したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方全レス避難所

413名無しさん:2012/02/03(金) 00:53:50 ID:???0

´  ̄ ̄  `  、
          ´            
         / /      /      `    >>978 あ、もしかして今してあげてるのがみーくんってこと!?
      /  / /     /   /  }   ヽ ヽ       えー・・別にそんな分かりやすい特徴ないよね・・・
      {  / 斗-x /   // イ    ! ハ
.       i {  | / /  /アフヽ} /   |
       Ⅵ  !ィ芹ミ / j/j/   !メ    }   }   >>979 いやん!えいっベシベシ・・・!
       リ 小 ヒソ    f笊卞/  ..:::/  /
       /::::::::{}  ,    弋ン::::::::::::/ハ / 
(⌒⌒)  /:::::::/八        /:::::::::::/イ/      >>981 私もそうだと見た!!!
 \/  j/{:::/.   \ `  '   厶:::::/ ´
.       V.     ヽ-‐ イ/:::/コヽ
               //´ ̄ ̄ ̄へ      >>982 確かにそれはちょっとあるかも・・・
              /::::∧:::::::::::::::::::::::ヘ
              \::/::∧::::::::::::::::::::::::ヽ   >>983 AAがあんまり私の好みがなくてね・・・
           ⊂アr、 {:::::\、:::::::::::::::::::::::ト
           r'/  ゝ/::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::\ヽ   >>984 いじめられてませんよ?これくらい普通なのです!
          〈/  { /::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::ヽ:\
          / /{ ア:::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::\〉           >>985 わたしも同意見だね、みすちーほど下手くそなのはいないよー
            / / /ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::>─-::::::::::::::〉      ,.イ }       あれじゃ嫌われるわけだよね、ほんと最低
.          / / /   \::::::::::::::::::::::/-─::::::::::ヽ:/     イア´ ̄ ̄ヽ
         / / /    ヽ::::::::r‐'´:::::::::::::::::::::::::/フ´ ̄::::::/: : : : : : : : }   >>986 はぁはぁ・・・私も疲れちゃったよ・・・
.       / /} /       >::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::/r‐─、 : : : : : ,
.         / / .!/     <:::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ:::::::::::::イ'´    }: : : : : { >>987  なぜなんだろうねー・・・ところでチャHの人ってだれ?
      /ム_ソ  rf´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::::\/ /      {: : : : : ::
        {/-   ̄`{ム::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::/ ./    ヽ  V: : : : :ヽ    >>988 わーい!なんか知らないけどありがとう!!
      ゝー   \ヘ::::::::::::> ´  ヽ::::::::::::/__/      ヽ V: : : : : \
        //,,----ヘ__/      \/-─´         ', ヽ: : : : : : ヽ
       //ノ              { \                }  \: : : : : }    はう・・・疲れた・・・ごめんね!みーくん最後までできなくて
     `´                 \/ヽ           ヽ   ゝ: : :/     それじゃおやすみー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板