したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開始前議論用スレ

127 1/ ◆CFbjQX2oDg :2010/11/27(土) 09:25:02 ID:IioxbV.c
おはようございます! 昨日は書き込みで少し愚痴ってみたりして申し訳ないです!
みんなで頑張ってこの企画を進行していきましょう!

>>125
捜査日記は序盤はまず使えないでしょうな。だが、中盤、終盤あたりで条件が揃えばロワ内でも捜査日記発動させることは可能ではある、と私は考えます。
ようは“捜査員”がいれば良いわけですからね。まぁ他の未来日記同様に効果は薄いでしょうが…
はいぱーびじょんだいありーは難しいかもしれません。あの日記の特徴の朝昼晩の3回予知するってのがリレー企画と相性が悪いかなーと思う。
ロワでたら1回分の予知くらいしかできないかもなー。
なんで、日記所有者全員に言えることですが、日記効果弱体化はされるけど、参加できないほどでは無いかと思います。

>>126
調べてくれてありがとうございます!
ってことは名簿はヒミコ表記でいけますかね? Q.なんでこいつは本名じゃないんだ A.あんたら(BTOOOM勢)も本名知らないとわからないだろ? 他にもブレスト勢に旅人と勘違いさせるとかもできるかもしれんし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板