したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開始前議論用スレ

71 1/ ◆CFbjQX2oDg :2010/11/24(水) 20:30:45 ID:hEycm83.
【未来日記】

【天野雪輝】
・「無差別日記」と呼ばれる自分を中心とした周囲の未来を無差別に予知する能力がある携帯日記を持つ。
・DEAD END=自身の死を予知するもそれを覆す奇跡を起こす
・物語中盤?に母親が父親に殺され(過失ではあるが)、さらに父親も日記所有者の部下に殺され、両親と死別。
・神になって、両親及び、自らが殺した人を生き返らせる覚悟で敵及び無関係な人も巻き込む過激な作戦でゲームに乗る
・※本編主人公です。

【我妻由乃】
・「雪輝日記」と呼ばれる天野雪輝の未来“だけ”を予知する日記。ヤンデレストーカーな彼女の必需品。
・知力、体力にとても優れている。“とても”と言って良いのかわからないが、斧や日本刀で人間を両断するくらい。愛は偉大だねw
・雪輝に近づく人間には敵意を向ける。女なら尚更。敵意は上記参照のコト。
・※本編ヒロインです。

【雨流みねね】
・「逃亡日記」と呼ばれるみねねの逃走経路が幾重に予知されるため、安全な逃走経路を使用して逃走できる。ただし、詰んでる時は逃げられないと予知される。
・宗教施設、宗教関係者を狙う国際的テロリスト。主に爆弾類を使用している。身体能力もそれなりにある。
・自身が幼い頃、中東で両親共々戦争に巻き込まれ両親と死別。以後盗みなどを働きながら泥水をすするように生き延びる。
・「神」を憎んでおり、自らが神になり神を殺すために殺し合いに乗る。

【来須圭悟】
・「捜査日記」と呼ばれる未来の自分の捜査状況がわかる日記をもつ。現場責任者の任を解かれたときに無効化されたことからロワでは使用はほぼ不可能?
・妻と一人息子がいるが、息子が余命3ヶ月であり、息子の命を救う為殺し合いにのる。
・自身が神(優勝者)になるためには、警察として敵の立場にあるみねねと手を組んだり、裏切ったりすることもある。

【平坂黄泉】
・「正義日記」と呼ばれる自身が未来に行うべき善行を予知するボイスレコーダー型の日記を持つ
・彼の正義感は「勝った者が正義、負ければそれ即ち悪」と非常に歪んでおり、自身の価値観でのみ正義を執行しようとする。
・全盲のためか、聴覚が異常発達しており、かなり遠くの声も聞こえる。
・催眠術の使い手でもあり、多数の人間を操ることが可能

この5人を提案しまっす! 来須刑事は日記があんまロワだと使えないかもしれないけど、出たら頑張れ☆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板