .j
.        '/    /ア  ./:::::::::::::::::/ムママ  ,         `ヾt `ヽ           _/ ノ
.       /    ムハ  /:::::::::::::::::/マ/t,'  .ll     ,     ヽ   ヽー―一'''''¨´  ノ
        '    辷_ヾー'三ミz, ムtil:! |   .l l ,    l 、 i!   , ',.     ヽ    _,.ィ'''´
                `ヾミミーソ¨jムi! .〉 .l l ', .l!   レVハ  .i',. ',   .、 ヽー''´    
             ,.ィ''弋三ニ,ノt:iノ ト、 _i.! l ヽ.iヽオ´  __ヽ .j ', i l   lヽ ヽ      マクドナルドですか・・・って水!?
         ,.ィ'´     Yヽl `¨´  .l トt_.N  ヽ. ,.ィ≦示トiV i  l  .l ヽ ',      奢ってあげると外食に誘い水を差し出す!これは間違いなく悪人です!
        , ´         l .i      i!キ示z、  ´ .込才 |     j   l  ヽ',      せめてサイゼリアのドリンクバーに・・・・!
.      /           ,ィi!        ノゝ≠'         |   ,'   i     ヾ
.    , '           /  ',      ./.ハ    `       | .i! . /  /|i     ヽ
._   ,.'        , '    ',    ,イ.  ハ    ‐-、   /iハ ./ ./ i!
.  /        /      l    /.ヽ>、 >z。_    / l / .l .i ./ '
. /          ,'.       j    .,'.'´   `ヽ>r''ヘ¨.´  .jヽーレ-ノ
/           ;      .ノ   ;.      ':.l  ヽ、_ ノ _ヽ .,____
          ',    r''´/    ;        j:r==:ァ≦ニ三フ   `¨ヽ
           ハ    i.ノ.    ,'       .,':.:ヾ三三r、三:i/:.ヽ  ,.  ヽ、
            ヽ  ,.'.     ,'ヽ、     ,':.:.:.:.l三/、 ヾハi!:.:.:.ヾー     `ーi
            `ソ      .,'ヽ、.ヽ   i:.:.:.:.:.:.V¨¨"'''ミ jヾ:.--、ヽ   ___ノ
            /       ,'  .j ノ .   j:.:.:.:.:.:.i!     ヽ`''ーニ__:.:ヽ / , <l
、           i      ,'  ノ人_,.<:.:.:.:.:.:.:l.     ヽ   `¨'''' '‐- ' ..二z、_
. ヽ           ',      / /¨    ヽ:.:.:.:.:.:.:.:;    , ヽ .',i!           ̄.ヽ
  ヽ         ヽ   /       ', :.:.:.:.:.:| ハ l,>z,ヽ.i!:.:.≧ッ、           ハ
   `ヽ、       rア><´ニzzz...,___  /:i:.:.:.:.:.:ヽ.l ハ. V:ハ j :.:.:.:.,'  `> 。.,__    j.、
      ` 、    `¨=≦三三三>'´:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、ヽ:ハj;:.:.:.,'        ̄¨¨¨  `ヽ
         `  、      `¨¨''く:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./トv:ハ:.;'               \
            ` <     ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ .|:.:.マ:ム:',                ヽ
                 `ー、,.ィ7´:::ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: , '  .|:.:.:.:マ :ム,                      ',
           、、i 7__  ,.イ´ l l__:/:.\:.:.:.:.:.:.:.:;_'   |:.:.:.:.:.マY:ムrzt.                ',

49名無しさん:2014/01/11(土) 00:47:56 ID:???0
サイゼリアってあんま行かない・・・つーか近くないんだよね
こっちじゃ刀とか持ってる時点で極悪だかんね、入店拒否だよ
だからそれちょうだい

50名無しさん:2014/01/11(土) 00:50:50 ID:???0
適当に書きこんだだけだけど…
へーちょっとやってみてよ。ちょうど東方のスレあるよ

51名無しさん:2014/01/11(土) 00:54:49 ID:???0
            __,.ヘ、
           くヽハ7-'─-- 、,_
           ,. '"ゝ-'‐─- 、,   `ヽ、          私の家からは徒歩10分の距離にありますよ、私の勝ちですね!
         / /        `ヽ、  ヽ.          なに、帯刀ぐらいしていても大丈夫ですよ。世の中には帯刀した店員が居るファミレスもあります
         i i /ヽ!、/ , 、 ヽ. `ヽ!   i         しかしそんなに欲しいなら・・・あなたの臓器にでもくれてやりましょうか?
  _,.rr-r-r'i'7`レLハr!t|__ハ iィ!'´!  i   i
 (  ̄ ̄!_i__r' /:7 i 'ヒj └''T''7iヽ!_.」  |‐- ..,,__  
  ハ    `'ァ:'// i"     ゞ-' / !  |‐- ...,,,_ "''ヽ、
 ム〉    / レヘ !へ、  、   ",.イ ハ|  i:|     `"'''‐ヽ それならいいんですけれど・・・
      〈  `rイ'´ /:i>r-=i'レ'⌒ヽハ_ハ!          あと私は絶賛規制中なんですよ。VIP書き込めません
      `''ーヽ!  i::::}>イ`r/    !    ,. -─-、
          `-i::::::!/:::〈r-、,_ ,!  /      !
          ___/ri´i´i`「|_____/ン___/______________/
         'ー--!_! ! .! !」ニ7i ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄´
         _r/`'7'r---イrヘ、  ',    /
        r!イ:::::/::::::!::::::::::ハ:::::ハ、  ヽ、 (

52名無しさん:2014/01/11(土) 00:58:22 ID:???0
負けたわ
八千代さんは実家が刃物店だからいいだろ!ちっちゃいからみょんが危険だね、ロリコン店員に襲われちゃう
切腹しろと?

53名無しさん:2014/01/11(土) 01:07:58 ID:???0
      __「`ヽ-:::'´|
     く::::::\:::::}:::/─‐- 、,
      >、:::;> '"´ ̄`"'  ` .、
     ., '  /ア  /__ /   ,   ヽ.
    /   l/  / _」_/ ! /! i  i  ',  では勝者へのごほうびとして・・・マックの新しいバーガーを所望します!おいしいんでしょうかアレ
   :'    .'   7´んハ ;_/; ハ 、.;   }  ち、ちっちゃくありません!こう見えて脱ぐとすごいんですよ!・・・・ウソです
   |   レヘ. 八弋,rノ  `'ァt、/  ;   切腹したら・・・・ハンバーガーをおごってもらえなくなるので見逃してあげましょう
   |    (_| |""    .  り ハ / /
   | |    !.| |.    ,. - 、  "トレ'   
   | l    | '、 :   l   リ  八!
   レヘ、  '、 \ト 、    _,.イ |        ,.. -─- 、
      \r ヘ/r 、 `T斤|ヽヘ/       ,:'´      ヽ.
     ,. -‐イ:::\_\rlヽ、 '"´ ̄`ヽ.    /  *´ ω`* !
    /    ヽ::::::}::::ヽrイ}ヽ、⌒ヽ `' ー'         ;
    ,'     、}:::レ'7」トヘ. ';   ':、           /
    /      ';::::::::\l::::::'; }   ,. ‐─-、      /
    、  、__  ノ:::::::::::::';::rァ} :、 ./ `つ} } }--‐ '"´
  ,' ヽイ´ ̄ ヽ!:::::::::::::::::}o:::ハ_ノ /  _ノ ノ-'J
  ! / |     |!:::::::::::::::::!::::::|´ ∨   /´

54名無しさん:2014/01/11(土) 01:11:46 ID:???0
単品400円するハンバーガーをおごらされる上に近所にサイゼリアがないなんてあんまりだ・・・
ダイナーとかいうの?さぁねー。マジですか。ウソですか。知ってます。一口くださいね・・・

55名無しさん:2014/01/11(土) 01:15:04 ID:???0
ぴんくに戻りてえなあ

56名無しさん:2014/01/11(土) 01:22:29 ID:???0
                          , -─-、
                         / / ̄ヽ ',
       ノ´\「`ー-‐ァ          |__|  ノ ノ
      く:::::::::::::\:::::/`7            l´ r'´
       \::::::::::::∨/"´ ̄ ̄`¨'' 、,    └┘
        `>''"´ ̄`ヽ、 __      `ヽ.   ○
       /         `ヽ.     '.,       クーポンを使いましょう!そうすれば多少は安くなりますよ!
       ,'   /  / ./|   , .  'ヽ     ',       マックにしてはちょっと美味しそうなので・・・・えぇ、では一口だけですよ
        | 、 |/メ、/ !_ /| i     ',     !      ハッ!これはまさか間接キス狙い・・・?
       \ハ/ ,ハ|j'  ァ;'<__|   !  !    |
        / r ''´   |ノ,ハヽ!  / /    |
      /  !      ゝ-' |__/トァ'      |      ピンクってどこですか!母親の胎内ということでしょうか!
     /  / ,ト、  、    "/  /イ   i   |
     !/|  /| /\     /  / /     !   !
        |/ レ'/`Y!>ーァ,/ ./_/!>、/|  /
       `  / .///r//, '´  `ヽ/ |/ ´ ̄ `ヽ.
         / ‐'、:::ム::´/     |.  /        ,
         ./ 、ヽノ/:/        .!  l           i
        ri r、ンイ::/        /   、        !
      /´iゝ-‐イ´:::ト、   _,  /;'    ` ー- 、    |
       /  `ー‐'i::::/      ///.          \ ./
     ri   __,.'/      /"´/    , '⌒ヽ.    レ'
    〈`77´   `      ,':::::/    / , --ヽ、_ノ
     ヽ!」         ,ハ:::〈\  ,'/
      ハ、,__,,.. -‐<´:::::::::ヽ::〉、!

57名無しさん:2014/01/11(土) 01:28:02 ID:???0
クーポン持ってない・・・スペカ出してみょん。
堂々と渡せば意外とバレないかも。
そ、そんな気はないぜ?俺はみょんとなら全然気にならないよ・・・じゃあ味わって
俺は寝るからおやすみょん

58名無しさん:2014/01/11(土) 01:32:40 ID:???0
       _  /\
.      /::::::`ヾ:::::::::::ヽ
      /::::::::::: く;. -―┴―- 、
       > ;. ''´  ̄ ̄ ̄``丶、`ヽー- 、
     {/            `丶、\ \
.    〃       ,   ,. i       ヽ\ \
    //   〃 /  / ,.l|   l   l`ヽ ヽ
.   //    // //   / /|l    l |   |     ヽ
  //    // // //!/  ! l  \l |   |     ',  分かりました、スペカですね・・・って私のスペカはクーポン程度の価値なんですか!?
. //    //__,,.イ /| |ト、   `トミ___|_     ',  たとえバレなくても困ります!とっても困りますよ!
. ,'/!   // / || /  !  |/  \ | \ |        l  今少し動揺しましたよね、なんだか怪しい・・・しかしお腹は空いたので食べちゃいましょう
| |  ,' i /|z=≠==     =≒==z|       |  おやすみなさい!
| l  _l !/ 、、、、           、、、、|       |
    l  /         ――‐┐    |      |
    l ,'        |      |     |      |
    | ヽ.        \__,ノ     |      |
    | l   \_ /!             | /     /
    |Λ / |//  |‐-  _  ___「ヽ-┤/l    /
   | ∨  /  Ν\>ァ' ,⊥」  l/l//|  /
        l   |-‐ヘ.  {,/   |  И/l/
        |    | l /フ○\_|   !ヽ.
        ゝ、_j j,/〈:::::::|:::::::〉| ノ} }
            `7   ⌒⌒´  辷'ノ/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板