したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ストパン所

1名無しさん:2012/01/22(日) 15:19:54 ID:???0
乱立ではありません
エーリカが必要としているのです

2名無しさん:2012/01/22(日) 15:21:55 ID:???0
        |ト、   .-y=====┐..    イ!
        || >:':.:/      ヽ.:`く ||
        |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!!
       /_/      ∞    \ ',
      [___________]
       l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
      V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.', 
     ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、
.    ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
         )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄ 
            Vl:::〕  r≦
           ,x<:::::::<    ヽ:::`x
        / \ヽ:::\___}::://ヽ

_________[][] __| ̄|____[][]__
 |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
      / /   _ |  |_        ̄ / /
  __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
 |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/

3名無しさん:2012/01/22(日) 15:22:59 ID:???0
あそこでって、変な意味で可愛がってもいいの?
いいなら嬉しいなー、エーリカ可愛いし

4名無しさん:2012/01/22(日) 15:23:54 ID:???0
何で使わない・放置されるスレを増やすの…
こんなのってないよ、あんまりだよ…

5名無しさん:2012/01/22(日) 15:25:55 ID:???0
エーリカが使ってくれるよ

6名無しさん:2012/01/22(日) 15:26:02 ID:???0
また埋めるのに何日かかると思ってるの…酷すぎるよ…

7名無しさん:2012/01/22(日) 15:26:43 ID:???0
EMT!EMT!

8名無しさん:2012/01/22(日) 15:28:22 ID:???0
>>6
無法地帯でそんなこと言っても無駄だよ
諦めてね

9名無しさん:2012/01/22(日) 15:28:35 ID:???0

...  ------  ..
        . イ´          ミ 、
        /          /´     ヽ\
     '           /イ        ハ. \
.    /        .′   ィ:′ ノ    }  ヽ   わぁ、立ててくれてありがとーお礼になでなでしてあげちゃう
    ′  ′     l  .//: /}    |  ヽ i   なでなで・・・
    i   |     i .:/ ,./:ムミ|   , ム.L i }
    |    |      |...;//イ   j  /}′}i: |i′
    {    .:{      |:/ /斗=ミ/,/ /}ム=y}} ||    み、宮藤・・・ズボンは頭につけるものじゃないよ?
    |:.   :::   :.   |  〃{:::n}ソフイ /' {:n}ハノi
    i:::..  :ハ i  :.. :|  ヘ. V..ソ     じ'{:..... |
   ∧{::::.....ハ{、 .::::.. {          , i:......′
    {\::{::....∧..:::从              ノ:. /      もちろんいいよー私って何チャHゴールドだったっけ・・・?
       ヽヽト、:ヽ..: トヽ        )ー ,.イ:./}′      君覚えている?
          ヽハ:.{    .._    / }/
          ,ィ{ー 廴__   {  ̄ ´  ノ
        /:::::\   `7ハ               また後で埋めればいいじゃん
       ,ノ   ::::::\ / {{∨\             整理整頓が好きな人なのかな?
     ノうミ 、     ::\ |∨::  ト、
    /__  // \      7ヽ   |ヽ》、
   /´  ̄ `〈 ヽ  \    / {{ ハ_} {ハ         途中で飽きて使わなくなるけどね・・・!
   {     ∧ 、  >‐ '  ∨; {  {{ '.
   |     ハ \   __,. ャ {:/ヽ ヽ }
   ∨      ヽ.:.. \ `¨ー’ /  二j  VYヽ/:{,ィイ   何か埋めないといけない理由でもあるの?
    V      }:::  ヽ  .′  丶〉ハ{:,:} : }:.ノ/}
    }     ヾ{:::  ....::i:::: i    r 〉} :}:.'{_ノイ  ハ
    {:.    ::.. ∨.::::::::::::: ,{   /イ::「`<   __ノ ノ   はーい♪
    ∨:.    ::. {:r‐y'´{ノ   ノi:::::ハ   7´ー ´)
      V:.   ..斗/ / ハ  ,.イ:::}}::/:∧ と二 ブ
      V::.. ..:/   ∧:. ..:.:∨::》:::/'::{:::::/} ‘7¨´
       }V:::::   ..:::::\:___:ノ::::{{::: i ,{ | /

10名無しさん:2012/01/22(日) 15:29:35 ID:???0
いいの?じゃあ・・・覚えてないけど・・・これぐらいでいいかな?多めに出したからね
それじゃあ裸になってくれる?・・・もちろん脱ぐところは全部見せてもらうから

11名無しさん:2012/01/22(日) 15:30:05 ID:???0
諦めないもん…
頑張ってAAつけて埋めればいつか追いつくはずだから…

乱立していいことなんてないよ…飽きるなら最初から立てないでよ…

12名無しさん:2012/01/22(日) 15:30:40 ID:???0
ズボンください

13名無しさん:2012/01/22(日) 15:31:02 ID:???0
エーリカに撫でられるのは釈然としないので早く寝てください!

14名無しさん:2012/01/22(日) 15:32:44 ID:???0
君は前からいたエーリカちゃん?

15名無しさん:2012/01/22(日) 15:32:57 ID:???O
エーリカちゃんぎゅーっ!

16名無しさん:2012/01/22(日) 15:34:00 ID:???0
>>14
どこからどう見てもみすちーだろ

17名無しさん:2012/01/22(日) 15:34:47 ID:???0

- …−
                   ´           ミ
                  /                    ヽ   まいどありー!にひひ、こんなにもらっちゃった
                 /       /       ヽ      ',  これはちゃんとサービスしてあげないとね〜
             / / /   '′   / |        ‘,  あ・・・うん、じゃあそこで見ててね?私が裸になるところ
               / / /    //  /∧ }.   |      }   ぬぎぬぎ・・・上で脱いだけど・・・ズボンも自分で脱ぐの?
                〃!/ /  ///  ,// }.ハ   } } ヽ   |   もし良かったら君に脱がせて欲しいな・・・
               {.{| .' 斗/ァ′ /7 ¨ サ ‐ト | |
           八,/  i´ z≠ミ、//'  z=≠ミ、` .:   |   .;
            /  ' | ,〃} ::c`/    ´ } :::cヾ} :}  :|   ′    頑張って埋めてね〜
.            // / j/ヾ 辷ソ      辷ン/ リ } ;  /      私が立てたわけじゃないし・・・
            //.:/.:/:/ハ .:::::::. ,     .::::::::./ /.:. リ :〃
         /.:.:.:.:.:/:// 小.         /.:./.:.:./ハ  {
         ,' /.:.:.://:/'    ゝ.   `     /.:./.:. イ/小 !       もう今はいてないけど・・・
           './| .:./ ,:人 __    ≧ _ ,. イ'.:.:{.:./ / :} ゝヽ      そのへんに転がっている奴なら勝手に持って帰ってもいいよ
        i { |.:/  __´ r‐ ミー .._/    }.:.:ハ厶 - ミ ノ\
          八 / /ゝ-ミー - ヾ、   , - ' / ゞ    ヽハ
.            / 彡 _r      \   { ′  `     }: } }     えー・・・もうちょっと起きてる
          ゝ'´,,ィ´         ヽ  八        从;ノ      というかまだお昼だよ?
          /く_ ≦/¨` 、      ∨'    /   __  /.:.:}
            /'     /    ヽ     ’   / イ   ´ ヽ
         /.    ,'       ‘:.    ‘ r 彡       .:-’
     _,,  彡 \  ‘ ,.,       ハ     }ィ     .:.:.:.:.:.:.》     前からというか最近かな
    〈 :.:...    :.ゝ{ __,,  -‐ 彡.:’    い` ー… .:`ー '’
.    \:.:....        ー…  .:’    ∨:/     ,'/:/
    /,,≦ミー ' :. __ /       .:}      V    .:/,ノ        ベシベシ・・・
.     ′           …-  __{      ヽ.   /
.   乂:.                   八        } .: /      ・・・・私ってそんなに分かりやすい・・・?
     > -- …−   :._      ∧      ’ /
      /.:          ミ ー -ヽ      ノ
.     /.:.:.                 .:.:.:.:.:.ゝ--イ

18名無しさん:2012/01/22(日) 15:35:33 ID:???O
え、エーリカちゃん痛いってばー・・・

19名無しさん:2012/01/22(日) 15:35:35 ID:???0
エーリカは寝てなきゃいけないのに・・・寝る子は育つんだよ?

20名無しさん:2012/01/22(日) 15:35:37 ID:???0
わかりやすい、ゆるゆり所回避してくれたんだから大人しくしとけ

21名無しさん:2012/01/22(日) 15:36:23 ID:???0
>>16
なん・・・だと・・・?

そうなのエーリカちゃん??

22名無しさん:2012/01/22(日) 15:36:46 ID:???0
立てさせておいて何それ…
埋めても埋めてもキリがないけど頑張るから応援してね…

23名無しさん:2012/01/22(日) 15:37:00 ID:???0
みすちーも東方以外に触手伸ばしたのか

24名無しさん:2012/01/22(日) 15:37:38 ID:???0
1枚もらっていくね
ズボンちゃんと穿かないと風邪ひくかもよ?

25名無しさん:2012/01/22(日) 15:38:06 ID:???0
せめて…を使うとかレスを揃えるとかしないと言い回しでバレバレ
京子とか結衣も使ってるだろ

26名無しさん:2012/01/22(日) 15:39:28 ID:???0
俺に脱がしてほしいの?仕方ないなー
その代わりエーリカは今日は俺のペットだからね
いっぱい可愛がってあげる、するする・・・
それじゃあペットの証に首輪をカチャリ・・・これはプレゼントしてあげるよ

27名無しさん:2012/01/22(日) 15:39:48 ID:???0
>・・・・私ってそんなに分かりやすい・・・?

嘘でも違うと言いなさいよ!ぎゅーっ

28名無しさん:2012/01/22(日) 15:40:35 ID:???0
エーリカのアナルぐりぐり

29名無しさん:2012/01/22(日) 15:41:08 ID:???0

__ .. __
                              /::::::::::::::,>ー‐ 、
                             /:::::_::::::::: ':::::::::::::::::::::`ヽ   今日は何をしにここに来たのかな?
                             /   `7 ‐-、::__:::::::::::::::::::',
                     ..  -‐- 、 /         `ヽ::::::::::::::',   それじゃこれから寝ようかな〜たっぷり10時間くらい
                   . ´        ` ヽ.  ..       i::::::::::::::', 
                /             ヽ::       }..:::::::::::::',   しゅん・・・もうおちおち避難所にもいけないね・・・
               /                 ',     /:::::::::::::::::',
               /    /            ヽ ',    /ム:::::::_::::::::,ィ    さあ、どうだろうね?中身なんて気にしなくて良いと思うんだ
               |    :::l  / /     ,ィヘ   :::l  !   ,'  ',   ̄ ',
               V   ::l / / イ    /l l ヘ  ::::l ト 、 ,'    ',     ',    立ててとは多分お願いしてないと思うけど・・どっちでも良いって言ったような
               l  :::レ⌒メ、i   r´⌒ メ,  ::::l |::::::`Yヽ_  ',    .!     うん、がんばってねーところでなんでそんなにうめたがってるの?
 tニニ二´`ー ..__ ____...l  ::ト、   ∨ /    ∧ ::l V::::::::::i  ヘ }     ト v⌒ヽ
  `⌒弋..__ .. .. __     l   :l ゙一'  ∨ ー一'  }  lxヘ:::::::::::iー‐ 、人      __ ヽ__
           ` ¨ ー-从⊂⊃       ⊂⊃l γ{´ `ヽ<_    `ー--‐ ´   `ー'   まあねー・・・やってるようなやっていないような・・・そんなことどうでも良いと思わない?
                 Vト.. _        .. イ∧ L____   ` ー- 、.. __
                      `ー‐ '  ´  j/ `ー' ` ー―- .. __    `ー- 、___
                                           ` 、..__  __j_j_jj
                                               `ー'

30名無しさん:2012/01/22(日) 15:42:10 ID:???0
おやすみー^^

31名無しさん:2012/01/22(日) 15:42:29 ID:???0
中の人は気にしないがみすちーは大好きなんで・・・
やっぱり気になっちゃうでしょ

32名無しさん:2012/01/22(日) 15:42:51 ID:???O
え、えっと・・・エーリカちゃんといちゃいちゃしに・・・

33名無しさん:2012/01/22(日) 15:43:12 ID:???0
でも中の人ばれちゃうと気になっちゃうじゃない

34名無しさん:2012/01/22(日) 15:43:20 ID:???0
中の人を気にするのは中の人自体が好きとかそういう話じゃなく
どの話題ならノってくるとかセクハラはどこまでOKとかがわかってるほうが話しやすいから

35名無しさん:2012/01/22(日) 15:44:56 ID:???0
                               ____
                             ∠::::::::::::::::,:::-::::..、
                           <::::::::::::::/:::::::::::::::::i
                           __ >y::::::::::::::::::::::シ
                        ,  ´ _....、>:::::< - ̄、 ̄    風邪ひいたら看病してもらっちゃおうかな〜
              _     __   /...:::'::::::::::::::V::::/ヘ.、    、    君にしてもらえると嬉しかったり
           ,  ´       `  <::::::::::::::::::Y::::::::::::::\    ,
        /                \:::::::/:::::::::::::::::::::::ヽ.   ,
       /  ,  ´              ヾ/:::::::::::::::::::::::::::::::,   i    くう・・・言い回しってなんか似通った言い回しばっかりしちゃってるのかな
      / //     ,       丶  、. ' ,:::::::::::::::::::::::::::::::::,  ト、    完全に無意識なんだけど
.     // イ      //     ,   i  ヽ. ;::::、;:::::::::::::::::::::::i:!  !:}
     ///i   /  イ, /      i !  i    i ト::::::::、::i:!:::::::::,::ノ ´ i!
.    / レ/ イ  7/< / /      イ/ / !    i !::::::::::}:!:::::::,:.'/   il,    うん、君に脱がして欲しいなー・・・だめ?
.   / / /.! ィ-=-_/ //  / //i! /i i    ! !::::::::i::ト::':/    /:::i    分かった!えーと・・ご主人様!とか呼んだ方がいいのかな?
.   /.:/: /::::!/ii゙ i::ちヾ//- ´_ニ /メ 、 i i!    i ト、::::!´ ̄     /:::::::}    ん、首輪付けられちゃった・・・これからどんなことされちゃうのかな・・・///
   /:/:::/:::::レ::! 弋::シ レ ´  イて:::ヽ、 !>     i/ _=_>:.、     , ヾ::::ソ
.  ,:::::::/::::::/:ィ!″         ⊃:::ソ }V      /::;::-:::-::}   ,
  ,::;::::i:::/i! i!ヘ   、     ゙ー¨ /     / /'::::::::::::::/   イ
  i i:::!:/  ! ! ゝ 、   ー_っ  ″/.:.::. .:: /: /:::::::::::::::/ / /           え、えーとじゃあさっきのやっぱり嘘
.  i!!::/      ' ,:::.、     _/::::::/::/::::::/:::::::::::::/ / /             というかなんでそんなに中身にこだわるかな〜
   V        ヾ:`::::::::::::「/:::::::: イ:::::/:i/::::::::::::/  / ,/
             i:::::::::::::/:::::,  ' /:::イ:::レi!::::::∠_ ,ノ' ´             わわっ・・・だれ君?お金もらってない人とはそういうことしちゃだめって
.             !::::::::::/イ   /イ::::::::::::::::/                   言われているから・・・ごめんね
             >:::::/:::::!   ノ::::::::::::/
.         , <>イ:::::::::::::/}   i:::::::::::::/
        ニ- っ  i::::::::::::/  ノ:::::::::::::i
         ー- フ  ゙ーメ´  人::::::::::::::シ
          −  ̄   / ヾ:::::::::/
               ι⌒ 、  ̄ \
                   i iヽ 、ト

36名無しさん:2012/01/22(日) 15:46:20 ID:???0
ご主人様って呼んでくれるなら嬉しいな
どんなことがされてみたい?まぁとりあえずこのお薬を飲ませてあげる
媚薬と惚れ薬が混ざってるんだけどね、口移しで・・・ちゅ・・・ちゅむ・・・んむぐ

37名無しさん:2012/01/22(日) 15:46:57 ID:???0
お金なら後で渡すよ。ぐりぐり

38名無しさん:2012/01/22(日) 15:48:22 ID:???0

-´─-` ¨ ̄¨ 、
             ´ __     ‐-、   ` 、
         ーイ.  /    、    \   \    >>30はーい、おやすみー
         //  /  / {   ヽ    ヽ   ヽ    ・・・本当に寝ようかな、バレちゃったし
           〃  /_i」 |!   !ハ     ’    ハ
           |:{   j/从{!  |」_| .!     }    }
.         j!|i  |イ笊卞 !ハ `ト、}    ;'    ’    >>31なんかそれ矛盾してないかな!
          || 小弋ン ヽ' '芹ミ从     ;'    /      もぉ・・・・細かいことはいいじゃん、ね?
          |l  :!  '     弋少'   /.   /
          || 八 __      /    /: : イ /     >>32 どんなことしたいのー?言ってみて!
           j|-rく¨入ヽ     /    /:/ j/       今日はご機嫌だからさせてあげる♪
        {´ゞ`:::(>'/ー 、≦{.   /ソ、
       人_>'´二フ-─ァ<ヽ !   //´⌒ヽ
.      //  '´ノ〉/´¨〃VY「|i {:|: :/ ̄}'^ヽ      >>33そうかな・・・まあ、そういう人もいるよね
      /'    ∠_{:|::r'´ : }八从ノリ://⌒ヽ::∧
      ,'     ,. イ:: r': : : :{/´: : : _/:: :: :: :: V::∧
.     {   /  {:: :ゞ-'⌒ー─イ::{:: :: :: :: :: :V::::}
.   /j イ´::>  ノ:: ::}:: ::厂}´ ̄:: :∧:: :: :: :: :: :V::|     >>34 なるほど、私中の人とか全然わからないんだよね
    マ´:: :: :::〈  /:: :㌻ァ/oリ:: :: :: /::∧:: :: :: :: :: :V|         みんなよく分かるよねーエスパーさんなの?
    〉___:::人r':: :: ::7´/:: / :: :: :,':: ::::∧ :: :: :: :: ::ハ
    V:: :: :: :: ::ヽ:: ::::{:: {:: :{::::::::::::{:::::::::::∧:: :: :: ::::::∧         安価ないと誰にレスしてるか分からないね
     V :: :: :: :: ::\:人::ヽoヽ::::::::‘;::::::::::::∧ :: :: :: :: ∧
.       V :: :: :: :: :::::}::::::>、::Vハ::::::::‘,::::::::::::∧:: :: :: :: ::∧
        、 :: :: :::::::::::::/  >.>::〉:::::::::}:::::::::::::∧:: :: :: :: ::∧
       \:: :: :::::::/  {::{oノ::: :: ノ:: :: :: :::::∧ :: :: :: :: ∧
         \_ノ  /::/´:: :: /:: :: :: :::::::::::∧:: :: :: :: ::∧
             /:/ :: :: ::/ :: :: :: :: ::::::::::∧ :: :: :: :: :∧
            /:: /:: :: :/:: :: :: :: :: :::::::::::::∧: :: :: :: :: ∧

39名無しさん:2012/01/22(日) 15:49:59 ID:???0
普段は中の人は気にしないようにしてるんだけどね
でも自分は○○ですって認められちゃうと中の人トークもありかなって思えちゃうし

40名無しさん:2012/01/22(日) 15:50:27 ID:???0
この程度でエスパーなら避難民の7割くらいはエスパーでしょ
エーリカは節穴すぎるで

41名無しさん:2012/01/22(日) 15:50:40 ID:???O
えっ、い、いいの!?
それじゃ・・・その・・・まずはハグしたいなー・・・なんて

42名無しさん:2012/01/22(日) 15:51:34 ID:???0
みすちーtもエーリカちゃんも大好きだから頭が混乱してる!
何だろうこの好きな声優さんが好きなキャラを演じるような感じ?

43名無しさん:2012/01/22(日) 15:51:50 ID:???0
そら風邪ひいたら看病するよ?
お粥作ったり

44名無しさん:2012/01/22(日) 15:51:56 ID:???0
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   .  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ',:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', \
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'  ',:::::::::::::::::::::::,::::::、:::::::::::::: |:::::::::::::,::::::::::::::::::', `
    /::::::イ::::::::::::::::::::::::::::::/::::::' __、:::::|、:::::::::/:::::::!_:::::::|::::::l、::::::::::::,::::::::::::::::::::,
 . ./::/ ::::::::::::::::::::::::-/─|::::,' ̄ ̄´ヽ:::; ヽ:::/::::::::::|`、:::l‐‐-、_:::::::::::,::::::::::::::::::::ヘ
 //   |:::::::::::::::::::::::/  _|:::;_二_‐-ミヽ::,  メ::::::::::::|彡:::|二::l__ヽ::::::::',::::::::::::|\::,
/ .    |::::::::::::::::::/|  イ''|::|.)タハ`ヘ `ヽ:,  ヽ:::::::|.イコ:タハ.ヘ.  〉:::::, ::::::::::|  ヽ
      ,::::::::::::::::イ::::::{  `ヽマL彡イ    ヽ   ヽ: | マL彡' / /::ヽ:::,:::::::::::|     
 .     ,:::::::::::::/ r\:::{                |          /:::/、::l::::::::::|     ウチの店に来ないか?
     ,:::::::::イ::| .| ハ\               l        ./.イ}  ノ::|:::| \
   .  ,:::/ .|::ヘ { {               〉        /.ノ /::/ |::|
    ./   |::::ヽ \ .ヘ                     / /:::/ .|:|
         ',:::::::ヽ、 .‐.ヘ u                  //ハ:/  |l
         ',:::::::::∧`ヽ\          -- 、      /´:::/ '
          ',:::::/ ',::::::::::::ヽ.        ̄.__ ̄     イ::::::/
          ',/   ',::::ハ:::::| \           /::::/|::/
              ∨ .、:::|   ヽ       / .|::::/ .|/
                      |     `   _ ィ   .|:/
                      |             .|

45名無しさん:2012/01/22(日) 15:53:10 ID:???0
無意識だからだろ、意識して他人の言い回しに似せないとバレる

46名無しさん:2012/01/22(日) 15:53:30 ID:???0
十夏さんはあっちに集中してください

47名無しさん:2012/01/22(日) 15:55:52 ID:???0
>>44
ちゃんとあっち見張ってないと金払わない奴とか出てくるかもよ

48名無しさん:2012/01/22(日) 15:57:10 ID:???0

,   - ── - _
.                       ,               、
.                     /                 .\
                   /   /   /             ヽ
.                  /    /  / /   i    i        ,    >>36 え、えと・・・ご主人様、たくさんご奉仕しますでの
.                 /   i  / /  イ    } i    !     、  ,     よろしくお願いしますね・・・?
                 !   ! ./ //  /!   /! !    !   i  ゝ _ _ ノ  ご主人様のすることならどんなことでも嬉しいから・・・
                 ! /  ! // / / レ  / i ハ 、   i    !    !     ん、んむー!!んう・・・コクコク・・・ぷあ・・・あ、あれ・・・
                イ/ _!-≠/_./  /  /  //  , 、  !    .i    .!     なんかすごくドキドキする
                / !  !/ ./∠` ./ ./  フイ= - _ト  !    !    .!
               / i   !i,__  ̄ /イ  ノ __  iハヽ!    i    i
              /  !.  i!ヘ Tニ=ト     _- _  ! V 丶 / i    /!   >>37  うちのお店は料金前払い制なんだよー
             /  .i !  !、 弋::ノ     .イ T==-x_.i!   / ! / .∧!         ・・・本当はよく知らないけど
            ノ   iハ  !i ///       弋::::::シノ/   / !ィ ./ i!
                i! ',  .i!   、     ///   /   / / イ/
.                  , i、 ト 、           ./    /!/          >>39  じゃあ、私ただのエーリカ
                  ゝi 、! >、 _       //  ィく /                みすちーっていうのとは別人だよ
.                   !  /::/ヽ、   _ - フ イ / /ヘ
                  _ ト、{!::i}  i  ̄ )    レ     \
         _   -  ̄ ̄    Y:i}   ヽ            , ...>、         >>40  私がわかるのはもんちゃんとお兄さまくらい・・・
.    / ニ  ̄       _  __ .j::i}      -  ___   ,...:::::::ィ ーヽ          
   /_ -       /       .i:::i}            , .::::/    '
  イ/ - フ  _.  /        i:::::i}           , .::::::/      !       >>41  いいよーさあ、おいでーぎゅううううってしてあげる
 ー  / ィ / イ.          i::::::!}         ィ:::::::;/      /
   ーイ   ( ィ           !:::::::::.、_ l  _ ,..ィ:::::::::::/      ./          >>42 よく分からないけど・・・とりあえず今はエーリカだから
                     ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       イ                みすちーとかいう人とは関係ないからね?
                      、:::::::::::::::::::::::::::::::::::/      ./:::i、
                        、::::::::::::::::::::::::/      ィ::::/  、        >>43 わあ、本当に?
                          、::::::::::::::/      .ィ:/     - _        じゃあ作ってもらっちゃおうかな、美味しいのね!

49名無しさん:2012/01/22(日) 15:58:08 ID:???0
うん、関係ないよね
エーリカちゃん大好き!

50名無しさん:2012/01/22(日) 15:58:23 ID:???O
わーい! やったー!!
エーリカちゃんぎゅうううぅ・・・はぅ、エーリカちゃん気持ちいいよ・・・すりすり・・・

51名無しさん:2012/01/22(日) 15:58:39 ID:???0
よくわからないなら問題ないよ。ちゅっさわさわ

52名無しさん:2012/01/22(日) 15:59:27 ID:???0

.             ,.  ´              `  、
            /                      \
         /                       ヽ  >>44 単に気まぐれでやってるだけだからー
.        /          /        }        ',   もう二度とお店はいかないかも・・・バレちゃったし
       //  /   /  ,〃      ′           ',
        〃   /   / / /      /ヽ         ',   >>45 うーん・・・そんなに特徴あるレスでもないと思うんだけどな私
.      〃     //  /    /   ',         ,     …に変えれば大丈夫なの
.      {}     /'⌒ヽ '     ,r'─‐    ト、       ,
.      | 〃  〃,ィぅミx、レヘ, /     `メ、ハ        ,
.      | ll   |ハ 《 ん'ハ } j/   ィf'ラぅx、´ ', ′   /   >>46だってさ、あっちに集中してあげなよ
.      | ||   |:::', '弋ノソ '′     ん'::::リ }} j/      ′
       l |{  !::::} ,,,         弋ノ;ン ′/      ,' }
      jノ ',  ',:ハ      '       ,,,,  /    ,イ ,′  >>47 私は別にただでも良いんだけどね
.        从 ',{丶                人/   / j/     でも卑猥所あんな状態だし・・・はぁ
            \\ ` .   `      ,. イ,イ/  /
.             `゙\ j丶 __ .   '//j//j/
.              ,。 ´        K   /
.          <´ヽ          `  .,
        '´     ヽ::ヽ                ` 、_
    /       ヽ::ヽ        ,     /`入
    ,'        }::ハー‐ 、   r'´   /::/  }

53名無しさん:2012/01/22(日) 16:01:45 ID:???0
じゃあみす・・・エーリカはチャH主になってね!

54名無しさん:2012/01/22(日) 16:01:54 ID:???0
言い回し・表現はそこまででもないけど、特定の質問に対してのリアクションがわかりやすい
特に中の人に関する質問をした時否定しないのが顕著
…に変えるよりレスの位置直したほうが早い、文頭揃えてみたら?

55名無しさん:2012/01/22(日) 16:02:45 ID:???0
           ,   '   ̄  '   ,
         /             \
       /          i、      ',    >>49 そだよー全然関係ないからね?
      /  ,      /   !|       ',        にひひー本当に?ありがとーぎゅうー
     / ,  i  / ,  /   / }        ',        もう離してあげない、抱きついちゃう
     !/  i / ,/ /   / ハ   i     |
     イ  i/-///!  //ノ \  i     |
     /!  !// レ ! / / -- __!i、 i     ,'
    ! !  レ ィr≠ュ !/ /     i!! i    //    >>50 あれ・・・君もんちゃんだよね・・・?
    ! !  !', `弋::シ'`   イてュ、 V    //         なんかちょっといつもと違う感じが・・・
    !  ! .! !::::::       弋'ソ' /   /            あん・・・苦しいよ・・・んっ・・・
    !  ! ,! !   `     :::::::  ! / /
       ', i !ヘ   v----ァ    /! / /i!
     / \ヾ! ` 、 ` - '   イ!,レ/ /           >>51 でもちゃんとお金もらってこいって言われてるから・・・
    /     \  _ -ヘ ´   >:::/、                 というかチャHゴールドってなんなの?
   /        \::::::!、 /:::::::::::::::::>、_         / )      どこの通貨なのかな・・・んっ・・・ちゅうは1000チャHゴールドになります
  <  , ッ       >:×/::::::::::::::::/、 o /-、     ノ / _ ,-、_-っ
.   `i /, -_.ソ     /::>:<:::::::::::::::/:::/::::/::::::!    /  ´ ̄ ,_ ///´
    ! レ' /,ヘ    /::::::||::::|\::/::::::::/::::/::::::::!:、  ! /⌒  /´
   !'  '/ /^> /::::::::::||::::|:::::::::::::::::::/:::::/:::::::::!:::!,../'、   /
   > 、   ∧='┯::::::::||::::|:::::::::::::::::く::i::|:::::::::::/: /:::!::::::-::::'|、
  /:::!:::\  ノ !:i::::::::::::||:::::|:::::::::::::::/、::i|:::::::::: /::!::::::`--:::'::/
./::::::::::::ヽ:::ー/:::|:!:::::::::::::||::::|:::::::::::::::!::::V:::::::::!::/!::::::::::::::::::::)
..',::::::::::::::::::::::::::::: 人::!::::::::::::::||:::|::::::::::::::!:::::::::|::::::/::::':::::::::::::::::/
 ',:::::::::::::::::::::/-'  ',::::i:::::::::::::||:::|:::::::::::::::!:::::::::}/:!::::::::::::::::::::/

56名無しさん:2012/01/22(日) 16:03:22 ID:???0
ふふふ、今飲ませた惚れ薬のせいで、俺の事好きになっちゃったんだろうね
心の底から俺になんでもされたくしてあげるからね・・・
ほら、お薬の効果だけど、俺のおちんぽ、しゃぶりたいでしょ?
好きなだけしゃぶっていいからね、ほらほら

57名無しさん:2012/01/22(日) 16:03:22 ID:???0
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   .  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ',:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', \
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'  ',:::::::::::::::::::::::,::::::、:::::::::::::: |:::::::::::::,::::::::::::::::::', `
    /::::::イ::::::::::::::::::::::::::::::/::::::' __、:::::|、:::::::::/:::::::!_:::::::|::::::l、::::::::::::,::::::::::::::::::::,
 . ./::/ ::::::::::::::::::::::::-/─|::::,' ̄ ̄´ヽ:::; ヽ:::/::::::::::|`、:::l‐‐-、_:::::::::::,::::::::::::::::::::ヘ
 //   |:::::::::::::::::::::::/  _|:::;_二_‐-ミヽ::,  メ::::::::::::|彡:::|二::l__ヽ::::::::',::::::::::::|\::,
/ .    |::::::::::::::::::/|  イ''|::|.)タハ`ヘ `ヽ:,  ヽ:::::::|.イコ:タハ.ヘ.  〉:::::, ::::::::::|  ヽ
      ,::::::::::::::::イ::::::{  `ヽマL彡イ    ヽ   ヽ: | マL彡' / /::ヽ:::,:::::::::::|       気が変わったらいつでも来てくださいね
 .     ,:::::::::::::/ r\:::{                |          /:::/、::l::::::::::|
     ,:::::::::イ::| .| ハ\               l        ./.イ}  ノ::|:::| \
   .  ,:::/ .|::ヘ { {               〉        /.ノ /::/ |::|
    ./   |::::ヽ \ .ヘ                     / /:::/ .|:|
         ',:::::::ヽ、 .‐.ヘ u                  //ハ:/  |l
         ',:::::::::∧`ヽ\          -- 、      /´:::/ '
          ',:::::/ ',::::::::::::ヽ.        ̄.__ ̄     イ::::::/
          ',/   ',::::ハ:::::| \           /::::/|::/
              ∨ .、:::|   ヽ       / .|::::/ .|/
                      |     `   _ ィ   .|:/
                      |             .|

58名無しさん:2012/01/22(日) 16:03:41 ID:???0
         /::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::!:::::::::::';::::::::::::ヽ;:ヽ;:',
         /:::::::::::::::::::::::/::l:::::::: /ト、:::::::::';:::::::::::::::ヽ;:l::',
       /::/:::::::::::::::::::/::/l:::::/: /!ヽ\::';:';::::::::::::::::ヽ!::!
      ,イ:;イ::::::/:::::::::;イ;;/ .レ;ノ::::l ヽ ヽ!::i、::::::::::::::::ヾ!
       /:://:::::/:::ー::メ_ノレ'ヽ::::::::l   ` l::l_xー-!::::::::::',
      /'´/:::::::l:::::::::/ _イ_ー ヽ:::::ト-ー二V.__ヽ::::l:::::::::::',
      /::::人!::::::/r' 'ソ::トヽ  ヽ !  ' r、!ハ )';::::ト、::ト::!
       //  l::::/、. 弋 タ     ヽ 弋_タ  ハ::!l.ヽ!.ソ               ハルトマン?
     '´   l::/ ハ                / ソ
         レ ヽ、',         '       u /_/
           {二ハ、           ノ、二}
              /:::ハへ、 ⌒ ⌒   <ハ::\
             ,イ:::::::/     !>  <.! `' V:::::'.,
         /:::::::::/   /7      ト、.  V::::::'.,
           /::::::::::/ /: : ト、     ノl: :ヽ、 V:::::::',
.         /_;;;;rニレ': : : : :.! ヽ_/ ! : : :.`ーL::;;;:::',
     rtニ´  ,r-/: : : : : :.:l  / ! ヽ. /: : : ,、__ :l`ー'`≠ - ,、
.      ;! ト-= ´: : /: : : : : : : :V  l  y': : : //7/ :! ̄`ー 、_/: !
     ! l : : : : : /: : : : : : : : :.\ l /: : : ////: : :!: : : : : :/: : :!

59名無しさん:2012/01/22(日) 16:04:50 ID:???0
       l/:::::::::::::::::::l:::/l::::::::/ハ:l \:::::l::!:::::::::::::::';::::',
     /::/::::::::::::::::::;ィ:/ l:://::l V!   ヽ!:l::::::::::::::::::';:::l
     /:/!:::::::::_::/::/ l::! /イ:::::::::! ヽ   l::ト、:::::::::::::::V!
.    /:/.l::::i:::::::::!:7>!K   ヽ::::::::l  ヽ _jノ x−:::::::::::ヘ
    j/ l:::;|:::::::レ' r≠=≧x ヽ:::::L _ ≦≠x、ヽ!:::::::::ハ:::!
.       !/ !:::::ハ く. lr'_ノ !   ヽl、 ' l_ノ l ) V::::ハ .ソ
      '  !:::::l ヘ  ヾ._ソ          V_,ク  .ハ:::!ノ
          ';::::l、 ハ                / _V       分身の術
        V ヽ_l、        '          /≦ _
          iこヽ、      _      ノ くー-'
           /:::i>   ´ _`     .イ_ハ:::::':,
          /:::::::/  ri>/ ヽ、イト、  l、:::::':,
         /::::::::::/ /r'i/ />ーヘ )! \ .V:::::':,
.        /::::::::::;;ノー'  !l   '´  / V l   iヽ V:::::':,
      /:::::::;イ /   . l!    ´ /V!   レニ\:::::.':,

60名無しさん:2012/01/22(日) 16:06:06 ID:???O
えっ? そ、そうだけど・・・そんなに違ったかな?
あ、ごめんね・・・それじゃ優しくぎゅっ・・・
はぁ、エーリカちゃん可愛いよ・・・お胸すりすり・・・

61名無しさん:2012/01/22(日) 16:06:14 ID:???0
そんな通貨、存在しないからタダで売られたんだよ。ぎゅっくちゅくちゅ

62名無しさん:2012/01/22(日) 16:06:16 ID:???0
                    ____
               .. ≦  ....................ミ... .
             /...:.:,:.:.-............:.:.:.............._...>―- ..
             /..:.:./´...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄ ̄:ミ:ヽ ミ. 、
             / ..:.:/..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`ヾ  `\
           / /     ,      .:.ハ.:.:.:.     ヽ \   ヽ                                                     >>59
         ' ./ ./  ...../....:.:/ .....ィ:..:/:}:.:.|....\ ........ ∧、..丶                      増えるな!ドッペルゲンガーにあったら死んでしまうんだぞ!
           {/..:,.ィ ..:./.:.:/..:::,:イ.:./ レ'.:ノ:.:..ト、:.:.:.ヽ:.:.:.:.:: V 、.. ヽ
          //.:′7メ/:/::/./彡,ィi.:.:.:.:.: }::u\.斗-:.:ヽ:..',\ '.
.        /小::::| .:.:i.:.::/\斗'<::::.}:}:.:.:.://.:::/:ヽト::.:.:.:.i::...i  ヽ
        / 八V|..,.イ.:/ァ'了ぅミ-、ノ'1:.:;メ:ムイぅfヽ,.小:.:.:.:ト::.|
             _{(|.:トi:/八...ヒ:ツ::::::::::.};//'.:..ヒ.ツ ノ’ん}:.:.:.|ハ|
            く弐| | ト         ノ′      ' ム,:.}
       ,..イ..:,:八{ミ.ヘ u        ′       ム'< }:ノ
      /..:::/::/{L〉込.    ,. -== 、     八::::::..\
    //丁{{¨¨¨て7ー '7\  (     }  . イ___..≧z::ミヽ
.   / :/  l!  ̄ ̄`7   {{ ヽ>`.. __ . z≦ ヽ⊇三三ムハ:‘,
   '.:/′ |!    .′  八   \   /  }リ  ∨    }|ト',
    {' |   i!   i     ヽ  /丁\ /' ト、 i    .’ i:.| }}
    |  i!    |        `く  {   /  |!|!| |!   ,′|:.!ノ′
    |   i!   |          \.}/   `'┘ |ト、i::../  l!ノ
      }!   i! .:}ノ}    _, --<了⌒>ーヘ.,、   } ト':  |
    {.|    V:' ∨⌒ ′  ,..z≧十千≦z..、 `⌒ {'::::   {!

63名無しさん:2012/01/22(日) 16:06:19 ID:???0
ttp://i.imgur.com/ua32X.jpg
EMT

64名無しさん:2012/01/22(日) 16:07:18 ID:???0
                 /'////.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.l:::.:.:.:.:.:.\:.:.:\' /////ヽ
             ////.:.:.:./.:.:.:.:::/.:/| :.:.:.: ノ.:.|:::::.:.:.:.ヽ:.:.';.:.:.:.:ヽ/////}
              ////:./.:./.:.:. : :::/:_厶|-=.' :.:.:.:.|ヽ::::..:.:.:.'.:.:l.:.:.:.:.:.:∨'//人
            /////:./.:.::;:'::.:. -=:,':::/  |.:.:::.:.:.:.:.i:|  \::::::|:.:|.:.:.:.:.:.:.:∨'///ヽ、
          //////':/.:.::/::::.:.:.::::/|::/  |:::::::l:::.:.:|\´ ̄\ト、}::::、:::.:.:.:.∨'////\
      /////////.::/!::/.:.::::/-l::「 ̄ハ ::::l::.:.:.|  ヽ,二._j_∧ヾ\::..:.:.∨/////ハ
.     {//////////  |:.|.:.:::/ _,.斗チ卞 ヽ∧::: |   イ _ノ:::}ハヾ :∨';:::::l:.:.'、/////}   そう驚くなもう一人の私 死ぬのは3人目にあってからだ
      ` ̄ ̄ ̄/'´   ヽ| ::/ イ ,ノ::::.}j     \{   弋:::少 ノ∧Yヘ::::|∨`'ー ─'
                    /|:∧ ヽ弋:少         :.:::::.::::: ハ| ハ:|
               { |,'{∧ :.:::::.:::::     ,          ,'_ノ .ノ';|
               ヽ!、‐ヘ                  '__/
                 `ーヘ       ー‐ '       /〈___
                〉 ̄_>ゝ..            , イノ:ヽ_〈
                  /.:::::::::/{ >         イ{ ∧::::::.:\
                  /.::::::::::/{_j/  _|> -- '´ | |_}_| ヽ:::::.:.:.:\
             /.::::::::::/    /{」        |,」ヽ   \::::::.:.:\
            /.::::::::::/     ノ  } \    / } \   \::::::.:. \

65名無しさん:2012/01/22(日) 16:08:25 ID:???0
      /: : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ : `丶、
.      /: : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : / : : : : :/ : }: : : : : \
     /: : : : : : : /: :/ : : : : : : : : /: : : : : / : : :八 : : : : : : ヽ
.     : : : : : : / : : / : : : : : : : : /: : : : : /|/:/: : : : : : : : : :ハ
    |: : : :/: : : : / : : : : : : : : / : : : / /:/: : : : :| : : : : : : : : :
    |: : : : : : : : :/ : :__ ∠厶: :-=ニ二: : : : : : : : :|:.: : :|: : : : :│
    i: /: : : : : :/ : : : : : / /\:/    / : / : : : : /|.: : : : : : : : :|
     ∨:.:x--、/: : : : :/   /: :/\  /:/}: : : : :/   : / : : : : : |
.     ∨/∨: : : : :/ .イ弌芋==ミ/ー'^/: : : :イ  |: / : : : : : :│
.     /  ノ:| : /|/ 《 _ノ:ノi|      /: :∠ー匕 ]/|⌒: : : : : :|                                                 >>63
.    {  / |:/     弋Jソ       //ィう芍¨}} |: : : :'|: : :│                         ハルトマンのやつは何をしているんだ全く・・・
       >、丶|'〉      ¨¨      /   ヒJン ノ/|: : /│: : :|                        私の怪力で同じことをしたら多分死んでしまうな
⌒¨¨¨¨7ニミヽ_   u  ヽ\ヽ         、 ¨   ' /|: / :| :/|/
`ー─ァ'^ーy<l ∧                 ′ヽヽ/'´  |/  |/                                               >>64
  /: : : :∧__,i/ 丶                /  /   /                               驚くなというほうが無理だろう・・・
./: : : : :〃二7               ⌒ ヽ     ノ                              なるほど、つまりリーチがかかっているわけだな
: : : : : : :八 {Ⅳ、     \                                                  我々がハルトマンに化ければ・・・
: : : : : ノ  \\\      丶、_ . :<
: : : /    \\\     ∧ /: : : : : }
: /       \\ 丶 __∧ハ{ : : : : : |
⌒\         \\   ̄川\_:_: : |
(⌒) \        ⌒\ ∧{ハ \二)\
 ¨ / \          \」|∧ ∧  ̄∧

66名無しさん:2012/01/22(日) 16:08:49 ID:???0
         ,. ≦               ミ 、
          /                  ヽ   \
      .     /´       /      }     ヽ   >>53 んー・・・あんまりやる気が・・・
       /     / /    / /    : ハ.   ハ       みんなもあんまりやる気ないよね、なんでだろう
     /,      {/    / , イ    :/: ∧ '.     '.
    ノ7    /  ' . / / ./    .:/}:./ ハ ':.    {
     | .′  i / / /,厶.. /   ..:/ ム'__  }、i:.   } ト   >>54えっ・・・本当に・・・?
     {|   :|斗七7 .二7  :/:. ''´厂 ̄` ト|:、 ||       だってバレちゃってる人に否定してもね・・・もうバレちゃってるわけだし
    人! .′ |/}/ / ___ i .:ィ:/ / ̄___   }|:  | :        いまのこれが一番楽なんだよね〜・・・例えばどういう風にしたらいいのかな?
       { |:   :l ,孑う:::iミ{´/′   ブiう:::ミiy、.}:..  } .′
       | |:   :|从 廴.ツ        廴..ツ ノ'|:.. :. i/
       { {:..  :!.                    ,.}:...i:人      >>56 なんだか頭がぽーってするの・・・
.     人|:..{:. :|ヘ  ` `    ,     ` ` ム|:..イ{            あ・・・///すご・・・うん、なんだかあなたの・・・
    /´ト:ト:. {小.                   ん:}/ }厂 ヽ         舐めてみたいかも・・・んっ・・・あう・・・そんなに近づけられると
   /    ハ.ヽV込     r‐_,     .イ:ト}ノ ノ′ ハ         その・・・我慢できなくなっちゃう
    {        `}{:.个  .      . イ/7: ト{      }
   i       ヽ ト}:.:ヒ{\ `≧=≦ ..ィァ7:.:.:ト}  /     !   >>57 はーい!
    .      Vト{i:. マx  `ヽ  /´ /7.:. /:ト{ ′   .′
    ‘.      V:{:.:.:.:マx、     ,rチ' .:.:.':.:ト}′     /     >>58>>59 とぅ、トゥルーデ!?しかも二人いるし・・・
    ‘.       ヽ:.:.:.:.:.:`^㍉、/ヂ’.:.:.:.:.:{:./       /              あ、えっとこれはその・・・お店で・・その・・・

67名無しさん:2012/01/22(日) 16:10:00 ID:???0
ツール使って揃えてレスしろよ

68名無しさん:2012/01/22(日) 16:10:17 ID:???0
そりゃ久しくチャHやってなかったらやる気も起きなくなるってもんでしょう

69名無しさん:2012/01/22(日) 16:11:34 ID:???0
エーリカちゃんとちゅっちゅしたい

70名無しさん:2012/01/22(日) 16:11:36 ID:???0
.             /    ヽ: : : : : : : : : : : : : i : : : : \
           ´    //.: : : : : : : :.:i : : |: : : : : : : :.
             //: : : : : :./: !: !| : : | : : : : : : r‐…‐-ミ
  r一'"        イ ;. : : : : : :.:/ |: /| 八: :∧.: :.: : :.八       \
   ー―‐一     |/.: :.: : :.:/ _j/.イ: : :./ ‘: : : : : : : :.      ヽ
            /: : : :.:/j/‐- / ,: : : :/   ‘: : : : : : : :\
              / : : : :/ 厶=ミ  /: :/-―- Ⅵ : : : : : :.、\
           厶イ}: /〃ん:::ハ ゛//   x≠ミ ` : : : : : ト、:.  ー―                                     >>66
           { (:j/i ゛ 乂::ツ ´    'んィ::;ハ i: : : ; :.|  }           二人いるのは気にするな、気づいたら分身していたんだ
              \ゞ:. ''          乂:ン j} |: : /'Ⅵ                お店か、とうとうお前も出勤する気になったんだな
            __} ー                ,, , '|: /
           く /: :ト.八     ′       /ノ}/                >>67
           /: : :|⌒^      ‐ 、      ィ_}\  こういうレスの仕方はどうだ?
           ,: : : :.|   __| >    r=≦__ノ: : く
             i: : : : |_/::__|       |::::=ミ \: : ヽ                                 >>68
             |: : :x「::::::::{ 、       /∨:::::\ ヽ: :‘,       むしろ頻繁にやっていると飽きそうなものだが
           x≦o,'/|:::::::::::、 \   / /::::::::::i/o≧x: : i
         r≦//>:'"|:::::::::::::\ /Y { ,/:::/ヽ: |:\///,\
         |::::::::\::::::::| ::::::::::::::: ∨| ,У:::〈__/:: |::::::⌒7´::::‘,
        |::::::::::::::Y::::|::::::__r一'⌒V⌒ー┐::::::::|:::::::::/::::::::::::i
       | :::::::::::::|:::::L「:::::::::/r介t \ ーt__」:::::::;:::::::::::::::|

71名無しさん:2012/01/22(日) 16:11:55 ID:???0
            __
      , <:: ̄:::::::::::::::: `>、
      /::::::::::: i::::::::::::::::::::ヽ::::::::ヽ、
    /::::::::::::::::::;!::::::/l:::;:::::::::::\:::::::ヽ
   //::/:::/::;ハ:::/::::Vト、i::::::::::ヘ:::::::ハ
  ,イ/::::/:: /::/ ,Y-:::::ハ ヽl::::::::::::ヘ::::::l
. //:::::/::::イ:// l::i::::::! l! .V::::::::::::';::::!
 jイ:::;イ:;∠ィ-―- vヘ::::|-t―ト、::::::::::V
.  l:/ l::::/ ,イチム    V!ィ升へ V::v-、)  >>65
.  ´ l::人! 弋_ン    `弋_ク  V.,イ/   お前はハルトマンを消そうというのか
    レ ハ       ,       /_ノ '´   そういうことであればお前は私の敵だな
     rニヘ、   _ _      / _二7   早く3人目を見つけてこなくては
      /::;>       ィ´l_ハ::ヽ
.     /::::7  /`!ー .<ト、    !:::ヘ   >>66
     l:::::::l/ lノ    ,V ヽ、 l::::::l   安心しろハルトマン
     l;:ィ/  lヘ  _ ノ/ _ .へ!、:::l_   私はお前に何かを言うつもりはない
  r‐(二イ   レ^ く_ //// ト、_ コ-、
  / l i /    ヽ! /  Li/  l    / l

72名無しさん:2012/01/22(日) 16:13:39 ID:???0
        ,.': : : :/: : : : : : : : : :}:.|:|: : : : : :.:.ヽ
      /: : : ; ' : : : : : : :,ハ: :/:.ノ:ト、: : : : : : :ヘ
      ,: : : :/: : : : : :/: /  ,!:/ : | ヽ:.:.i: : : :.‘,
.      .: : :./:/: :.: :.:/}_/_/ |: : :./:} _:_|: : : : : :.                                               >>71
     i: : /:.; : : :,:./´匕   |: :./j/ ´  j;ハ:`:.:.i: :.:.     冗談というか可能性の話をしただけだ、ハルトマンに消えてもらっては困る
     |{:/ : i:/.:/ x≠ュ  |:.//  ィ斧ミx‘, |: : :i     3人目を見つけたら貴様まで消えてしまうじゃないか、そんなの私も嫌だぞ
.     八: :_:|: :.:/ f´{::::r'j゛ j/   {::f:rj j} Ⅵヽ:.|
.       f´r|: :,′{ 弋:ソ         ゞ゚ '  ,'}jノ  ヾ
.      |t八:{          ,       ,ノ
        ゝゞ ヽ                ,ェz
       _` ー: :.、      ( つ    イ厂
       ∨/7{三}、>       /Ч: :、
           ̄,: : :i 寸} i  ` ー‐ i´   |.: : :.
        /: : :.|   ,!     , ク:\ !: : :.i
.         ,: :.: :.:|  /:|`> r‐ ´ /:::::::::::\: : :|
       ,: : : : :.|/:: |/ /ヽ /:::::::::::::::::::|O≧ュ、
      __i:r≦彡:::::::: | | /::::::/ \::::: |:`ヾミ三7ヽ
      i::::::: ̄:;::::::::::::::| |/:::::::: / 〃/::::: |:::::::::::/:::::::‘,
      |:::|:::::::;′:::::::::ノ‐く__:::::\ / :::::: |:::::::/::::::::::::::::::.

73名無しさん:2012/01/22(日) 16:13:45 ID:???0
でもずっとやっていなくても勝手とか忘れちゃいそう
まあ頻繁にやってたから憂の人は消えちゃったのかもしれないけど

74名無しさん:2012/01/22(日) 16:14:11 ID:???0
お兄様わかるって言うけど今お兄様がいるのわかってないだろ?

75名無しさん:2012/01/22(日) 16:14:20 ID:???0

,  ' ´ ̄ ̄ `丶、
             /           l    \    >>60 なんか激しいっていうか前はもっとおとなしかった気がする
            / / /   /  /}  ヽ ヽ        そうそう、君ってそんな感じだよねー
             {/   /  ,イ  ././、   ヽ l        胸ならシャーリーとかほうがおっきくて気持ちいいと思うけどな
            /,'  / /.//  /}/ヽヽ   ヽ l
              //. /フ ̄//. // ̄ ヾト、   } !
          //! /',イ:抃/ /不うヽlハ::  ! l l、   >>61 えー・・・そうだったの?なんかウィッチ隊が解散して
             i/ l lバ弋:ソ     弋:ソ ′l:: ハ ト、i       お金がないから〜みたいな設定だった気がするんだけど
             {. ! !/ヾ   ,       __!::/イ!.!
            Vレ. 丶  ー - '   イ:::レヽ、′
              , イ::> 、_ イノ/::::::::::::::>、     >>62 平気だよーだって今会ってるのに死んでないじゃん
             ,へイ!:::::::::::V^ヽ/:::::::::::/_イヽ
             l::ヽ::::l:::::::::::ヽ/::::::::::::://::::::::::}
                 !::::ヽ::ヽ::/「::l:\::::::::///:::::::::::::!   >>63 うわ・・・暴力的な私だね・・・こんなことされたらすごく痛そう・・・
                 l:::::::}r、___::::!ol::::::::Y´::::/::::::::::::/         それとも手加減してやってるのかな?君は私にこういうことされたいの?
                l:::::::l`u´:::l::::l:::::::::l:::::/::::::::::::イ
               l:::::::l:::::::::::l::::l::::::::::!::/:::::::::::/イ      >>64 二人もトゥルーデがいたらうるさくて敵わないね
              l::::::ヘ:::::::::ヘ::ヘ::::::::レ:::::::::::/::/l
             l::::',:::ヽ::::::::ヽ:ヽ::::/:::::::::/:::,':::!       >>65 ぐちゃ!ってやってる私は別の私だよー?
                  l::::::',:::::ト、::::::ヽ:ヽ':::::::::/::::,':::::l           え・・・私に化けるの?それじゃ化けた私に任せて
 , -−――−- 、   .l::::::::',:::!ハ:::::::::V:::::::::::::::::,':::::::L、          帰っちゃおうかな
./     `丶、  `ヽ.!:::::::::',::!`':::::::/:::::::::::::::::,'-‐:´::::ヽ、
ゝ、.       ヽ、   〉:::::::::',lr::::::::レ'::::::::::::::/::::::,:-‐=‐‐ 、
  \        \. 〈::::::ヽ::::l::::::::/::::::::-‐:/:::/       ヽ
    `ヽ、      `ー〉:::ー-::ヽ'イ:-‐:::::/:∠ -――       }
    r、-`‐‐- 、__, -,-,-ァヽ-,、:〉イ-,-,ァ‐, - ´          ノ
    と         くく く く とィと!//く/           /
     こ ____     ヽ人{   {ノノ         _ フ

76名無しさん:2012/01/22(日) 16:15:23 ID:???0
我慢なんてする必要ないよ
ほらいっぱいしゃぶってごらん?
そうすればエーリカに俺の精液いっぱい出してあげる
それともお口じゃなくて、下のお口がいい?

77名無しさん:2012/01/22(日) 16:16:18 ID:???0
          __
       ,.=, ´:::::::::::`::>=、- 、
     ,ィ´;;;;ノ:::::::::::::::::::::!:::::::ヽ;;!
   /;;;;;;;;/::/:::::::;イ::/ハ!;:::::::ヘ;!
.  /;;;;;;;;;;;/::/:;イ:/ ,イ::l! ! V:::::!;;l
  |;;;;;;;;;;<::イ:/j/Tt- Vl ィTVV;;;!
  ヽ ノ .Y|ハ Vリ  `' lリ lノ `
       ゝ=-、  _   ノ   >>72
      , ィノ _ヘ>- <    そうかそういうことであれば気にはしない
     //  ハ: :ゝ-Y-'^.i   そう言ってくれるとはもう一人の私は優しいのだな
     ヾ=-' l: : i:. ̄ハ:):l   実を言うと私にとってお前が3人目なんだ
        l: : ノ: : :.l!: :l:.l   だから私はもう消える、空で待っているぞガクッ
        V/: :二 l!: :.V
        /!: : : : l!: : :l   >>75
.      ヾニハ: : : :A: : :.!   安心しろハルトマン
        l! !: : /L!V: :!   私はもう消えるからな
        l  l :/  ', ヽ:l
        l  レ   ',. `!
        L /.     ',=.l
        ヒ/       Vリ

78名無しさん:2012/01/22(日) 16:16:35 ID:???0
設定って酷いなー。と言うか軍隊なら501航空団は合同軍で、解散した場合
それぞれ元の軍人に戻って人対人の戦争の道具になると思うけどな。最大戦力だから予算は回るだろうし。もふもふ

79名無しさん:2012/01/22(日) 16:17:32 ID:???O
そ、そうかな・・・? 多分エーリカちゃんにハグできたのが嬉しかったから・・・
そんなことないよ! エーリカちゃんのもコンパクトで可愛いと思うよ・・・?
服の中に手をするっ・・・

80名無しさん:2012/01/22(日) 16:19:07 ID:???0
       , <:: ̄:::::::::::::::: `>、
      /::::: ::i::::::::::/:::::::::::\\ヘ
.      /::::::::::::::|、:::::/:::Vト::::::::::::ヽヾ:、                                                      >>73
     /:::::::::::l::::ハY:::::::::ハ ヽl::::::::ヘ::ハ                    確かにブランクが長いと勘を取り戻すのに苦労しそうだな・・・
.    j::::::|::::::l:イ/ ヽ:::::::i-―V:::::ヘ::::l         惜しい人を亡くしたものだ、彼女一人に負担をかけたのがよくなかったんだろうか
    //:::l::::::::/-‐‐- V:::| '仡ハY:!:|イノ
   jイ:::,イ:::::/,イチム .Vi 弋_ク V/                                 >>74
.    |:/ |::人.{ 代.ツ         l´ _二7   >>56のことか?私も節穴だからあまりわからないな
     ` レt-'ヘ     `, 、   /l_ハ::ヽ
.          rニヽ     ゝ' ∠!  !:::ヘ                                  >>75
.       /::;/-`≧.ェ一 ´ {、___ !、:::l_    ハルトマンが望むならハルトマンに化けても構わないぞ
.        / ̄     ヽヽ      ヽ`マ  ヽ                       私はどっちでもいい
       {       ハムー- 、 'ム ヽ、:.. L_
       )  ,-、   ', ハ ハ` ー-ヘ ム_.ヽ  }                                             >>77
.       ヽ. ヘ_ .V {  .}―-----一´  V  \         わ、私は優しくなんかない。むしろハルトマンを気遣っていたお前のほうが・・・
.       i  冫 ´ヽi /             ハ.   \         なんだと・・・!?ということはもうすぐ私達は死んでしまうのか
          | (  / `y'               l     ヽ         も、もう一人の私ー!!くっ・・・私もすぐに追いかける・・・!
.       { }、    ´)   : : : : : .   /. : :リ、    !
        ハ }`-、   ク  : : : : : : : :/: : : / `   ,′
.         ヽ ヽ:::::`´:}    : : : : ::/: : : /    /
          ゝ ___,イ        ./: : : /   ./

81名無しさん:2012/01/22(日) 16:19:32 ID:???0
玉握りつぶされるのは嫌だけど
軽くニギニギされたい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板