したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

25きりしま:2012/07/24(火) 20:02:26 ID:Z0fkvLio0
>>21
こんばんは、意見を直接伝えてくれてありがとうございます。
やんわりと遠回しの意見ですと私自身が理解できないことが多いので
忌憚のない意見は大変ありがたいのです。

今までのできごとからすると、1ヶ月という期間を壁画さんが厳格に沈黙を守ると言うことが
彼自身にとっての一番きつい仕打ちとなると思いますし、また他者に対するけじめになると考えます。

書き込み禁止措置を解除とする際には、彼にはいくつかの約束事は設定させてもらいますし
謹慎期間中を含めてまたなにか揉めてしまった場合、私にはもう彼を擁護できません。

今回、といいますか今回までのトラブルについては、壁画の人氏が自分が課したルールを守ることができなかった。
それに対し、今度は管理の側が厳しい条件を出して、守れなければ最終的な対処を行うということになります。

ここでは最近、いくつかの新しいコンテンツができて、利用者様の引き立てもあって
にわかに盛り上がってきている、自分はそう感じています。
これはとても嬉しくありがたいことです。

そういった場所で盛り上げてくださっているのに不快な気分にさせてしまって本当に申し訳ありません。
せっかく集まってくださった方々にコンテンツを見限られる、それは一番恐ろしいことです。

大勢の人達が参加している中で、一人だけを特別扱いする、それは許されないことですが
ここまで騒動を繰り返してきた原因は削除人の怠慢、仕事をしていなかったことが原因です。
これからはそれをきっちり行う所存です。
まずは1ヶ月間、よろしく見守ってくださいませ。

どうかよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板