したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ストパン所

1名無しさん:2012/01/22(日) 15:19:54 ID:???0
乱立ではありません
エーリカが必要としているのです

208名無しさん:2012/01/26(木) 22:51:40 ID:???0
うんちょっと電車で2時間半…
じゃあ次の営業日待ってるね…ちゅっ
やっぱりもうちょっとだけいていいかな

209名無しさん:2012/01/26(木) 22:52:48 ID:???0
ちゅっ、さわさわ

210名無しさん:2012/01/26(木) 22:54:26 ID:???O
リーネちゃんぎゅーっ・・・

211名無しさん:2012/01/26(木) 22:55:12 ID:???0
店長呼んでこいチェンジだチェンジ

212名無しさん:2012/01/26(木) 22:55:48 ID:???0
せめてID出てる奴だけ相手にするとかにしろよ
客選ぶのも店の仕事だ

213名無しさん:2012/01/26(木) 23:00:39 ID:???0
.                ',   /: : : : : : : : : : : ヽ: : : :ヽ: : : : : : ヽ ノ
                 ', /: : : : : {: : :l: {:、: : : :ト: : : :l : ヽ: : : : : ヽ     >>202 チャH成金…って何ですか?
                 Y: : :l: : :!:ハ: :ハ:ト: ト: : :z=≠== 、 : : : : : :ハ
                 //: : :!: : |ノ」斗ヒ! ヽヽ: : }  ヽj:ハ:ト : : : :}:}:',     >>203 えへへ…喜んでくれてるみたいですね、私も頑張らなきゃ!
     ____      /イ: : : {: :イ" jムリ  ヽ ヽj斥::心ヽ }: : : :イ:ハ:}          それでお客さんの…したいこと教えてほしいです
    ////////∧     !ハ: {: : :',: :| ァん心`    弋:z:ソ ノl: : : ハソ リ
.   /////////  !     リ ム:!: : :ヽ八弋zソ         j/: イ} }      >>204 わ、私のなんかでよければどうぞ…お客さんですから…///
   ///////// i.  !    f´jハ:ト: : :lハ      ’      /イニノ            
.  /////////  !.  !    」r─ヽヘ:lゞ',     マ´ ̄ }    八_.. -‐ァ     >>205 わわ私まだ入ったばかりで勝手が…
 /////////   !  l   /_二二}/::|::| ゝ    、  ノ   イ: `ヽ-'"           とりあえずお客さん脱いでください!ズ、ズボン下ろします…///カチャカチャ   
../////////   ! |  |    l:::::|::|   ` ト 、    <j、ム: : : }_
/////////    !  l   |   /´ ̄ヽ! __  _ イハ` =彡'´ .}::ヽ:ヽ: j: : ヽ           >>207 こちらこそいらっしゃい!…あれ?お待ちしておりました…ですか?
「 ̄ ̄ ̄"|    | !r‐‐「三ニ! ̄Y´.|´:::`ア::::::/{/「ヽ   /::::::::}`ー‐-〈` ̄ `ヽ__ _         あわわ…何言ってんだろ私…あうっ、こちらこそよろしくお願いします… 
|     |     !. | /  /7! |::::|::/::::::/ ノ j }  /::::::::::l:´ ̄ >-=≧、: :-}: : : :ヽ
|      .|     | | /⌒ヽl/ } | /:::::::::/j イ⌒Yヽ /::::::::::::/:::/::::::::::::::::::}‐く: :ヽ: :_}`ヽ    >>208 それは確かに早く寝ないといけないかもしれませんね
|      |     | |/    Y  /::\:::::/ /ヽ/ /:::::::::::::j/:::::::::::::::::::::::::!  `ー‐{: :ヽ:}         はい、それじゃまた… あっ///も、もう!寝ちゃうって言っておいてフェイントなんてずるいです!
.|      |     | /     } /「 ̄ ̄イ/:.:.:.:/ イ/<´ ̄/::::::::::::::::::::::::::::::::l     `ートヽ
..|      |     /    / /:::|::::::::/ {:.:.:.:.:.イ´ У::::::: ̄{::::::::::::::::::::::::::::::::::/       .ゝ、:      >>212以降IDを出してくれたお客さんだけ返します…要領悪くてごめんなさ…すみません

214名無しさん:2012/01/26(木) 23:01:34 ID:???0
リーネちゃん緊張してる?可愛いなあ
とりあえずキスしよっか、ちゅっあむっ・・・

215名無しさん:2012/01/26(木) 23:01:35 ID:tDr3.t860
直接おっぱい揉みたいから服脱いでもらっていい?

216名無しさん:2012/01/26(木) 23:01:39 ID:pdfoWwfw0
リーネちゃんに一杯甘えたい!ちゅっちゅ

217名無しさん:2012/01/26(木) 23:02:27 ID:0178nzRE0
まじで?

218名無しさん:2012/01/26(木) 23:02:37 ID:yI2Wr/e.0
>>214は僕です、ごめんなさい

219名無しさん:2012/01/26(木) 23:03:32 ID:t1S8yWvQ0
寝るのがちょっと惜しくなっちゃってね
次の開店がいつかもわからないからね、ちゅっ、んむぅ

220名無しさん:2012/01/26(木) 23:03:38 ID:0178nzRE0
おう死ね

221名無しさん:2012/01/26(木) 23:03:43 ID:s0Fl88HU0
みーくん死んでください

222名無しさん:2012/01/26(木) 23:04:26 ID:8wN0w4hA0
おまかせコースでお願いします

223名無しさん:2012/01/26(木) 23:04:38 ID:Jr62epcw0
いきなりズボンを脱がせ始めるなんて積極的でいいね
そのままリーネちゃんのおっぱい押し当ててくれる?

224名無しさん:2012/01/26(木) 23:07:55 ID:???0
構って・・・?

225名無しさん:2012/01/26(木) 23:10:38 ID:???0
    ヽ  `''ー-辷_  /                       \    `''ー-  ..,,_____
      \    ⌒≫-‐==≠==‐-ミ                   \      _,,.. -─ァア^
.         \ ,,  "/      /           /                    ヽニ二 ̄      //     >>209 ちゅっ…あっ、お、おっぱい触られちゃってる…んふぅ…
         /ヘ, /     /  /       /               ヘ     ヽ       〃            わわっ、もうこっちも大きくなっちゃってる…撫でてあげたらどうかな?なでなで
        /   ∨     /   /       /, '{             ',       、       /
     〃     , / /  {  '      // i          ',   ,      ',    /         >>210 は、はい!ぎゅーっ・・・ キスもどうですか?ちゅっ
.       {{    ,' /  '    | │  /   ,'|i   i     }       |    |       |├ー'′
.          {/|  i     |  |│ {   ,' |i   i i    リハ     |  i |      |│           >>211 ご、ごめんなさいお客様…私ではダメですか?
.          {: |  i    | __|,」ニハ==ャ!   iハ 、_/L.」_ }   |  i |     |│                チェンジされちゃうとお金もらえないんです…何でもしますからどうか…
             |  i    「 { ]厶斗ッ、{  { NV ̄ア7 ==⊥__j リ     i  |│
             | l八 {   lV/'´爪_:::r]ヽ      ノ勺7トミLl_ ̄7   /i  '丿           >>214 他の子たちと違って今日が初出勤ですから…ちょっとだけ
             |/ l八   小 弋こユノ         {ソ::::_)リヘY/  / ! /                   可愛いなんてそんなこと…!は、はい…ちゅっ、くちゅっ…れろっ
                \  \                 `゚ー-' ノ/ /)ノ j人
            ,.-‐'" ̄`ーヘ :.:/l::/::/   ,       ::/l:/::/:.:/ イ-<_ `(   ヽ          >>215 わ、わかりました…んしょっ ど、どうぞ…///
            / | ::::::::::::::::::::::人                 u  /|::::::::.:.`丶、 }               これでも店の中だと結構大きいほうなんですよ…?
         / : :│::::::::: -─/ : : :丶、   マ'⌒ヽ     . イ : |、:::::::::::::::::.:.丶、
           | : : :  ̄ : : : : :/ : : : : l `   . `  ´   _   ´ /. : : | :`丶、::::::::::/ : ハ       >>216 甘えん坊さんですか?はい、どうぞ!
.         | : : : :{: : : : : / : : : : : : |     r个ーr ´     /. : : : | : : : : :`丶/ : /: |            抱き締めてキスしてあげますから…んんっ、ちゅっ 
.          | : : : ∧ : : :〈 : : : : : : : |、 /ヘ{_人     /. : : : : | : : : : : : :/ : : : :│
        | : : :/ : ', : : : \ : : : : | ∨\>┴く/\  /. : : : : : | : : : : : :/ : : : : :│      >>219 明日寝坊したりしないでくださいね?
         { : : : : : : ', : : : : :\: : :│   {   }    ∨ : : : : : : | : : : : :/ : : : : : :│           そんな心配しなくてもまたすぐ開きますから…あむっ…  
         { : : : : : : ',: : : :-─\: |     Y⌒ソ    / : : : : : :/ : : :/ : : : : : : ノ
                                                        >>222 それじゃ脱がさせてもらいますね…んしょ
                                                             ちょっとだけ元気になってもらいまーす…ぱくっ、ちゅぱっ…

226名無しさん:2012/01/26(木) 23:11:24 ID:0178nzRE0
返せよ

227名無しさん:2012/01/26(木) 23:12:09 ID:???0
んん・・・ちゅむ・・・ちゅっ・・・うん、リーネちゃんが好きだから甘えたくなっちゃうんだ
すりすり、ぎゅう・・・リーネちゃんやわらかい

228名無しさん:2012/01/26(木) 23:12:17 ID:yI2Wr/e.0
初出勤でこんなにお客さん多いと大変だね
とっても可愛いよ、ちゅっれろれろ・・・おっぱい当たってる・・・もみもみ

229名無しさん:2012/01/26(木) 23:12:24 ID:t1S8yWvQ0
まぁ早起きは慣れてるから大丈夫!多分
それじゃあ人も多いしこの辺でさよなら
お疲れ様、可愛かったよ

230名無しさん:2012/01/26(木) 23:14:15 ID:8wN0w4hA0
お、いきなり尺八とはリーネちゃんエッチだね
良い感じだよ続けて?

231名無しさん:2012/01/26(木) 23:20:50 ID:???0
            ..,,-===--─── - 
           '´  . : ´ : : : : : : : : : : : > ` 、          あの…ケンカはダメですよ?坂本少佐呼んじゃいますよ!!
               / : : : /: : : : :/: : ヽ: : : : : :\ ヽ
           // : : /://: : / : : : : \: : : : : :ヽハ        >>223 だってお仕事ですし…あっ、いえ別に嫌々やってるわけじゃないですよ?
         /イ: : : :/:/ :|: : :{: :!: : :、: : :ヽ : : : : ハ: .             はい…むぎゅっ こうですか?えいっえいっ…ぐにぐに 
.         // : : : : /:/: : {: : ハ: |: : : ヽ : :ハ : : : : :’: .
         〃: i: : : : :| :!_∠!_/ |」__:ハ: : :| : : : : }ハ }      >>224 構ってって一体どうしたら…迷子?だったら坂本少佐にお願いしちゃおうかな
.       / |: {: : : : :!7j/ j/  jハ: :ノ ̄j` } : : : }ヘ: }’
         |:ハ: : : :{ィf笊卞    f芹心jヘ} : : /:ハ/       >>226 ご、ごめんなさいてっきり私じゃない人に言ってるのかと思って…
         |:! ヽ: :トヘ弋ツ    弋zソノ i: : /jハ:/!             でも話してることがよくわからなくてどうお返事したらいいかわからなくて…ああもうごめんなさい!
          jノ  \! :.   、         厶イ>ノ リ
                八           爪≦、         >>227 ちゅぱっ…んふっ、ホントですか?嬉しいです
                  > .. `  ’   イ: : }ハ::::::\            あっ、そ、そうですか…?お客様はその…か、硬いです…/// 
                 /⌒>- ≦ ノ|: : :!: }\/
             /´ハ: : 厂¨`T!´. ト、ノノ          >>228 でもそれだけ頑張ろうって気になりますから平気です!
               /´: /}: Y:{   |.!  V:ヽ                 ありがとうございます…あっ、ごめんなさ…きゃうっ…!?あっ、んぅ…!
          ,,≦{: : ∧jノ::‘,   人>、  }:::::::\_
            /^::::::::V { : }>-::.`´`<⌒}ヽハ:::::/::::\     >>229 だったら大丈夫かなぁ…た、多分なんですか…ちょっと心配です
        /::::::V:::::{: ハ:ノ:::::::::::’, V⌒| } ト!::::>、:::::::}          あんまり楽しんでもらえなかったみたいだから今度は頑張りますね…?お疲れ様でした
        :::::::::::V:::ゝ}ソ、::::::::::::‘,. |   V∧!::::::::/:::ヽ!
        l::::::::::::}:::::::jノ :\::::::::::’,ト  V !::::::/:::::::::ヽ    >>230 だってこうしないとお客様の準備だって…ちゅぶっ、むぐっ
        |::::::::::::|:::::::}:i: :ハ }\:::::::Vハ ∧ハ:/::::::::::::::::.         結構大ひくなってひまひたよぉ…んふぅ、ぷはっ、もう一回…あむっ 
        |:::::::::::‘,::ノソ:/::jノ::::::>、:Vハ∧/ } ̄¨‐-:::::,’
        |::::::::::::::V:::'´::::::::<:::::::::ヾ!ヽj/   !:::::::::::::::ソ!
        |::::::::::::::::V:::/:::::::::::::::::::::::} }|. !:::::::::::::/::|
        |:::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::::! i |   |::::::::::/:::::!
        |::::::::::::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::::| l |  |:::::::::{:::::::|

232名無しさん:2012/01/26(木) 23:22:48 ID:yI2Wr/e.0
リーネちゃんは健気で良い子だね、だから人気なのかな
謝らなくていいよ、もみもみ・・・柔らかいや、乳首はここ?つんつん、ぐにっ・・・

233名無しさん:2012/01/26(木) 23:23:08 ID:t1S8yWvQ0
はぁ!?めっちゃ楽しかったし!
楽しくなかったらレスしないし!
今度楽しみにしてるね!

234名無しさん:2012/01/26(木) 23:24:01 ID:8wN0w4hA0
仕事熱心なんだねリーネちゃんいいこだ
ん、次はそのおっきな胸も使ってしてくれるのかな?

235名無しさん:2012/01/26(木) 23:24:07 ID:???0
どこが硬いのかな?言って欲しいなあ・・・?すりすり・・・もみもみ・・・
はああ柔らかい・・・ずっとリーネちゃんとくっついていたい

236名無しさん:2012/01/26(木) 23:29:09 ID:Jr62epcw0
新人さんだからって、変に力み過ぎなくていいからね
う、うん・・・いいよぉ。今度はパンツも下ろしてもらえるかな
リーネちゃんの乳首で亀頭を刺激してほしい

237名無しさん:2012/01/26(木) 23:31:28 ID:???0
          ヘ
          !iヽ\ _
       _  -┼-キ─=-=-..、__ _
          !   ヽ  ー:::::::::丶:::::::::::::::::::.....、
          i   >_ニ::::: ̄_`:::::::::::::::::::::::::::::::、ヽ
           ! ,..:::::::::::::/:::::,:::!::::::::::::::::、::::::::::::::ヾ:::、
          ,.:::::::,::::::::::/:::::::::/!::!::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::ヽ ̄  ─ -  フ
         ,::::ィ::/::::::::://!:::::/ i:::!::::::::::ト::::::::::::i:::::::::::::::ト ─   ̄  ア
.        ;.::イ::/::::::_/≠=ェ/ i!:!:::::::::::! !::::::::::::!:::::::::::::::!      /
.       ;:/ i:/:::::::7/TΤ!7` i:ハ:::::_=i!_!::::::::i:::!:::::::::::::!ト、   /      >>232 そんなことないです…人気だってお店じゃ全然だし…
       i!  i:i:::::::/i!ィ7ニxト  !ヾ:!::リ! ミト 、!:!::::::::::::::!:ト!  /              お、お客様の手冷たくて…びくってしちゃいます…んあっ…!そ、そこですから…強く掴まないで…!
       !  i:ハ::::::!:i!{ |::ioリ    V≧ュ、! >ミ !:::::::::::::!:::!::イ
          ! ヾ::!:il 弋シ      イニヾイ iヾ::::::::::/:リ:/i:!         >>233 きゃあっ!?び、びっくりした…もう寝ちゃったのかと思ってました… 
         冫  !ト 〃 、       !:::Uoリ /:::::::/::/::::/ i!              あ、ありがとうございます…また頑張ろうって気になります!はい、今度こそおやすみなさい!
     ニヾ..、 !イ  、       〃゙ー¨ ィ/::::::/ノレ::::/
   ,..::::::::::::ヾ:::V::!   \ っ      ィ- ニ> ) ノ、:::::........、        >>234 だってみんなと同じ所で働けるのなんてもうここだけだから…
  /⌒>::::::::::::ヾ::!、   ヽ    __  ィ>ー-<::::::::., ヽ:::::::>            パ、パイズリ…ですよね///一応習いましたけど気持ちよくなかったら言ってくださいね?んしょ…むにっ 
   /:::::::::::::,::::::_/::::>__    ーイ    `´-、 _      }::::、>              こうやって挟んで…ローションたらすんでしたっけ…?あぅ、ちょっと忘れちゃって…ごめんなさい… 
   イ !:::://   i::::v、:.....、─┤       丶 __   ト、ヽ         
  ハ  V/     !k _ !ヽ::ノ < レ⌒ 、      丶 v  _ゝ!::         >>235 わ、私の脚に当たってるのが…んぅっ…!こ、擦り付けないで…
     ,......::::::::ゝ、ー-  \ー、 !    、   i     <リ }::::::)            それでもいいですけど…時間もったいないですよ?
     !::::i!:::-ム、 _     >ヘ     ! 丶 ! !    V! /レ              あっ、別にもっとエッチなことしたいとかそういう訳じゃないですから…///
     i:::iハ::vy、 、\  /   !    , ! \! !     V
    /:::! Y   \ヽゝ<    ∧    ,   レ    /  ,
  ,...::::::!::::!-{     , ヘ  / .∧    ,  K   ./   ,
,..::::::::::::::シ  !     ∧\ ゞ  / ! ,     , ! \イ> _   ,
:::::::::::/   ヘ   ./  , V  / ヽ.  ,    Ⅵ   ー -   V ̄ i
::::::/     ゝ.._ィ    , {     \     ヽ __    −<  !
/         !     , \   ! ヾ!ト    /   ─  _  ー┐
           !     ヽ、\  l ヾ. \  /_ - ──  ─ -ヽ }
           ,     ⊥ _≧  丶 \            V
            ,    ヾ     \    /  _ < ̄> 、 _  \
             ,    ゝ      > / ィ  ̄  \ _- ´ _ -─- _ヽ、
.             ,     ヽ  _  -  ̄  、 _ _ イ   /    ヽ  ト、

238名無しさん:2012/01/26(木) 23:33:41 ID:???0
リーネちゃんとくっついていられる時間がもったいないわけないじゃないかー
んーでも、そうだねえ・・・それじゃあリーネちゃんのおっぱいで気持ちよくしてほしいな、ちゅっ
じゃないと、もっと擦り付けちゃうよすりすりすり

239名無しさん:2012/01/26(木) 23:33:57 ID:yI2Wr/e.0
なら俺が毎回指名しちゃおうっと
そう言われると苛めたくなっちゃうなぁ・・・ぐにぐにっぎゅむっ!
おっぱい弱いんだね、直接弄ってあげたいから脱いでくれる?

240名無しさん:2012/01/26(木) 23:36:02 ID:8wN0w4hA0
そっか。じゃあ潰れないようにたくさん通ってあげるね
おお・・・気持いいよ。リーネちゃんの胸最高だ
そんな感じそんな感じ。じゃあ擦りながら舐めてみよっか?

241名無しさん:2012/01/26(木) 23:36:08 ID:s0Fl88HU0
>>239
こいつ最高にみーくん

242名無しさん:2012/01/26(木) 23:38:52 ID:IaOxZsIg0
>>241
いい加減にしてください…
その人は関係有りません

243名無しさん:2012/01/26(木) 23:39:34 ID:???0
ホントに大きいね
やわらかくてずっと揉んでたい・・もみもみ

244名無しさん:2012/01/26(木) 23:43:36 ID:???0
                              _.. -┐
                              .  " /,ハ }
                 , -‐ァ'" ̄~¨ミ/  /    }}       >>236 でもちゃんとお仕事しないとお客様にも店長にも怒られちゃう…
         . -‐…‐-ミ´  /  `丶、   `''<彡   i}            あ…気持ちよさそうな顔してくれてます/// わ、わかりました…スルスル
      __,/___//⌒  {       ヘ\       \ j.!            そ、それじゃ失礼します…つんっ、ぷにゅ…   
   :::::: 「 〃─--=≠        l   } lハヽ  \   V/
    :::::.∨   ミ/     /      | _」⊥L._',   ',  ',       >>238 で、でもお金もらってるのにくっついてるだけっていうのも…
     :::::.゙ 、  /     / ハ| {  リィ゙}厂__[__ハ | │ }            お客様もパイズリ…ですか?んっ… 
     :::::::..\_,′ /    _」Lハ, // lノ ア゙ん心V| |ヽリ            きゃあっ…し、してあげますから…そんな熱いの擦り付けないでくださぁい…んんっ…!
        :::::::::│ i   レ'ィ「 _]} |/ ´  ″ゞ::::.:リ/ 八)}
         :::::::: |  i  '´{ |.ィfてu、      ¨´///_厶 ┐     >>239 ありがとうございます…これでサーニャちゃんに近づけるかな…なんて
        :::::::: |│i   l从{{弋::.:゚)      ゙゙゛´ ィ彡 __」           そ、そんなぁ…ああっ、んあぁっ…!だ、ダメで…す…っ!?
       ::::::::.ヽ|八  いtヘ` ゙´   、      人ヽ、              お客様みたいなエッチな触り方されたの初めてです…わ、わかりました…ゴソゴソ
         ::::::::..ヽ:::\ト、\ハ、゙゛   ‐    イ  〉 )
           ::::::::::::::::::_,r‐-≧ー-  .. / | \_,厶-ヘ       >>240 ホントですか?約束ですからね…?その代わりといっては何ですけど…
              :::::::::::〈/ /厶イ \_    ト、 ∨   \          お客様の洋服のポケットに半額チケット入れておきました。他の人には内緒ですよ?
            .::::::::ノ∧_,ノ/ |  人_`ヽ/⌒7二.__\ノ} \         んぷっ…よ、よかった…一緒にってことですか?…えいっ、むにっ…ずにゅっ…ちゅぱっれろっ… 
            .::::::: 人〈( 〉   |/ /  `⌒ー┴─-=ミ- 、 ',
           .::::::: /  く ,ハ〉// /      /     \\ '、        >>243 えへへ…ちょっとだけ自慢なんですよ?
          .:::::::: /   〈い/ ' 人.     \{      /~ヽ .| ヘ、            時間まではお客様の好きに…あ、んっ…!んんっ…
         .::::::::: /    [Ⅳ i /   `'‐、     }    / ヽ∨ンヘ\
        .:::::::: /  ー=彡ノ{  i {      `丶、八ー-‐'′     }/ /Vl\
        .::::::::::丿  ≧彡八 い、        ,〈ハ〉      人//⌒ヽ \
      .::::::┌勹      / ::::.\ ヽ     /    `'ー-- =イ/ 〈// r-‐ ''7-┐
     .::::::ノ  \   /  ::::.∨`'ヽー-‐''′        //.′ (_/  ̄ 八  \
    .::::::厶        /    ::::::.〉 、ヽ            // |   | {   /| \ ハ
   .::::::::「 ⌒ヽ`ヽ /    .:::::::ハ    ヽ            /イ|│  |∧ .ノ 儿/ノ }
   :::::::::、     \ \  .::::/Y (     、\      /   | |   { 人_/\   /
    :::::..\       \::/ {、 \    ヽ\    /     | |    |`ー---<,_/
    :::::::::..\       \  `ー- ヽ    ヽヽ / /   │|    |
       :::::::::...丶、      / ̄/ ̄ ̄`ヽ-┐ ∨/     | \/
         ::::::::::::...`< / o /    `ヽヽ〉)}0 -‐    |
          ::::::::::/ \ー-‐ァ─- .._ \∨ ,ハ  \    八

245名無しさん:2012/01/26(木) 23:46:21 ID:yI2Wr/e.0
ナンバーワン目指そうね!
初々しいところがまたそそるよ・・・乳首立ってきてるね
今度はエッチな舐め方してあげる・・・はぷっちゅるっ・・・ちゅぅちゅうぅぅぅ!

246名無しさん:2012/01/26(木) 23:46:26 ID:pdfoWwfw0
あ、ごめんパイズリはちょっとマンネリプレイだった?それじゃあ、その・・・手コキとか・・・!
と言うか最初以外ID出すの忘れててごめんねsageにチェックつけっぱなしだった

247名無しさん:2012/01/26(木) 23:49:22 ID:8wN0w4hA0
うん。約束するよ・・・ってこんな物まで。いいのもらっちゃって?
ありがとねリーネちゃん、なでなで。リーネちゃんのエッチなサービスも気持ちいいし
いい物までもらっちゃって・・・出ちゃいそ。いいよリーネちゃんその調子・・・
うっ、出るよリーネちゃん・・・全部飲み込んで・・・どぴゅっ・・・びゅっ・・・

248名無しさん:2012/01/26(木) 23:50:45 ID:Jr62epcw0
俺が満足したって言えばミーナ店長も何も言わないでしょ?
リーネちゃんの乳首可愛い。これ、自分で舐めたことあるの?
それにしても上手だね。亀頭だけなのに・・・我慢汁溢れてきちゃった

249名無しさん:2012/01/26(木) 23:59:18 ID:???0
        /   ′   │     /.|    |`ト、,,.,;;},,..リL.._}    ', |
          /   ,′  { │  /__′| {   | '{"´ヽ| 厂ヽ|     l |     >>245 私なんかがナンバーワンなんてそんな…でも、なれたらいいなぁ
.       .′/     | _,.|;;''"l゙~「  リハ   | ヽ _」Lノ,,、 │   l | |          だってまだ初仕事ですし…やぁっ…!は、恥ずかしい…///
       l / ,{     f゙'"|ハ |_」、   \|  / fて(バヾ|   | リ 丿          エッチな舐め方?それって一体…んんぅっ…!あぁっんぁ…、ひゃうぅ…!
       l / |/ |     |  , ィ7乙,`         {::::::、リ j!   リ/             そ、そんな強く吸われたらおっぱいしぼんじゃいますよぉ…
        ′|l |   { l V/ {:::::、_j            `ー '゙ /  〃
         |l l {   いハ{, 弋ノり             ...../. イ\        >>246 別にそんなことないですよ?お客様の希望通りに…手で、ですか? 
              l八  ゙、 ヘ  .......      ,     ""゙ 八  〉            それじゃ手で…こうですか?にぎっ、くにくに…この袋もさわってあげると気持ちいいんですよね?ふにふにっ  
                \  Vハ  ""゛               '  `丶、__          あ、あはは…私も言おうと思ったんですけど大丈夫ですよ。またこれからも表示お願いしますね
             rく\| 丶        ‐  ´     /        i:i: \
           /  :i:i.   、`  .._          /   _,.    i:i:   ヽ    >>247 えへへ…特別ですよ?あんまりいろんな人に配るなんてことはできないんですから
          〃    i:i:.    ` ‐- `ニ._ー-  ‐ ´ _,.:‐'´     .:i:i   │        どういたしまして…んぅ… 本当に私ちゃんと上手くできてますか?
          {     i:i.         `    ´        .:i:j     |          もっともっと頑張らなきゃ…んっ、ちゅぷっ…じゅるっ、れろ…!ちゅぅう…
.           }      i:i.、                       .:i:i,′    |          きゃうっ…!?んっ、んーっ…!!ん…す、すごいたくさん…よかった…
.           ト、   {   i:i:.、                   .:i:i/       |
.           ! \    ヽ:i:i:.                ..:i::iヽ  '〃  '    >>248 そうですけど…でも満足してないのに満足したなんて言うのは無しですよ?
           ',   、{ / \:i::i:...       Y       ,.:i::i/  ∨/  丿        あ、ありがとうございます…そっ、そんな自分で舐めたりなんてしないですよぉ! 
           ',   ハ{    ` 、:i::i.:..     |    ..:i::i: '′   j/  /          気持ちいいですか…?おちんちん全部おっぱいで挟んだりしちゃいましょうか…? 
            〈ヽ  ハ      丶:i::i::.....  i...:i::i: '′     丿  /
                、            人           /       
                \           /∠\         /               あと2回返したら終了ということでお願いしますね
                  `ヽこニ=-‐彡-‐  _>‐-=こシ´

250名無しさん:2012/01/27(金) 00:02:29 ID:???0
リーネちゃんが来てくれただけで満足だよ
プレイに関しても・・・この大きくなっているのを見てくれれば、だいたい分かるよね?
へぇ、舐めたことないんだ。今度、舐めながらいやらしいポーズとってもらおうかな
おっ、いいね!じゃあリーネちゃんの唾液、胸にいっぱい垂らしてから挟んでよ

251名無しさん:2012/01/27(金) 00:03:09 ID:emQPaBbA0
頑張ってお仕事慣れていこうね、でも恥ずかしがってる顔も可愛いな
あむあむっちゅるる・・・こんな大きいのにしぼまないよ
残り時間はずっとしゃぶらせてくれる?れろれろ・・・カリッ・・・

252名無しさん:2012/01/27(金) 00:03:25 ID:sa02dNag0
ほんとごめんねー今度から気をつける!お、お、リーネちゃんの手冷たい!
それに気持ちいい・・・はぁはぁ・・・これならすぐに出ちゃいそうだ、そうそうその袋も・・・うっ・・・
どんどん硬くなっちゃうよ、なでなで

253名無しさん:2012/01/27(金) 00:03:31 ID:7Zepg.DQ0
おお、リーネちゃんがちゃんと飲んでくれてる・・・エッチな顔だなぁ
とっても気持ちよかったよ。こんな素敵な物までもらっちゃって嬉しいよ
ありがとうねリーネちゃん?なでなで
じゃあお代を先に払っとくね。はいこれ。お釣りはリーネちゃんが貰っちゃってね

254名無しさん:2012/01/27(金) 00:03:32 ID:sPvB5q.E0
>>250はage忘れです

255名無しさん:2012/01/27(金) 00:15:26 ID:???0
                       , 〃´1
              ,.. .:'.:´:. :. : :</   !}
      ヾ==ミニテ‐‐:. :. :. :. :. :.、:. :. :.\ /      >>250 そ、そんな…ほんとに無理して言ってないですか?
         ヽ / /:. i:. :. :. i;. :. 、:. :.ヽ;.ヽ:. 、Y            あ…なるほど…///ごめんなさい私ずっとお客様が無理してるって思ってて… 
          X  /:. :.i:.i:. :. :ハ:. :.:ト_:_:. :.!:. ヾ',           普通そんなことしませんから…え…?そんなっ、いやらしいポーズなんて…///
         ゙y i:. : { L-,┼ヾ゙<__ヾ_`Y:. :. ト',           わ、わかりました…くちゅっ、れろぉ… ぱふっ、むにっ…そ、それじゃ動きます…んっ…お、おっきぃ… 
         /:ィ:. :.イ!、z.く     イz:c'〉j:. :. ハ
            iハ:. :. :.KUzソ    ゙ー' j:ノノノ       >>251 もっともっと上手くなってお客様のことびっくりさせてあげますから!あぅぅ…そんな事ないですってば…///
          i! V\:.\¨   ' __ w /_,,,,,             ひゃんっ…!んぁぁっ…!し、しぼんじゃいますぅ…
                ゙ヘ   {´ j  イ:ヽ´              残りずっとですか?赤ちゃんみたいです…でも可愛いですね…きゃうっ…!? 
               ` 、、`_ .イ;. ;!:. :〉
            __,.;:;ァ' 《 》 ヾ\:ト                  >>252 私の手、冷たいですか?でもお客様のすっごく温かいですよ…?
           /´:::::::::::::::トzくく:>:>、/|::::`::...、      __              気持ちよくなってくれるみたいですね…延長時間内に終わらせないと…えいっにぎにぎ…  
            /::::::::::::::::::::ト<、 〉::ヘ /l::::::::::::::`<⌒v‐Y:.<:>:‐ヘ         もう手じゃ半分も覆えないくらい大きくなって… そろそろかな? 
          i:::Y:::::::::::::::::l `<X:::::V>'l:::::::::::::::j::l‐'`ー'´`´   〉:.〉ヾ
            i::::{::::::::::::::::::j   XYV |:::::::::::::::j::ヘ         !:/     >>253 けほっ…ちょ、ちょっと飲み込むのに時間かかっちゃいましたぁ…ごめんなさい
            /:::::!::::::::::::::::/ /  `´  |::::::::::::::/::::ヘ        ゙           よかった…それじゃまた来てくださいね?いえいえこちらこそ…
        〈:::::::::X::::::::::/ /    ヽ !!:::::::::::/:::::::::ヘ                 あ、あの…ちょっと時間延びちゃってその分も… 私がもたもたしてただけなのに本当にごめんなさい…
         /::::::::::::/:0//      ヽY:::::::{::::::::::::〈
        /::::::::::::/::o/          Y:::::i:::::::::::::::>、,,-‐─、
      /::::::::::::::::j:::::/          、    !::::::Y:::::::::::::::/、 ;フ´ノ:、
     /-‐‐、::::::::::/:::::j  ̄つ   -- ` ー !::::::!\:::::::/>'7//_〉
    「_´ ,」  〉::::;イ:::o/ 〃゙   ___  ヾ;;;::>‐`´,   j´´ー-'
  ,イ、 `<`ー'-∠j;;;∠___ィ T,T-┴┴┴┴'_´___    j
  ヽ、_ミY         , -‐ '´´ ̄ _, -‐' ,´ ┤`   j
   ヾつ‐ヘ  _ -‐イ_ ̄ ̄ ̄ ̄》\《 ̄   , '´   i   j
       〉, ´   j  ` ー 、       /      i   ハ
      /::ヘ   j      `ー、___,ィ´       }  /::::〉
       〈::::::::ヘ  !        i゙ }            } /::::/
        \::::::ヘ!           レイ         レ::::/
        `>!         !; {           j-‐'
        / 〉,-‐::: ̄::‐-、 j  レ-‐:::::: ̄:::::`::.V
        / /1:::::::::::::::::::::::::Y  j:::::::::::::::::::::::::::::/

256名無しさん:2012/01/27(金) 00:18:25 ID:???0
手が冷たい人は心が温かいっていうよね、きっとそれは正しいんだってリーネちゃん見てると思うよ!
出来ればリーネちゃんとずっとこうやってたいけど時間は仕方ないしね・・・残念、でも、うん
リーネちゃん上手だから、もうイキそうだ・・・くっ・・・出すよ・・・受け止めて、ドピュッドピュッ・・・ドピュッ

257名無しさん:2012/01/27(金) 00:18:43 ID:emQPaBbA0
それじゃあ今度来た時はリーネちゃんに色々してもらうね?
リーネちゃん赤くなってる・・・ちゅるるっぺろぺろ・・・
可愛いのはリーネちゃんのほうだってば、噛み痕残しちゃおうっと・・・がじがじ
ぷはっ、それじゃここまでだね。今日はありがとう、なでなで

258名無しさん:2012/01/27(金) 00:20:15 ID:7Zepg.DQ0
その様子だとこういうの、慣れてたってわけじゃなさそうだね
さっき約束したしね。これ持ってまたリーネちゃんに会いにくるよ
そんなこと全然いいのに。ぎゅうっ・・・いいこだなあリーネちゃん
じゃあ、最後に ちゅうっ・・・んく・・・、それじゃあ今日はありがとうリーネちゃん

259名無しさん:2012/01/27(金) 00:22:52 ID:sPvB5q.E0
こんなに大きなおっぱいなのに?
リーネちゃん、一人エッチする時はどんな感じなのかなー
そう、いっぱい垂らして。まだちょっと温かいね
ああ、すっごい気持ちいいよ。おっぱいの中に・・・出しちゃいそうだ
はぁ、今日は時間か。お疲れ様。とっても良かったよ

260名無しさん:2012/01/27(金) 00:33:01 ID:ctHbU49g0
お疲れ様、また開店するのを待ってるね!ちゅっ

261名無しさん:2012/01/27(金) 00:35:29 ID:???0
             _ -──- 、
.           / -   ̄ ̄ `丶\
       , - 7/ ̄     、    ヽ
.    ,               ヽ   丶      >>256 そういえばそんな風に言う言葉もありましたね…あ、ありがとうございます…照れちゃいます
.  /         /       '               他にも予約入ってますからこれ以上の延長はできなくて…ごめんなさい 
. /   i ! i!   , ∧   ヽ i!   '              上手だなんてそんな…研修で習ったとおりにしただけで…きゃああっ…!?こんなにいっぱい…
. /    ! ! !   /!/ !i  i!ヘ i!.   '             びっくりして手離したら顔にかかっちゃいました…手で受け止めてってことだったんでしょうか?だったらごめんなさい…
.i i    i ! i!  _/!/  i ト =≠=- !  ! i ,
.! ! i  レ !_≠≡"i/  i! Vi!_ヽハ リ ハ!       >>257 はい、今度は時間内にちゃんと一回出してもらえるように頑張りますね…
.! ! i   レV V__ュ     イ「::::iヽi! / レ i!            そ、そんなこと…ひゃんっ…!?
.ヾ、 !  '  ィr:::::i`    弋リノ i/ _              あわわ…お客様困ります… んんぅっ…! 
 \、 ゝ 、 '. {弋::リ      ///レ´ ヽ 、_           跡つけられちゃった…/// い、いえ!こちらこそありがとうございました! 
   ヽ{ ヽ 丶///     '    リく !   `ヽ
     ゝ _     r. ┐ /ハ !     i            >>258 そ、そうなんです…でもちゃんと出してもらえたから何とか仕事としては…
     ,.....:::/ヘ ヽ _  ゝ ノ ィ    .\    !                はい!また私も待ってますから…
    <::::::/V、 __ト ̄ ─ ´ 、. _  - ゝ_   \              んん…ちゅるっ…わ、私こそ…ありがとうございましたぁ… 
.     V _ /::::::::: ̄::::ヾ_、 ーュ´:::::::::::::::::::::ヽ  \
     / ./:::::::::::::::::: /⌒Y/ー - -  _::::::::::::::::,   .\        >>259 で、でもそんなにずっと吸われたら無くなっちゃいますよぉ…///
    / /:::::::::::::::/    Yi !      `  -::!    \             そそ、そんなこと言えません!もぉ…! 
.    ,  {::::::::::::/ ─ -  _ノ Ll         ヽ     \           んっ、えいっ… あっ、もう時間…ごめんなさい…ちゃんとイッてもらってないのに…
.   ,  ト、::::://       、 ̄`.       } 、     ヽ           それじゃ次は絶対出させてあげますから!お疲れ様でした!  
.   ,   ゝ/         、ヽ !  ...  _ ノ 、 \     、
  /   /    >ー- _  ヘ ヽ、 !    ̄ ,   >- _   /       >>260 ありがとうございましたー!はい、また来てくださいね!ちゅっ
. /  /     イ     ヽ丶! !ヽ !     ,       ̄
..//     /  ,      ゝ !! l ゝ     .,
./      /    ,      ー ´         、
     ./     ,                   、             ありがとうございました またお越しください
   _ イ        ,         `         ヽ
ー            .,                    \
.             i                      _ヽ<}
              !                  _..._ -  ̄ヽ
              i               _.....-::::ィ      '
.              !           _...-:::::::::::::::::!        ,
              !        _.....:::::::::::::::::::::::::::リ         ,
               !  _........_ -  \:::::::::::::::::::::::/          ,
              _>_::: -        ヽ::::::::::::/           ,
              Vイ!.            ヽ::::/            .,

262名無しさん:2012/01/27(金) 00:37:10 ID:sa02dNag0
最後の最後にまたage忘れてごめん、gdgdだった
ありがとう楽しかったよ、また開店するのを待ってるよーお疲れさま!

263名無しさん:2012/01/27(金) 00:37:11 ID:emQPaBbA0
次も楽しみにしてるよ、お疲れ様でした

264名無しさん:2012/01/27(金) 00:38:30 ID:sPvB5q.E0
リーネちゃんの胸の感触思い出しながら
ちゃんとイクから謝らなくっていいよ。お疲れ様でした

265名無しさん:2012/01/27(金) 00:44:54 ID:???0
                       -── -  _
                   :'"::::::::::::::::::::::::::::::: 丶、
                 //:::::::::::xヘヘ\::::\::::::::::\      
                    /:::/:::::::::::/'⌒⌒' :丶:::::\::::::::::ヽ      ID:emQPaBbA0さん
               ,':::/::::/:::::/     l:| \::::丶 :::::::'.      ずっと舐めてるだけでは反応に困ると思います
                   ::::/::::/::: /       !|   ヽ:::: \::::l
                |::,'::::/l::::,' -―    リ-―‐-':;:::::: ヽ|     ID:7Zepg.DQ0さん
               V:::/:::!/|  -     ‐   ';::ヽ::::';     もう少し展開を早めてもいいと思いました
                 /::/::: |:N __     ィ==-、 }::い :|
                  |::ハ/^{:|〃´⌒`       ,, ハ|∧:l     ID:sPvB5q.E0さん
                  |,'ハ(小. ''     '      ー/  ';!     文章が淡々としている印象なので感情表現を豊かにしてください
                  |!  `、:ーヘ、     v ァ    イ:,′ j|
                  \:::l> _     , イ/:::i         ID:sa02dNag0さん
                    ';:::|::::r|> ー '´|::Ⅳ:::::|          もう少し積極的にリードするといいと思います
      r-、              |:::L:八    |/│::::|
       \\   fヘ-―t―ェェ|:::|<\\ //;>|::::::l>、
        \ヽ__ |│ヘ   ̄ ̄j::∧\>ィ介ト<;/∧::::|丶、辷>、_    ではおやすみなさい
          /'´ヘl│ '、    |/ ヽ{ ̄{{_} ̄}/ ヽ:|     / |
            { ヘ'.} ∨ ∨  /   `7/{{ヘ匕.   丶   / │

266名無しさん:2012/01/27(金) 00:50:15 ID:sPvB5q.E0
ミーナ店長おやすみなさい

267名無しさん:2012/01/27(金) 00:55:37 ID:emQPaBbA0
すみません、今度は色々します
店長お疲れ様でした

268名無しさん:2012/01/27(金) 19:54:34 ID:???0
                < ̄: :`: : :.ヽ
               /: : : : : : : : : : : : : ヽ、
               /: : : :/: :rー弋、: : : : :'; :.ハ
            /: : : : !: :/   ヽ\: : : :' ; :!
            ! / : : ! /     l! ヽ '; :.! :l         次回は30日夜10時頃を予定しています
            V: : /ハl-−   T  ̄ヽ! !: :!         それと私たちはお客様に点数を付けたり>>265のようなレスをすることは絶対にありません         
               l: : i l´.j _     ,== .人 :l         では今日はこれで
   , -−-、_    l: ;イ:l '"⌒`     ::::::: レノl
  r'´ノ、  l !     jハl lヘ ::::::::   '     /'´ l
  ('ノ7 _ .r l      `Tヽ、  ー '  / : : !
   Y ̄) 7 /       l : : >-, _ イ/ : : ノ_
   ヽ、   L_        !: : /-,! イ´./ ;イ_ イ ヽ
     ヽ / !     /l: :/に大ニ}/:/  /    !
     / ン    !    ノ7// -' ノl!_V:/ l /    /
     !'     l   // j/ / / __!/フ /    /
     ヽ、     ! /  ! | l!   l ! j! !./    /
      ヽ_ /ノ´  ',_リ .l!c  ヽ!__lノ./     /
       V_ノ    |  l!.      /    /
        ヽ     ハ  l!     / /  !

269名無しさん:2012/01/27(金) 21:34:11 ID:???0
楽しみに待ってますね!

270名無しさん:2012/01/27(金) 21:34:50 ID:???0
ミーナさん綺麗

271名無しさん:2012/01/29(日) 12:17:42 ID:PK4jVf2U0
.

272名無しさん:2012/01/30(月) 19:51:07 ID:???0
.                -── -  _
..             :'"::::::::::::::::::::::::::::::: 丶、
..          //:::::::::::xヘヘ\::::\::::::::::\
..            /:::/:::::::::::/'⌒⌒' :丶:::::\::::::::::ヽ
...        ,':::/::::/:::::/     l:| \::::丶 :::::::'.
.           ::::/::::/::: /       !|   ヽ:::: \::::l
          |::,'::::/l::::,' -―    リ-―‐-':;:::::: ヽ|
         V:::/:::!/|  -     ‐   ';::ヽ::::';        予定より少し遅くなるかもしれません。ですが先に予約だけ取っておきますね
.        /::/::: |:N __     ィ==-、 }::い :|        今日出られるのは宮藤さん、エイラさん、リーネさん、それと私です。それではまた後で   
.        |::ハ/^{:|〃´⌒`       ,, ハ|∧:l
           |,'ハ(小. ''     '      ー/  ';!
           |!  `、:ーヘ、     v ァ    イ:,′ j|
            \:::l> _     , イ/:::i
.             ';:::|::::r|> ー '´|::Ⅳ:::::|
r-、             .|:::L:八    |/│::::|
.\\   fヘ-―t―ェェ|:::|<\\ //;>|::::::l>、
.  \ヽ__ |│ヘ   ̄ ̄.j::∧\>ィ介ト<;/∧::::|丶、辷>、_
.   /'´ヘl│ '、    .|/ ヽ{ ̄{{_} ̄}/ ヽ:|     / |
   { ヘ'.} ∨ ∨  ./   `7/{{ヘ匕.   丶   / │

273名無しさん:2012/01/30(月) 19:52:12 ID:???0
ミーナ隊長

274名無しさん:2012/01/30(月) 19:53:40 ID:???0
サーニャ

275名無しさん:2012/01/30(月) 19:53:53 ID:???0
サーニャがいいゾ

276名無しさん:2012/01/30(月) 20:30:34 ID:???0
サーニャも良いけどエイラが良いな

277名無しさん:2012/01/30(月) 22:07:43 ID:???0
                < ̄: :`: : :.ヽ
               /: : : : : : : : : : : : : ヽ、
               /: : : :/: :rー弋、: : : : :'; :.ハ
            /: : : : !: :/   ヽ\: : : :' ; :!
            ! / : : ! /     l! ヽ '; :.! :l
            V: : /ハl-−   T  ̄ヽ! !: :!
               l: : i l´.j _     ,== .人 :l      サーニャさんはいないのですけど…
   , -−-、_    l: ;イ:l '"⌒`     ::::::: レノl
  r'´ノ、  l !     jハl lヘ ::::::::   '     /'´ l
  ('ノ7 _ .r l      `Tヽ、  ー '  / : : !
   Y ̄) 7 /       l : : >-, _ イ/ : : ノ_
   ヽ、   L_        !: : /-,! イ´./ ;イ_ イ ヽ
     ヽ / !     /l: :/に大ニ}/:/  /    !
     / ン    !    ノ7// -' ノl!_V:/ l /    /
     !'     l   // j/ / / __!/フ /    /
     ヽ、     ! /  ! | l!   l ! j! !./    /
      ヽ_ /ノ´  ',_リ .l!c  ヽ!__lノ./     /
       V_ノ    |  l!.      /    /
        ヽ     ハ  l!     / /  !

278名無しさん:2012/01/30(月) 22:08:58 ID:???0
隊長がいいです!

279名無しさん:2012/01/30(月) 22:13:13 ID:???0
えー……サーニャがよかったのに

280名無しさん:2012/01/30(月) 22:15:54 ID:???0
ミーナ店長!

281名無しさん:2012/01/30(月) 22:18:17 ID:???0
              ゙,ヽ
               }ヽ \
           { し)__>― `ー―‐-- 、   ,ォ_
           _」´: : : : : : : : : : : : : : : : > ´ {
         /: : : : : :,:,:,ィ: : : : : : : : : : :く  //
       /ィ: : //" 7/"ヘ: i: : : : : : : r' ,;' ハ
      ' /: :ィ:: :へ   i:.!  i: !: : : : : : : ∨,': :.ハ
      /://:.ム、,、 ヽ  |:| _」: ト: : : : : : : :レ: : : :',       >>278 ありがとう、でも本当に私でいいのかしら?
       //  i/ / 仍   ゝ´ レ`ト:、: リ : : : : : : : : }            私なんて現役じゃないし…やっぱり他の子たちのほうが…
      '   { / て'    ´ `7ヾ,|: : イ: : : : : : : : :.!
        '/        匕。ノ>: :/: : : : : : : : : |       >>279 サーニャさんは今日も来てないのよ。ごめんなさい
         ',  `       `´ |:/ー、: : : : : : : :{             私でよかったらサービスさせてもらうけど…どうかしら
         ハ  'iヽ          ' 7ノ: : : : : : : |
             ', 'ー       _^/: : : : : : : : :|        >>280 はーい、いらっしゃいませー 
           、__   、 ´ <: 7: : : : : : : : :ハ
          /ィ ´/≧= ̄≧ /:イ : : : : : : : : ヘ
         // /7´ ̄`ー. ´. ./: /|: : : : : : : : : : :\
         '   {'´/. .=.-. . . . .、/: :i. |: : : : : : : : : : : : : ー ___
        _ ===,ハ. . . . . . . . . {: : |. .i: : : : : : : : : : : : : : : : : : : -
       }> ≧三;}. . . . . . . . .ハ: ハ. ヘ : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
        /三三ハヽ. . . . . . . .ヽ: ヽ. 、: : : : : : : : : : : : : : : : :
        >三ニ/   |__入. . . . . . . \: ー'‐: : : : : : -=
       く/,/ニ/   |. . . .ヽ. . . . . . . . ー―――、-
         '/ニ/    r. .´.{. . \. . . . . . . . . . . . . . \. .
         `'     |. . . . 、. . . \. . . . . . . . . . . . . . \
                |. . 、. . .ヽ. . . .\. . . . . . .
                ヽ. .ヽ. . /.ハ. . . ..\. . . . .
              ヽ_ ノ. . . . . . . . . >. . .

282名無しさん:2012/01/30(月) 22:19:43 ID:2jlJkFjo0
芳佳ちゃんお願いします

283名無しさん:2012/01/30(月) 22:19:49 ID:???0
エイラちゃんはいますか?

284名無しさん:2012/01/30(月) 22:20:53 ID:???0
エイラがいいって書いてあったのにどうしてオバサンが・・・

285名無しさん:2012/01/30(月) 22:22:47 ID:???0
ミーナがおばさんという風潮
一理ない

286名無しさん:2012/01/30(月) 22:23:41 ID:???0
こんばんは
どの子が来てくれるのか楽しみです

287名無しさん:2012/01/30(月) 22:30:56 ID:???0
                              _ , _
                          ,.: : :´: : : : : : : :`: . .,
                         , イ: : : : : ; : : : : : : : : : : ` .、
                        /: ,: ィ: : //∧: : : : : : : : : : : ヽ
                        /,ィ7: : : :/ /:ハ: :i: : : : : : : : : : : ム      >>282 宮藤さん?ちょっと待ってね今から誰呼ぶか決めるから…
                    ' ´ ノィ: : ; く   /'  i: :|: : : : : : : :: : : : :',           やっぱり多数決のほうがいいのかしら 
                 _    ' //,、   ∨     |: |: : : : : : : : : : : : :|
       _. . . 、-― . .  ̄ . ト 、  ,イ ! 込,  ',    |:.|: : :i: : : : : : : : : :,'     >>283 いるけど今誰を出すか考えてるのよ…
   ,. . .r. .´. . . . . . .i. . . . . . . . ..|  ヘ  リ  ー゚'    ヽ ∨i: :リ: : : : : : : : :/          宮藤さんとエイラさんが呼ばれてるけど一度に二人は無理だし…
  i. . . . . . . . . . . . .|. . . . . . . . .ハ   ∨       ≧、 ヽム: !: : : : : : : :/
  人. . . . . . . . . . .ノ_____人 ' 、 ハ   ´       入ヽi: :|: : : : : : , '        >>284 む、待ちなさいあなた あなただけ今日は倍額よ
/  ヽ、. . . . . ー. ´. . . . . `. .ー‐'―/: :ヘ  、     'ー゚´ }:リレ´フ: /               
     ` <. ., r‐.-. 、. . . /. . ./:/> >  `      _、_レ_ ノ'´           >>285 そもそも私まだ二十歳前なのよ?どうしておばさんなんて言われなくちゃいけないのよ…
        /. . .ヽ.ー. --==.7._._._≧'ー `=r‐=‐ : : : >´                   ごめんなさいあなたはそう思ってない人なのよね?ついカッとなって…   
        i. . . . . . . . . . . .≧´7/i_r/.r>: ´,: :_:> <三、  ,、
        !. . . . . . ./. ̄. . . . . - ==<. ´.-.-.-.-≧、三y三ム          >>286 いらっしゃい、誰でもいいのかしら?
      /. . . . . ./. . . . .ヽ.ー. ´. . . . . . ,、. . . . . . . . . 7ニ,'三ニ/
ー-、  ,/. . . . . ./.o. . . . . . . . . . . . . . /. . . . . . . . . ../三三ヤ            
、   ><. . . . / . . . . . . . . . . . . . . . . /. . . . . . . . . .フ三三/
ニ\/. . . . \/o. . . . . . . . . . . . . . . ../. . . . . . . . ./三三/             >>292までのレスで一番希望の多い子を呼んできますね
三ニ\. . . . . .\. . . . . . . . . . . . . /. . . . . . . . ../三三ア
三三ニ\. . . . /. .>. 、. . . . . ../. . . . . . . . . /三三/

288名無しさん:2012/01/30(月) 22:32:07 ID:???0
リーネ

289名無しさん:2012/01/30(月) 22:32:37 ID:???0
もっさん

290名無しさん:2012/01/30(月) 22:32:41 ID:INDbqFFU0
僕はエイラちゃん!

291名無しさん:2012/01/30(月) 22:33:19 ID:???0
坂本少佐

292名無しさん:2012/01/30(月) 22:33:43 ID:???0
エイラ!

293名無しさん:2012/01/30(月) 22:34:24 ID:???0
もっさんとエイラですね

294名無しさん:2012/01/30(月) 22:36:34 ID:???0
            /   /     , /  ,'  ハ         ハ  ヽ
           ,.′   ,'     ,' ,'  ィ|  / ',   ,     /λ  .ヽ
            /       {       ,'./ / .| /  ', ト ',    / / .',   ',
          r   ,  |     ,'/ / _. ィ ィ‐‐‐-.',..|、 ',.  /, 'ィ ハ   ',
         r    ', |    ,'/. / '´  |.′   ','ヽ卜 /ノ / ! |.',   ', |
         |   ヘ .',  ! ,   イ /    __ 、ヘ !ヽX'′/ .|フヽ、   ',.|
         |    ヘ ',. ',ヘ   .レ   ,rf ̄r:丁:ヌヽ ',! l  /  レ  |`  ',|      わ、私なのかよー…
         !    ,ゝ'、.',ヘ  │  く.   f::|::::{ }    ! / ,r=ュ.、 !.  ハ |
          !   / r'っ ヘ.ヘ  !      し:::::ナノ   レ   'r':{ } ヘ r'!  ハ!
           !  ,' { ' とヽヘlヘ !      ` ‐"        f::::リ  'λ / ソ
            !  イ .|  l' (   ' ヘ |  /|//|/         `‐' /’/'| /
            } ./ ゝ ヽ _)  ゛、               、 /l/,'|./ !/
           ,′,'   ` 、_ 、           _     '   i レ  レ
        l /  /  i    ゝ       , ´   ヾ フ    /
        / /  /  .r   /  、       l     .y    /
        / /  /   ,' i  /   `ゝ、   丶 _  _ .ノ , '
        / /  /   ,' !., '       > 、     イ
        / /   /   ,' /        /′ ` - ' ./
     / /′ / ,,.. ‐"          /  ./   /

295名無しさん:2012/01/30(月) 22:38:22 ID:???0
エイラちゃん人気者じゃん
じゃあさっそくサービスして貰おうかな

296名無しさん:2012/01/30(月) 22:39:13 ID:???0
リーネちゃん・・・

297名無しさん:2012/01/30(月) 22:40:46 ID:???0
  ┏┓┏┓
┏┛┗┛┗┓            ┏━━┓    ┏┓
┗┓┏┓┏┛┏━━━┓  ┗━━┛  ┏┛┗━┓
  ┗┛┃┃  ┗━━━┛            ┗┓┏┓┃
  ┏━┛┃            ┏━━━━┓  ┃┃┗┛
  ┗━━┛            ┗━━━━┛  ┗┛
     ┏━┓                ┏━┓
 ┏┓ ┗┓┃ ┏━━━┓    ┏┓ ┗┓┃ ┏━━━┓
 ┃┃  ┃┃ ┗━━┓┃    ┃┃  ┃┃ ┗━━┓┃
 ┃┃  ┃┃   ┏┓┗┛    ┃┃  ┃┃   ┏┓┗┛
 ┗┛  ┗┛   ┃┃       ┗┛  ┗┛   ┃┃
            ┗┛                   ┗┛

298名無しさん:2012/01/30(月) 22:41:22 ID:???0
エイラちゃん可愛い!

299名無しさん:2012/01/30(月) 22:41:39 ID:???0
エイラ来てくれたんだねー!研修期間は終わった?
今日はどんなことしてもらおう
エイラの舌で色んな所を舐めてもらおうかな

300名無しさん:2012/01/30(月) 22:42:56 ID:???0
エイラちゃんとりあえずお風呂入ろうか

301名無しさん:2012/01/30(月) 22:44:20 ID:???0
坂本少佐ー!!

302名無しさん:2012/01/30(月) 22:46:30 ID:???0
グロンギ語喋って?

303名無しさん:2012/01/30(月) 22:48:52 ID:???0
おいエイラ厨連投すんな

304名無しさん:2012/01/30(月) 22:49:56 ID:???0
なぜIDを出して多数決しなかったのかと

305名無しさん:2012/01/30(月) 22:50:39 ID:???0
           ,  -―- 、
         , イ        `ヽ、
        /            、   ヽ         >>295 せっかく店長がやる気出してたから今日は楽できるって思ってたんだけどなー
      /      i      〉   ヽ              んじゃほら始めるぞ…脱がすからな? …まだ触ってもないのにこんなでかくして…変態か?
       .ハ .!  , l .ハ    i/ヘ    ハ
      !  !  / /l l  l , /イlヽ',   .l      >>296 次はリーネが来るかもしれないだろ、そんなガッカリすんなよな
      !  ! f /‐レ―-l l、  !L_ ヽ   .l           まるで私が居ちゃいけないみたいな空気を作らないでくれよ
      ! ハ l/ ,.ztォトヽlヽ l _リ_``ト .イl
      l  ,ヘ.l ヽ弋り     イ心 ', イj      >>297 な、何だオマエ!サーニャに何かするつもりか!?
       .! .l フv .:::::::.      ゞ'イ.'rレリ            
        ! ヽ=.、       '  .::::./ノ/        >>298 ありがとな、んじゃ早速何からすればいい?
      l  ::;::\   r‐ 、   /´/
        !  ::l:::::::::i 、   _ イ::.レ         >>299 さっき呼んでくれたのはおまえか?前に来たときからもう研修は終わってるぞー
       l  ::!:::::/丶、`ニノ、::::::!:::: l              うー…い、いろんな所ってどこだよ… 
       .!_ :」イ    木 /7.┴‐-! 、.     ,、
    ,-、ニ´‐、´.ヘ   ノ llV./  ̄丁~~ハ    //  >>300 おう、わかった…んじゃ脱がないとな ゴソゴソ
   l  ヽ   ヽ ヘ/  l/ム、  '  / l   _//        ほらさっさとおまえも来いって!どこから洗ってほしいんだー?
   .!  ヽ   ヽ.   /   ‐f ., / 、l  ィ7-ヽ
   l`   ヽ,  ヽ_  /   `_) l V v .f 'l‐ l   >>301 坂本少佐がどうかしたのか?
    l    l  ='-ァヲ   /‐' ==.}  .l-! '`´/
    !    ! ...::/ ハ  /::::::::::l::::リ .ハ!  /    >>302 バビンボドザ
   l    .ヽ/   ヽ.イl::ll:::::::::/::/ /  ヽ ./ .l
    !   /ヽ    >'::llo::::::l:::::l /ヽ  ヽ、ノ       
                               んじゃここから今日は1時間半な。IDの表示も頼むぞ

306名無しさん:2012/01/30(月) 22:52:29 ID:z/EPsk5U0
じゃあ早速マッサージして貰おうかな?
大事な所を中心的に…

307名無しさん:2012/01/30(月) 22:52:31 ID:e4JHmnBg0
俺はエイラちゃんとやる気満々だからね
脱がすの手際いいじゃん、もうこの仕事慣れたの?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板