したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ストパン所

1名無しさん:2012/01/22(日) 15:19:54 ID:???0
乱立ではありません
エーリカが必要としているのです

240名無しさん:2012/01/26(木) 23:36:02 ID:8wN0w4hA0
そっか。じゃあ潰れないようにたくさん通ってあげるね
おお・・・気持いいよ。リーネちゃんの胸最高だ
そんな感じそんな感じ。じゃあ擦りながら舐めてみよっか?

241名無しさん:2012/01/26(木) 23:36:08 ID:s0Fl88HU0
>>239
こいつ最高にみーくん

242名無しさん:2012/01/26(木) 23:38:52 ID:IaOxZsIg0
>>241
いい加減にしてください…
その人は関係有りません

243名無しさん:2012/01/26(木) 23:39:34 ID:???0
ホントに大きいね
やわらかくてずっと揉んでたい・・もみもみ

244名無しさん:2012/01/26(木) 23:43:36 ID:???0
                              _.. -┐
                              .  " /,ハ }
                 , -‐ァ'" ̄~¨ミ/  /    }}       >>236 でもちゃんとお仕事しないとお客様にも店長にも怒られちゃう…
         . -‐…‐-ミ´  /  `丶、   `''<彡   i}            あ…気持ちよさそうな顔してくれてます/// わ、わかりました…スルスル
      __,/___//⌒  {       ヘ\       \ j.!            そ、それじゃ失礼します…つんっ、ぷにゅ…   
   :::::: 「 〃─--=≠        l   } lハヽ  \   V/
    :::::.∨   ミ/     /      | _」⊥L._',   ',  ',       >>238 で、でもお金もらってるのにくっついてるだけっていうのも…
     :::::.゙ 、  /     / ハ| {  リィ゙}厂__[__ハ | │ }            お客様もパイズリ…ですか?んっ… 
     :::::::..\_,′ /    _」Lハ, // lノ ア゙ん心V| |ヽリ            きゃあっ…し、してあげますから…そんな熱いの擦り付けないでくださぁい…んんっ…!
        :::::::::│ i   レ'ィ「 _]} |/ ´  ″ゞ::::.:リ/ 八)}
         :::::::: |  i  '´{ |.ィfてu、      ¨´///_厶 ┐     >>239 ありがとうございます…これでサーニャちゃんに近づけるかな…なんて
        :::::::: |│i   l从{{弋::.:゚)      ゙゙゛´ ィ彡 __」           そ、そんなぁ…ああっ、んあぁっ…!だ、ダメで…す…っ!?
       ::::::::.ヽ|八  いtヘ` ゙´   、      人ヽ、              お客様みたいなエッチな触り方されたの初めてです…わ、わかりました…ゴソゴソ
         ::::::::..ヽ:::\ト、\ハ、゙゛   ‐    イ  〉 )
           ::::::::::::::::::_,r‐-≧ー-  .. / | \_,厶-ヘ       >>240 ホントですか?約束ですからね…?その代わりといっては何ですけど…
              :::::::::::〈/ /厶イ \_    ト、 ∨   \          お客様の洋服のポケットに半額チケット入れておきました。他の人には内緒ですよ?
            .::::::::ノ∧_,ノ/ |  人_`ヽ/⌒7二.__\ノ} \         んぷっ…よ、よかった…一緒にってことですか?…えいっ、むにっ…ずにゅっ…ちゅぱっれろっ… 
            .::::::: 人〈( 〉   |/ /  `⌒ー┴─-=ミ- 、 ',
           .::::::: /  く ,ハ〉// /      /     \\ '、        >>243 えへへ…ちょっとだけ自慢なんですよ?
          .:::::::: /   〈い/ ' 人.     \{      /~ヽ .| ヘ、            時間まではお客様の好きに…あ、んっ…!んんっ…
         .::::::::: /    [Ⅳ i /   `'‐、     }    / ヽ∨ンヘ\
        .:::::::: /  ー=彡ノ{  i {      `丶、八ー-‐'′     }/ /Vl\
        .::::::::::丿  ≧彡八 い、        ,〈ハ〉      人//⌒ヽ \
      .::::::┌勹      / ::::.\ ヽ     /    `'ー-- =イ/ 〈// r-‐ ''7-┐
     .::::::ノ  \   /  ::::.∨`'ヽー-‐''′        //.′ (_/  ̄ 八  \
    .::::::厶        /    ::::::.〉 、ヽ            // |   | {   /| \ ハ
   .::::::::「 ⌒ヽ`ヽ /    .:::::::ハ    ヽ            /イ|│  |∧ .ノ 儿/ノ }
   :::::::::、     \ \  .::::/Y (     、\      /   | |   { 人_/\   /
    :::::..\       \::/ {、 \    ヽ\    /     | |    |`ー---<,_/
    :::::::::..\       \  `ー- ヽ    ヽヽ / /   │|    |
       :::::::::...丶、      / ̄/ ̄ ̄`ヽ-┐ ∨/     | \/
         ::::::::::::...`< / o /    `ヽヽ〉)}0 -‐    |
          ::::::::::/ \ー-‐ァ─- .._ \∨ ,ハ  \    八

245名無しさん:2012/01/26(木) 23:46:21 ID:yI2Wr/e.0
ナンバーワン目指そうね!
初々しいところがまたそそるよ・・・乳首立ってきてるね
今度はエッチな舐め方してあげる・・・はぷっちゅるっ・・・ちゅぅちゅうぅぅぅ!

246名無しさん:2012/01/26(木) 23:46:26 ID:pdfoWwfw0
あ、ごめんパイズリはちょっとマンネリプレイだった?それじゃあ、その・・・手コキとか・・・!
と言うか最初以外ID出すの忘れててごめんねsageにチェックつけっぱなしだった

247名無しさん:2012/01/26(木) 23:49:22 ID:8wN0w4hA0
うん。約束するよ・・・ってこんな物まで。いいのもらっちゃって?
ありがとねリーネちゃん、なでなで。リーネちゃんのエッチなサービスも気持ちいいし
いい物までもらっちゃって・・・出ちゃいそ。いいよリーネちゃんその調子・・・
うっ、出るよリーネちゃん・・・全部飲み込んで・・・どぴゅっ・・・びゅっ・・・

248名無しさん:2012/01/26(木) 23:50:45 ID:Jr62epcw0
俺が満足したって言えばミーナ店長も何も言わないでしょ?
リーネちゃんの乳首可愛い。これ、自分で舐めたことあるの?
それにしても上手だね。亀頭だけなのに・・・我慢汁溢れてきちゃった

249名無しさん:2012/01/26(木) 23:59:18 ID:???0
        /   ′   │     /.|    |`ト、,,.,;;},,..リL.._}    ', |
          /   ,′  { │  /__′| {   | '{"´ヽ| 厂ヽ|     l |     >>245 私なんかがナンバーワンなんてそんな…でも、なれたらいいなぁ
.       .′/     | _,.|;;''"l゙~「  リハ   | ヽ _」Lノ,,、 │   l | |          だってまだ初仕事ですし…やぁっ…!は、恥ずかしい…///
       l / ,{     f゙'"|ハ |_」、   \|  / fて(バヾ|   | リ 丿          エッチな舐め方?それって一体…んんぅっ…!あぁっんぁ…、ひゃうぅ…!
       l / |/ |     |  , ィ7乙,`         {::::::、リ j!   リ/             そ、そんな強く吸われたらおっぱいしぼんじゃいますよぉ…
        ′|l |   { l V/ {:::::、_j            `ー '゙ /  〃
         |l l {   いハ{, 弋ノり             ...../. イ\        >>246 別にそんなことないですよ?お客様の希望通りに…手で、ですか? 
              l八  ゙、 ヘ  .......      ,     ""゙ 八  〉            それじゃ手で…こうですか?にぎっ、くにくに…この袋もさわってあげると気持ちいいんですよね?ふにふにっ  
                \  Vハ  ""゛               '  `丶、__          あ、あはは…私も言おうと思ったんですけど大丈夫ですよ。またこれからも表示お願いしますね
             rく\| 丶        ‐  ´     /        i:i: \
           /  :i:i.   、`  .._          /   _,.    i:i:   ヽ    >>247 えへへ…特別ですよ?あんまりいろんな人に配るなんてことはできないんですから
          〃    i:i:.    ` ‐- `ニ._ー-  ‐ ´ _,.:‐'´     .:i:i   │        どういたしまして…んぅ… 本当に私ちゃんと上手くできてますか?
          {     i:i.         `    ´        .:i:j     |          もっともっと頑張らなきゃ…んっ、ちゅぷっ…じゅるっ、れろ…!ちゅぅう…
.           }      i:i.、                       .:i:i,′    |          きゃうっ…!?んっ、んーっ…!!ん…す、すごいたくさん…よかった…
.           ト、   {   i:i:.、                   .:i:i/       |
.           ! \    ヽ:i:i:.                ..:i::iヽ  '〃  '    >>248 そうですけど…でも満足してないのに満足したなんて言うのは無しですよ?
           ',   、{ / \:i::i:...       Y       ,.:i::i/  ∨/  丿        あ、ありがとうございます…そっ、そんな自分で舐めたりなんてしないですよぉ! 
           ',   ハ{    ` 、:i::i.:..     |    ..:i::i: '′   j/  /          気持ちいいですか…?おちんちん全部おっぱいで挟んだりしちゃいましょうか…? 
            〈ヽ  ハ      丶:i::i::.....  i...:i::i: '′     丿  /
                、            人           /       
                \           /∠\         /               あと2回返したら終了ということでお願いしますね
                  `ヽこニ=-‐彡-‐  _>‐-=こシ´

250名無しさん:2012/01/27(金) 00:02:29 ID:???0
リーネちゃんが来てくれただけで満足だよ
プレイに関しても・・・この大きくなっているのを見てくれれば、だいたい分かるよね?
へぇ、舐めたことないんだ。今度、舐めながらいやらしいポーズとってもらおうかな
おっ、いいね!じゃあリーネちゃんの唾液、胸にいっぱい垂らしてから挟んでよ

251名無しさん:2012/01/27(金) 00:03:09 ID:emQPaBbA0
頑張ってお仕事慣れていこうね、でも恥ずかしがってる顔も可愛いな
あむあむっちゅるる・・・こんな大きいのにしぼまないよ
残り時間はずっとしゃぶらせてくれる?れろれろ・・・カリッ・・・

252名無しさん:2012/01/27(金) 00:03:25 ID:sa02dNag0
ほんとごめんねー今度から気をつける!お、お、リーネちゃんの手冷たい!
それに気持ちいい・・・はぁはぁ・・・これならすぐに出ちゃいそうだ、そうそうその袋も・・・うっ・・・
どんどん硬くなっちゃうよ、なでなで

253名無しさん:2012/01/27(金) 00:03:31 ID:7Zepg.DQ0
おお、リーネちゃんがちゃんと飲んでくれてる・・・エッチな顔だなぁ
とっても気持ちよかったよ。こんな素敵な物までもらっちゃって嬉しいよ
ありがとうねリーネちゃん?なでなで
じゃあお代を先に払っとくね。はいこれ。お釣りはリーネちゃんが貰っちゃってね

254名無しさん:2012/01/27(金) 00:03:32 ID:sPvB5q.E0
>>250はage忘れです

255名無しさん:2012/01/27(金) 00:15:26 ID:???0
                       , 〃´1
              ,.. .:'.:´:. :. : :</   !}
      ヾ==ミニテ‐‐:. :. :. :. :. :.、:. :. :.\ /      >>250 そ、そんな…ほんとに無理して言ってないですか?
         ヽ / /:. i:. :. :. i;. :. 、:. :.ヽ;.ヽ:. 、Y            あ…なるほど…///ごめんなさい私ずっとお客様が無理してるって思ってて… 
          X  /:. :.i:.i:. :. :ハ:. :.:ト_:_:. :.!:. ヾ',           普通そんなことしませんから…え…?そんなっ、いやらしいポーズなんて…///
         ゙y i:. : { L-,┼ヾ゙<__ヾ_`Y:. :. ト',           わ、わかりました…くちゅっ、れろぉ… ぱふっ、むにっ…そ、それじゃ動きます…んっ…お、おっきぃ… 
         /:ィ:. :.イ!、z.く     イz:c'〉j:. :. ハ
            iハ:. :. :.KUzソ    ゙ー' j:ノノノ       >>251 もっともっと上手くなってお客様のことびっくりさせてあげますから!あぅぅ…そんな事ないですってば…///
          i! V\:.\¨   ' __ w /_,,,,,             ひゃんっ…!んぁぁっ…!し、しぼんじゃいますぅ…
                ゙ヘ   {´ j  イ:ヽ´              残りずっとですか?赤ちゃんみたいです…でも可愛いですね…きゃうっ…!? 
               ` 、、`_ .イ;. ;!:. :〉
            __,.;:;ァ' 《 》 ヾ\:ト                  >>252 私の手、冷たいですか?でもお客様のすっごく温かいですよ…?
           /´:::::::::::::::トzくく:>:>、/|::::`::...、      __              気持ちよくなってくれるみたいですね…延長時間内に終わらせないと…えいっにぎにぎ…  
            /::::::::::::::::::::ト<、 〉::ヘ /l::::::::::::::`<⌒v‐Y:.<:>:‐ヘ         もう手じゃ半分も覆えないくらい大きくなって… そろそろかな? 
          i:::Y:::::::::::::::::l `<X:::::V>'l:::::::::::::::j::l‐'`ー'´`´   〉:.〉ヾ
            i::::{::::::::::::::::::j   XYV |:::::::::::::::j::ヘ         !:/     >>253 けほっ…ちょ、ちょっと飲み込むのに時間かかっちゃいましたぁ…ごめんなさい
            /:::::!::::::::::::::::/ /  `´  |::::::::::::::/::::ヘ        ゙           よかった…それじゃまた来てくださいね?いえいえこちらこそ…
        〈:::::::::X::::::::::/ /    ヽ !!:::::::::::/:::::::::ヘ                 あ、あの…ちょっと時間延びちゃってその分も… 私がもたもたしてただけなのに本当にごめんなさい…
         /::::::::::::/:0//      ヽY:::::::{::::::::::::〈
        /::::::::::::/::o/          Y:::::i:::::::::::::::>、,,-‐─、
      /::::::::::::::::j:::::/          、    !::::::Y:::::::::::::::/、 ;フ´ノ:、
     /-‐‐、::::::::::/:::::j  ̄つ   -- ` ー !::::::!\:::::::/>'7//_〉
    「_´ ,」  〉::::;イ:::o/ 〃゙   ___  ヾ;;;::>‐`´,   j´´ー-'
  ,イ、 `<`ー'-∠j;;;∠___ィ T,T-┴┴┴┴'_´___    j
  ヽ、_ミY         , -‐ '´´ ̄ _, -‐' ,´ ┤`   j
   ヾつ‐ヘ  _ -‐イ_ ̄ ̄ ̄ ̄》\《 ̄   , '´   i   j
       〉, ´   j  ` ー 、       /      i   ハ
      /::ヘ   j      `ー、___,ィ´       }  /::::〉
       〈::::::::ヘ  !        i゙ }            } /::::/
        \::::::ヘ!           レイ         レ::::/
        `>!         !; {           j-‐'
        / 〉,-‐::: ̄::‐-、 j  レ-‐:::::: ̄:::::`::.V
        / /1:::::::::::::::::::::::::Y  j:::::::::::::::::::::::::::::/

256名無しさん:2012/01/27(金) 00:18:25 ID:???0
手が冷たい人は心が温かいっていうよね、きっとそれは正しいんだってリーネちゃん見てると思うよ!
出来ればリーネちゃんとずっとこうやってたいけど時間は仕方ないしね・・・残念、でも、うん
リーネちゃん上手だから、もうイキそうだ・・・くっ・・・出すよ・・・受け止めて、ドピュッドピュッ・・・ドピュッ

257名無しさん:2012/01/27(金) 00:18:43 ID:emQPaBbA0
それじゃあ今度来た時はリーネちゃんに色々してもらうね?
リーネちゃん赤くなってる・・・ちゅるるっぺろぺろ・・・
可愛いのはリーネちゃんのほうだってば、噛み痕残しちゃおうっと・・・がじがじ
ぷはっ、それじゃここまでだね。今日はありがとう、なでなで

258名無しさん:2012/01/27(金) 00:20:15 ID:7Zepg.DQ0
その様子だとこういうの、慣れてたってわけじゃなさそうだね
さっき約束したしね。これ持ってまたリーネちゃんに会いにくるよ
そんなこと全然いいのに。ぎゅうっ・・・いいこだなあリーネちゃん
じゃあ、最後に ちゅうっ・・・んく・・・、それじゃあ今日はありがとうリーネちゃん

259名無しさん:2012/01/27(金) 00:22:52 ID:sPvB5q.E0
こんなに大きなおっぱいなのに?
リーネちゃん、一人エッチする時はどんな感じなのかなー
そう、いっぱい垂らして。まだちょっと温かいね
ああ、すっごい気持ちいいよ。おっぱいの中に・・・出しちゃいそうだ
はぁ、今日は時間か。お疲れ様。とっても良かったよ

260名無しさん:2012/01/27(金) 00:33:01 ID:ctHbU49g0
お疲れ様、また開店するのを待ってるね!ちゅっ

261名無しさん:2012/01/27(金) 00:35:29 ID:???0
             _ -──- 、
.           / -   ̄ ̄ `丶\
       , - 7/ ̄     、    ヽ
.    ,               ヽ   丶      >>256 そういえばそんな風に言う言葉もありましたね…あ、ありがとうございます…照れちゃいます
.  /         /       '               他にも予約入ってますからこれ以上の延長はできなくて…ごめんなさい 
. /   i ! i!   , ∧   ヽ i!   '              上手だなんてそんな…研修で習ったとおりにしただけで…きゃああっ…!?こんなにいっぱい…
. /    ! ! !   /!/ !i  i!ヘ i!.   '             びっくりして手離したら顔にかかっちゃいました…手で受け止めてってことだったんでしょうか?だったらごめんなさい…
.i i    i ! i!  _/!/  i ト =≠=- !  ! i ,
.! ! i  レ !_≠≡"i/  i! Vi!_ヽハ リ ハ!       >>257 はい、今度は時間内にちゃんと一回出してもらえるように頑張りますね…
.! ! i   レV V__ュ     イ「::::iヽi! / レ i!            そ、そんなこと…ひゃんっ…!?
.ヾ、 !  '  ィr:::::i`    弋リノ i/ _              あわわ…お客様困ります… んんぅっ…! 
 \、 ゝ 、 '. {弋::リ      ///レ´ ヽ 、_           跡つけられちゃった…/// い、いえ!こちらこそありがとうございました! 
   ヽ{ ヽ 丶///     '    リく !   `ヽ
     ゝ _     r. ┐ /ハ !     i            >>258 そ、そうなんです…でもちゃんと出してもらえたから何とか仕事としては…
     ,.....:::/ヘ ヽ _  ゝ ノ ィ    .\    !                はい!また私も待ってますから…
    <::::::/V、 __ト ̄ ─ ´ 、. _  - ゝ_   \              んん…ちゅるっ…わ、私こそ…ありがとうございましたぁ… 
.     V _ /::::::::: ̄::::ヾ_、 ーュ´:::::::::::::::::::::ヽ  \
     / ./:::::::::::::::::: /⌒Y/ー - -  _::::::::::::::::,   .\        >>259 で、でもそんなにずっと吸われたら無くなっちゃいますよぉ…///
    / /:::::::::::::::/    Yi !      `  -::!    \             そそ、そんなこと言えません!もぉ…! 
.    ,  {::::::::::::/ ─ -  _ノ Ll         ヽ     \           んっ、えいっ… あっ、もう時間…ごめんなさい…ちゃんとイッてもらってないのに…
.   ,  ト、::::://       、 ̄`.       } 、     ヽ           それじゃ次は絶対出させてあげますから!お疲れ様でした!  
.   ,   ゝ/         、ヽ !  ...  _ ノ 、 \     、
  /   /    >ー- _  ヘ ヽ、 !    ̄ ,   >- _   /       >>260 ありがとうございましたー!はい、また来てくださいね!ちゅっ
. /  /     イ     ヽ丶! !ヽ !     ,       ̄
..//     /  ,      ゝ !! l ゝ     .,
./      /    ,      ー ´         、
     ./     ,                   、             ありがとうございました またお越しください
   _ イ        ,         `         ヽ
ー            .,                    \
.             i                      _ヽ<}
              !                  _..._ -  ̄ヽ
              i               _.....-::::ィ      '
.              !           _...-:::::::::::::::::!        ,
              !        _.....:::::::::::::::::::::::::::リ         ,
               !  _........_ -  \:::::::::::::::::::::::/          ,
              _>_::: -        ヽ::::::::::::/           ,
              Vイ!.            ヽ::::/            .,

262名無しさん:2012/01/27(金) 00:37:10 ID:sa02dNag0
最後の最後にまたage忘れてごめん、gdgdだった
ありがとう楽しかったよ、また開店するのを待ってるよーお疲れさま!

263名無しさん:2012/01/27(金) 00:37:11 ID:emQPaBbA0
次も楽しみにしてるよ、お疲れ様でした

264名無しさん:2012/01/27(金) 00:38:30 ID:sPvB5q.E0
リーネちゃんの胸の感触思い出しながら
ちゃんとイクから謝らなくっていいよ。お疲れ様でした

265名無しさん:2012/01/27(金) 00:44:54 ID:???0
                       -── -  _
                   :'"::::::::::::::::::::::::::::::: 丶、
                 //:::::::::::xヘヘ\::::\::::::::::\      
                    /:::/:::::::::::/'⌒⌒' :丶:::::\::::::::::ヽ      ID:emQPaBbA0さん
               ,':::/::::/:::::/     l:| \::::丶 :::::::'.      ずっと舐めてるだけでは反応に困ると思います
                   ::::/::::/::: /       !|   ヽ:::: \::::l
                |::,'::::/l::::,' -―    リ-―‐-':;:::::: ヽ|     ID:7Zepg.DQ0さん
               V:::/:::!/|  -     ‐   ';::ヽ::::';     もう少し展開を早めてもいいと思いました
                 /::/::: |:N __     ィ==-、 }::い :|
                  |::ハ/^{:|〃´⌒`       ,, ハ|∧:l     ID:sPvB5q.E0さん
                  |,'ハ(小. ''     '      ー/  ';!     文章が淡々としている印象なので感情表現を豊かにしてください
                  |!  `、:ーヘ、     v ァ    イ:,′ j|
                  \:::l> _     , イ/:::i         ID:sa02dNag0さん
                    ';:::|::::r|> ー '´|::Ⅳ:::::|          もう少し積極的にリードするといいと思います
      r-、              |:::L:八    |/│::::|
       \\   fヘ-―t―ェェ|:::|<\\ //;>|::::::l>、
        \ヽ__ |│ヘ   ̄ ̄j::∧\>ィ介ト<;/∧::::|丶、辷>、_    ではおやすみなさい
          /'´ヘl│ '、    |/ ヽ{ ̄{{_} ̄}/ ヽ:|     / |
            { ヘ'.} ∨ ∨  /   `7/{{ヘ匕.   丶   / │

266名無しさん:2012/01/27(金) 00:50:15 ID:sPvB5q.E0
ミーナ店長おやすみなさい

267名無しさん:2012/01/27(金) 00:55:37 ID:emQPaBbA0
すみません、今度は色々します
店長お疲れ様でした

268名無しさん:2012/01/27(金) 19:54:34 ID:???0
                < ̄: :`: : :.ヽ
               /: : : : : : : : : : : : : ヽ、
               /: : : :/: :rー弋、: : : : :'; :.ハ
            /: : : : !: :/   ヽ\: : : :' ; :!
            ! / : : ! /     l! ヽ '; :.! :l         次回は30日夜10時頃を予定しています
            V: : /ハl-−   T  ̄ヽ! !: :!         それと私たちはお客様に点数を付けたり>>265のようなレスをすることは絶対にありません         
               l: : i l´.j _     ,== .人 :l         では今日はこれで
   , -−-、_    l: ;イ:l '"⌒`     ::::::: レノl
  r'´ノ、  l !     jハl lヘ ::::::::   '     /'´ l
  ('ノ7 _ .r l      `Tヽ、  ー '  / : : !
   Y ̄) 7 /       l : : >-, _ イ/ : : ノ_
   ヽ、   L_        !: : /-,! イ´./ ;イ_ イ ヽ
     ヽ / !     /l: :/に大ニ}/:/  /    !
     / ン    !    ノ7// -' ノl!_V:/ l /    /
     !'     l   // j/ / / __!/フ /    /
     ヽ、     ! /  ! | l!   l ! j! !./    /
      ヽ_ /ノ´  ',_リ .l!c  ヽ!__lノ./     /
       V_ノ    |  l!.      /    /
        ヽ     ハ  l!     / /  !

269名無しさん:2012/01/27(金) 21:34:11 ID:???0
楽しみに待ってますね!

270名無しさん:2012/01/27(金) 21:34:50 ID:???0
ミーナさん綺麗

271名無しさん:2012/01/29(日) 12:17:42 ID:PK4jVf2U0
.

272名無しさん:2012/01/30(月) 19:51:07 ID:???0
.                -── -  _
..             :'"::::::::::::::::::::::::::::::: 丶、
..          //:::::::::::xヘヘ\::::\::::::::::\
..            /:::/:::::::::::/'⌒⌒' :丶:::::\::::::::::ヽ
...        ,':::/::::/:::::/     l:| \::::丶 :::::::'.
.           ::::/::::/::: /       !|   ヽ:::: \::::l
          |::,'::::/l::::,' -―    リ-―‐-':;:::::: ヽ|
         V:::/:::!/|  -     ‐   ';::ヽ::::';        予定より少し遅くなるかもしれません。ですが先に予約だけ取っておきますね
.        /::/::: |:N __     ィ==-、 }::い :|        今日出られるのは宮藤さん、エイラさん、リーネさん、それと私です。それではまた後で   
.        |::ハ/^{:|〃´⌒`       ,, ハ|∧:l
           |,'ハ(小. ''     '      ー/  ';!
           |!  `、:ーヘ、     v ァ    イ:,′ j|
            \:::l> _     , イ/:::i
.             ';:::|::::r|> ー '´|::Ⅳ:::::|
r-、             .|:::L:八    |/│::::|
.\\   fヘ-―t―ェェ|:::|<\\ //;>|::::::l>、
.  \ヽ__ |│ヘ   ̄ ̄.j::∧\>ィ介ト<;/∧::::|丶、辷>、_
.   /'´ヘl│ '、    .|/ ヽ{ ̄{{_} ̄}/ ヽ:|     / |
   { ヘ'.} ∨ ∨  ./   `7/{{ヘ匕.   丶   / │

273名無しさん:2012/01/30(月) 19:52:12 ID:???0
ミーナ隊長

274名無しさん:2012/01/30(月) 19:53:40 ID:???0
サーニャ

275名無しさん:2012/01/30(月) 19:53:53 ID:???0
サーニャがいいゾ

276名無しさん:2012/01/30(月) 20:30:34 ID:???0
サーニャも良いけどエイラが良いな

277名無しさん:2012/01/30(月) 22:07:43 ID:???0
                < ̄: :`: : :.ヽ
               /: : : : : : : : : : : : : ヽ、
               /: : : :/: :rー弋、: : : : :'; :.ハ
            /: : : : !: :/   ヽ\: : : :' ; :!
            ! / : : ! /     l! ヽ '; :.! :l
            V: : /ハl-−   T  ̄ヽ! !: :!
               l: : i l´.j _     ,== .人 :l      サーニャさんはいないのですけど…
   , -−-、_    l: ;イ:l '"⌒`     ::::::: レノl
  r'´ノ、  l !     jハl lヘ ::::::::   '     /'´ l
  ('ノ7 _ .r l      `Tヽ、  ー '  / : : !
   Y ̄) 7 /       l : : >-, _ イ/ : : ノ_
   ヽ、   L_        !: : /-,! イ´./ ;イ_ イ ヽ
     ヽ / !     /l: :/に大ニ}/:/  /    !
     / ン    !    ノ7// -' ノl!_V:/ l /    /
     !'     l   // j/ / / __!/フ /    /
     ヽ、     ! /  ! | l!   l ! j! !./    /
      ヽ_ /ノ´  ',_リ .l!c  ヽ!__lノ./     /
       V_ノ    |  l!.      /    /
        ヽ     ハ  l!     / /  !

278名無しさん:2012/01/30(月) 22:08:58 ID:???0
隊長がいいです!

279名無しさん:2012/01/30(月) 22:13:13 ID:???0
えー……サーニャがよかったのに

280名無しさん:2012/01/30(月) 22:15:54 ID:???0
ミーナ店長!

281名無しさん:2012/01/30(月) 22:18:17 ID:???0
              ゙,ヽ
               }ヽ \
           { し)__>― `ー―‐-- 、   ,ォ_
           _」´: : : : : : : : : : : : : : : : > ´ {
         /: : : : : :,:,:,ィ: : : : : : : : : : :く  //
       /ィ: : //" 7/"ヘ: i: : : : : : : r' ,;' ハ
      ' /: :ィ:: :へ   i:.!  i: !: : : : : : : ∨,': :.ハ
      /://:.ム、,、 ヽ  |:| _」: ト: : : : : : : :レ: : : :',       >>278 ありがとう、でも本当に私でいいのかしら?
       //  i/ / 仍   ゝ´ レ`ト:、: リ : : : : : : : : }            私なんて現役じゃないし…やっぱり他の子たちのほうが…
      '   { / て'    ´ `7ヾ,|: : イ: : : : : : : : :.!
        '/        匕。ノ>: :/: : : : : : : : : |       >>279 サーニャさんは今日も来てないのよ。ごめんなさい
         ',  `       `´ |:/ー、: : : : : : : :{             私でよかったらサービスさせてもらうけど…どうかしら
         ハ  'iヽ          ' 7ノ: : : : : : : |
             ', 'ー       _^/: : : : : : : : :|        >>280 はーい、いらっしゃいませー 
           、__   、 ´ <: 7: : : : : : : : :ハ
          /ィ ´/≧= ̄≧ /:イ : : : : : : : : ヘ
         // /7´ ̄`ー. ´. ./: /|: : : : : : : : : : :\
         '   {'´/. .=.-. . . . .、/: :i. |: : : : : : : : : : : : : ー ___
        _ ===,ハ. . . . . . . . . {: : |. .i: : : : : : : : : : : : : : : : : : : -
       }> ≧三;}. . . . . . . . .ハ: ハ. ヘ : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
        /三三ハヽ. . . . . . . .ヽ: ヽ. 、: : : : : : : : : : : : : : : : :
        >三ニ/   |__入. . . . . . . \: ー'‐: : : : : : -=
       く/,/ニ/   |. . . .ヽ. . . . . . . . ー―――、-
         '/ニ/    r. .´.{. . \. . . . . . . . . . . . . . \. .
         `'     |. . . . 、. . . \. . . . . . . . . . . . . . \
                |. . 、. . .ヽ. . . .\. . . . . . .
                ヽ. .ヽ. . /.ハ. . . ..\. . . . .
              ヽ_ ノ. . . . . . . . . >. . .

282名無しさん:2012/01/30(月) 22:19:43 ID:2jlJkFjo0
芳佳ちゃんお願いします

283名無しさん:2012/01/30(月) 22:19:49 ID:???0
エイラちゃんはいますか?

284名無しさん:2012/01/30(月) 22:20:53 ID:???0
エイラがいいって書いてあったのにどうしてオバサンが・・・

285名無しさん:2012/01/30(月) 22:22:47 ID:???0
ミーナがおばさんという風潮
一理ない

286名無しさん:2012/01/30(月) 22:23:41 ID:???0
こんばんは
どの子が来てくれるのか楽しみです

287名無しさん:2012/01/30(月) 22:30:56 ID:???0
                              _ , _
                          ,.: : :´: : : : : : : :`: . .,
                         , イ: : : : : ; : : : : : : : : : : ` .、
                        /: ,: ィ: : //∧: : : : : : : : : : : ヽ
                        /,ィ7: : : :/ /:ハ: :i: : : : : : : : : : : ム      >>282 宮藤さん?ちょっと待ってね今から誰呼ぶか決めるから…
                    ' ´ ノィ: : ; く   /'  i: :|: : : : : : : :: : : : :',           やっぱり多数決のほうがいいのかしら 
                 _    ' //,、   ∨     |: |: : : : : : : : : : : : :|
       _. . . 、-― . .  ̄ . ト 、  ,イ ! 込,  ',    |:.|: : :i: : : : : : : : : :,'     >>283 いるけど今誰を出すか考えてるのよ…
   ,. . .r. .´. . . . . . .i. . . . . . . . ..|  ヘ  リ  ー゚'    ヽ ∨i: :リ: : : : : : : : :/          宮藤さんとエイラさんが呼ばれてるけど一度に二人は無理だし…
  i. . . . . . . . . . . . .|. . . . . . . . .ハ   ∨       ≧、 ヽム: !: : : : : : : :/
  人. . . . . . . . . . .ノ_____人 ' 、 ハ   ´       入ヽi: :|: : : : : : , '        >>284 む、待ちなさいあなた あなただけ今日は倍額よ
/  ヽ、. . . . . ー. ´. . . . . `. .ー‐'―/: :ヘ  、     'ー゚´ }:リレ´フ: /               
     ` <. ., r‐.-. 、. . . /. . ./:/> >  `      _、_レ_ ノ'´           >>285 そもそも私まだ二十歳前なのよ?どうしておばさんなんて言われなくちゃいけないのよ…
        /. . .ヽ.ー. --==.7._._._≧'ー `=r‐=‐ : : : >´                   ごめんなさいあなたはそう思ってない人なのよね?ついカッとなって…   
        i. . . . . . . . . . . .≧´7/i_r/.r>: ´,: :_:> <三、  ,、
        !. . . . . . ./. ̄. . . . . - ==<. ´.-.-.-.-≧、三y三ム          >>286 いらっしゃい、誰でもいいのかしら?
      /. . . . . ./. . . . .ヽ.ー. ´. . . . . . ,、. . . . . . . . . 7ニ,'三ニ/
ー-、  ,/. . . . . ./.o. . . . . . . . . . . . . . /. . . . . . . . . ../三三ヤ            
、   ><. . . . / . . . . . . . . . . . . . . . . /. . . . . . . . . .フ三三/
ニ\/. . . . \/o. . . . . . . . . . . . . . . ../. . . . . . . . ./三三/             >>292までのレスで一番希望の多い子を呼んできますね
三ニ\. . . . . .\. . . . . . . . . . . . . /. . . . . . . . ../三三ア
三三ニ\. . . . /. .>. 、. . . . . ../. . . . . . . . . /三三/

288名無しさん:2012/01/30(月) 22:32:07 ID:???0
リーネ

289名無しさん:2012/01/30(月) 22:32:37 ID:???0
もっさん

290名無しさん:2012/01/30(月) 22:32:41 ID:INDbqFFU0
僕はエイラちゃん!

291名無しさん:2012/01/30(月) 22:33:19 ID:???0
坂本少佐

292名無しさん:2012/01/30(月) 22:33:43 ID:???0
エイラ!

293名無しさん:2012/01/30(月) 22:34:24 ID:???0
もっさんとエイラですね

294名無しさん:2012/01/30(月) 22:36:34 ID:???0
            /   /     , /  ,'  ハ         ハ  ヽ
           ,.′   ,'     ,' ,'  ィ|  / ',   ,     /λ  .ヽ
            /       {       ,'./ / .| /  ', ト ',    / / .',   ',
          r   ,  |     ,'/ / _. ィ ィ‐‐‐-.',..|、 ',.  /, 'ィ ハ   ',
         r    ', |    ,'/. / '´  |.′   ','ヽ卜 /ノ / ! |.',   ', |
         |   ヘ .',  ! ,   イ /    __ 、ヘ !ヽX'′/ .|フヽ、   ',.|
         |    ヘ ',. ',ヘ   .レ   ,rf ̄r:丁:ヌヽ ',! l  /  レ  |`  ',|      わ、私なのかよー…
         !    ,ゝ'、.',ヘ  │  く.   f::|::::{ }    ! / ,r=ュ.、 !.  ハ |
          !   / r'っ ヘ.ヘ  !      し:::::ナノ   レ   'r':{ } ヘ r'!  ハ!
           !  ,' { ' とヽヘlヘ !      ` ‐"        f::::リ  'λ / ソ
            !  イ .|  l' (   ' ヘ |  /|//|/         `‐' /’/'| /
            } ./ ゝ ヽ _)  ゛、               、 /l/,'|./ !/
           ,′,'   ` 、_ 、           _     '   i レ  レ
        l /  /  i    ゝ       , ´   ヾ フ    /
        / /  /  .r   /  、       l     .y    /
        / /  /   ,' i  /   `ゝ、   丶 _  _ .ノ , '
        / /  /   ,' !., '       > 、     イ
        / /   /   ,' /        /′ ` - ' ./
     / /′ / ,,.. ‐"          /  ./   /

295名無しさん:2012/01/30(月) 22:38:22 ID:???0
エイラちゃん人気者じゃん
じゃあさっそくサービスして貰おうかな

296名無しさん:2012/01/30(月) 22:39:13 ID:???0
リーネちゃん・・・

297名無しさん:2012/01/30(月) 22:40:46 ID:???0
  ┏┓┏┓
┏┛┗┛┗┓            ┏━━┓    ┏┓
┗┓┏┓┏┛┏━━━┓  ┗━━┛  ┏┛┗━┓
  ┗┛┃┃  ┗━━━┛            ┗┓┏┓┃
  ┏━┛┃            ┏━━━━┓  ┃┃┗┛
  ┗━━┛            ┗━━━━┛  ┗┛
     ┏━┓                ┏━┓
 ┏┓ ┗┓┃ ┏━━━┓    ┏┓ ┗┓┃ ┏━━━┓
 ┃┃  ┃┃ ┗━━┓┃    ┃┃  ┃┃ ┗━━┓┃
 ┃┃  ┃┃   ┏┓┗┛    ┃┃  ┃┃   ┏┓┗┛
 ┗┛  ┗┛   ┃┃       ┗┛  ┗┛   ┃┃
            ┗┛                   ┗┛

298名無しさん:2012/01/30(月) 22:41:22 ID:???0
エイラちゃん可愛い!

299名無しさん:2012/01/30(月) 22:41:39 ID:???0
エイラ来てくれたんだねー!研修期間は終わった?
今日はどんなことしてもらおう
エイラの舌で色んな所を舐めてもらおうかな

300名無しさん:2012/01/30(月) 22:42:56 ID:???0
エイラちゃんとりあえずお風呂入ろうか

301名無しさん:2012/01/30(月) 22:44:20 ID:???0
坂本少佐ー!!

302名無しさん:2012/01/30(月) 22:46:30 ID:???0
グロンギ語喋って?

303名無しさん:2012/01/30(月) 22:48:52 ID:???0
おいエイラ厨連投すんな

304名無しさん:2012/01/30(月) 22:49:56 ID:???0
なぜIDを出して多数決しなかったのかと

305名無しさん:2012/01/30(月) 22:50:39 ID:???0
           ,  -―- 、
         , イ        `ヽ、
        /            、   ヽ         >>295 せっかく店長がやる気出してたから今日は楽できるって思ってたんだけどなー
      /      i      〉   ヽ              んじゃほら始めるぞ…脱がすからな? …まだ触ってもないのにこんなでかくして…変態か?
       .ハ .!  , l .ハ    i/ヘ    ハ
      !  !  / /l l  l , /イlヽ',   .l      >>296 次はリーネが来るかもしれないだろ、そんなガッカリすんなよな
      !  ! f /‐レ―-l l、  !L_ ヽ   .l           まるで私が居ちゃいけないみたいな空気を作らないでくれよ
      ! ハ l/ ,.ztォトヽlヽ l _リ_``ト .イl
      l  ,ヘ.l ヽ弋り     イ心 ', イj      >>297 な、何だオマエ!サーニャに何かするつもりか!?
       .! .l フv .:::::::.      ゞ'イ.'rレリ            
        ! ヽ=.、       '  .::::./ノ/        >>298 ありがとな、んじゃ早速何からすればいい?
      l  ::;::\   r‐ 、   /´/
        !  ::l:::::::::i 、   _ イ::.レ         >>299 さっき呼んでくれたのはおまえか?前に来たときからもう研修は終わってるぞー
       l  ::!:::::/丶、`ニノ、::::::!:::: l              うー…い、いろんな所ってどこだよ… 
       .!_ :」イ    木 /7.┴‐-! 、.     ,、
    ,-、ニ´‐、´.ヘ   ノ llV./  ̄丁~~ハ    //  >>300 おう、わかった…んじゃ脱がないとな ゴソゴソ
   l  ヽ   ヽ ヘ/  l/ム、  '  / l   _//        ほらさっさとおまえも来いって!どこから洗ってほしいんだー?
   .!  ヽ   ヽ.   /   ‐f ., / 、l  ィ7-ヽ
   l`   ヽ,  ヽ_  /   `_) l V v .f 'l‐ l   >>301 坂本少佐がどうかしたのか?
    l    l  ='-ァヲ   /‐' ==.}  .l-! '`´/
    !    ! ...::/ ハ  /::::::::::l::::リ .ハ!  /    >>302 バビンボドザ
   l    .ヽ/   ヽ.イl::ll:::::::::/::/ /  ヽ ./ .l
    !   /ヽ    >'::llo::::::l:::::l /ヽ  ヽ、ノ       
                               んじゃここから今日は1時間半な。IDの表示も頼むぞ

306名無しさん:2012/01/30(月) 22:52:29 ID:z/EPsk5U0
じゃあ早速マッサージして貰おうかな?
大事な所を中心的に…

307名無しさん:2012/01/30(月) 22:52:31 ID:e4JHmnBg0
俺はエイラちゃんとやる気満々だからね
脱がすの手際いいじゃん、もうこの仕事慣れたの?

308名無しさん:2012/01/30(月) 22:53:44 ID:INDbqFFU0
うん、エイラちゃん!って言った人
終わってたんだ、じゃあワガママも聞いてもらえそう
うーんっと、エイラが舐められて嬉しい場所を舐めてもらっちゃおうっかなー

309名無しさん:2012/01/30(月) 22:53:56 ID:RP9fLq1k0
1時間半じゃ大したことできねーだろボケカス
返信早くするか延長しろ

310名無しさん:2012/01/30(月) 22:54:50 ID:9K6u6Gts0
なんでそんなにお客に対して威圧的なんだよこの子は!
そんなことも言わないとわかんないの?どういう教育してるのこの店・・・
おちんぽに決まってるじゃないか

311名無しさん:2012/01/30(月) 22:57:14 ID:AuGc2MT20
エイラちゃんとお風呂入りたい

312名無しさん:2012/01/30(月) 23:01:42 ID:PGxWAD4U0
早くレスしろ

313名無しさん:2012/01/30(月) 23:02:52 ID:???0
                    ィ ´ ̄ ̄  ̄`` 丶
                  /             \
                 /                   ヽ        >>306 ふーん、マッサージか…私のはちょっと強めだぞ?
                  ,'  /    /               ヘ            んじゃ始めるか…つんつん な、何だかちょっとでかいかもな… 
                  ,'   /   / /!      ! ハ.   ハ           
               f  /  ∠_ /  !     / ,イ !  ハ      >>307 私としたかったのか?もしかして前の時も来てくれたのか
               |  l  / //`丶!、 l_ ..ィ__..イ ハ !  .!           お、おぅ…あれからちょっとだけ慣れたかな。まだちょっと自信なかったりするんだけど
               |r´| /ァ'7オト、 l  ハ  !.__ ! l V!   }
               |ハ レ'  弋;ン ゛ 丶|丶 ハ /`l.メ、 l   l     >>308 あんまり特殊なプレイはしたくないかもなー大変だし
               |/ヘl        ゙ て心、 リ ./  /           舐められてうれしい場所…?そ、そんな場所知るかよ///!おまえがしてほしい所言えっての!
               / l ヘ         弋ン ノ /   /
           _  ./ |  l.、     ′       ,.イ/|/       >>309 そ、そんな怒るなよ…なるべく急ぐから
         /  `丶、/_ ! .丶 ` ー      ,.イ'′
        f  ヽ    ヽ ´、  ` - ---- ‐' /            >>310 うぅ…そんなつもりなかったんだけどな…すまん
      /、   ヽ  / _,-丶`丶、  l、_ l _  レ                  わ、わかってるよ…わかってるけど確認しないとだろ?んじゃそこから…むぎゅっ、ごしごし
      l / \    fr‐´    `丶、`ー--' > 、-、                
        /   ヽ 〃    r 、   `_¨_ ´  ヽ、 ハ           >>311 だったら遠慮しないでこっちに来いよ  
     /     〉'      !:::::ン ´    `k'`l ヽ \
.     /     /       丶/ //l /メ、! ヽ ヽ /
    /       /|           / ///' 〃^V、 |ハ  Vヽ
.   /     /〃Y       ゝ、从 ┃   ┃/ノ、 } l
  /     /〃 イヽ      ' 、_ゝ、   _   〉イ  ,' l
. /  _ -‐ ヽl  f | ヘ         ` ー‐ ´     !  l
. 〈        \! ! ヘ                  ! _ _!
  丶、      \  V                    l´  ヽ
    `  、      丶!                      l    }
       ` i t 、    ` - _ , ∠`-`_‐_-、   ∠`ゝヘ f
        ヽj  i`ト、      、'     - 、Y   ト`、ヽ ヽj
           ヽj/ `丶、  '_    二ミ '   r`丶ヽ !
            l _ _ ̄ 二二´ -―‐‐t‐-、`.ヽ'_ノ
            レf  ヽ   丶       ゛  ヽ、 ヽ
              !, -――‐---、 __        \ー!

314名無しさん:2012/01/30(月) 23:03:22 ID:27fVAv1Q0
ちぃこちゃんの始めたお店設定パクらないでよ…
時間短い上に文章短いしなんなのここ…

315名無しさん:2012/01/30(月) 23:05:05 ID:z/EPsk5U0
強めなんだ…!?緊張しちゃうなー
んっ…優しくつつかれたらそりゃ大きく…
エイラの裸が見れたらまだまだ大きくなるよ?
じゃあマッサージよろしくー

316名無しさん:2012/01/30(月) 23:05:16 ID:???O
エイラちゃんぎゅーっ♪

317名無しさん:2012/01/30(月) 23:05:39 ID:e4JHmnBg0
前のときはちょっと顔出した程度かな、ずっとしたかったわ
じゃあ俺今日は練習台になてあげるよ、ぎゅっ、柔らかくて気持ちいいな
好きなようにやってごらん、じゃないならこっちから行くよ?

318名無しさん:2012/01/30(月) 23:06:37 ID:9K6u6Gts0
払うもんも払いたくなくなっちゃうから頼むよ
あーいいねーぎこちない感じがなんとも

319名無しさん:2012/01/30(月) 23:08:42 ID:INDbqFFU0
そういうのはサーニャとだけって事ですねー?
えー?あるでしょー?恥ずかしがってないで答えてよ!
だったら勝手にエイラの喜びそうなところを決めちゃうよ?
うーん、首スジと胸・・・

320名無しさん:2012/01/30(月) 23:11:56 ID:???0
ID出さないと返事くれないの?

321名無しさん:2012/01/30(月) 23:16:05 ID:???0
                      __
            ,,  ´       `   .
          ,, ´                 `ヽ、          >>312 そ、そんな急かすなよ…安価ミスとかしちゃったら恥ずかしいじゃないか
         /   |      ヽ           ヽ               っていうかなんでいつの間におまえみたいな監視がつくようになったんだ? 
      , '     !|      i }ト、     ヽ     ‘,
       /     八      , 八 ヽ     ‘,    :.       >>314 何のことだ?私はただ雇われてるだけだから知らないゾ
     .       ∧    i /ハ Vヽ:..    :.   :.  .            時間とか文章とかそういうのは…しょうがないだろ 努力はするけどさ
      i       / リヽ   // .:ト、{ ヽ     i  |  i
      |    / /  ヽ ,.イ -‐|―― ヽ-  |  |  |      >>315 強くしてほしかったらもっとでかく硬くしろよな
      |     厶―‐-/ヽ{ ヽ { y≠ュ、‘, |、_,′ :!           おらおらっ、つまんでひっぱってやるからな!ぐにーっ…
      |{   / yf≠x、      )ノ " {::。::rj》  |'∨ヽ |           ん、んじゃズボン以外全部脱いでやるよ…これでいいだろ? 
.      八 j/i 《 ∨:::rj゛      弋::ソ″Ⅵ、:く:.} |           ほらもっとマッサージしやすいように大きくしろって…ごしごし
     / i∨ :ト、゛ ゞ゚'              ,'::ノ / ,
.    / イ  ヽ :.      、           ,___ /  ,′     >>316 ん、おっとっと…急に飛びついてきたら危ないだろ?ぎゅっ
   /´  }|     ∧          ,      /      /
..     八   / ヽ    `          イ     .′       >>317 そうなのか、んじゃ今日はゆっくりしてってくれよな
.     /     /    >        イ、 |     i              サンキューな。んじゃ今日は安くしてや…らない!ぎゅっ 
    /     /    ´// ri`¨¨´_, ノ: i !      |             わ、わかった!こっちから行くから…く、口でしてやるから… はむっ  
.   /         / /ノ:o`YY: O: : :、 |  | i   |
. /     ,.ィ7 ̄ ̄ ̄{: o: /| |:|: o:.:.O:ヽ、| i   |        >>318 もしかして一通りやらせておいて文句つけて逃げようってんじゃないだろうな?
.´     〃: :ゝ≠:T´ ̄ヽ: /: | |:|: : : : < ` ー 、_!             おっとこういうのをさっき怒られたんだっけ…すまんすまん、今のナシな
    r‐:く:{: :i: :,: : : :|: : : : : : : //oゝ:´: : : : `: ー /`ヽ          も、もっと強くしてもいいのか?袋のほうも触ってみるか…ぷにゅっ
  /: : : :\y':r― 、__: : : : : //: : : : : : : : : : :/: : : :/: :.ハ
: ´: : : : : : :/:´ー―‐‐’: : : //: : : : : : r―‐ュ´ : : : ′: :.:i     >>319 ち、違うっつーの!勝手に決めんな///!!!
: : : : : : : :/.:.:/..: : : : : : : : //o: : : : : : : : :/: : : : : Y: : : : |         うぅ…そ、そんなこと知らないやつに言ったりできるかよ…
: : : : : : : ′:i: : : : : : : : :.// : : : : : : : : : :′:.: : : : |:.: :.: :.|         そ、そこを舐めればいいんだろ?ほ、ほらじっとしてろ!…れろっ、ぺちゃっ…ちゅっ
: : ;, -‐{.:.: :| : : : : : : : :., ′: : : : : : : : :.i: : : : : : : |{: : : :.|
´    ヽ: :ヽ: : : : : : : | |: : : : : : : : : : :, : : : : : :.:八: : :.:|     >>320 そういうわけじゃないけど状況次第だな

322名無しさん:2012/01/30(月) 23:19:24 ID:e4JHmnBg0
おう、しかし、90分コースだからあんまりゆっくりもしてられないね
エイラちゃんの口気持ちがいいな・・・って安くしてくれないのか?
そうだ、俺がエイラをイかせてあげるから、半額にしようぜ
我慢できたらいっぱいチップをあげるからさ

323名無しさん:2012/01/30(月) 23:19:27 ID:z/EPsk5U0
自分でコントロールしたりは…んっ…気持ちいい…
うん、エイラちゃんの裸綺麗だね…これならまだまだ大きく…
触ってもいいよね…むにゅっ、乳首をつんっ
んっ…最大クラスに大きくなっちゃった…

324名無しさん:2012/01/30(月) 23:19:47 ID:INDbqFFU0
エイラって正直だよねー!そういう所が好きだからいつも指名したくなっちゃうよ
じゃあたくさん通うからいつか教えてね?
うん、気持ちよくって勝手に動いちゃうかもしれないけど・・・あうっ!?

325名無しさん:2012/01/30(月) 23:20:17 ID:9K6u6Gts0
また失礼なこと言って・・・店長に告げ口しとこうかな帰る時
してもいいよ?おおっそこは・・・力が抜けるなぁ
そうだ。ローションの代わりにエイラちゃんの口でぬるぬるにして欲しいな

326名無しさん:2012/01/30(月) 23:26:25 ID:RP9fLq1k0
ごめん

327名無しさん:2012/01/30(月) 23:32:45 ID:???0
          /              、       \
       /       /            }       ヽ      >>322 ま、まぁどんな時でも焦ったらダメだぞ?落ち着けよ
.      /       /  {           !|                   んぐっ…誰もそんな事言ってないだろ?んちゅ…ちゅるっ
      ′/    /  ハ 、       八                  な、何だそれ…私がしてあげるんじゃないのか?ま、まぁたくさんもらえるなら…いいぞ
     i     /   /  , \    /!  、       ‘.         そんじゃほら、してみてくれよ。その代わりちゃんと約束守れよな 
     | i   / |斗'‐‐-    ヽ /-!―-\   i    i
     | |   ´ ! /    ‘, イ' i| /   ヽ.` |    |    >>323 そうなのか?勝手に大きくなったり小さくなったりするのか?
     | |   ′j厶≠ミ、   .  ト、 | x≠=ミ、  ! _            な、何言って…///うわっ、本当に大きくなってきた…!   
      Y‘.  i 《 {::f::じj ゛  \{ )ノ "{::f::じj 》、 |r Y          あうっ…な、何して…?お、お返しだ!大事な所をあたしが握ってるって忘れんなよな?ぎゅーっ
      八(ハ | ゛乂::ソ         乂::ソ  Ⅵう 八         こ、これが一番大きい状態なのか…ちょっと怖いな でも握りやすくてマッサージはしやすいかも…ごしごし 
        ヽ.Ⅵ、                   , ノ/
       i  \ハ        ,        /イ  ′    >>324 う、うるさいうるさい!バカにすんなー!
       |    `        ___     / i|   i          ふんっ…そんなこと簡単に教えるわけないだろ…ほ、本当にたくさん来てくれたら考えてやるよ!
       |      \     {  i  }      イ   |   |          首筋舐められてそんな声出して…おまえって変態じゃないか
       |     i `     ゝ - '     |      |
       |     |     i>     イ     |      |      >>325 すまんって謝ってるじゃないか…頼むから店長には言わないでくれよ
       |     |   ノ\    _,ノヽ    |      |           ん?ちゃんと気持良くなれてるか?ぷにっぷにっ… 
       |_ .。-‐ r:': : : O:}TT{:O: : : :\       |           んー…わかった… あむっ、ちゅぱっれろっ…じゅうぅぅ…
    , -{{__ . -=={: :O : /.:.| |:、: : O: : :}{{ ̄二ニ=ミ
   ′:.: :|: : : : i: : : 八:.:O:/: :.:| |: :ヽ:O: :/: : : ̄: : : :ー く: ヽ   >>326 いや、元は私が遅くて時間も短いのが悪いんだからいいんだよ
  i: : : : :|: : : : |: : : : : ヽ:/: :.: :| |O: : ヽ/: : : : : :/: : : : : /: : :i

328名無しさん:2012/01/30(月) 23:36:16 ID:???0
ああ、90分フルに楽しもうっと
エイラちゃんの気持ちよくなっちゃうところ見たいしね
じゃあ、そっちも約束は守れよ?まずは乳首を苛めちゃうからな
むにゅっ、クリクリ・・・ちゅっ、あむ

329名無しさん:2012/01/30(月) 23:36:21 ID:z/EPsk5U0
エイラちゃんの頑張り次第で多少変化するよ…
むにゅ…柔らかいなぁ…胸にキスしてちゅっ…あむっ
んっ、完全に忘れてたよ…そんな強くされたら出ちゃうかも…
でもエイラちゃんの口の中とかに出したいかも…
胸で挟んでフェラとかされたいな…?

330名無しさん:2012/01/30(月) 23:37:18 ID:e4JHmnBg0
>>328は俺です

331名無しさん:2012/01/30(月) 23:38:06 ID:9K6u6Gts0
言って欲しくないならそれなりのサービスしてくれないとね、ねぇ?
それなりになれてるけど・・・あっちょっと強く揉みすぎ
わっ見かけによらず口でするの上手じゃないかエイラちゃん・・・
そんなにされたらもう・・・びゅくっ!どぴゅどぴゅ・・・出ちゃったよ、ふう

332名無しさん:2012/01/30(月) 23:39:12 ID:INDbqFFU0
バカになんてしてないよ。好きなのも本当だからね?
教えてもらったら、時間来るまで舐めてあげるからエイラの可愛い声たくさん聞かせて!
だってさ、気持ちいいんだよ?エイラの温かい舌が這っているの分かるし・・・
それに、ちゅってキスまでしてくれたしね。おちんちん反応しちゃったかも・・・

333名無しさん:2012/01/30(月) 23:47:43 ID:kN7Vb9EA0
秘密所つくろ

334名無しさん:2012/01/30(月) 23:49:25 ID:???0
              /                   ヽ

/         '|         l|         ゚。        >>328 ああ、気づいたらもう半分いっちゃってるんだな…
          .′     / |         l|             ',            言っておいて何だけど急がなくちゃいけないかもって思っちゃうな
           i    ′  / /|        八        l   i            で、でもせっかく来てもらってんのにいいのか?約束は守るけど…
           | i   |   / /八     / l| ヽ.      |   |            んぅ…!あふっ…んあぁ、んんっ… 
           | |   |__,/j/   ヽ / i  l|   \__   |{  |
           | |   | / x≧ミx \{ハ、_|x≦=ミx   八 !      >>329 ふ、ふーん…面白いけどなんか不便そうだよな…
           | ト、 |' 〃 ん:(_,     ヽ }ノ ん:(_, 刈 ,' Y            んやっ、んぅ…! わ、忘れるなんてバカだろ…握りつぶすぞ?なんてな 
           ゚, {Ⅵ ゛ V::ツ          V::ツ ″Ⅵ) | ,゚            私の口にか?いいけど…挟めるほど大きくないかもしれないぞ…それでもいいなら…ぷにっ
            八(ハ                  ,ソ 人
               、_:. / i ハ   '    ハ i / ,_/ .'       >>331 わ、わかったよ…ちゃんとやるから言わないでくれってば…
          |   八              /                  ふふふっ、ちょっと痛いくらいがいいんじゃないのか?ぐにぐにっ
.            |     ヽ    ー=ニ二ヲ    イ     |             前に研修やってた時に習ったからな…ちゃんとできてるみたいでよかった 
.           |  |   >        イ l|    |              んっ…も、もう出しちゃうのか?わぷっ!?んんっ…!!び、びっくりした…  
             |   |      /| ≧=‐=≦ト、 |  |    |
             |   |    _ノ: : 、    _,ノ: :.}|  !    |         >>332 わかったわかった、私だって好きだって…客として
.      ,. : ⌒ヽ ̄ ̄ 「: : : : :o: :7T {: o:.: :.ー=ミ、   |              な、何だそれ…そんな変態みたいな事されたって…されたって嬉しくなんて…/// 
      /: : : : : : V⌒ ̄|: : : o: : :/ || : |: : o: : : :/__ ̄ >‐ 、          ただ舐めてるだけだぞー?ちゅっ、ちゅうぅ…
    /: : : /: : :.: :.: :.,.=ミ.,.==ミ:.:./ : ||;.=ミ :,.=ミ: :__: /: : : : : \         ん?んじゃそれも触ってやろうか?にぎにぎっ 
.    : : : :/ : : : __/   ヽ ,、 Y: : :/  ,../ ,  \: : ` : 、: : : : :.i
   i: :.:/:.:___/   、⌒i  |:.:.|  |.: :/ / / //´   \.: : :.:ヽ: : : |    >>333 ムリダナ
   |:.:/l:/    、  Y 、_ノ : ゝ ' : :{__/:.:{__// /^,> ヽ: :.: :.i : :|
   |/: :, -、 ヽi  |   |: : :.: : : : :.||: : : | {__// ,. -‐ ': : : | : ;
   |.: :.i   廴八__}    、.: : : : : :.||:.:.:./   ゝ '    |: : l|:./
   |:. :.|       、  \: : : : :.|l:/         | : :l|:′
   、: :ゝ‐=ニ=‐---- ゝ _ ) : : : ( _ ,..:´ ̄:`ニ=‐--‐く: : リ
    \ {:::::::::::::::::::/ : : : : : : : : : : : ||: : : : : :|::::::::::::::::::/ : : /

335名無しさん:2012/01/30(月) 23:51:51 ID:???0
最低3時間ないとチャHと認めない

336名無しさん:2012/01/30(月) 23:52:22 ID:e4JHmnBg0
まぁ、今度いっぱい時間あるときに指名させてもらうよ
だから今はそんなに焦らなくていいよ・・・エイラちゃんおっぱいだけでそんなに気持ちよさそうな声出しちゃって
これじゃあもうすぐにでもイっちゃうんじゃないか?
じゃあ、せっかくきたんだし、一緒に気持ちよくなっちゃおうか
エイラちゃんの股に・・・おちんちんを、ずりっ、すりすり・・・擦り付けちゃおう

337名無しさん:2012/01/30(月) 23:52:55 ID:z/EPsk5U0
確かに不便かもね…でも気持ちいいから…最高…
あむっ…はむっ…可愛い声でちゃってるよ?
馬鹿じゃないよー?…それは勘弁してくれ…
確かに大きくはないけど…適乳だね…
じゃあ口に…じゅぷっ…ずぷっ…エイラの口を犯してるみたいだね…
中に出すよ…どぴゅっ…

338名無しさん:2012/01/30(月) 23:54:16 ID:???O
えへへー、ごめんねー・・・?
ぎゅううぅ・・・エイラちゃん可愛い・・・お胸すりすり・・・

339名無しさん:2012/01/30(月) 23:56:03 ID:9K6u6Gts0
あーちょっとなにこぼしてるの全部飲まないとだめじゃないか ぐいぐいっ
ほんとに研修で習ったの?習ったんなら最後までしっかりしないと。ほら
喋ってばっかりで口動いてなかったじゃんか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板