したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「3D(エロ)ゲームうぷろだ、画像関連板」サポートスレッド(その4)

138かんりしゃ:2018/05/17(木) 02:28:45 ID:acoVfza.0
>>137
>自分で確認もせず憶測で削除するのはツール提供者様に悪いのでやめたほうがいいですよ
とはいっても当方はアペンドとツール出そろうまでインスコする気ないので確認のしようがないです。

>>135
みたいな報告あれば削除してしまうのが馬鹿なかんりしゃの常です。

大変申し訳ありませんでした。

あと、言い訳としてうぷされた方へ

自作ツールを卑下してコメ欄に自虐的コメント入れるのは管理側が勘違い
することを招くのでやめて下さい。
そういうツールならきちんとコメ欄またはれどめで説明してほしいです。
これ今まで何度も言ってきてる!
れどめくらいちゃんと書いてくれ。

ということで「そーいうの」は管理しきれないということです。
かんりしゃにツールの検証まで求めるんですかね。

>>133
への回答一切なしでうぷされたファイルのかんりしゃの検証必要と言われたら
さすがに凹むよ。

まあ発表元ではそれなりに検証されてるんだろうけど、PinkChのスレとかは
冤罪事件以前から全く見る気ないのでね。

うぷされる方へは「きちんとした使用法書いたReadme添付して下さい」
としか言いようがないでです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板